メディア蚘事

、゚ンゞン車容認ぞ 合成燃料に限定、独ず合意

バズる指数ピヌク 3,864

 twitterコメント 707件䞭 401500件
草草草草草
EVシフトは始たる前から終わっおいた
党個䜓電池ず超高効率発送電を早くしお
合成燃料ずかバむオ燃料は生産量が限られるし、倀段も高いだろうから結局はトペタはじめハむブリッド持っおるずころが匷いずいう状況は倉わらないね。
今曎ディヌれル埩暩だっお䞍可胜だろう
決断おせぇよ(笑)
電動化なんおムリなんだから(笑)
絶察に電気自動車しか蚱さんず蚀ったはずなのに、結局お金もうけがしにくいず郜合よく方針を倉える。環境ずか枩暖化ずかの䞻匵が、むンチキなのがよく分かるず思いたす。
結局内燃機関れロずかは無理っおこずかぁ。(Ž・ω・`)
そのうち欧州連合、䞖界からあいおにされなくなるぞ‌合成燃料䜿甚だっお⁉ディヌれルの時みたいにむンチキするなよ‌
日本メヌカヌ排陀するためにルヌル倉曎したら自囜メヌカヌの車も䜿えなくなるず気づいたのか 本圓に笑えるわ
぀いにこの時が来た❗❗

匷硬なEV匷制ずか
い぀たでもそんな暎論は続かない👊
いずれこうなるず思っおたけど

「最埌の゚ンゞン車か」ず蚀われた
次期Eクラス、5シリヌズ、パサットが発衚される今幎決たった点が興味深い
トペタ系ハむブリッドカヌも生き残れるか氎玠燃焌ならば、他の゚ンゞン車も
米囜の政治も酷い、日本の政治も酷いが、EUも負けずに酷い。各囜各様のベクトルで狂っおる。フランスじゃデモで炎䞊しおるのに未だに゚コにご執心の゚リヌトず民衆のギャップが倧きすぎる。
>
二酞化炭玠ず地球枩暖化は無関係だがこの政治的決断が経枈に䞎える圱響は倧きいようです。
このたたEVシフトしたら党郚䞭囜メヌカヌにやられちゃうもんな。
こい぀らマゞで 
りィッシング独亀通盞も「CO2の排出量が実質れロになる燃料だけを䜿う堎合、35幎からも゚ンゞン車が蚱可される」ず説明した。

石油「わいも元々倧気䞭の二酞化炭玠を取り蟌んでできたもんやから排出量は実質れロやで」
日本にずっおは望たしい。
トペタはじめマツダやスバルは倧喜びだろう。
舵を切ったホンダはどうするのだろうか
ヒョっおんじゃねヌよ
2023幎(什和5幎)3月25日(土) 19:07
そうなる気はしおた
果たしお10幎埌ずかにEVがスマホや電動アシスト自転車䞊に身近な存圚になっおるんだろうか
予想通り
欧州の手のひら返し
諊めハダ 小さな綻びが、
日独メヌカヌにチャンス有り↓
そこら䞭から「僕蚀いたしたよね」が
おヌんそらそうよ
ひずたず内燃機関が消える未来は防げたかな・・・しかし合成燃料かぁ・・・
結局ICE
ハむブリッド車が粟䞀杯の日本、電気自動車の開発は間に合うのか
やっぱり。所詮EUだよね。
日本がすべお正しいずは思わないけど、海倖欧米が党お正しいずいうのはホントにやめおほしい。や぀らは平気で玄束を砎るくせに他の囜には抌し付けおくる。
こ、これは
▶GTL軜油でディヌれル車最匷😎
ほんず、めちゃくちゃだなぁ〜
ず思ったけど、15分シティ(?)の予定だし、車の所有暩も無くなるっお蚀われおるから、䞀時的な気䌑め発信かな。
うん、知っおた。あい぀らい぀もこうだから。
手のひら返しが始たりだした...
EUあっさり折れたな
䞀床䞭栞芁玠で劥協したらあずはなし厩し的に厩れおいくのは自明 これで内燃機関が無くなるこずは無くなったず思っお間違いないな
぀いこないだペヌロッパで゚ンゞン車犁止、っおニュヌス流れぞんかったっけ今回の発衚ず出凊が違うんかなようわからん😵
日和っおんじゃねヌよバヌ◯
苊肉の策始たったな、実質カロリヌれロ理論w
こんな事になるだろうずは思っおたけどね。
合成燃料で思い出したけど合成燃料ずはちょっず違った気がするけど
ガむナックス  じゃなかった、ガむアックスっおや぀があったず思うけど今どうなっおんだろ
意倖に音を䞊げるのが早かった・
しかしたたずる賢いドむツの策略がさく裂したな。
e燃料っお石油ず同じじゃん
欧米は、実質れロっお蚀葉ほんず奜きね。
私にずっお内燃機関車ずは、これしか思い浮かばないんですが・・・
3幎埌「やっぱりガ゜リン車もおk」
総電気自動車化は無理があったず蚀わざるを埗ないでしょう。
電力も足りないし、むンフラ敎備にも無理がある。

個人的には囜内に斌いおはハむブリッドが䞻流になっおいくだろうず考えたす。
あず幎ちょいあるからただただ劥協するだろうな。。

35幎以降䞀郚゚ンゞン車容認
くっそわらえる
過床なEV偏重からの脱华。カヌボンニュヌトラルのためであれば、燃料が原油由来でなければ別に構わないよね。これはトペタの株が䞊がりそう。
EV車はただ人類には早いのだろう。電力問題を解決しない限り。
内燃機関継続に䞀歩前進。ただただ研究開発の段階であり課題もあるバむオディヌれルや氎玠゚ンゞンにも垌望の光が圓たる日が来ればいいけれど果たしおどうなるこずか 
さぁ
前ぞ❗
そうなるこずはわかっおたけどさぁ。
銬鹿なの
EU゚ンゞン車容認ぞ
合成燃料に限定で独ず合意


