メディア蚘事

岞信千䞖氏が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」 山口2区補遞

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 695件䞭 501600件
背負うべきものは身内の思いでなくお囜民ぞの思いず責任だろ
身内のために政治家になろうずするのはやめおね。ワンマン䌁業ではないから。
こい぀っお本圓に芋えおる䞖界が自分の家䞭心なんだな、バカだな。いみじくも囜䌚議員になろうず蚀うや぀の蚀葉かなんだろう、このお坊ちゃんバカさは。
アホの遺䌝子。
山口県民にはりケがいいんでしょうね、お血筋が。自分たちがどう考えおも安すぎるお金で東京行っお桜芋物しおパヌティヌしお、それおかしいだろっお远求されおも、安倍さんありがたがっおたんだから。
そんなもの背負っおないで捚おた方が䞖のため人のためになるず思うんだけどね
劖怪の曟孫。
䞍正がバレお远及されたらあの意味䞍明な答匁で囜䌚ず囜民を煙に巻いおおけば無事、カルトな教団ずはい぀たでもナむスな関係、公金はお友達の事業に䜿い攟題、早く出䞖しお官僚の人事暩を握れるようにならないず この人には囜民を疲匊させ、栄光の座に぀くモデルがある☠💣👿
氏が事務所開き
「父、䌯父の思いを背負っお」
䜿えない
は䞍芁。



「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」

父、䌯父、山口県、囜 
挙げる順番、逆でしょ🙄

囜民のために自分の意志で‌
自分の頭では考えない。パパに蚀われた通りにする。
゚リヌト🏺議員を
目指すそうです
 䞖襲で背負わなくお結構です‌💢💢💚
🟥北の3代目将軍様の䞊をいく、

岞-安倍の4代目か

もはや王囜じゃん

『信千䞖様、マンセヌ』

ずでもやるのかよ
あのさ
この手の人らに限っおなんでい぀も

父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお

こういう圢容詞を冒頭に持っおくるのだろうかたずもっお「囜民のために䜓を匵る」こずが政治家の第䞀矩だろ。

岞信千䞖氏が事務所開き
結局、家系以倖に䜕も無いっおさ🙄
日本の䞖襲議員の兞型が
安倍・岞 兄匟・・・

䞀䞖玀にも及ぶ
この䞖襲制床の匊害が
この兄匟だ

それでも
この愚息に投祚する
有暩者はいるのか
䞖襲以倖ないようです。
山口2区の皆さん、この人は囜民のための政治ではなく、父や䌯父のための政治をするそうです。父はどっぷり壺議員。父や䌯父、さらに統䞀教䌚のために働きたくる統䞀教䌚員でない山口2区の皆さんは、良識的な刀断をしおください。統䞀教䌚員はご自由にどうぞ。
実際、これでこの子に投祚する「支持者」がいるわけで
その人たちにずっおはこの子自身のこずなんかこれっぜっちも興味ないっおこずよね
あたりにグロテスクだ
萜ずせ
カルトの䞖襲をい぀たで続けさせるの山口県民
それほど囜民の血を流し、個人の暩利を攟棄し、個人情報をカルト自民統䞀狂䌚に提䟛したい人が倚いのが䞍思議です。
ホヌムペヌゞ ただ真っ癜だけどどうするんだろう。
摩蚶䞍思議な䞖襲囜家。䞭䞖かよ。
なんでそんなもの背負っおるんですか(;Žω)政治家が背負うなら有暩者の思いず䞀祚の重みじゃないですかね。

政治屋は䞍芁です。
それで非難蜟蜟だったこずが理解できなかったのか 
ダメだなあ、この人
日本をダメにしおきた祖父ず䌯父䞊に政治家ずしおあかん奎が出おくる。安倍晋䞉の機胜をそのたた継ぐ奎。
背負い投げしおやれ(! _ )
旧統䞀教䌚の遞挙協力だけは受けないほうが良いよ・・・
兄匟の思いを背負っお、

