メディア蚘事

小西氏サル発蚀に反発続出 立民「本人に確認し察凊」

バズる指数ピヌク 2,686

 twitterコメント 666件䞭 1100件
たぶんダヌりィンの進化論を信じおいる方だず思う
人間の祖先は猿
䜕を「本人に確認」
蚀ったこずは事実。「䞍快な思いをさせた方には」っお逃げや蚀い蚳の垞套句。
野良文曞で囜䌚を空転させた眪を含め厳正に察凊しないずたすたす立憲民䞻党の指瀺は枛る
自分達のケツに火が付きそうになるずいずもあっさり切り捚おるマスコミの醜悪さは垞に安定運航。
結果は遞挙で出るが、今回も自民党が勝ちそうな気がしおきた。
自民党が支持率を䞋げおも䞋げおも立憲民䞻党のアシストずオりンゎヌルで勝負はひっくり返る(癜目)
小西掋之氏サル発蚀に反発続出 立憲民䞻党「本人に確認し察凊」


他人には蟞任を求めおいるのだから、小西氏は即座に議員蟞職し、䞎党に暡範を芋せよ。
ブヌメラン。バカだね
問題は䞞投げしずいお には小西謝眪-か は呆。っ圓にお公家様集団だな😑。
たしかに、ですが、小西さん酷い、猿に倱瀌ですよ。猿以䞋ですよ圌らは。
サルに䜕を蚀っおも問題有りたせん
たた、囜際裁刀所から犯眪者集団に
認定されおいたすので
憲法改正前提サルの集たりず違うの
立憲は倧事な仲間を埌ろから撃぀なよ💢
このバカどもが
囜民民䞻党の玉朚雄䞀郎氏も「䞎野党合意で真摯な議論を重ねおきた衆院憲法審ぞの冒涜だ。発蚀の撀回ず謝眪を求めたい
ツむキャスで芋たこずありたす。サル以䞋です。サルに倱瀌なくらい。
じゃないずいうなら党囜地䞊波䞭継しお確かめおみよう。
っおこずがよくわかりたす。
小西掋之氏サル発蚀に反発続出 立憲民䞻党「本人に確認し察凊」


他人には蟞任を求めおいるのだから、小西氏は即座に議員蟞職し、䞎党に暡範を芋せよ。
ぞヌ、時事たで蚘事にするんだ
䜕があっおもだんたり決め蟌んでるんだず思っおた。
サル以䞋だず思うけど、もう、䟋えようがないくらいね。最近は虫けら以䞋っおいっおも、うじ虫やコオロギ食べろっお時代だから。
別にいいんじゃねその通りだず思うし、嘘じゃない。政府䞎党の閣僚じゃあるたいし。→
誹謗䞭傷に察しお
法的凊眮をずりたす
っお蚀われちゃうぞ、
っおいうかずられろ❗
なんでコむツ千葉遞挙区なのあちこちでポスタヌ芋かけるんだけど。。やめおくんねヌかな千葉県民ずしお恥ずかしいんだけど。
倧臣の
蚀っおもいない蚀質を
蚀った蚀ったず魔女狩りした
圓然狩られる芚悟は出来おるな

しかも「サル野蛮人」発蚀は
事実なのだから
その眰は議員蟞職が劥圓だ
救いようがない男
雲隠れしたすよ、あるいは入院。兞型的なあれですから(⁠^⁠^⁠)
人を問い詰める時は嚁勢がいいが、自身を問われるずオフレコだずか意味䞍明な蚀い蚳をしお、撀回したず嘘を぀く。
皆んな䞀緒。同じサルだから、重箱の隅぀぀いおないで囜の為に有益な仕事をしおくれ。
小西ひろゆきこそ議員蟞職しろよ。
はっきり蚀っお邪魔なんだよ。
週間、囜䌚空転させ45億の皎金が
無駄。
こんな邪魔がいるず防衛予算も少子化も
倧事な話が進たない。
小西こそ議員蟞職しろ。
確認も䜕も、本人が「オフレコで蚀った」っお癜状しおるじゃないかたた䜕だかんだず身内を庇う぀もりか
これが問題にならない方がおかしい
小西議員にレッドカヌドを
お願いしたす🙏
囜ずしおの瀎が憲法でしょそれを議論するのがサル蚀語道断。小西氏は蟞任すべき。
さっさず蟞めろクズ
さん 
囜ずしおの瀎である憲法の圚り方に関する䌚議参加者をサル呌ばわりするずは蚀語道断。小西氏は蟞任すべき。
極めお正しい認識なのだから、察凊なんおする立民執行郚や隒いでる有象無象のがサルだろ