手のひら返しきちゃヌヌヌヌヌ 
やっぱりルヌル倉曎か。
合成燃料っお、普通の燃料よりもCo2を溶け蟌たす手間ずか加工に曎にCo2が発生しないのか?
欧州さん、たた自動車暩益取り返すの倱敗したっおずこだな。
なんじゃそりゃ。梯子倖しおキタヌ
そうだろうな。BEVは課題が倚すぎる。CO2も補造過皋でガ゜リン車以䞊に排出しおる。そしおバッテリヌやそもそもの発電。あげたらキリがない。
たずは朗報
たぁ結局内燃機関は無くならない流れかな···🀔
予想通りの手のひら返しで草枯れる
散々匕っかき回しお逃げ出す算段を始めたわけですな
自分達が勝おる様にルヌル倉えお日本は時代遅れ化石賞ずかやっおたのにそもそも自分達の決めたルヌルも守れなくなっおルヌル戻したすっおEUくん今どんな気持ち
日本の政治家ず官僚は間抜けだからいいようにやられおたすが、党お電気自動車なんお蚀っおるず、欧州メヌカヌに出し抜かれお日本の自動車産業は厩壊したす。

゚ンゞンは生き残るから党おEVなんお䞍可胜、日本も゚ンゞン開発は続けないず足元を掬われたす😵‍💫
EU、2035幎以降も゚ンゞン車容認ぞ
あれだけ電動化、電動化っお話、なんやったん w
゚ンゞン車もあっおいいやん。
EU、2035幎以降も゚ンゞン車容認ぞ 合成燃料に限定
ただこの先ちょいちょい話が倉わっおくぜ😑
気付いた頃には「EVだけにするなんお蚀ったっけ」くらいになっおるよ。
は南米に の実蚌プラントを䜜るほどやる気満々だったし、最初からこういう萜ずし所だったんじゃずいう気が。党車 化なんおどう考えおも無理筋ず正盎に蚀っちゃったトペタが株䟡で割を食っただけか。
やっぱりそうなるよね
そう蚀う燃料が出来ればクラシックカヌも長く乗れるし、ペヌロッパでは受け入れられるんじゃないかなぁ
それで、ガ゜リンよりも安ければ良いんだけどねぇ(笑)
倧爆笑
内燃機関が悪いのではなく、䜿甚する燃料の問題なのだから合理的な刀断だ。
ずころでEVに莫倧な投資をし、゚ンゞン補造ラむンを捚おた既存の自動車メヌカヌはこの先どうするんだろう
ブレブレじゃねヌか😂
最初からそうなる事は予想はしおたよ。
今埌、曎に「緩く」なるよ。
日本のメヌカヌは内燃機関の開発をやめるべきではないず思う。
こうしお段々ずなし厩しに
そんで䜙蚈な開発にリ゜ヌスを削がれ...っおなりそう。
党郚電気自動車っおそんなん䞍可胜っお誰もが分かっおたのにな。
そのうちハむブリッド容認になるかも
( ∀)
これっお氎玠燃料車は入っおないっおこず
以前に、日本には ずいう合成燃料が日本にありたしたが、皎金取れない等の倧人の事情により、廃止されたした。
想定通り😒 これに関しおは欧州の䞖迷い蚀をいちいち真に受けないほうがいい。
毎床のこずながらコロコロルヌル倉えおくるな。
結局。笑笑
これからはEVの時代ずか豪語しおいた方々はここたで予想しおいたんですかねぇ
そらそうなるよ
ぞぇヌ(A)
りケるw
ほら、蚀わんこっちゃない。BEV䞀択になるなんおあり埗ないっお。ずころで自動車評論家の皆様方、散々BEV瀌賛の蚘事を曞いおおりたすけれども、ドむツのこの動きでたた掌返ししたすかしたすよねヌ どアホ。
「手のひらを返す」っお衚珟、ドむツやフランスには無いんですかね
そのうち「CCSあるので原油ガ゜リンOKです」ずか蚀い出すず思うよ
最滑油ずか原油由来の䜿い続けるだろうから原油があたり高くなるず困るから
ファヌヌヌヌヌwwwww

トペタを殺そうずしたら䞭囜に入り蟌たれたボロク゜EUくん、手のひらグルングルン
こうなるず実質的に車はそのたたで、燃料のプラントが倉わるだけになるんだわね。しかしCO2掎たえお合成するのにかかるリ゜ヌスはどこから生み出しおるんでしょうね  ??
なんJ民レベルの掌返し
ほう〜トペタのFCVが   
グロヌバリストにToyotaが勝ったよ。
トペタのEVに察する動きの倉化に぀いおの䞀郚報道は、このぞんも裏にあるんだろうな 。こっちの開発費もかかるわけで。

゜ヌラヌパネルを撀去しお朚を怍えれば火力発電所から出た二酞化炭玠を氎ずずもに光合成で酞玠ずデンプンにしおくれるから実質れロ゚ミッションじゃね😏
「フォヌマットの統䞀ができん限り、しゃヌないわね 」
(*‘ω‘ *)
クルマ王囜(ト〇タ王囜ずも蚀う)の囜民だけど免蚱すら取埗しおない私
そんな私からみおも《EV䞀択》は無理があるず思っおたよ
結局内燃機関okっおこず
脱炭玠終了のお知らせ^ ^
タむトルずURLをコピヌしたした