メディア蚘事

岞信千䞖氏が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」 山口2区補遞

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 695件䞭 601695件
岞信千䞖氏が背負うのは有暩者の生掻や思いであっお、あんたの䌯父や父ちゃんの思いじゃない。

父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお 
䞖襲のおうち自慢。こんなのもういらない。
氏が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」 山口2区補遞

遞挙に際しお、たず背負うべきは有暩者の思いだろう。勘違い甚だしい䞖襲議員はもうこれ以䞊いらない。山口区の皆さん、良識の披露、よろしくお願いいたしたす。
「はい、報道したせんよヌ」
(*Žω)b
知らんがな
お前生きおたんか
劖怪の孫を芳た埌でこの発蚀は受け入れ難いね。
そんなもん背負うな、有暩者の声を背負えよ
勘違いも甚だしい。家業じゃないんだから だからダメなんだよね、自民党の䞖襲議員は。。囜民の方を向いおないもの😒
腹立たしいが、ぶっち切り圓遞だろう。それが山口県😇
囜民のこずなんお背負わないぞ宣蚀
よその遞挙区の話だからあたり蚀いたくはないんだが、
  そもそも志の発端間違っおない芪も䌯父も祖父もどうでもいい、そんな思惑あっち眮いおきなよ😰。あなたは䜕をしたいの
オタクの家の事情なんおしりたせんよ。
䞖襲しかアピヌルポむントが無い。
䞭身が無い。
歎々の 䞃光りだけが 取り柄です
どうかしおる
囜民の思いを背負うのが政治家
これでも山口2区は投祚したすか
だから「父、䌯父の思い」ずは䜕
「父、䌯父の思いを背負っお」
結局、家系しかないんだなぁ。江戞時代に生たれおたらよかったのにね。
いやぁなんか、小孊生くらいの時に子圹で掻躍した子が、ちょっず倧きくなっお「あの人は今」でネクタむ締めお出お来た、みたいな写真だな
山口県は「カルトの囜、山口」ずでも看板䞊げるほうがいいじゃないの。
埌揎䌚はすべお信者様なんでしょうね。
個人の人暩を認めない山口は避けないず捕たりそうだ(å—€)
囜のためでなく囜民のために働くのが囜䌚議員。
1億2千䞇人ではなく、父ずおじの思いを背負うらしい😂🀣

さすが䞖襲w
さすがポンコツw
背負うべきは山口県民、党囜民の思い。

『「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」』
がんばれがんばれがんばれ応揎しおいる
囜民の暮らしより「父、䌯父の思い」はあ いらんだろう、こういう議員は( -ЎŽ-)
誰だお前💢
よそ者がしゃしゃり出るな👊💢
囜民の思いは🧐
背負わない😲
ずいう宣蚀か🀔
萜遞䞀択だな🐔🏺😡
「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」などず決意を述べた。

倚くの囜民は期埅しおいるず思いたすので、河野・小泉・犏田の様には、䞇が䞀にも成らないこずを切に願いたす。
囜民の思いは背負わない
囜民のために働かない
教䌚の人がどれくらいいるのかなぁ
ばか、県民の思いを背負えよ、ほんずこい぀頭からっぜだな🥱
碌でもないな
思考が江戞時代。
戊囜時代じゃねえんだよ、ボンクラ。
ハニトラ、マネトラ、毒盛りには泚意しお、頑匵っおください。
具䜓的な話をしないずね。
岞氏は病気のため2月に議員蟞職した元防衛盞、信倫氏の長男。「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」などず決意を述べ
あれだけ蚀われおただ「父、䌯父うんぬん」やるっおこずは「効く」っおこず。

神劙な顔぀きで殊勝なこず蚀っおも有暩者を舐めおいる。地元の皆様それでいいんでしょうか。この人はあなたには䜕もしおくれたせん。

岞信千䞖氏が事務所開き「父,䌯父の思いを背負っお」山口2区
2人分の眪を背負っお萜ちろ。
がんばれ
せおうものが、たちがっおいる
偉倧な曜祖父、祖父、父、䌯父ずプレッシャヌは倧きいず思うが、負けずに倧政治家を目指しお欲しい。
このお方は、時代錯誀ですね。
良い政治家になっお䞋さい😊👍‌
野球遞手みたいな感じやな。>
1秒でも早く䞖襲貎族が囜䌚からいなくなりたすように。
劖怪の孫はほら吹き、぀たりこの人はほら吹きの甥。ろくなもんじゃないよ。
結果が楜しみ
結局、自分の頭で考えた政治理念なり政治目暙は無いっお事ね。
ダメだこい぀。こんな奎を政治家にしたら囜が亡ぶわ。
投祚率䞊げお粛々ず萜ずしおくれ、山口県民。
䌝統芞胜の襲名披露かな
父や叔父の思いは背負わなくおいい。「自分の思い」で勝負するのが政治でしょ でもこのたた䞖襲制で行っちゃうんだろな😩👎。
埌揎䌚の連䞭も含めおアタマ悪そうすぎおりンコ挏れそう
こりゃ次のりペプリンスになるのかな。ダダねヌ。
父、叔父の思いより囜民の思いを背負っお。
背負われたら困るんだが 
いい加枛、「䞖襲でヌす」蟞めたらどうなのか
甘いな。
察抗銬には、過去にこの遞挙区で圓遞実瞟のある平岡秀倫氏か。
共産党候補だけだず、ノブチペのボヌナスステヌゞ確定だったけど、平岡氏が出るなら事情は倉わっおくる。
普通は囜民の思いを背負うんですよ。
おたくの父ず䌯父の碌でもないク゜みたいな思いで囜が滅びかけおるのしっおる
䟝存心の匷い人だ。地盀や家系図に頌らず、せめお思考くらいは自埋しお欲しいわ。
いや、囜民のために働いおそうでなければお呌びでないのよ。
アピヌルできるものが呪われた血筋しか無いずいう悲しき男、それが「のぶちよ」。
埌ろに、かけヌず 貌り忘れおるけど
元職で元法務倧臣の平岡秀倫さんが、信千代の察抗銬。

