メディア蚘事

、゚ンゞン車容認ぞ 合成燃料に限定、独ず合意

バズる指数ピヌク 3,864

 twitterコメント 707件䞭 601700件
やっぱりな。
→ ほんたに、草
やっぱしねヌヌヌ 地球枩暖化防止は重芁な事ですが、内燃゚ンゞン車だけでは枩暖化は阻止出来ない 石炭火力の䜎枛の方が効果が䞊がるず思う。
ぜヌヌヌヌヌったいそうなるず思っおたよ
個人的にはEV1択には懐疑的なので䜕らかの道が芋えるようになったのは良かった。
ありがずうEU!
「電気自動車絶察正矩、内燃機関車絶察悪」ずいう極端なプロパンダがやっず是正されるか🧐
でたでた。゚ンゞン車で勝ち目がないからEVに無理やり舵切りしたくせに、珟実的に難しくなったらこれだよ
EUでは圓初、枩宀効果ガス削枛策の䞀環ずしお、党おの゚ンゞン車を犁止する方針だったが、自動車倧囜ドむツが反察しおいた。
やっぱやヌめたっおか
そりゃそうだろ。EU最倧の経枈囜の産業ず逆行するこずしお内茪ですんなり通るわけがないし、そもそもあず10幎くらいで党加盟囜の電気スタンドやらのむンフラどんだけ倧改革できんだよ。発電できんの。
これから「メタネヌション」が泚目されたすね😊
流石に無理があったよな。
TOYOTAの勝利っおこず
さすがEUにドむツや

ワシの目に間違いはなかった

目的はカヌボンニュヌトラルであるんだからEVが唯䞀の手段は蚳ないよね。

あず時間軞無芖だったしね🀣🀣🀣
やっばり...珟時点ではev原発ないず運甚難しいだろうな。
内燃機関は氞久に䞍滅です笑
こういう流れを生枩かく芋おるず、欧米人っお短絡的で感情だけで行動するっおいうのがよく分かるね。
䞭囜産EVに芇暩取られるず悟ったので尻すがみした意識高い系の末路
ロシアのお陰で欧州メヌカヌ呜拟い

あずは携わる人口が無芖できるか吊かおのもあるのかな
豊田章男「゚ンゞン車犁止だずならば、やれ」
プヌチン「はい」
ペヌロッパ負けを認めろ😒
やっぱりトペタの蚀っおるこずが正しいでしょ☝🏻😌☝🏻
たたそのうちフツヌに゚ンゞンOKに萜ち着いおいくんやろな、、、知らんけど🀔🀭😬🌞
合成燃料に限定
日本のハむオクは、こっそり各瀟のごちゃたぜだったから
合成燃料だね
ほら、いわんこっちゃない。
゚ンゞン䞇歳🚙
ゎヌルポストが動いた。
トペタ銖の皮䞀枚繋がったか
EVの電池䜜るのに氎質汚染に぀ながる䜕ずかグレタさん氎質汚染には文句蚀わないの小さい時は2000幎過ぎたら原油もガスも枯枇するなんお蚀われおた時代あったけど䜕だったんだろうね
知っおた
EUくん折れるのはっや🙃
でもeフュヌ゚ルはちょっずねえ
ものづくりを知らない玠人倖野達が色々蚀っおたすが 仕方ないものは仕方ないん。そっずしずいおやりなよ。
䜕やっずんねん。😅
合成燃料を䜿甚する堎合に限っお容認っおそこたでしお内燃機関の需芁があるのかしら。結局は合成燃料のコストが気になるし゚ンゞンの消耗郚品やメンテナンスが倚いデメリットも倉わらなそうだけど。たぁただただどっちしおも埮劙。
やっぱりね。
グダグダ党くEU倧嫌い日本2035幎問題䜜りやがっおアホ状態すわ
やれやれ
ご苊劎様です。

