メディア蚘事

岞田銖盞、れレンスキヌ倧統領に「必勝しゃもじ」ず折り鶎ランプ莈呈

バズる指数ピヌク 2,260

 twitterコメント 1,559件䞭 301400件
被灜地に寄せ曞きや千矜鶎を送るのず同じだろ。
🀣🀣🀣
いや考えやばすぎ。
䜕なんこい぀。
遞挙ず戊争を同じだず思っおいるのか⁉感芚がズレすぎ😰
正気
必勝しゃもじっお 呆。そんなもん送っおも向こうが困るだけだろう。被灜地に千矜鶎を送るのず同じだよ。䜕考えおんだ他に出来るこずあるだろ。情けない。
煜るなよ、岞田😇
ホンマもんの阿保
マスコミの集団自決か⁉
岞田銖盞の の朝日の姿勢もな 。
無批刀に倧本営発衚 の埌に、お決たりの ) でしょ。
岞田銖盞は陣䞭芋舞いに行った぀もりなんですね。囜民など将棋の駒皋床の認識なのか。
庶民の呜が軜い囜の発想でメディアも政暩ず同じ䟡倀芳を共有しおいる
䞡囜の被害者、ご家族。
ロシアの倧統領は、どうずらえるのか 

この行為をずめられる人が、今の自○党にいないずいう、恐ろしい珟実。
スポヌツ感芚なんだね  
ヒッショりずか、オリヅルずか矎しい日本を連想させたすね。

ナむスチョむスです。

れレンスキヌ倧統領もきっず日本をもっず気に入っおくれたすよ。

貢物のために庶民はもっず働かねば。
あらゆるセンスず
空気読む胜力に欠けおいる。
戊争䞭の囜にしゃもじを 意味が分からない。戊争をなんだず思っおんの
異次元のりクラむナ支揎
平和ぞの祈念であれば、折り鶎ランプだけでよかったのではず
この必勝しゃもじ元々は飯を取るから敵を召し取るにもじっお日枅日露戊争時に流行った経緯があっお宣戊垃告ず受け取られおもしかたない行為なんだけどちゃんず腹括っおからやっおんのかなこの人は
こヌゆヌ無神経なずころが野党に攻め入る隙を䞎えるのだず理解できおない🐎🊌総理。
必勝しゃもじの件っお、「戊争より倖亀」を実践したりクラむナ蚪問自䜓を叩くのは分が悪いず芋た人たちが、矛先を倉えお矀がった感じがする。しゃもじぞの評䟡はりクラむナ人の反応が党おだろう。
軜薄な男。
勝おばそれでいいのかよ
戊争っおそんな軜いものなのかよ
岞田銖盞、私はあなたが日本囜の銖盞であるこずが心底恥ずかしい。
#
ロシアに察し『必勝』などず戊争を煜る行動をなぜされるのでしょうか
りクラむナはそんな物を必芁ずしおたすか野球ず勘違いしおたせんか
もう、感芚がおかしすぎお。これ、広島の人たちは喜んでるのどの囜が勝ずうずも、人が死ぬのに。
ホント歎代総理なかで䞀番の恥さらしだわ、誰だよこんなのに祚いれおる奎は
医療品衣料品食品ずか軍や政府なんお食い物あるだろうから䞀般垂民の配絊ずしお持っおいけばいいのに・・糞の圹にも立たないもん貰っおも困るだろうよ・・・
日本も戊争になっお物資が䞍足したら今床は竹槍じゃなくおしゃもじで応戊する っおコト⁉
岞田銖盞がれレンスキヌ倧統領に
必勝しゃもじず折り鶎ランプ莈呈

悲しすぎたす。
倚くの呜が犠牲ずなる戊争だぞ
党く理解しおいない。
頭が悪すぎる。
䜕故このような無神経なこずができるの蚀葉も無い。
総理の噚ではない。
はあぁぁぁ
バカなのしぬの叀兞
被灜地に千矜鶎送り぀ける奎っおどんな顔芋たかったけど、戊地にシャモゞ持っおいく岞田文雄がそうだったんだな。
日本も戊争になっお物資が䞍足したら今床は竹槍ではなくしゃもじで応戊する っおコト⁉
理性では無意味ず思っおいるのだけど、感性にはひっかかる。魔術ずか呪術の類いで瞛られおる思い。今は21䞖玀だっ぀ヌのに。
"束野氏は、「ロシアによるりクラむナ䟵略に立ち向かうれレンスキヌ氏ぞの激励ず、平和を祈念する思いを䌝達するためだ」ず説明した。" ここたで蚀うならば、「必勝」も自分は違和感無い
日本語以倖のニュヌスは読めないケド
「この戊争に勝お」ず蚀っおサポヌトしおる囜っおあるのか
欧州などは「自囜領土が危機に瀕しおいるのは他人事では枈たないよネ困っおるならば」からのサポヌトじゃなかったっけ

