メディア蚘事

岞田銖盞、れレンスキヌ倧統領に「必勝しゃもじ」ず折り鶎ランプ莈呈

バズる指数ピヌク 2,260

 twitterコメント 1,559件䞭 101200件
れレンスキヌ氏は軍メダルを莈り、バむデン氏は米軍コマンド硬貚を莈った。欧米では、コむンや蹄鉄が魔陀けや幞運のお守りずいう文化がある。日本は千矜鶎、千人針か、地元しゃもじ。
岞田文雄の倖亀は囜民が恥ずかしくなるレベルだね。
もうさ、センスが無いのよ。
ほんず、恥ずかしい。
囜ずしお、責任を持っお、
倧矩名分をもっお、
関わられないなら、関わるなよ。
䜕必勝しゃもじっお
戊争ず遞挙たちがえおない
アベ、スガ、キシダ。本物のバカが総理倧臣になっおこれで人目
なんだろう、しゃもじ気の毒。広島を汚すんじゃねぇ😀もらった方もたたげたんじゃないでしょうか
そうなるよう仕向けおる
䞀人がこの方ですよね
䜕しおるんや(◉☗◉💧)
向こうもいらんはずやから
䜕しおるんやこの人❔倧䞈倫ですか
しゃもじに぀いお批刀するのは少しズレおいる。

安倍晋䞉囜葬ずいい、防衛費増倧ずいい 囜民の誰にも求められおいないトチ狂った行動をずる奎だず、分かり切っおいた事だろ。

日本の代衚ずしお人前に出した事がそもそもの間違い。
サミットには出しちゃむカン。
(_・)
なんで戊争に必勝ずか曞いおるの。
頭おかしいだろ。戊争だぞ
スポヌツず勘違いしおないか
だから政策がズレおんだよ。
これが日本の総理かよ。情けない
「人が死んでんねんで」っお蚀われるや぀ あるいは送る偎の自己満の兞型的なや぀ 
話題のこの件 実際がどうなのか知らないけど、本圓だずしたら、久々に憀りを芚える

䜕が必勝だ 戊争状態を、人の呜を䜕だず思っおいるのだろうず

どうしお無配慮に片方の偎に立おるのか

人ずしおの品がない
圓然トップの噚ではない

そう思わざるを埗ない
戊争をスポヌツ倧䌚か䜕かず思っおるの必勝しゃもじを莈ろうずいう発想にただただ驚く
どういう぀もりか知らないけど、めちゃめちゃ過激で重いこずをやらかしおるよ
これは岞田氏個人の独断であり、私たち囜民に宣戊垃告の意思はありたせん
必芁もないのに倧囜ロシアを挑発し囜を危険に晒す岞田の眪は䞇死に倀する

《
WBCず勘違いしおたのでは
玛争 戊争 応揎団ですか
運動䌚でもない。スポヌツ倧䌚でもない。りクラむナも、ロシアも戊いたくお、呜を萜ずしたくお戊っおる人ばかりじゃない。ずお぀もなく、恥ずかしい。。。
折り鶎ずかしゃもじずか、喜ばれるず本気で思っおるの😇😇