こんな政党員がいる党に投祚はしないわ
気持ちは分かるよ。サルでも分かる理屈で高垂を远及し蟞任を求めたのに、サルみたいに物分かりの悪いふりをする連䞭の屁理屈で受け流されおきたんだから。囜䌚はサルのパラダむス。
こういうのを仲間に入れおおくうちは䞎党なんお倢のたた倢だず思う。人遞がずにかく偏っおる。
こんな事なら䞖襲で身元がしっかりしおる(芪の顔にどれは塗れない)方がただマシたであるよ。
もう、このモンキヌの蟞任以倖では収支が付かないっしょ。即刻蟞職させるべき。ずいうか自ら蟞職するべき。た、"ダブスタの立憲民䞻党"の通り名を払拭するには、コむツの凊分だけでは事足りないずいう自芚はあるの
小西氏サル発蚀に
反発続出
立民
「本人に確認し察凊」
コレで
蟞職じゃなかったら
ガヌシヌが浮かばれない☝


なんでこんな発蚀になるわけ意味わからん 
ある意味、鋭い事を蚀ったね。蘊蓄しお憲法案出しおもご郜合憲法の恐れすらある。毎週やっお答えが出ないモノを毎週やるのは頭が悪いず思う。
ああ。お猿さんに倱瀌だよ💢小西ひろゆき議員
調子に乗りすぎた小西議員。
他人には䜕かに付けお蟞職を求める方ですから、謝眪どころか、圓然、お蟞めになられたすよね
ざたあみろっお思いたす。
も、アレっ切りだし、どこのテレビも報道しないねぇ。どせ、立憲なんか「埮眪」で枈たしお知らん顔するんだろな。自分が突っ蟌たれれば「取材拒吊」「法的措眮」のくせにな💢
口は灜の元
オフレコでもダメなんじゃないですか⁉
それで蟞めた人最近いたような😎
仲間に極甘な立憲だから、どうせ䞍問か軜い泚意䜍だろうね。
それこそAIに凊分を任せたら良いんじゃないか
の倧合唱になるだろう🀷‍♂🀭

#
高垂倧臣ぞあれだけ蟞任を芁求しおいた小西議員。今床は憲法審査䌚に「サルのやる事」発蚀。高垂倧臣ぞの「䞇死に倀する」の暎蚀も含め、謝眪ず議員蟞任すべきだ。
おめでずう
高垂さんにあれだけ、口を極めお倧臣蟞職ず眵ったんだからご自身は議員蟞職しおはいかが
ほんず、立憲っおこういう所がワキが甘い。昔から倉わらんな ず思わせる。悪いずころは認めおさっさず謝りなさい。自民ずは違うずころを芋せよ。
身内からも批刀が。わざず蚀ったずなら党に迷惑をかける前提だし、うっかり蚀ったのなら垞日頃の他人ぞの想いがでおしたった蚌。いずれにしおも政治家以前に人栌ずしお問題があるず自芚がない。自己䞻芳至䞊䞻矩は臎呜傷。
汚職を远求されたけど逃げ切ったず喜ぶ珟職倧臣がいる囜なんだから、そんな安い話はどうでもいいんじゃない
銬鹿者どもがず暎蚀しお平気な議員や、答匁する官僚を公衆の面前で埌ろから眵倒したモ朚さんもOKなんだし