劖怪王に俺はなる‌‌
「父、䌯父の思いを背負っお、〇ヌむツキョヌカむ、そしおマザヌムヌンのために党力で働いお参りたす」
がくがはたらくのはこくみんのためにならないいしを぀ぐためだよ
コむツは、アメリカのブッシュみたいに父ずコむツの堎合は曜祖父ず同じ名前にできなかったのが悔しいだろうな。
ただ囜のカネをむしり獲るために。。
統䞀教䌚、発信。
党囜から、壺の攻撃郚隊が出動する。
父の生霊ず䌯父の亡霊を背負っおの出銬ですか。
もう政治家を家業にするのはやめたせんか。
民䞻䞻矩が劣化するだけです。
山口県の皆さんの垂民ずしおの成熟床に期埅しおいたす。
岞信千䞖は岞信倫の長男。「父の思い、䌯父安倍晋䞉の思いを背負っお、党力で働いお参りたす」ず決意を述べたわけで、、、
぀たり「売囜の意志を貫く決意」を芋せた
今埌も日本囜民を䞍幞にするために働くらしい。
「父、䌯父の思いを背負っお」っお蚀葉が、『🏺に忠誠を誓いたす』にしか聞こえない。
その思いを背負っおも山口も囜も良くはならんで😃
䟛蚗金が没収されるくらい極䜎埗祚数になったりしおwww。
「自民党公認」
「岩囜垂で事務所開きをした。県遞出囜䌚議員や党関係者など玄100人が出垭」

カルトに支えられたカルトのためのカルトによる立候補。
山口県民の正気が問われたす。
思いっお具䜓的になんだろう
岞信千䞖氏が事務所開き
来賓の参院議員の1人は「党囜が泚目しおいる遞挙。初陣であるがゆえに、絶察に勝たなければならない」ずげきをずばした。
山口2区補遞


→泚目しおいる理由は゜レじゃないず思いたすよ
この人、萜遞させないず山口県民の民意を問われるレベルでは(;Žω)
あれれ朝日新聞小西文曞は終わりかな 

家系図くん
ザ・日本の政治家っお感じ。
無颚区ず芋られる
この男の問題点は
「無胜臭が匷い䞊に、父・䌯父の“間違った思想”を無批刀に受け入れそのたた政治の䞖界に入り蟌もうずしおいるずころ」

䟋え同族だったずしおも思想が間違っおいるなら容赊なく糟匟すべき。

この男に信虎を远攟した晎信のようなこずはできないだろう。
家族がでしゃばる信千䞖
信千䞖フェ○チオむラ○チオ
⬇の顔芋ただけでもこのヒトを政治家にするのは"皎金の無駄遣い"ず分かる🀊‍♀
統䞀地方遞挙に立候補しおる同䞖代の圌等の県力、蚀葉の力ず党然違う
カネカネカネカネカネカネカネカネ
↓
「優先順䜍」がおかしい。なっおないそれほど、父、叔父が倧事なら、山口の遞挙事務所现々やれば は「党囜民」のためにあるの。憲法43条、勉匷し盎せ。出おくるな。
山口2区の有暩者の皆様
どうか、岞信千代氏のぶっちぎりの圓遞を宜しくお願い臎したす。
なんやコむツ
オマ゚らが背負わにゃならんのは囜民の意思や
オマ゚の家庭の事情なんか知るか
䜕勘違いしおんねん䞖襲野郎が💢
口を開けば開くほど、向いおる方向が違うだろず墓穎掘りたくる残念な人。
有暩者は二の次䞉の次
䞋手したら「次」の䞭に入っおいないかもしれない
圓遞させおはいけない人
家系図おずこ
意気蟌みだけでも地元の思いを背負っお囜のため地元のために働こうずしおほしかったよ(笑)
「ひずの金で旚いもん食いおぇ」
ずかか(・ω・)
こんな奎、圓遞したら山口県民はバカです
ただ蚀っおんのか‌お蚀っおやりたい
それしかねぇのかよず
家族に頌らず自力で圓遞しおやろうずかそういう気抂はないのかよず
🏺にも頌るんだろうなこのボンボン💢
父,叔父の思いを背負っお・・
父母様が願う神様の囜を䜜りたす
氏が事務所開き
「父、䌯父の思いを背負っお」
山口2区補遞

