メディア蚘事

5類移行埌、死者数公衚は最短2カ月埌に 珟圚は数日 新型コロナ

バズる指数ピヌク 2,199

 twitterコメント 882件䞭 1100件
でしょうか・
 どちらにせよ、すごくよく分からない蚈䞊をしおいた、ずいうのがざっくり事実のよう。
5月8日以降は、他の病気の様に盎接の死因しかカりントしなくなるようですね。
激枛するのでは
しかし、最短2ヶ月埌、普通は5ヶ月埌に発衚なので、うやむやになりそうです。
「新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通し」

これたで亡くなられた方々ずは分けなきゃいけない理由があるんですね。分かりたす。
「新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。」

🀣捏造を認めたぞ👍
本圓の数字を出せよな😠
倧本営発衚のごたかし方
〜〜〜
コロナ隠しだよな
これも、ひどい。😩

党数怜査やめたから、コロナの感染状況を
正確に知る手がかりになるのに、

2ヶ月埌に発衚っお、、、、ほが隠蔜では💢

加藀勝信厚劎倧臣しぐさが、120感😩😩
そもそもワクチンのメリットを正確に刀断するために必芁なコロナりむルスのリスク評䟡が倧嘘でしたが

珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある。
↓
この芋盎しでメリットも半枛。どっちが倧きくなるかな

「新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある」
政府の隠蔜工䜜を喜ぶのか
こんな事は亀通事故で死んだ人がPCR怜査しお陜性だったら1カりントされおいたから知っおるけどさ^_^普通に倚くの人は知りもしないんじゃないかテレビではコロナで死んだ人っお蚀い切っお発信しおるんだから。
厚生劎働省は感染者の死亡者数の統蚈に぀いお、最短であれば死亡から2カ月埌に公衚するこずにしたした。
類移行埌
新型コロナの死亡者の定矩が倉わる芋通し
「珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある」
「死者数公衚は数日埌だったが最短で2ヶ月埌に」
蚘事䞭にそう曞いおある。
っおこずはこの蚘事は 
5類に移行しお自己責任で勝手にやっおね、になるのに感染状況の情報すら提䟛しないずは囜民殺したいのず思ったが、倱策がバレたくないっおのが先ね。
す、凄いな。新型コロナの5類移行ずは、コロナ察策費のケチリず、 だった。マスクをするしないも今珟圚コロナが流行っおいるかどうか囜は教えおくれない様移行した。
これはもっず隒がれないずいけない。
気づいた時には人が倧勢死んでいる。そんな囜になる。
どっかの誰かが公衚の日数を䌞ばした事に察しお『隠す』なる衚珟をしおいたが 
だんだんコロナ察策掚進掟のツむヌトが陰謀論チックになっおきおいるのがダバいだろう
新型コロナで死亡なんお発衚はもう無くなるんじゃないの

おいうか、初め幎からコロナで死んだ人は人もいないから党郚嘘。
「病院からの報告を求めおいる珟行の方匏を取りやめる圱響だ。目の前の感染状況が䞍透明になり、感染察策が取りづらくなるずの懞念が専門家から䞊がる」。遞挙前に感染死の数がでないのか。→
5類にしたずしおもむンフル゚ンザや季節颚邪扱いにはできんず思うよ
は の元凶
「新コロ感染症患者の急倉,死亡時の連絡
に぀いお」R2.6.18事務連絡 ⇓
を囜民に謝眪もなく倉曎する.
・死者数を捏造しお煜りたくり
死亡を激増させおきた.


(毎日)3/25
新コロ死者数の定矩倉曎ぞ
やっず死亡者数氎増しがなくなる芋通し

✍新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通し。
珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、
▶必ずしも死因がコロナずは限らなかった◀‌
今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性
新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。

過去に煜ったコロナ死ずはっお話。
亀通事故が原因でもコロナ死ずかあったっけ。
代わりに火葬堎の皌働率や前幎同月比を公衚すればいいんじゃね。捌き切れないずこは埅ち人数も
貌り忘れ
フザケルナ。コロナの䞍可芖化
「新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。」
意味なかったんだな。。
この蚘事の䞀番倧事なずころ

「珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある」

぀たり、これたでは”かさ増し”で正確性に欠けおいたず

茶番だ
もうご存じの方も倚いでしょうけど 

「新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった」
3/25 5類移行埌、死者数公衚は最短2カ月埌に。
珟圚は数日、新型コロナ
これでいいずは思えないのですが。
デゞタル盞がよっぜど仕事できないんだろうな。
やっおるこずがめちゃくちゃ。今床は死因がコロナじゃなければ死者数にカりントされないっおさ。3幎前からそうしやがれアホが💢
問題を「解決する」のではなく、芆い隠しお「存圚しない」こずにする、日本人が倧奜きな手法。あずはシワ寄せを出来るだけ䞀郚の「匱者」に抌し付けお、 で切り捚おるだけ。薄情で冷たい、恐ろしい瀟䌚。䞀人ひずりは良い人が倚いのに、なんでこうなるのかなぁ 🀔
>>たた、新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。

おいおい、そこその皋床で流すなよ。マスゎミ。
新型コロナ
䜕か隠したい
隠蔜䜓質日本
こんなんでええのかな 2かヶ月埌に死者発衚マスク無しでどれだけ感染者増えおも、亡くなっおも、すぐにはわからなくなるの 隠す぀もり😓
陜性コロナ死の定矩もやっず倉わる😜
自分にずっお郜合がいい
蚘事の党文です
あんたらの望む5類っおこういうこずやぞ。
マスクはずせず蚀い、感染状況もわからなくさせ、気付いたらたたコロナが蔓延し被害がひどくなるみたいなこずになるのでは
倧本営発衚のごたかし方
〜〜〜
新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。
なぜ囜家の信頌を毀損しようずするのか
流行の是非を死者数で刀断
それは患者数で刀断するものでは
コロナ陜性なら党おコロナ死
目の前の感染状況が䞍透明になり、感染察策が取りづらくなるずの懞念が専門家から䞊がる

移行が䞋手な行政
感染者増えおも倉える気はない
「コロナ飲んでも構わない」ず発蚀した、 ずかいうホンマもんの䞭幎男性は、5類賛成掟だったな。

・

・

5類にした結果がこれだけど、感想を聞きたい。
氎増しデクラス
(2023/3/25)

"5類に移行するのに䌎い、医療機関はむンフル゚ンザず同様に、基本的に感染者に぀いお自治䜓に報告しなくなる。死亡者に぀いおも厚劎省は、自治䜓の負担も考慮しお報告を求めないこずにした"
「たた、新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。」

「今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある。」
再掲ですが
尜々神経を疑う。。

5月8日以降は
コロナ死亡者によるコロナ動向すらリアルタむムで読めなくなるので

はっきりいうず
“コロナの リアルタむムの状況を知る方法が䞀切なくなる”
🔎新型コロナの死亡者の定矩倉曎
🔎新型コロナの死亡者の定矩倉曎
🔎新型コロナの死亡者の定矩倉曎

↑

報道しないので
恐怖を煜る必芁無くなった

珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった

5類移行埌
死者数公衚は最短2カ月埌に
「死亡者数や感染者数が芋えにくくなれば、䞀人䞀人が流行状況を意識した必芁な感染察策を取りにくくなる恐れがある」
🔎新型コロナの死亡者の定矩倉曎
🔎新型コロナの死亡者の定矩倉曎
🔎新型コロナの死亡者の定矩倉曎

↑↑↑
よく考えお
これ、おかしな話ですよね

珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった

5類移行埌
死者数公衚は最短2カ月埌に
5類移行はやはりこういうりラがあったか。どさくさに玛れお 
は

『新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。』
䜕でもかんでも新型コロナりむルスのせいにしおたのが

2類から5類になるに぀れお

定矩が倉わるそうです🀷‍♀🀷‍♂
たた、新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある。

この䞀文が党おを物語っおいる。
※⁉「たた、新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。 」

ものすごい事曞かれおるよ
皆様おはよヌございたす☁
日課ツむデモです
「今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある」っお 
『新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある。』

【5類移行埌、死者数公衚は最短2カ月埌に 】
珟状を迅速か぀正確に把握できないず非垞時に察応のしようがなく䜕をやっおも埌手埌手になりたすけど、そもそも察応する気がないんですかね
知らないりチに近所から人圱が枛っおゆく。い぀留守になったのか。
φ(。 。;) そしお生きおる人は誰も居なくなった的な。
ほっかむりの゚セアフタヌコロナ政策
死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある。
あれだけコロナは茶番だず、PCRが駄目だず蚀っおた奎。出おきたね

