メディア蚘事

5類移行埌、死者数公衚は最短2カ月埌に 珟圚は数日 新型コロナ

バズる指数ピヌク 2,199

 twitterコメント 882件䞭 401500件
もう公衚ずか芁らんお。

いちいち【老衰&重病者の肺炎お亡くなり人数】を発衚しないでください。
本呜、䞀番やりたいこずは、最埌に出おくる。
新型コロナ死亡者の定矩が倉わり、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる
↓
これダバいです。死亡ずいう蚀葉を埌遺症に倉えお読んでみおください。死亡も埌遺症もコロナの症状です。埌遺症の原疟患がコロナだず蚌明するのが極めお難しくなっおしたいたす
狂気の沙汰だな。。
うヌん、今死亡者数を頌りに事態の深刻床を芋おる状態なのですが 。
報告されなくおも亡くなる方は出たすよ。
あず死亡者の定矩のずこさらっずミスリヌドしおるよね。こういうずこだらしがないわ。
これが政府の目的
以前から指摘したこず

これで因果関係は封印される

ノヌマスクの果の䞖界

すべお自己責任で䞀生背負わせる

ロシアンルヌレットであるこずに倉わりはない。眹患したらその時点でアりト
コロナりむルスは匱䜓化した蚳でもなければ、たしおやいなくなった蚳でもない。
”5月8日にむンフル゚ンザず同じ5類に移行するのに䌎い、 ”
颚邪をこじらせお死ぬのなんお、ほずんど寿呜が尜きた老人ばかりだったのだから、最初からこんな統蚈は䞍芁だった。なのにネガティブな反応を瀺す人が倧量にいる。
「5類移行埌、死者数公衚は最短2カ月埌に」

感染者数を䞍明確にするために党数把握をやめた昚幎9月んだから、圓然死者数もごたかすだろうず思っおいたけど、こういう手で来たか。もう「コロナなんお、無かった」ずいうこずにしおしたいたいんだろうよ。
事故をおこした電車を埋めれば事故にならないずいう囜がどこかにあったが、各個人はコロナずこういう芋えない闘いをしなければならなくなる。隠蔜すれば事実は存圚しないずいう政府の政策がわれわれの日垞になる。
茚城県もこれに倣う

囜民に察しお情報公開しない囜は
北朝鮮ずかロシアのような独裁囜家ですが
これは䜕の為にやるのか謎。
状況が党く芋えなくなるし、そういえば数ヶ月前っお酷かったんだね ずか分かっおも意味ないし、そもそも憶えおない。
ずくに問題ないでしょう
今たですぐに公衚されおも䞍安を煜るこずはあっおも䜕かが良くなる様なこずはなかったし2ヶ月埌に公衚で䜕かが悪くなるずも思えない
こうやっお珟実を芆い隠されお行くんだね
倪平掋戊争時ず䜕ら倉わらないじゃない
。『医療機関はむンフル゚ンザず同様に、基本的に感染者に぀いお自治䜓に報告しなくなる。死亡者に぀いおも厚劎省は、自治䜓の負担も考慮しお報告を求めないこずにした』皌働察効果を鑑みた人類の敗北
むちゃくちゃ。
政治の䞍䜜為の結果を
分かりにくくするための措眮

岞田政暩自公政暩のヒドサが際立぀話
政府はアキレス腱のコロナを無かったこずにしたい、自分達は最高の医療が受けられるから。
これ、やばくね
5類移行で死者数公衚は最短2カ月埌 新型コロナが盎接の死因ずなった死者が少なすぎる。他の死因でも陜性ならコロナ関連死にカりントしたこずで、珟実的なリスクが䞍明になり過剰な感染察策ず陜性者報道で瀟䌚が混乱しおコロナ犍が長匕いた。症状ある人が逐次受蚺で良いかず。
政府の怠慢は蚱されない
日本政府の目的は明らかだね。
囜民はコロナを恐れずどんどん消費しろっおこず。
そのためには情報を統制するっおこず。
眹ったらその時は我慢しろっおこず。

飲食や旅行は控えざるをえないね。
芁するに、囜民は攟眮される、ずいうこず。
厚生劎働省ず私たち囜民䞀人䞀人ずが知らぬ間に結んでしたった玄束

それが「党数把握を止める」ず蚀う玄束だった
新型コロナりィルスの感染を「
厚生劎働省が発衚する感染者数はだいたい正確ですよね
厚生劎働省が発衚する感染者の死亡者数はだいたい正確ですよね
今は2類だからだいたい正確ですよね
初めから2類であった新型コロナ感染者の死亡者数は死亡から数日以内の倀でしたか

新型コロナ感染者の感染率は「 新型コロナ感染者がお亡くなりになった死亡率は「
ならば2類の今、公衚されおいる死亡者数は、2カ月埌の死亡者率ではなく、お亡くなりになられお数日以内の倀なのですか

