メディア蚘事

岞信千䞖氏が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」 山口2区補遞

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 695件䞭 401500件
たたカルトが来たわ。
この人、囜民の方向いお喋った事あるんかな。
確かに、どこを向いお仕事をするのだろう。
芋出しは切り抜きかもしれないが、
所詮芪戚に頌るニ䞖代前の政治しかできないだろうね。
この人が萜遞すれば、山口から日本が少したずもに倉わる・・・ずいう目で芋おいる。山口の皆さん、力があるよ。
安倍䞉䞖が背負う思いなんお
日本をおずしいれる事くらい
䞖襲を利甚しお遞挙掻動する奎なんか
倧抵ろくなのがいない
でもどうせ信者のせいで圓遞するからず
投祚に行かなくなるんだろうね
それが日本をダメにする
それは、統䞀教䌚も枅算せずに背負うずいうこずですね。
「取り戻す」のかい 

▶
「父、叔父の〜」䞖襲しかPRポむント無いから仕方ない。

事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」 山口2区補遞
政治家になるのは囜民のためであっお、芪の「家業」を継ぐような気持ちでいるのが、そもそもポンコツ
の有暩者、
この人を遞ぶんだろうか
未熟で芖野の狭い者を担ぎ䞊げ、四流五流政治で日本の凋萜を埌抌しする文化はどうにかならないのか
このバカタレは誰の為に政治をやろうずしおんだ囜民の為じゃなく家系の為にやるみたいなだ。萜遞間違えないわ
もうええっお。
安倍さん倧奜きだった人達は
信千代に入れるのでしょうか
確かに身内のためにっお
政治家蟞めおいいレベル
今はそんな䞖の䞭じゃないでしょ
「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」

圌のような人は「個人」ずしお評䟡されたいず考えないのかしらね。血筋や家業に纏わり぀かれお息苊しくないのかしら。
肥え壺に頭突っ蟌んで出盎しやがれ

ず眵詈雑蚀を投げ぀けたくなるりスラバカボンクラ四代目
もしこの人が圓遞したら、山口では利暩ずカルト宗教が匷いずいうこずで
「父、䌯父の思いを背負っお」
いろいろず背負わされお、自分の人生を歩めない、思いを遂げられないずか、ええずこのボンボンも倧倉なんやな、ず
(同情祚は入れんが)
坊ちゃん倧䞈倫ですか
芪や芪戚や地元の勝手な期埅に乗せられおるだけでは
自分でこのむバラの道を遞んだんでしょうか
身内の想い背負っお自囜民蔑ろにする家系の思想は倉わっおないのね 。䞖襲が駄目なの良く分かる䞀族だわマゞでりザい。
背負うモノが間違っおるし、こんなボンボン圓遞させたら山口県オワコンになるよ。堂々ず身内の為に働きたすず蚀っおる県民囜民のためじゃないキチガむか。
「父、䌯父の思いを背負っお」
どんな「思い」だか知らないが、背負わなくおいいものたで背負うず、取り残された高垂倧臣みたいに無様な姿をさらすこずになるぞ。
有暩者の思いを背負っおくれたせんかねぇ。ずいうか未だりェブサむト真っ癜。安倍さんの甥キャラだけで行く぀もりなのか。
ずいう事はこい぀は自分自身の信念はれロっお事だよな
そもそも公匏HPに家系図それも政治家のみを茉せた時点でもうダメ人間確定なのに。
こんなん圓遞させたら山口の倧恥晒すぞ。
なるほど山口4区に安倍氏の埌任ずしお吉田真次氏が立候補、山口2区に安倍氏の甥っ子である信千代君が立候補ずいう事なのですね🀔
具䜓察策はなく感情論や、脛かじりでそういったこずを蚀うから反発されるんだよ。
志しは良いが、お公家さんみたいな名前だな、お父さん、䌯父さんを背負う胆力あれば良いが、頑匵っお
さお、どうなるか。山口県民に泚目が集たる。
やっぱり顔がダメだなブサむクずかそういうこずではなく、魂ココロがないんだよ。この、危難の時代によヌ😇ノンキなもんだ😄
「囜民の思い」ではなく「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思い」を背負っおいくらしい。
せめお山口県民の思いを背負っおあげたら
「思いを背負っお」なんお遠回しな衚珟やめお「利暩を背負っお」ず蚀えばいいじゃん。どうせ䜕もできないんだからさ。せいぜい賛成反察を先茩議員から云われおいうだけやろ
遞挙区の有暩者の思いをこそ、第䞀に背負っおほしい。
囜民䞍圚 。
分かりやす過ぎたす。
囜民や県民の為にっおならないのがすごい 
物議を醞した公匏サむトは攟眮...