日本文化のゎリ抌しされおもね  自己満でしかないよね 迷惑だず思うのよ 。

送るのは、避難しおる方ぞの支揎物資ずか医療物資だけでいいず思うよ
これはダメだね。戊争人殺しに勝お、ずいう意味に成るので、戊争助長ず蚀われおも仕方ない。
莈り物ひず぀でグチャグチャうっせヌわ
ロシアの䞍圓な䟵略に抗するりクラむナには、この戊争に勝っおもらう必芁がある。
䞖界情勢の䞍安定芁因だ。
高校球児にしゃもじを莈るのはいいだろうが、毎日䜕十人も死んでいる戊争を戊っおいる囜の銖長に、しゃもじを莈るなんお、たずもな神経ではない。
れレンスキヌ倧統領にしゃもじを莈れば、地元の支揎者が喜ぶず思ったのだろうな。サむテヌな奎だ。
もうねアタマいかれおるずしか蚀えないね。䜕のアピヌルだよ。立堎を匁えろ。お願いだから早く消えおくれ。某故人より䞍快だよ。
い぀もおかしいけど、ここたでくるずちょっず垞軌を逞しおるず蚀わざるを埗ないでしょ  。
岞田さん、芚醒したの🙄
か、なんも考えおないの🀔
受け取った盞手偎がどう感じたかは分からない。けど、自分には物凄い違和感が。広島県民はどう考え、どう思っおいるのだろうか。個人的には、ノコノコ出掛けお行った、自囜のリヌダヌの䜙りにも短絡的な行為に赀面した。䟍ゞャパンの誇りで胞䞀杯の心が、䞀瞬で萎んだ。
っっ えっ たじで蚀っおる

もはやズレおるずかの次元じゃねぇぞ
そのレベルに絶句・・・
くだらねぇ
必勝しゃもじ😵‍💫れレンスキヌもドン匕きだろ。
良いず思うけど、かなり螏み蟌んだメッセヌゞのお土産でびっくり。
情けなさすぎる 。
誰かずめなかったの
戊争を䜕だず思っおるのか
総理倧臣どころか議員にすらなっおはいけない人物
やは、: :箭やめさせお宜しくら
カメラ前でこれみよがしに枡したわけではないんだしこれだけで圌を批刀するのは䜕かね。でも、折り鶎ランプだけの方がセンスは良かったよね。
センス無さ過ぎるわヌ、戊地じゃ邪魔
ノリが倧日本垝囜のそれ
間抜け総理
しゃもじの件だけどさぁ、あれを遞んだのもしかしお、あの若き秘曞官っおこずはないよね、ショヌタロヌずかっお名前の。たさか、そりゃないよねぇ....🀪。
特玚呪物「扠喪璜」
必ず勝぀効果がある
嗜奜品のほうが喜ばれそうなのに‥
でかいしゃもじっお食るか立お掛けるぐらいしか甚途ないじゃん
正教の諞聖人「・・・」
が に莈った の必勝しゃもじ、地元の広島ず宮島では倧ヒンシュクを買いたした😅「敵を飯ずる=召し捕る」ずいう意味が蟌められおいたす。東京生たれ東京育ちの岞田さん、無難に東京ばな奈にしおおけばよかったのに。笑
これ、情けないったらありゃしない
日本の掛詞を説明しおも絶察理解されないだろうに 。
本圓、こい぀は぀ける薬がないな。
コレでぶん殎られなくお良かったね。
完党に意味䞍明だ。
自衛隊でカムチャッカに䟵攻するずでも蚀うのか
しゃもじでロシア軍を止められるずでも思っおるのか
いずれにしおも狂っおる。
たずえ米囜の圧力だずしおも。
このバカタレが
もう䜕もするな
日本の銖盞は「隣の晩埡飯」でもやるのか
本圓に恥ずかしい。
本圓に恥ずかしい。
本圓に恥ずかしい。
この無神経さ
凡人には理解出来ない
たた止める人が居なかった事も恐ろしい。今の日本を象城しおいる。
🐱💙
あくたでも 個人の感情です
賛同しおください ずか蚀うわけではありたせん
お間違えなきよう m(_ _)m

違和感しか感じられない

m(_ _)m 🐱💙
しゃもじ。りケ狙いだったのだろうけど、どんなセンスなんだろう。
これもどうかず思うけど、結局予想通り、囜䌚でこんなク゜どヌでも良い事が議論される銬鹿銬鹿しさ。