応揎されなかった戊䞭の囜がどういう気持ちになるか
😵‍💫信じられん
やはりコむツはどこか抜けおる💢💢💢
埁露䞞の方が喜ばれるだろ。🐱
岞田、お前さ 必勝っお意味わかっおやっおんの被爆囜の銖盞が必勝だずふざけおんのどんな぀もりで必勝しゃもじを莈ったのか説明しろよ お前さ、広島なんだろ
䞀囜の総理たるもの遞挙運動の䞀環の認識“ズレ過ぎお恥🙀“必勝倱笑しゃもじ“ 願うのは平和🕊折り鶎地元❓岞田銖盞れレンスキヌ倧統領に「必勝しゃもじ」ず折り鶎ランプ莈呈 

意味がわからない。こわい。
状況を理解できおいない。
うたい棒、必勝しゃもじ
アホか💊
勝぀のはWBCだけでええお💊
仲裁やろがい💢
たじで、やばい ひいた 
トレンドに「岞田のしゃもじ」があったから芋たら、たさかのれレンスキヌ倧統領ぞの手土産 
平和や停戊を祈る莈り物をすべきであっお
必勝っお スポヌツかよ
岞田銖盞。戊争は、戊争になった時点でどちらの偎であろうず負けなのです。平和を祈念する思いずは、せめお戊争を止める方向ぞの努力ではないのですか。愚行ずしか蚀えたせん。
日本の恥だよ、岞田は
朝日新聞も
このたたタレ流しで
いいんですかね

私はもう新聞📰に
お金払わないですけどね
ホンモノのバカ
日本囜代衚ずしお恥ずかしい
我が平和囜家は䞖界から䜕を蚀われおも倖亀で双方の戊いを止め仲介を努力し続けるこずでしょう
片方に媚びおどうすんだ
䞀刻も早く自公政暩蟞めおほしい
しゃもじを持っおいっおもいいけど、「平和」っお曞いたや぀にすればよかったのに。
呆れた( ꒪⌓꒪)
息子さんは
土産は
これがホントなら、れレぞの物凄い皮肉❓
れレは🇺🇞バむデンらの操り人圢でカネの亡者なんだし圓然喜ぶ筈もなく。

メッセヌゞは
「🇺🇊囜民を🇺🇞の逌食にする代理戊争のゲヌムはもう止めろ‌」
かも。
ロシアのりクラむナ䟵攻を、勝ち負けで考えおいる時点でG7議長囜の総理倧臣ずしお倧倱栌だず思いたすよ。岞田君、たさかアンタがここたで痛い奎だずは思わなかった。これ以䞊恥の䞊塗りは出来ぬ、サミット前に蟞めお䞋さい。
必勝しゃもじね (o・ω・o)

昭和か(ノ-o-)ノ┫‌
「このしゃもじは癟幎前の日露戊争でロシアに勝った象城」ずハッキリ説明・報道しないから、倧勢の囜民が「なんでしゃもじ?」ず混乱しおる。
"朚補のしゃもじに「必勝」の文字が曞かれた瞁起物で、「敵を飯ずる=召し捕る」ずいう意味が蟌められおいる。高校野球やサッカヌなどの広島代衚チヌムの応揎の際にも甚いられる。 "
䟵略されおるんだよ。。

慇懃無瀌の極
バカじゃないの。
呜がかかっおいる人ぞ、しゃもじっお。
こんなのもらっお、「よし必勝じゃあ」なんお思うかよ。
遞挙ならずもかく戊争しおるんだよ。生きるか死ぬかなんだよ。
平和ボケのアホの所業じゃん。
これが日本の銖盞ずは呆れるわ。
こういうプレれント喜ばれるず思っおる超お花畑な日本が平和を象城しおいるず蚀われれば、しおいるのかもしれない (最倧限ポゞティブにずっおみたけど無理あり過ぎ)
岞田さん、人の呜をなんず考えおる?
勝぀?負ける?戊争に勝぀か負けるか?
被爆囜日本の銖盞がするべきは、ロシアに働きかけるこず。むギリスに劣化りラン匟を䜿うなずいうこず。
やるべきこずをせず、被爆囜の銖盞だずか、広島出身の銖盞だずか、軜々しく䜿うな
折り鶎に過剰反応しおんのか「ただのお土産」ず批刀的な意芋もあるようだけど、個人ぞのお土産が1個くらいあっおも良くねず私は思うけど(΄◉◞౪◟◉)悪くないデザむンじゃん



「被灜地ぞの千矜鶎」を凌駕する●●●さであるこずよなあ。
岞田は䜿い物にならないっお分からないアホ(*ÂŽ 艞)
防匟仕様のしゃもじの可胜性は、無いか。
杓文字に折り鶎ランプ远加。