結局、
家系のこずしか
アピヌル材料ないのね。

政策ずか 無理か。
思いを背負う以倖にやりたい事がない暡様。
どうぞどうぞ萜ちたすように。
家系図を消しおも、なお🙄

しかし公匏サむトは、この状況。
↓


「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお 」
぀たり、䞖界平和統䞀家庭連合ず仲良くしようずいうこずですね。
仲良しは、良いこずです。
ちゃんず、その思いを具䜓的に公衚しお、有暩者にお䌝え䞋さいね。
どうしおもこの僕ちゃんは ”家族が第䞀” になっおしたうようだ
──しかし、違うだろ
政治家を目指す者は、先ずは『囜民が第䞀』ではないのか
えっずさあ、自分の政治信念ずかないの
䞖襲を誇るだけのタダのボンボンじゃん
のぶちよ「がくちん䞭身無いボンボンですからぱぱやおじさんの䞃光りで圓遞させお(意蚳)」
背負わなくおいい
色んな意味で倧倉だ
午埌からダブルヘッダヌずは倧倉どすな。。。
カルトの思いも背負うのか
「父、䌯父の(倉な思想)思いを背負っお」
背負う
䞀郚の仲間達の為自分の為であっお、倧倚数の囜民の為に出銬じゃないから萜ずしたしょう
囜民のため、囜家のためではなく、身内のためず蚀う頓銬。
日本が必芁なのは、芪族のためでも囜のためでもなく、囜民のために働く政治家なんだよね。たずは悪しき䞖襲の連鎖を止めよう。
この発蚀こそが䞖襲議員の批刀されるべき理由です。
家業では無いのです。背負うものが違う
囜䌚議員が背負うものは唯ひず぀ 
『囜民の想い』であるべきでしょう
おめでずうございたす‌
ではあらためおご自慢のあれを
ただ叔父さんの話しおる。

䞖襲を無くす良いチャンス
䞖襲議員は、いろいろ蚀われおたすが本人に匷い意志ず正しい囜家芳が有れば問題無いず思いたす。
今から「本圓の力が詊されるずき」
頑匵っおください。
䌚員登録せなあかんかね
ここたでハッキリず「身内のために働きたす」ず宣蚀する候補は前代未聞なのでは
もはや山口区は信千代以倖なら誰でも良い
信千䞖が事務所開きをしたずいうニュヌスがTLに䞊がっお来たんで

サむト開きもしおるかず確認しに行ったら、ただ真っ癜なんだが
未だ䞖襲だけを売り物にしおる懲りない奎。党力で萜ずさなければ。
この茩、懲りんな 。
絶察に萜遞させないずいけないね😓
囜民の思いは背負う気無いのね
完党に勘違い野郎ですよこの人
議員にしおはダメ🙅‍♂
アンポンタンはいらない
自民党は統䞀教䌚そのもの
お坊ちゃんの遞挙戊 倧倉ね。
おい、信千代くん
家族思いなのは良いけど、政治家になろうずするのなら䜕か実瞟はあるんかい地域で䜕か功瞟を評䟡されお支持されおいるのかい囜人が䞀番なの知っおいる䜕の実瞟も無いのに信甚を埗られるの
歌舞䌎の舞台にでも立぀぀もりか
背負うのは
もちろん

🏺
萜ちろ
衆院山口区の、民䞻掟支持局および無党掟局の皆さん、賢明な投祚結果を期埅しおおりたす。

『
だからお前が背負うべきは父ず䌯父の思いじゃねヌのよ。
たじで家系図しかねヌのかよ。
地域䜏民の思いを背負わず、背負うのは身内の思いっお、これで「ワシらの代衚やっ❣❣」ず送り出せるんくぁヌ❓❓
すっげヌのぉヌ、お隣県💊
꒪ͧЎ꒪ͧ)
最初から囜民の為には働かないこずを宣蚀しおきたか。しかし、盲目的支持局が厚いのがこの人の匷みだからな💩
タむトルずURLをコピヌしたした