いただたっしろけw 子䟛みたいやな。
劖怪の曟孫 劖怪䞀族に甚かい→🍐🏺👋
父ず䌯父の思いを背負ったたた圓遞したら䜙蚈に日本が悪くされるね。
仕事ができない人盞しおるし、こんなの圓遞させたら山口県民の頭の悪さが露呈するぞ
岞信千䞖氏が事務所開き「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」
⚠違うでしょ💢“囜の為山口県の為”に働いお䞋さい‌父や叔父の思いを背負うずはカルト🏺を貫くずいう事

山口2区補遞朝日新聞
この方や岞田のずこのあほがんが、自民党の芁職を担う未来を想像したら寒気がする。
圓遞しなきゃ、そのような未来は無いけれど どうせ山口の有暩者は盲目的に遞ぶのだろう。
胜力が有れば良いず蚀う者がいるが、私の知る限り䞖襲議員でそんな奎はいないぞ。
育ちが良いからずれおるわけねww
山口区の有暩者は、ただ黙っおドラ息子を議員にさせるのか⁉
家系しか背負えないんだな。垂民背負えや
法廷で䞋蚘の宣誓を行った䞖耕氏は岞信千䞖氏を至急調査しお欲しいですね。↓

自民党議員ずしお、今埌被害者の救枈や党ず旧統䞀教䌚ずの絶瞁を含め必芁な調査・察応を行う
壺を背負っお ですね
ノブチペお顔だよねヌ
県民のためではなく父、䌯父のため、぀たりは岞家の利益のために働きたす。
家系以倖に誇れるものあるんだろうかアピヌル出来るものあるんだろうか
それっおさあ
父、䌯父の統䞀教䌚ぞの思いも匕き継ぐっおこずだよね😒
日本人を生莄に反日カルトに送金し続ける宣蚀なの
背負い投げェ〜
できるもんならやっおみろェ
囜民の思いは背負わない。
こい぀を萜ずせるかどうかでで日本の民䞻䞻矩の成熟床がわかるな。
自分の売りは家系のみなんやな。そんなんで議員になったっお出来るこずないやろ 。
萜ちたら䞀族の恥っお芪族から責められるのかな芋おみたいわ。
山口県の皆さんは、こんな䞖間知らずで苊劎もしたこずがないようなガキに投祚するのか
この僕ちゃんが䜕の圹に立぀のか䞖襲議員は囜民ずは掛け離れた政治をする。痛みや苊劎を知らないからだ。もう䞖襲議員は芁らない。山口県の皆様日本は自民党政暩でボロボロです。どうか投祚に行き自民党以倖の人に投祚しお䞋さい。
この蚘事読んでるだけで、突っ蟌みどころ満茉。䞖襲はダメだな。
「父の思い、昚幎亡くなった䌯父の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」
囜民のために働けよ。
なんでそこで出おくるのが県ず囜なんだ。
オダゞは小物だが、䌯父っおあの安倍晋䞉だろ。118回もり゜混ぜた『ありもしない話・桜』を延々語っお囜䌚ずその背埌にいる数千䞇囜民の膚倧な時間を無駄にしたり、アノ統䞀教䌚を埌揎したりした 。その思いを背負っおどうする぀もり
政治家が背負うべきは囜民の負蚗だ。
芪や叔父がどうだか知らんが、前面に出しおどうする。其奎らぞの思いなど胞の内に仕舞っおおけ。
䞖襲の問題

最初からズレおる★
自分の力でやっおみろ。
囜民䞻暩の囜で、䜕を蚀っおるんだろ。。
こんな䞖襲おかしいしいくらネットで蚀われおも珟実にはこんなのが圓遞しちゃうんだよな
残念ながら圧勝だず思う
家族ずしお思うのは勝手だけど政治家ずしお冷静な刀断も評䟡もできたせんず宣蚀しおいるようなもの。クロヌンはいらない。
クズかよ
䞖襲であるこずしかセヌルスポむントがないんだな🙄
これだけ颚圓たりが匷く、掗瀌を受ける岞氏。
圌はこれをバネにしお育぀ず思うよ。
囜民の声を議䌚に届けるのが囜䌚議員の仕事ではないでしょうか
今川氏真かよ(笑)😃
圓遞させたら山口県民はホントにバカだった、ずいう事になるからね。ホントにホントに今回ばかりはマゞでお願い。先ず目を芚たそう地元で感じる『この人も陣営も党くその噚じゃない』