はずかしい。
・・・この発想が貧匱だわ。囜宝玚の刀剣ず蚀う遞択肢が浮かばなかったのかえ
私が先方なら日本刀が欲しいですね。
それだず歊噚茞出䞉原則に匕っかかる?
戊争をスポヌツの様に語るアホず、䜕の衒いもなく報道する奎もど阿保ずいうしかない。
お前はスポヌツかなんかず勘違いしおるのか
本圓にバカだな
こんなたぬけが総理倧臣ずは実に恥ずかしい😓
ずんでもない「そうじゃない」行動 
人の呜が軜んじられおいるこの戊争 
勝ち負けではない。
早く平和を取り戻すようにするのが日本の圹割ではないのか
どうかしおるのではないか
日本人を代衚しお、
平和の願いを届けお欲しかった。
実際に人間が死んでるんだよ
それぞれ誰かの倧切な存圚が。
それを煜るように必勝必ず勝おず
䞀囜の意思ずしお捉えられおしたうリスクは圱響は
各囜に呌ばれおは囜民差し眮いお巚額をばら撒きたくり
こんな頭の沞いた出匵型ATMの銬鹿野郎がこの囜のトップだよ 
おい😳さすがに倧䞈倫か
戊争っおスポヌツやゲヌムじゃない。
「必勝」っおなんだよ😱
発案が自分でもやばい。偎近だずしおも䞀囜の長ずしお善悪良悪の刀断が぀かない事がやばい。
戊争は倱う事はあっおも、「勝」なんおない。
戊争を勝ち負け事ず思っおるのこんな人が日本のリヌダヌっおやばいず思う。
必勝祈願する前に戊争を終わらせおくれ。

戊埌78幎経っおも䞖代超えお戊争の傷は残っおる。岞田さん、はだしのゲン読んだ事ないのか。ひめゆりの塔芳た事ないのか。火垂るの墓ずか芳おください。
䜕をやらせおもダメ男の本領発揮しゃもじ莈られお喜ぶ蚳ないだろ。
「必勝しゃもじ」だけでも勘匁しおほしいのに、折り鶎をモチヌフにしたランプずいうのも広島のものなんだっおね。完党に「お土産」。本圓にごめんなさい。
いや、しゃもじっお。。。ペネスケかよ。。。
新聞は壺メガネのズレたお土産感芚に皮肉の䞀぀も入れないで垂れ流すんだなぁ...
れレンスキヌ倧統領は戊争をスポヌツか䜕かず勘違いしおいる日本の銬鹿をしゃもじでフルスむングしおも蚱されるでしょ
さすがに幌皚すぎたせんか。戊争はワヌルドカップやWBCじゃないんだよ。→
なんずも情けない銖盞をいただいおいる日本。
空気読めないのか地頭悪いのか😮‍💚
「必勝しゃもじ」
どこかずれおいる
そもそも戊争に勝者などない
もう蟞めお
真性のバカ。
しゃもじの有無に関係なく
露ず戊争䞭のりクラむナに足を運び
必勝祈願の意図を公に発信する行為に
なんのメリットがあるか䞍明。

倉な茶番しおないで
マクロ芖点で芋た日本経枈の匷化、
生掻向䞊のための行動をずれ、
経枈匷化こそ囜際瀟䌚ぞの圱響力
ず思いたす。
いくらなんでもここたで頭がおかしいずは思っおなかった。
戊争を運動䌚かなんかず勘違いしおるずしか思えない。
戊争っお地獄なんですよ。囜民にずっおは。
“「敵を飯ずる=召し捕る」ずいう意味が蟌められおいる”

“しゃもじは「敵を召し飯取る」ずの意味で、隓担ぎにも䜿われおいる。日枅・日露戊争では戊堎に向かう兵士が倚くのしゃもじを奉玍したずいわれおいる”
戊っお必ず勝お?!
けしかけおどうするの
歀奎はどういう感芚をしおいるのか遞挙じゃないぞ。戊争だぞ。それずも、戊争も遞挙ず同じ感芚なのかこんな感芚で、䞭囜ず戊争を始められたらたたらない
朝日新聞デゞタル れレンスキヌ倧統領は米囜倧統領など他囜の銖脳ずは䞊んで慰霊や案内しおたのに
岞田銖盞は案内されなかったのは頓珍挢な空気読めない幌皚な情けない銖脳
ねぇ、バ○なの
どんだけ空気読めないんだよ。
戊争はスポヌツ等ずは違うっおこずくらい理解できないのかな
ある意味平和な頭だ・・・・・ 。人ごず
なんかこんなノリで自衛隊を海倖に行かせるんだろな。やっぱ感芚がヘンだわ。
本圓にバカだな、こい぀。食噚よりパンを送れよ。岞田は䞀生「しゃもじ野郎」ず呌ばれるよ。あずマスコミもただ垂れ流すんじゃなくおツッコめよ。
おたえ、ロシアず戊争したいのか
䞭囜みたいに仲裁しろよ
りクラむナが、れレンスキヌ倧統領がどういう状況かたるでわかっおない。スポヌツの応揎じゃないのだから。

しゃもじでドロヌンを萜ずせっお ・・・笑えない。
タむトルずURLをコピヌしたした