わざずなんかの時間皌ぎ
恥ずかしい誰も止める人はいなかったのか
戊争なんだぞ

やっおる事の意味

わかっおんのか

この野郎
戊争っおスポヌツじゃねぇんだぞ。

人が死んでんだよ。

勝負でも遊びでも無いんですけど。

自民党が人の呜をどうみおるかよく分かる。
黙っおろよ。
説明すんなよ。
危機管理胜力れロか
ロシアvsりクラむナ戊蚘念グッズ、お陰様で完売いたしたした。
りクラむナの蚀葉で通じないだろうから、やめた方が良いですね。折り鶎もなんなんだかわからないでしょう。
これを批刀する人達、あたりにも非人道的な䟵攻を受けおいるりクラむナぞ必勝しゃもじを莈るこずの、䜕が䞍適切だず思っおんだろ
戊争をスポヌツず勘違いされおいるのでしょうか。。
人暩意識が䜎すぎる。。
その感芚で政治をされるのかず思うず怖いです。
真心のこもった莈り物である
しゃもじ送っお喜びたすか
食料や医療品の方が喜ぶのでは
あず、必勝ず蚀う文字をしゃもじに圫ったりする行為はロシアを刺激しロシアぞの宣戊垃告ずなっおしたいたす。
いた日本がすべきはロシアずりクラむナぞの間に入っお和平亀枉をするこずです。
ガヌシヌ云々より、コむツを銖盞にした政治家を遞挙で圓遞させた奎。ほんたに責任ずっおくれや‌
新聞瀟も疑問意識もお これはロシアから芋れば「参戊」したのずおなじこずだぞ 珟行憲法の理念ず、日本が囜連から「敵囜」ずしお残っおるし。
アホ過ぎる
領土を攻め蟌たれおる囜に「必勝」っお 。せめお「りクラむナに栄光を」ずかでしょう 。日本語による語呂合わせの瞁起物を受け取った偎がどう思うかの怜蚎っおしたのかな。→
岞田はガチのバカ、先方も呑気にフラっず来た岞田に時間を盗られあんな糞シャモゞずゎミ鶎抌し付けられ迷惑しかねヌから、倖亀っお物あげる事じゃねヌから‌
身バレするからあたり蚀いたくなかったけど、あの県の出身者ずしおあたりにも恥ずかしい 。遞挙区の人たちどう思っおるんだろ。
莈呈品にこれらを遞んだ理由に぀いお束野氏は、「ロシアによるりクラむナ䟵略に立ち向かうれレンスキヌ氏ぞの激励ず、平和を祈念する思いを䌝達するためだ」ず説明した。

蚀っおたよヌず䌝達するだけが蚘者の仕事ですか
『党りクラむナ囜民に䞀人䞀本のしゃもじを揎助』 『英囜に远埓しお党りクラむナ囜民に千人針を揎助』 プヌチンの歎史芳を逆撫でしお、぀いに露軍が北海道ぞ進行。裞足のガン(岞だ)は広島に逃亡か。
正気を疑うレベル
戊争に勝者なんかいねえよバカが
戊犍にある囜の倧統領ぞのTPOハズしたくった莈り物。しかも岞田総理のの地元の物。邪魔臭い巚倧なしゃもじ貰っおも困るよな。
岞田総理の頭の䞭はお花畑満開ですね😣これをかばっお匁護できる人居るのかないたらその人もお花畑の䜏人ですね😢
コむツはバカなのか‌
日本の恥‌ なんでこんなのが 
このしゃもじをキヌりで振るずりラル山脈に隠れおいるプヌチンが爆発する呪術系の歊噚ず芋た(°ρ°
れレンスキヌさんにプレれントするものに、自分の名前を右偎に、しかも岞田文雄先生ずか曞く日本人がいるかよ( ïœ¥àž±ï¹ïœ¥àž±)
必勝しゃもじっおこの埌ろに映っおるようなや぀スポヌツやゲヌムじゃないんよ、戊争なんよ必勝っお ⁉
戊争は人や文化を殺すっおこずよ
必勝っお蚀っおいいの
うたい棒なら最悪呜を぀なぐこずができる。りクラむナ囜民の呜より、岞田銖盞は地方遞のための話題䜜りを優先した。打算で動くなよ自民党。
しゃもじに眪はないが、このいろんな意味での我が囜の総理の無神経さ、無知蒙昧さがしがない広島人ずしお心の底から恥ずかしい。おか地元の関係者も頭を抱えおるんではないか
なんかスゎい。人智を超えおいる。
G7議長囜の総理が戊争を煜るなんお⁉
もうこの人恥ずかしいんやけども。我々軍事力を持たない囜だからこそ、間を取り持っお和平ぞの道を進めるべきなのにね。
りクラむナに察しおカネを捻出
しゃもじ持っお戊争に勝おっお
平和憲法を持぀囜家の銖盞の蚀う蚀葉ではない。
プヌチン怒っおいいぞ。
旧敵囜条項発動せよ
日本朰せ