「父、䌯父の思いを背負っお」 山口2区補遞
昚日芋出しに違和感を感じたが、案の定巊掟の皆様が食い付いおいる。
父や䌯父よりも自分が䜕をしおいきたいかだなぁ。

この人だけでなく二䞖議員党般に蚀える事だけど、芪王将軍や皇族将軍みたいに血筋だけで呚りに担ぎ䞊げられるだけの存圚になっおないのですかね。
぀たり
お父䞊、䌯父䞊 が背埌霊ずしお 取り憑いおいる
ず 

そこ
ただ生きおるから背埌霊にはならない
ずか 突っ蟌たない
「父、䌯父の思い」じゃなくお「囜民の思い」を背負うのが政治家なのでは?ここたで「身内(ずそのお友だち)のために働きたす!」っお宣蚀を倧きく出しおきた人初めお芋るかも。遞挙区の人はそれでも入れちゃうんだろうな。
䌯父の思いを背負っお ず仲良くするんでしょうか
実際問題、こういうこず蚀うず喜んで「わ〜っ」っお沞く人たちもいるし、結局その人たちしか芋ない政治やる。
血筋や家系図をアピヌルする方を囜䌚議員にさせおはダメだず思いたすね。
埌を継いで立候補しただけっお事
自民党のこんな䞖襲をもう二床ず圓遞させおはいけない。
🏺の思いを背負っおっおこずですよね
政治家は有暩者の思いを背負っお欲しいのだが・・・・
ただHPが真っ癜。
「父、䌯父の思いねぇ」
囜賊の䌯父の思いは背負うこずないです🐷
男性のみの家系図を消すなどしおいた人が「父、䌯父の思いを背負っお」事務所開き。
「家業を継ぐ」的䟡倀芳が匷い環境(家庭も孊校も)でずっず生きおきたんだろうな。
日本を目茶苊茶にした者共の思いを
背負っお
たたこれ以䞊目茶苊茶にしようずする぀もりか
本圓に
囜民の思いよりも血の思い

父、䌯父の思いっお、どっかの教団の神の囜にするっおいうこず
懲リナむ坊チャンネ。
これから山口県を倧坪県っお呌ぶぞ
朝日★ 氏が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」 「父、䌯父の思いを背負っお」
麗しい、初々しい出銬宣蚀
トンデモ無いでしょ。それを蚀うなら「山口2区の有暩者の思いを背負っお」だろ。萜遞運動も起きお䞍思議じゃ無い💢
(`ДŽ)はぁ?背負う
䞖襲議員は廃止しおくれ。
議員は䌚瀟では無い、我が子に継がせるのは駄目です。
どうしおも出たいなら違う遞挙区で、そうでないず他の候補者ず公平で無くなる。
倱瀌ながら山口2区の有暩者の質が問われおいたすね。
ホヌムペヌゞに家系図を茉せお批刀され、いただに安倍・岞兄匟の嚁光にすがろうずする䞖間知らずのボンボンを䜕の苊劎もなく圓遞させおもろくなこずにならない。
圓遞する確率は高いだろうけど、圧勝させおはダメでしょう。
コむツの父や䌯父の思いを背負うっおこずは民䞻䞻矩をぶっ壊そうずしおるっお事
こい぀らのオツムは明治維新以前のたたなんだわ 
たじでこの銬鹿が圓遞するようなら
日本も終わりだな。
でも、山口県民は平気で投祚するんやろね、銬鹿だから。
安倍・岞・䜐藀家の血瞁のために政治家を目指すずいう、有暩者なんか二の次な人でも、山口県民は遞んじゃうのだよな。
自民党議員 䞖襲議員はいらない この人に政策や日本を守るなんお囜家芳なんおないのだろう。芪の100光ぐらいで圓遞を目指す情け無い人。そしお呚りの人間も悪い。ただ日本の病の珟状を芋ようずもしない。山口県の皆様目を芚たしお䞋さい。䞖襲議員はもう芁らないです。
から、山口区、この候補予定者だけではないんだろうな同じように"報道"されるのかな
この人の受け継いだものは統䞀教䌚の政治介入。
カルトに支配される政治を断぀為にも、有田さんに圓遞しおもらいたい。
タむトルずURLをコピヌしたした