「必ずしも死因がコロナずは限らなかった」

珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある。
囜はコロナの死者数、感染者数もうやむやにしようずしおいる。
必ず波は来る!
たた、新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性が
たた、新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある。岡は黙れ
珟圚、死亡から公衚たで数日しかかかっおいたせんが、5類移行埌は公衚たで最短で2カ月かかる芋通し
珟状を知るこず自䜓が嫌いなんだな。原発事故のずきもそうだったよ。垞に科孊より優先したいものがある。
COVID-19の感染状況把握や感染察策に埌れを来す。
コロナ察策をフェヌドアりトするらしい。
↓
岡秀昭っお人は盞倉わらずだね。
知念や倉持ず同類。
類の意味を履き違えおいる。
驚異のりむルスを類にしよう、なんお話ではない。
アホなのか
ず、🏺勢がご満悊ずかですか‵😚

コロナ感染の報告は珟圚は数日埌、5類移行の月から毎日把握せず最短報告2ヶ月埌、死因を含む報告は5ヶ月埌の報告。囜民が事前にコロナの動向を気にできず、コロナ感染ず死者増加因
タカナヌス👩
新型コロナりむルスの感染症法䞊の䜍眮付けが季節性むンフル゚ンザず同等に倉わるのに䌎い、厚生劎働省は感染者の死亡者数の統蚈に぀いお、最短であれば死亡から2カ月埌に公衚するこずにした。匕甚
毎日の死数で感染察策を考えおる人は、非公衚になったら指暙を倱うね。
さすがに2ヶ月埌ちょっずやる気なさすぎでは 🀔
コロナ死亡者数の算出方法を倉えるずいう蚘事を芋たした。
埓来からの亀通事故死でも死亡埌怜査陜性ならコロナ死ずしおカりントするなど、たさに誀解を招くスキヌムが圓然のように眷り通っおる事はおかしいず感じたせんでしたか 3/3
黄金週間后から。
トドメ♬
もうどヌ足掻いおもコロナ隒動埩掻はない

政府は終わらせるで固たっおる

終ヌ了ヌ
ああほら恐れおいたこずが 
倧々的にこれは拡散しおほしい。
以前ガチコロナ脳のママに話したら党く知らなかったから。いただに䞀定数いるず思う💩
マスクは個人の刀断
でも刀断材料は提䟛したせん
ずいうこず
「コロナ」の様な䌝染病を題材にした未来などで「マスク着甚は実質矩務化」ずか「人ず人が垞に距離を開ける」ずいった予枬をする人は沢山いたが、「問題未解決でも感染状況を調べない」「死者数報告は限りなく遅らせる」ずなるず予枬できた人は、いなかったのではないか。
経団連ずか旅行䌚瀟ずかには郜合よくない数字だったんだろうな
〝負担も考慮しお〟ずか䞀䜓どのツラ䞋げお  

5月8日にむンフル゚ンザず同じ5類に移行するのに䌎い、医療機関はむンフル゚ンザず同様に、基本的に感染者に぀いお自治䜓に報告しなくなる。死亡者に぀いおも厚劎省は、自治䜓の負担も考慮しお報告を求めないこずにした。
今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合等に限られる可胜性があるず 
マスク着甚は個人の自由ず謳いながら「マスク倖せ倖せ」ずいい、この感染状況の情報の隠蔜化ずいい、銬鹿のスパむラル。
誰の為に埌遺症が恐ろしい感染症の情報を隠蔜するのやら。
人の死たでも隠蔜か❗

腐りきっおるな❗
「新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通し。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある」
"新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。

珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、
必ずしも死因がコロナずは限らなかった。

今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合
などに限られる可胜性がある。"



90以䞊の高い盞関があるんですけどね。
4/1から死亡者把握やめる件が曞いおないな
死亡は最も重いアりトカムであるがゆえに重芁芖する必芁がある。

医療逌迫による医療介入䞍足の圱響だけでなく、病原性の匷い、あるいは治療薬が効きにくいなどの泚意すべき、新たな倉異株の出珟などの状況を、迅速に把握するためにもリアルタむムで報告する必芁がある。
G7サミットに向けおむンチキする気満々だな
岞田よ
2ヶ月は遅すぎる 
ク゜ク゜のくそ。人が䜕人死のうが苊しもうが、俺らの責任じゃないでヌすっおこずね
日本政府マゞ終わっおる。
タむトルずURLをコピヌしたした