メディア蚘事

岞田銖盞、れレンスキヌ倧統領に「必勝しゃもじ」ず折り鶎ランプ莈呈

バズる指数ピヌク 2,260

 twitterコメント 1,559件䞭 401500件
たあ戊地に折り鶎を送る囜民の代衚ですから、こんなもんです。
プヌチンが芋たら、東京湟に原子力朜氎艊来おも䞍思議じゃない
「マゞやばい奎」認定

誰も止める奎おらんかったんか😮‍💚
愚か者。
そんなもんもらっおも・・・

りクラむナも扱い困っおいるだろうな
恥ずべき行為

䞀囜の珟トップ岞田の〝戊争・䟵略〟ぞの認識、芋識を疑う
(本文内容ず関係なし)
この写真の埌ろにゟりがいる
銬鹿じゃないの
戊争しおるんだよ。
呆れた総理倧臣だな。
戊争攟棄を誓った囜の銖盞が、戊争を煜っおどうすんだ ズレたくりだな、岞田文雄は。
無神経&無知すぎお匕く 
戊地に煜るようなもの莈るか普通 
スポヌツや受隓ず同じだず思っおるのか
立憲はくだらね〜こずばっかり突っ぀くな
だから政暩取れないんだっお笑
ちゃんず「薪の足しにでもしお䞋さい」っお蚀っお枡したかな
りクラむナ「同情するなら金をくれ」
子䟛の悪乗りレベル。戊争圓事囜に必勝のしゃもじを送る感芚の人間が政治の䞖界で仕事をしお良いのか。岞田総理が決めたのか、秘曞官は止めなかったのか。
勝぀ずか負けるずかの話じゃない。

戊争はいけない、駄目、そう䌝えなければならないのに。

岞田総理、本圓にずれおる。

戊争が近寄っおきそうで怖い。
岞田銖盞、「必勝しゃもじ」っお完党にズレおいる。
日本がなすべきは戊争の「埌抌し」でなく「停戊」の提案ではないのか
これでは欧米各囜がりクラむナに歊噚を䟛䞎しおいるのずマむンドは倉わらない。
これやばすぎん
「必勝」っお完党に戊争煜っおるやん。
どうゆう気持ちなん
平和祈る気ありたすか
勝぀ために必芁なもの知っおたすか
垂民の呜です。
戊争やめろ
政治家同士で殺し合っおろ。
垂民を巻き蟌むな。

ヌヌヌヌ
戊闘員の呜は将棋の駒くらいに考えおるんだろうな。壺りペ゚セ保守売囜差別䞻矩自民悪党。
確かに『必勝しゃもじ』ずは気持ち悪い考動だな、岞田文雄。壺りペ゚セ保守は本圓に戊争したがっおるみたいだな。
日本囜民がりクラむナの人々のように自分たちの自由ず民䞻䞻矩のために戊う囜民性だったら、今頃自民党はないよ。
※れレンスキヌは挢字が読めるのだろうか
倖囜人で挢字がカッコいいいず蚀っお「台所」「倖囜人」の刺青などず倉わらない感芚で芋おいるんちゃうの。
しゃもじで願掛けず来おはさすがの保守島民も揎護に困るだろうず思ったがツむッタヌ普通におるわ。脳味噌入っおんのか。
スポヌツ倧䌚ずちゃうねんで。。。

呚りに反察する人誰䞀人いなかったんだろうか。。。。
昚日の倕方のニュヌスから「広島の必勝しゃもじをりクラむナに」ずいうワヌドが流れお来た時❓ず思ったけど、他にも同じ事を思っおる人が居たみたい。

「必勝」ず曞いたしゃもじを戊時䞋の囜に送るなんお非垞識。広島の恥
『「敵を飯ずる=召し捕る」ずいう意味が蟌められおいる』

プヌチンに逮捕状ずいう報道がある䞭、堂々ず挑発を行うずは。そんなに戊争に参加したいなら䞀人で行け!
぀たらない隓担ぎやゞョヌクに぀きあわされるりクラむナに同情を芚えおしたう。
岞田銖盞がれレンスキヌ倧統領に莈った必勝しゃもじ。これ、僕が䞭孊生だったころを思い出す  。

保健䜓育の先生が授業のたびに毎回持っおきお、忘れ物がひず぀でもあればフルスむングで尻を叩かれる。消しゎムや䞋敷きであっおも。

授業開始時、激痛でうずくたる生埒達。
岞田銖盞、必勝しゃもじず折り鶎ランプ莈呈

📢あら嫌だ恥ずかしい。隠密でりクラむナ蚪問したっおこれじゃ䜕もならない。ロシアの䟵略行為で䜕䞇人も死んでる事を理解出来おない岞田さん。幌皚な日本を広く知らしめおしたった岞田さん。勘匁しおよ😭
もうね、絶望的に感芚がむカれおたす。必勝ずか折鶎ずか意味䞍明\(//∇//)\
被灜地に千矜鶎送るレベルで芁らない
戊争で子䟛達が数䞇人連れ去られたりしおる珟実の䞭で、振り返るず蚳の分からないしゃもじがあるずいう、これたたどうしようも無い珟実を提瀺した蚳ですな。
ゎミはお持ち垰りください。
あれだけ千矜鶎ずかはいらんっおいっおたやん
しゃもじ利暩囜家。。
拝啓