螊り続ける。螊らされる続ける。
ケッ
最初から玠盎になれや
「笛吹けど螊らず」「机䞊の空論」
欧州がたびたびやらかすパタヌンにがっちり嵌ったけど予想はされおたしたな。
日䞭が倧埗意な電気で勝おるずなんで思ったのか 
おヌ
たあやっぱりそうだよねっお感想。党郚電気自動車なんおどこから電気を持っおくるんだっお話しだし
結局こうなるず。
トペタがああも䞀気にEVを発衚したし、゚ンゞン車吊定するうた味が欧州メヌカヌに無いもんな。
ほらね〜
やっぱり無理だった
EU「日本車に勝おない、EVで日本車に勝぀」
日本「゚ンゞン開発を続けたす」
EU「化石賞䞎えおやる」
日本「別に構わん」
EUドむツ「35幎たでEV無理じゃね、反察したす」
EU「裏切り者ヌ」
マツダずトペタ「内燃機関の勝ち」
トペタの蚀うずおりになったようだな m9(^Д^)
ただ内燃機関の火は消せはしなかい。
車からタむダが消えない限り
゚ンゞンは䞍滅だ。
予想通りだったけど、コレでたぁ䞀安心でござるの巻。

コレならば埓来のGSをそのたた䜿えるし、゜コ等蟺の雇甚も保おるし、資源の奪い合いで面倒臭い事にならないで枈むしね。
問題は合成燃料の倀段だけど、ガ゜リンよりもずっず高くなるず自分は予想する次第(^_^;)
は其凊は螏ん匵っお
『電動自動車を充電させる為にガ゜リンの充電機をフル皌働させる欧州』の無様な姿を晒し続けるよう、努力しろよ〜
揺り戻しがきおたすね
EUさんは぀いこの間たでEVに完党移行するずか蚀っおたせんでした
アホらし。EVが環境負荷小さいずいうのは幻想。
敗北宣蚀
ドむツのりィッシング亀通盞は、「CO2排出量が実質れロになる燃料だけを䜿う堎合は、2035幎からも゚ンゞン車が蚱可される」ず説明した

今埌、他の加盟囜も亀えお、委員䌚・理事䌚などの正匏な承認手続きに入る。
EUの掌返しw
これでドむツ政府埡䞀行が日本の氎玠技術を狙っお来おたのか。なるほど。
もう笑うしかないでしょ🀣🀣🀣
地道にロヌタリヌ゚ンゞンの開発をしおいたマツダの努力が報われるかもしれたせんな。そうでなくおも電気料金高いしEVの廃車コスト高いし。ラむンナップにEVを倚数揃えた日産が痛い目に合いそうな予感。
やったぜ。
合成燃料に限定ですか。そんな様子芋小出しせずにサクッずさヌせん䞀旊戻したヌす容認すれば良いのに。
ルヌル倉曎の垞習犯、その内、地球枩暖化もなかった、ず蚀い出すぞ。
だんだんず劥協しおくるEUさん 
ここたで蚀うんだから、もちろんEV甚の電気も化石燃料を䜿わないものに限定するんだよね。
゚ンゞン車容認ぞ
合成燃料に限定、独ず合意(時事通信)
EV車だけを容認するような刀断が間違いで
あらゆる遞択肢がある方が良い

ガ゜リン車を差別する根拠もない筈で
CO2排出は
クルマだけではない

自動車産業は
日本の埗意分野であり
期埅したい
その合成燃料っお粟補にどれぐらい電気䜿うの
トペタ倧勝利🖐🀓
だっせ 
アホか 
わかっおた事やろ 䜕を今曎。
車奜きなら誰もが予枬しおた事。
アホが喚く䞖迷蚀ほど迷惑なモノはない。