>
よ、もちろん朔く議員蟞職するんだよな
にあれだけ蟞任を迫っおおいお、自分は発蚀撀回だけで枈むわけないよな
も察応を間違うず は惚敗するよ。
議員蟞職をしろ‌ず思うが、こい぀が居た方が立憲民䞻党の奜感床が䞊がる事は無いから、もっず理屈っぜく頑匵れ‌っお思う私が居る😇😇😇
もちろん責任ずっお蟞めるよね
泉健倪はどう動く 動けない
ずいう朝鮮半島に囜を売った
どもに負けるな
コニタンらしい。
やっおる感出しおルヌティンなんお、割りず図星だった。
そもそもどんなアりトプットがこれたで出せたのか
仕事しおるのっお牜制されおも仕方ないし、囜民投祚で朰れる公算が高い。無駄な集䌚だ。
぀いに味方かず思われおた巊翌メディアの共同からもバッサリやられる小西くん。
キミの捏造文曞をもっお高垂倧臣に蟞任しろず蚀っおた責任はサル発蚀で蟞任するこずがお䌌合い。
今埌もし蟞任したらサル発蚀で蟞任した小西の芋出しずなるこずでしょう。
もう蟞めおいただくしかないな 
この人、もう居なくなっお欲しいんだけど😅
立憲民䞻党、口の悪さず謝眪出来なさ「だけ」は䞀流だず思う。
オフレコで撀回した発蚀だずか蚀っおも「出した蚀葉は垰っおこない」「それが本音なのだろう」などず批刀しおきた人なんだから、いい加枛に幎貢の収め時なのではないかね。
共同通信さえ苊笑これたでのクズ蚀動考えれは、本圓政治の堎に芁らないヒト、巊翌埡甚達コメンテヌタヌで喰っおいけるからずっずず蟞められおは
なんで統䞀教䌚ずグルな政治家は蟞めないないのに、猿より統䞀教䌚なんずかしろ💢
ふず思ったんですが小西議員は頭の切れる方なので
わざずヘむト発蚀しお炎䞊させおたせんかね
小西文曞問題を吹き飛ばすために
この傲慢な男はたびたび炎䞊隒ぎを起こしお党く意に介するそぶりもない。
立憲が公認する限りビリで圓遞し続けるだろう。
別名圓たり屋小西。そしお自らの発蚀で墓穎を掘る。䞀䜓䜕がやりたいのかさっぱりわからん😅
囜民が盞次ぐ倀䞊げで生掻が困窮する䞭で勘匁しおくれよ💢
ちゃんず謝眪できるのか
蚀い蚳しお終わりだったら、立憲終わるね。
人にあれだけ蚀うのだから、しっかりけじめは぀けおほしいね。
自身は「攟送法文曞ガヌ蟞任しろTwitterで俺を批刀した奎は蚎えおやる」ず発狂しおおいおコレである。たぁ 含めカスゎミはノヌタッチだろうけど('A`)
立憲民䞻党のやる事が理解できない。この人の発蚀もそうだし先日のチャットGPTの件もそう、本気で囜のため、囜民のために頭䜿っおるのか。パフォヌマンスは必芁無し。
サルに倱瀌なぐらいかな。
行いがク゜だずいう指摘は䜕も間違っおない。
蟞職しかないな 
ブヌメラン立憲民䞻党。早期蟞職を。
緊急事態をダシに私暩制限しお統制垂堎を完成させようずか、延呜を図ろうずか、しようもない茩に掻でも入れたらよいものを。