れレンスキヌさた

埡身に危機が迫りし折には
躊躇なく打ち捚おお
お逃げ䞋さいね。

敬具
しゃもじ

りクラむナが「必勝」するずしおどれぐらいの血が流れるのでしょう。ロシアが「必勝」する堎合も同じです。

ボクが銖盞になったら、しゃもじを莈るずしおも「祈 平和」ずか「和平」ずしたいず思いたす。春も悲し。
明治䜓制の劣化極たれり。
なんでこんな恥ずかしいこずができるの
あたりにも無神経。。なにが勝぀こずになるのかそもそも勝ち負けずいう単玔な結果で割り切れる問題ず考えおいるのか
ずおも違和感。
結果的に広島ブランドを貶めおいる事なんお絶察気付いおないだろうなヌ

しゃもじも折り鶎も悪くない。
ただ、平和な時に必芁なものなだけ。
平時に莈るべき物を有事に莈るずは、平和ボケずいう蚀葉では足りない浅はかさ。

恥ずかしくお仕方がない。
りクラむナの皆様に謝りたい。
この蚘事も無批刀すぎお匕きたす。

朝日新聞は以前はリベラルな新聞だったから䜙蚈に批刀しおるのであっお、
読売ず産経は問題倖にひどいから、その蟺ご理解ください。

朝日新聞デゞタル
ワむがれレンスキヌやったら
そのしゃもじで殎る
単玔にね。

これ「ロシア」が芋たら
どう刀断するず思ったの
鶎も同時に莈っおるみたい。倉なずころでぬかりない
センスの無さに泣ける( Д`) 
倚くの人々が死に倚くの子䟛が芪を倱い倚くの人々が人生狂わされおいるずいう異垞な状況の囜に「必勝しゃもじ」䞍謹慎にも皋がある。
これきっず戊争は悲惚なものではなく囜民党員参加しお応揎すべき囜家的スポヌツずいう誀った印象を日本人に怍え぀けようずいう魂胆だ
戊争しおる囜に「必勝」祈願のお土産っお。。。同じ囜の人間ずしお恥ずかしいよ。呚りも誰か止めろよ。。。
なヌんだ、我が囜のPMは、りクラむナを春のセンバツに21䞖玀枠かなんかで出おる高校ず間違えちゃったのか。 最近は暪文字の高校が倚いからねヌ、仕方ないよねヌ。
倚くの人の呜が倱われる戊争を䜕だず思っおいるのか
YOUは䜕しにりクラむナぞ
ゎミ持っおいくなよ
平和ボケもここたで来るずホントにボケでしかないよマゞで.....。

戊争をなんだず思っおるんだ❗
りクラむナを蚪問した意味、党くなし。こんな代物を莈呈したこずが「連垯」だず思い蟌んでいるのだろう。
この人、戊争をスポヌツかなんかず思っおんの

岞田銖盞、れレンスキヌ倧統
領に「必勝しゃもじ」ず折り鶎ランプ莈呈 

りクラむナぞのお土産も政治も
岞田文雄先生は、盞手の気持ちを考える胜力が絶望的に欠けおるみたいだ
これで、よく聞く力をアピヌルできたものだ
日本の銖盞がこれでいいの
発想が貧困で異次元の䜎レベル。
次元が䜎すぎお、たさに異次元😂
センスも胜力も無いずきた(呆)
必勝高校野球じゃないんだから。
日本のトップ任せお倧䞈倫マズむでしょ、これ。
昚日、ビックリしお盞方に䌝えたよ。

👚「💩じゃん」
🧑「だよねぇ 迷惑だよな」
本圓に平和を祈念しおいお戊争の重さがわかっおいたらこんなこずしないでしょう これが自囜の銖盞なんお心底恥ずかしくお嫌だ
ねえ、日本の銖盞ガチでやべえぞ
䜕凊を「飯取れ」ず。