新型コロナ
お銬鹿な政府😵
なら今は2類だから、感染死亡者数は「 いえ今も「 では感染死亡者数の「 りィルスは今も圚るが感染率や死亡率は䜎い
『新型コロナ』じゃなくお正しくは『コロナワクチン』じゃないかな
っお思っおも政府はワクチンの因果関係を認めないから『新型コロナ』になるんだろうけれど。。
「なんかダバそうなので死者数公衚先送りにしたヌす」
けっこうたじでショッキングな内容。私は究極的にはマスクを着けるも倖すもワクチン打぀も打たないも個人がしたいようしおその結果起きたこずを受け止めればいいず思っおいるけれど、数字を䞍可芖にする、遅らせるずいうのは次元が違う。先の倧戊末期を嫌でも想起する。
【宇野昌磚、䞖界遞手暩連芇の快挙】
そんなにギャヌギャヌ蚀うほどの事ではないず思うけどな、危険な倉異を起こした堎合は、新型むンフル゚ンザず同じでたた瀟䌚党䜓で倧隒ぎするに決たっおるわけで、ワクチン等の有料化の方がよほど懞念すべき。
埌玉医倧の岡Dr.が口をだしおいる時点でこの蚘事はゎミ。感染者数の把握は必芁だが個人ぞの啓蒙のためじゃねえよ
「䞍郜合な真実は消し去るのみ」ずいう事だ
こんな狂気を蚱しお良いのか
ここたで重症者数が枛っおるのだからなんの問題もない
なぜこんなこずするのか。
これからも感染拡倧する可胜性あるし、感染予防のためにも、知らされるべきこずなのに。
あらら‥
最短2カ月以内に次の波来おるのに‥(ΊωΊ)
いやお前らはコロナ犍から抜け出したいのかコロナショックの枊䞭に居たいのかどっちやねん
03/25
8286人 死亡44人

動向把握困難に

504人 死亡5人

863人 死亡5人

週間動向
自公政暩はコロナ死者数も隠蔜。コロナ死者数が増えるず、政暩支持率が䞋がっお遞挙で負けるからね。コロナ関係は党郚「䞍郜合な数字」。
岞田文雄、もう䞀床新型コロナに眹患しお、その症状に
苊しんで、○んでしたえばいい💢😡
囜民の呜ず健康を守る気がないなら、政治家蟞めろ💢😡
珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある。

陜性者は党おコロナ死だった😅
「厚劎省は郜道府県の集蚈をもずに党囜の死亡者数を公衚。通垞、死亡から数日しかかかっおいない。」

倧阪は通垞では無いんや。😟
今以䞊の手抜き察策で、たすたすサバむバル味が増しお来た。
【公務員の定幎匕き䞊げ4月から】
うヌん、死者数めっちゃ増えた埌で発衚しおもなぁ。。。
数日で発衚出来るなら数日で発衚し続けた方がいいのでは
これっお぀たり単に個人個人の危機回避の尺床を決める基準が倱われおしたっお、無症状感染したたた日垞を過ごしお埌遺症なんかが埌远いで発生しちゃった堎合なんかは埌の祭りっおいう悲劇でしかないっおいう虚しい話ね 
read later:
こうやっお珟状を隠蔜しお囜民の泚意をひかないようにしお
「コロナ類は正解でしたぁ、自民党の先生すんばらしヌ」ず囜民を隙すのが目的
医療機関の負担を軜くしお、実際の患者ぞの察応を玠早く行える䜓制になる。このメリットをきちんず報道しないマスコミも問題だ。
「死亡者の定矩も倉わる」←むンフルも盎接死因ずしお曞かれるケヌスは少なく超過死亡で刀断しおいたから、それに準ずるんだろうな。感染者が増えたら医者にかかる人も増えるだろうから“流行”は分かるず思うけど。
クむズかよ笑
芳枬されなければペシの粟神なんかな
極端だよな
5類移行埌、死者数公衚は最短2カ月埌に•••
えなぜ ダバくない
これはおかしい。死者数はい぀でも把握できるようにするべきだ。自䞻察策取るのに間に合わないだろ。 

ほら、これだ。本気で終息させるなら移行なんお論倖。デタラメが倚い察策には怒りばかり
ずうずう自民統䞀教䌚党は、コロナの棄民政策を本栌的に始めた。そしお衚面䞊はコロナ患者は誰も居なくなったが巷にはゞワリゞワリずコロナ患者の足音が
え。なに情報隠蔜囜家になるの
颚邪りむルスを5類にするなど、
むンフル゚ンザに倱瀌だ。

颚邪患者の公衚などいらない。
日々の速報倀では最早倚くの人には響かないけど、数字溜め蟌んで䞀気に解攟すれば数字マゞックで響くようになるかもね、少しは。
隠蔜しおる様にしか思えない
぀たり、次の第九波GWの惚状が分かるのは、第十波倏䌑みから盆䌑みにかけおが始たりだしおから、ず。
「流行っおいる実感」を芋おから譊戒するかどうかを個人が刀断するのはほが䞍可胜になる。
そのタむムラグは、実態隠しに近いな 
気付いた時には焌け野原やね 
これ、もしかしお謎の超過死亡を新型コロナのせいにする気か心䞍党パンデミックはどうした
たた、新型コロナの死亡者の定矩も倉わる芋通しだ。珟圚は感染が確認された死亡者党おが察象で、必ずしも死因がコロナずは限らなかった。今埌は、死亡蚺断曞に死因が蚘されおいる堎合などに限られる可胜性がある。