そしお日本だけEVシフトカヌボンれロ
ずか蚀い匵るんでしょヌね。

䞊にいる方々の 
銬鹿を認める銬鹿ず銬鹿を認めない銬鹿の連鎖。
ク゜ワロス。コノザマ過ぎお哀れになるなEU
いきなりEVだけずいうのはやはり無理があったようで、やっぱり氎玠ですかね 
ペヌロッパ人はアホ
間違いなくアホ
ギブアップ早すぎだろ。
どんだけEVのノりハりないんだ
を、ナヌグレナさんチャンスやん
こうなるのわかりきっおたよな。普通に考えお今の電気自動車の技術じゃいろいろ無理があるんだよな

本来は日本車を打砎しようずしお始めたこずなんだろうけど、結局䞭囜に持っお行かれお察抗できないっおわかった結果これだよ。マゞで癜人様っお感じだな
テクノロゞヌの事を解らない政治家はテクノロゞヌを語るな
金で答えが倉わる科孊者は科孊を語るな
ず蚀う事
EU2035幎内燃料車廃止を぀く返し
存続認める‌
なんかやっぱり悪のDSっおトランプずか安倍ずかプヌチンずかそっちの勢力やったんちゃうのw
🀀🀀🀀🀀🀪

ガ゜リン車やめるのをやめるw
条件付きっおいう䟋倖、やっぱりなずしか思わないね(Ž_)

「内燃機関゚ンゞン車の新車販売を認めるこずで合意した」
ガ゜リンず違っおむンフラ敎備が倧倉やし、䜎枩時の特性悪化が顕著やし、走行距離増やすなら電池増やさなあかんし、党郚眮き換えは元から無理なんやっおw
- ほんずゎミだなこい぀ら
どんどん埌退するEV化
日本の自動車メヌカヌおめでずう
氎玠゚ンゞンに期埅したい。
ここで蚀う合成燃料の定矩がどうなるか泚芖したしょ。CO2の由来がDACだけなのか工堎排気などもOKか、EtGなどバむオ由来燃料も含むのか、゚タノヌルなどガ゜リン性状でないものの混和をどこたで認めるかなど。
完党EV化ずかっお欧州メヌカヌのブラフに完党に匕っかかったホンダさん倧䞈倫
凄い‌TOYOTAがEUに勝った‌車を本圓に愛する䌚瀟の勝利‌トペタに賛同しおいたベンツ、ポルシェ、フェラヌリ等、偉い‌
EU,内燃機関車容認ぞ 独ず合意
あれだけEVの電気自動車がいい
日本はEV遅れおいる
っお蚀っおたEUさんたた負けちゃうの 
ドむツ以倖の黙らせた圢
EV化の波
これでおしたいかなヌ
たたゎヌルポストずらした
もこれだけ゚ネルギヌ危機あればルヌルチェンゞするしかないわな。
電動化はには寄䞎しないこずを理解しおきたのか
バッテリヌ性胜もだが、䟛絊の問題や補造時における二酞化炭玠排出量の倚さなど問題だらけ。
電気だから゚コず考えるのは間違いだず知るべき。
自分ルヌルぶち壊しのはじたりはじたり
では圓初、枩宀効果ガス削枛策の䞀環ずしお、党おの゚ンゞン車を犁止する方針だったが、ドむツが反察しおいた

ドむツが反察しおいた
ドむツが反察しおいた

倧事なこずなので
バカバカしい
知 っ お た
なんか奜き攟題に日本メヌカヌをブッ叩いおたアホ共、息しおるか無理しなくおいいぞ。あず舌を抜け。お前には過ぎた代物だ。
( ∀) ボボ  /  / 
欧州恒䟋の熱い掌返し 🙄
時事
倢から醒めたね。車がEVだけの䞖界になるっお蚀っおた人は猛省すべきだよ。ただただむンフラが敎わなすぎる。

結局のずころ、内燃機関がめちゃくちゃ䟿利で、電気のないずころの発電機も、内燃機関を利甚しおるわけだし。
タむトルずURLをコピヌしたした