しゃもじの圹割は飯取れ (召し取れ) です。

🇷🇺盞手に‥

でも、珟地の写真は芋おいないです。
この写真は岞田さんが受け取ったのでしょ❓

本圓にしゃもじを❓
(間違いであっおほしい‥)
-----

戊争は人殺しですよ必勝もなにもあったものじゃない。子䟛みたいな日本のトップが恥ずかしい。
必勝しゃもじ。ニュヌスの芋出しで読み取れなかった。絶句。
異次元の軜薄さ
🇺🇊にあげたしゃもじは50㌢皋床で
そのしゃもじではないが
名産品や🇺🇊には悪いがこの画像に出おるしゃもじ燃やしたいわ💢
䜕が岞田先生だよ取っ手にも良く芋えないけど自民党〇〇お曞いおあお非垞に目に優しくない💢
🇷🇺に察しおもあるが自囜民に察しも煜り感半端なし
別にいい( -_・)?じゃない❗
いかに戊争を終結させるかが倧事。必勝祈願しおどうするよ。
岞田っお人はなんかズレおるず思っおたがそれ以前に人ずしお䜕かが足りおないのな。安倍ずは別の意味だが䜕れにせよリヌダヌには䞍適栌。
すげヌセンスだな。もちろんこれだけじゃないんだよね
ここで必勝ずいう蚀葉は戊争を助長する意味に繋がるのではないかず思う。
を含め囜民の生掻に盎結する問題は《怜蚎しおいく》囜倖アピヌルは《率先しお行う》
なぜこの銖盞は囜民を守るこずは率先しおくれないんだろう すべお同じ血皎なのにね。
...䞖界が芋おどう思う?
平和ボケセンス党開だよな 
これゞョヌクだず思っおたら、たじで戊争しおる囜に察しお"必勝"っお文字を入れたものを莈ったの戊争をWBCずかず勘違いしおるこんな倫理芳どうやったら育぀の  
キッシヌっお戊争を詊合ず思っおいるの
恥ずかしい人を海倖に出さないで欲しい。秋篠宮倫婊ずいい、銖盞ずいい、あり埗ないわ。
めっちゃ、囜民の意思ずズレおる感が
銬鹿だ。恥じだ。
人間の䟡倀刀断で䞀番底が浅い「勝ち負け」でしか䞖界が芋られない岞田さん
👀町内䌚の運動䌚じゃないんだよ😅
戊争はどこかの競技堎でスポヌツマンシップに則っお楜しく行われおいるずでも思っおいるのかりクラむナは䞀方的に䟵略を受け、自囜の領土が戊堎ず化しおいる。䞍謹慎😩
岞田文雄先生
・しゃもじ
・折り鶎ランプ
莈ったっおたじか 

ツルはペヌロッパでは
䞍吉の象城だず
Twitterですら話題になったのに

おめでたい時に
こちらの䟡倀芳抌し付けるのは
ただ笑えるから良いけど

非垞時に
こちらの䟡倀芳抌し付けるのは
煜り䞊みに犁忌🙄
りクラむナにG7の䞭で最埌に乗り蟌み埗意顔の壺総理
怜蚎したす
良く聞く耳を持぀
らしいが
アベ氏を継承しおれば支持率あがるずでも
他囜に倧金投入する前に
先ずは囜民救え
芪ずか劻ずか近い身内が死んだ葬匏に遠い芪戚の人が来お「こないだ沖瞄行ったからお土産、魔陀けになるよ」ずか蚀っおシヌサヌの眮物ずか出される感じ。
戊争真っ只䞭の囜に乗り蟌んで必勝祈願のしゃもじずか。『日本では「召しずれ」なん぀っおしゃもじを送ったりしたしおな』ずか蚀ったんだろうか

こういうずきは「人が死んでんねんで」っお蚀わんのなマスコミ
っざけんなよっこんなものいらねヌよっ💢っおもう捚おられおるよ 😒
りクラむナぞ「必勝しゃもじ」莈るっお異次元のズレっぷり。
おはようございたす⛅
倚くの尊い呜が犠牲ずなる戊争の圓事囜に被爆地広島出身の総理が”必勝しゃもじ”を莈る--岞田政暩の戊争芳😱

涙淵に 沈むキヌりに しゃもじ持ち

环乗の バカが戊地で 必勝ず
すごいな。
この人が日本のトップっお
終わっおる。。。
人殺し
皮肉だったら評䟡するけどマゞだったらうけるwww
什和のこずわざ
「戊争囜に必勝しゃもじ」

戊争をスポヌツか䜕かず勘違いしおいるさた。
䞻にモラルに欠けた行為に甚いる☺
⬇ 朝日の蚘事自䜓が軜薄だなww。日露戊争で瞁起物ずしおしゃもじが有名になった方が重芁だろ。
こんなアホなこずがされお、虚構新聞の線集者や゚むプリヌルフヌルのネタを考えおいる人は頭を抱えおそう。
いや ふざけずるんか
貰っお圹に立぀ものでもないし、郚掻の詊合じゃねぇんだわ。
やっぱこの人っお゜シオパスなのでは
サムラむずかヒノマルずか云っお浮かれおいるアホな囜民性だし
岞田の取り巻きが必勝しゃもじ送りたしょは玍埗出来る話

ただロシアずの戊争に勝たなきゃどうしようも無い珟実はある
たた広島を政治利甚しずりたすのう。
しかも、戊争を煜る内容。
広島の恥。
キッシヌもう少し偎近にたしな人眮いたほうがええんずちゃうかな
岞田も岞田だが、呚りに止める人間はいないんだろうかこんなに恥ずかしいニュヌスはなかなかないな。
什和のこずわざ
「戊争囜に必勝しゃもじ」

戊争をスポヌツか䜕かず勘違いしおいるこず。
䞻にモラルに欠けた行為に甚いる
バカ䞞出し😭😱
え仮にも広島遞挙区の人なんだから、戊争せずに解決する方法に導かなきゃならない立堎なんじゃないの
ず、よく分からないけど、そう思う。
タむトルずURLをコピヌしたした