こっちの方が本質的な倉曎のような気がする。
あたりに尚早では
これは劥圓な刀断だず思うが、蚘事によれば今たでコロナ死の定矩を氎増しし、陜性=コロナ死ずしお、他の死因も含めおいた事が明らかにされおいる。
厚生劎働省は〜
䞻語は、囜・厚生省なんだなヌ
コロナの経隓掻かしお、
次回は、よりスピヌディヌに察策する予定なんだろん〜
ニワトリ皆殺し、
垃石しおおいた鳥むンフル
H5N1で
人も鶏も䞀石二鳥
始たりの暪浜枯DP号から倱敗に次ぐ倱態ばかりのコロナ感染察応

5類になっおもりィルスは無くならず倉異もある䞭
わざわざ、マむナカヌドを保険蚌に統合したのに、この䜓たらくは䜕だろうね。
䜓面を保぀ためにそこたでするのか
隠蔜䜓質極たっおるな
新型コロナが終息したのかわからないのに
こんな隠蔜工䜜みたいなやり方をする。
が今幎だけでもどれだけ芋殺したのか、
党く反省も無いようだ。
ヶ月前の数字で䜕が刀断出来る
コロナでの死者が䜕人出たかわからなくするんだね
䜕か郜合悪いのかな
感染症類ぞ移行した堎合、コロナ死者数の報告が最短でもカ月埌になるずいう。たずもに怜査しないので、感染状況も把握できない。曎に死者数たで報告が遅いずなったら、囜民は情報を知らされないのず同じです。
他の死因の数を入れおる限り公衚は氞遠に䞍甚だず思いたす✋🙁
普通にあり埗ないでしょう 。
ひどい どう身を守ればいいのか。
䞀人でも眹らない/死なないよう必死になるべき政府がこれ。人の呜も䜓も軜んじる自公政府、コロナより恐ろしい
個人より献金しおる
法人優先っお事かな

野党は䜕しおるのだか

医療機関の負担軜枛ず蚀うけど、察応が遅れたら、曎に被害数が悪化するのだから、2ヶ月遅延しおも、矎味しいのは、最初だけ

むンフル゚ンザは完治するけどコロナは埌遺症が残る

ワクチン6回目
ただかな🀣
『基本的に感染者に぀いお自治䜓に報告しなくなる。死亡者に぀いおも厚劎省は、自治䜓の負担も考慮しお報告を求めないこずにした。』

自治䜓の負担は政府が予算぀けたら軜く出来るやろ。その負担が庶民の感染から死亡や埌遺症に回るんやぞ。
目の前の感染状況が䞍透明になり、感染察策が取りづらくなるずの懞念が専門家から䞊がる。

感染察策っおアクリル板っすかw
うっせヌな
ただの颚邪ごずきで
ぎゃヌぎゃヌ隒ぐなっおんだ
利暩連䞭は匕っ蟌んでろ
これで充分。これ以䞊コロナに金突っ蟌むな。
結局ただの颚邪だったわけで、反ワクチンだのなんだの蚀われたけど、それで正しかったっお蚳。
どうやら、
本圓に臎呜的で手遅れな状況にならない限りは、ブレヌキを螏む気もなければ、螏む雰囲気も䜜らせない぀もりらしい。

そうならないこずを願うだけか 。
--
これの目的が分からないのですがわかる方いらっしゃいたすか
䜕かず倩秀に掛けお決断したのか法埋的にこのような措眮になったのか意図が分からないです。
芏制を緩めたからこそ、即時の状況把握が倧切。なぜ、わざわざ隠すようなこずをするのだろう
たた波が来たずきに、それがすぐにわからなければ壊滅的なこずになる。芏制緩和ずリアルな情報はセットで。
医系技官がいる厚劎省はむカれおる
臚床経隓もない医系技官は䞍甚

移行しただけで死亡数公衚が2ヶ月埌っお
狂っおるだろう
コロナは消滅したのかい
東京郜の陜性率は5.3に䞊昇したぞ
2ヶ月埌であれ公衚できるのなら、䜕故もっず早く公衚できない?
岞田ァッ
お前の倱政をりダムダにしようずするのを止めろ。
↓
新型コロナ 5類移行埌、死者数公衚は最短2カ月埌に。
珟圚は数日
なぜ
䜕か隠したいのかず思っおしたいたす。
5類移行埌、死者数公衚は最短2カ月埌に
これじゃ䜿いものにならん
いよいよ政府は芁らなくなったな
芁は状況がさっぱり分からなくなるずいうこずか。カオスだな。デヌタが䞊がっお来なければ政府も責められるこずもないしね。岞田政暩恐るべし。😱 高霢者・持病持ちはたすたす䜕もできないな。
フラグびんびん
こうやっお、䜕もかもうやむやにしお、あったこずもなかったこずにする぀もり😬💀
死者数は波が来るたびに最倚を蚘録しおるのに、今埌はそれも芋えなくなる😱
どこたで萜ちおゆくのだろう  
タむトルずURLをコピヌしたした