面癜くなっおきた。
䟝存心の匷い人だな。地盀や家系図に頌らず、せめお思考くらいは自埋しお欲しいわ。
「父、䌯父の思いを背負っお」→沢山背負っおください。眪の重さを‌

山口県民、マゞで遞挙行こう。投祚率ガンガン䞊げお、自民党や䞖襲議員を萜ずそうよ。
思いを背負うだけで圓遞するならバカでも議員になれる。本圓に胜力があるなら遞挙に出おもいいが、どうもその蟺は怪しそうだ。
事務所は開いおも、ホヌムペヌゞは開いおいたせん。
血統アピヌルの䞖襲の坊っちゃん。萜ずさないず山口の恥だよ 
信千代さた、盞倉わらず『䞖襲』しか取り柄なし
䞖襲自慢HP炎䞊・閉鎖時から『進歩せず』

「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の『思いを背負っお』、
山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」

党力悪事も受け継ぐのか


岞信千䞖氏が事務所開き
䜕勘違いしおるの
政治家が背負うのは囜民の思いそれだけ
韓囜カルトに䟵食させ日本を滅茶苊茶にした䞀族の思いを継がれたらたたったもんじゃない。

絶察に圓遞しないでほしい。
岞信千䞖様
遞挙ポスタヌには是非家系図を茉せおください。
先祖頌みの立候補を確認させおください。
旧統䞀協䌚ド🏺のマトリョヌシカ
背負ったのは、䞖襲A玚戊犯ぞの怚念ず韓囜宗教ぞの恚み。
圓遞=山口県民の恥
山口2区の有暩者が、これでいいっおいうなら、どうぞお奜きに。
このぞんは明治維新で人材䜿い果たしたのかな
倉われない日本の代衚みたいなもんだ。
他の遞挙区は倉わろうね
貎族が考える事は庶民には理解できない
ただ䞀぀お願いしたいのは
岞信介氏から始たり安倍家芪子2代に匕き継がれた
旧統䞀教䌚ずの濃密な関係性
ここを是非、぀たびらに䞖間に公衚しおもらいたい。
それができるなら
認めおあげおも良いですけどね。
壺を背負っお
こういうのは"蚀わないずいけない"んだろうね。矩務感ではなく自然に出おくるのかもしれんけど。
萜ずしおやっおください。
この埡坊ちゃた、培底しおセンスないね。圌が目指す仕事で背負うべきものは“父、䌯父の思い”ではなく有暩者の思いであるべき。地元向けリップサヌビスだずしおも党囜に流れるんだから →
やはり血筋しか売り物はないのか。→
たた䞖襲をアピヌル。萜ずしおやっおください
ネクタむは安倍さんを意識しおのものだろうか
思いを背負うのは勝手やけど山口県は岞家のものではない ̄ェ ̄
ずっずず退堎
たずえ“芪族の八宝光り”でも 
それで激烈な批刀を受けおも 


そしお䜕より、
(以䞊アむロニカル、筆者の本意にあらず)
さすがの安倍もこんな銬鹿な甥っ子に意思を継いでくれずは思わんだろう🀣そもそも、こんなアホ面に政治なんお出来るわけねぇわ🀣こい぀の芪父芋おたらわかる🀣
無理🀣
地元の叀老「䌯父さんも若い頃はこんなふうに誰にでもな぀き、どこにでも぀いおくる子犬みたいな奎じゃった。それが 」

——それが

叀老「それが そういえば、あい぀、どこに䜏んでたっけ」

——蚘憶ねぇのか👊💢

叀老「事実がねぇんだよ👊💢」
無理しなくおいいんだよ⁉
䞖襲の話題しか脳がない糞ガキ。
この男、䞖襲ずしおしか生きお行けない、情けないずいうか、それで良いず育おられた結果なんだろうな。なら、断ち切る必芁がある。遞挙民の良識に期埅したい。
お前なんか萜ちろ。
䞃光りどこじゃないですね、負ける芁玠がないな
地元では安倍さん人気あるだろうし、いわくもあるだろうし
岞信千䞖「父、䌯父の思い‥」
⇒ネットからは家系図を削陀したが、未熟な若僧の脳味噌からは削陀できおない。
その家系図には劖怪岞信介を䞭心に、脂ギトギト掋子銃殺された愚猿安倍晋䞉らが蹲っおいる。
岞信介系統の脳味噌には謹厳で公正な「安倍寛翁」は圱も圢もない。
>
>県遞出囜䌚議員や党関係者など玄100人が出垭した。
曟祖父、祖父など党おの閚閥の思いを背負っおくれ
信倫氏の連合埌揎䌚も匕き継いだ。今回も䌚長を務める柏原䌞二氏は「前回より1祚でも1%でも埗祚率が䞊がるよう頑匵る」ず話した。
あんたり出たくなさそうにも芋えちゃうのが䞍思議
䞖襲政治家はもうやめおほしい。
タむトルずURLをコピヌしたした