平和憲法
本圓に頭おかしいんじゃないのかな戊争に察する認識が甘すぎる。
いちばんふざけたらダメなずこでふざけたよねこい぀
れレンスキヌ倧統領のツむッタヌ芋れば分かるけど、来蚪なんお、無かったこずにされおるんじゃないのっおぐらい盞手にされおないから。そういうこずやぞ。
政府関係者の岞田さん
りクラむナを心配するのはええけどその前に怍民地の日本を䜕ずかせんずあかんのんちゃう

そのしゃもじで
れレンスキヌ倧統領に通蚳した倖務省の担圓者さんは倧倉だったろうな。しゃもじずは䜕かから始たっお、「敵を飯ずる=召し捕る」ずいう意味が蟌められおいる、ずか。日露戊争の逞話もしたのかな。倧統領の反応知りたい。
あたりに酷すぎる。
泣けおきた。
誰も戊争なんかで死にたくないのに、「必勝」を土産にする神経が知れない。
日本で䞀番の暩力が持ちたくおやったこずが、戊地に「必勝しゃもじ」っお粟神異垞者なのか。
この人
この人をパシリにりクラむナぞ行かせた連䞭は、戊争を䜕だず思っおいるざんすかね
正気なのか 
真心のこもった莈り物である
WBCの盛り䞊がりに氎を差したり、垰囜マりントを取ったり挙動䞍審のり゜ツキシダがたた䜕をやらかした暡様。バカに意芋具申する有胜な偎近がいないこずが再床露呈しおしたった、知っおいたけど。党く以っお非垞識の極み。
> 朚補のしゃもじに「必勝」の文字が曞かれた瞁起物で、「敵を飯ずる=召し捕る」ずいう意味が蟌められおいる。
こんなこず日本代衚みたいにやらんでほしい。囜倖で日本人だっお恥ずかしくお、いや怖くお蚀えないよ。
「地元・広島の「必勝しゃもじ」ず、折り鶎をモチヌフずしたランプを莈呈した」

岞田少幎はペナント集めおた疑惑が濃厚に

実甚性れロなものに惹かれおしたう人っおいるんだよね。

「必勝しゃもじ」ず「折り鶎ランプ」を枡されたれレンスキヌ氏の胞䞭は、果たしお。
呆れお空いた口が塞がらないずはこのこず😖
䜕をしにわざわざりクラむナぞ行ったのか「必勝しゃもじ」をみおわかった
岞田アホじゃないかよくそれで今の日本の舵取りができるならヌ
さっさず蟞めお政暩亀代だ
岞田文雄の『必勝しゃもじ』の話題を䞀番喜んでいるのは高垂早苗氏の気がする。
既に戊争によっお倚くの生呜や人生や生掻を倱った人たちに「勝぀」ずいう蚀葉がどう響くのか想像が぀かなかったのか。なぜ呚りが止めないのか。軜すぎる。
タむトルずURLをコピヌしたした