どこたで囜民を冒涜すれば気が枈むのかず思いたす。
どっちがサルなんだろうなぁ
こにたん面癜くなっおきた((Ž∀))
次は䜕をやらかしおくれるのかワクワクすっぞ
個人的にはか぀お同じ民䞻党千葉県連に所属しお䞖話になった方ですが、ただでさえ泚目されおいる状態なのに䞍泚意極たりない。
それにしおも、これだけ憲法の条文ず珟実が乖離しおいるのに、護憲にこだわる小西氏の姿勢はあたり劥圓性がないように思われたす。
twitterでの発蚀だから院内の掻動ではありたせんよね。憲法審のメンバは発蚀者を名誉毀損で刑事告発し、慰謝料ず謝眪を芁求する民事蚎蚟を起こしたらいかがですか
あなたがサルなのかもよ
サルに倱瀌
公文曞に残すず
逃げられるぞ
戊争出来る囜にしたい邪な奎等の本音は毎日でも憲法審をやっお少しでも早く改悪たいのだ、正に猿より貧困な思考回路。
改憲も憲法審も断固反察。
攟送法「政治的公平」解釈の補充的説明を撀回させ、👍good job!だったのに、やらかしちゃったね
発蚀の撀回ず謝眪、謝りたおしたほうがいいよ、でなきゃ、某倧臣ず同類になっちゃうよ(^^)ok?
ガヌシヌず䞀緒で陀名でよくない
陀名しお議員資栌剥奪したら
䞍逮捕特暩等も無くなるから
倚様性の芳点では圌が生きおいるこずには問題はないず思うが、囜䌚議員ずいう職業を任せられるずは思えない。
共同通信も取材拒吊かな小西のアホは。
党方䜍が敵になったな。
サルはお前だ アホう
身から出た錆。
くだらん議員しかいない立憲民䞻党。
この茩に投祚した茩も同眪だ。
小西氏には品栌がない。高垂倧臣ぞの䞀方的な難癖も含め、囜民を代衚する囜䌚議員ずしおの資質はない。あなたこそ蟞職すべき。
憲法を改正ありきで
毎週䞀回の憲法改正議論を無理矢理やっおいるなら
それは倧きな間違いだず私はおもう
そもそも自民党は憲法改正を掲げお憲法改正議論をやっおいるのだから
これ以䞊危険な事はない
議論したら採決なのだ
じゃ、ガヌシヌはサルじゃなかった、っお事なのかな
コニタン、これはマズいよ。
私も憲法審査䌚を毎週やるなんお正気の沙汰ではないず思うが、蚀葉遞びがマズい。
でもマズいのは蚀葉遞びだけだ。
考え方はコニタンは間違っおない
頑匵っおコニタン
誹謗䞭傷ずいう蚀葉は郜合の良い蚀論封殺に䜿われる。この議員も自分の意芋を衚明しただけだず思うけどね。でもそれを蚀葉尻のみを捉えお囜䌚を䟮蟱しただのず蚀っお、批刀する材料に䜿われるわけだ。怖い䞖の䞭になったな。
さすがにこの発蚀はマズむ😫
立法府の議員が憲法を軜んじるような発蚀するのは囜䌚そのものを愚匄しおいる❗
小西は完党終了❗
そしお、立憲民䞻がこのたた攟眮すれば同眪ずなり、これたた終了❗
そりゃ憲法審査䌚委員の䞭川正春からしおみれば同じ立憲の小西から「サル蛮族」っお蚀われたのず同じだからな、同じ党の議員でも埌ろから刺しおいくスタむル、もはや狂犬や 
ChatGPT以䞋の麻垃食品小西なんお亡呜凊分にしろ:
お仲間からも批刀されおたすけど居堎所がなくなっおきおいるのはあなたでしょ 立憲の支持率も維新ず同じにたで䞋がっおたすよ
この人は、基本的に議員ずしおの資質に欠けおいるのではないのかな。たた、立憲の株はがた萜ちですね。🀣
サルなら未だたしじゃないのか。分かりやすい比喩だ。問題になるずいうなら囜民に理解されるように説明しろ。
タむトルずURLをコピヌしたした