メディア蚘事

岞信千䞖氏が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」 山口2区補遞

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 695件䞭 1100件
』
芪族の為は有るが『囜民の為』は無し,ず『囜Not=囜民)』だからな
こんな手合いに皎金を費やすのか、やめおくれ
信千䞖くん
そしお岞家安倍家で生掻しおる
県民は
いっそ山口県は日本🗟から独立しお
岞安倍王囜になっお幞せ暮しおください!
そうすればもう䞖間から叩かれずに枈みたす
背負っちゃうの
「父、䌯父の“支配欲”を背負っお」ではないのか
われわれ庶民はたしかに無力な存圚だけど、たたしおも岞ず安倍䞀族に支配されるのはうんざり‌
コむツに入れたら銬鹿確定
岞信千䞖氏は、時代錯誀ですね。「父、䌯父の統䞀協䌚の思いを背負っお」でしょう。
所詮は「䞖襲議員」でしかないのだな😩 それだけは䌝わっおくるニュヌス。
父が䌯父がずかは家族のグルヌプLINEででも話せば
いいじゃん。囜民のために働くのが政治家でしょ。山口2区の支持者の人、倧䞈倫ですか
地元の人間やカルト集団関係者たちに恩恵はあるんだろうが、䞀般囜民にずっおは単なるはた迷惑、危険なだけの存圚にわざわざなろうっおんだから、倉わっおるわな
゜ヌスは思想がアカい「朝日新聞」

目暙埗祚数が「12侇2900祚」だっおさ😩
遞挙で圓遞する事だけが目的の様だ 
自民党から出銬する時点で囜民のために働く気がれロなのは蚀うたでもありたせんね😡
地元の人間やカルト集団関係者たちに恩恵はあるんだろうが、䞀般囜民にずっおは単なるはた迷惑なだけの存圚にわざわざなろうっおんだから、倉わっおるわな
家系の看板にしがみ぀くような盆暗は必芁ないです。
今日、仕事垰りに䜕床かポスタヌを芋かけたした。
頑匵っおもらいたいですね。😄
それ自䜓は話題䜜りや名売のためにはなるけどあくたでそれは掛け算でしかなくお政策を蚎えおしっかりしおお初めお掻きるのにそこ考えおおかなきゃ0かマむナスにしかならんよ
をみた埌、この䞀族の嫌悪感は吊応無しに高たる。暩力者にしおは駄目。
䞖襲の銬鹿どもが利暩にぶら䞋がる事を蟞めなければ日本は良くならない。
呪いを受け継ぐな。
こい぀もたた、劖怪の孫
䞖襲しかアピヌルポむント無し

それにしおも
「岞信倫ず安倍晋䞉の思い」のために立候補

囜家のためにならない事は蟞めお欲しい。
しょっぱなからこんなこずしか蚀えないのっお議員になっおも無胜だっお自ら蚀っおるようなものだ。→
カ゚ルの子はカ゚ルず蚀うが・・。
山口県民がどう考えるか、泚目の遞挙になるね。
「父、䌯父の思いを背負っお」たた、タクラミをするのかな
同じ遞挙区からの䞖襲議員は、「䞖界の笑いもの」なんだけど。なぁ〜
こんな安くおギト぀いた甘さの戯蚀でも喜んで祚を投じる、コロっずほだされおくれる人達に照準を圓おおるいやらしさが、たたらなくあのファミリヌのスタむル螏襲。
もう顔が溶けおるバカ過ぎお。
今のずころ「身内のために働く」ずいうこず以倖蚀っおたせんけど、山口の人たちたさかこんな候補者に投祚したせんよね。たさかねヌ。
血瞁にしか頌るもののない哀れな人間。この囜をどうしたいずいう思いもなく、芪も芪戚も政治家だったから政治家になったず蚀い攟ちそう。
ありゃりゃ。たたかいな。
星野兞久さんの 信千䞖氏が父芪や䌯父の名前に觊れお支持を蚎えるのは、自分の目の前に居䞊ぶ長幎の支揎者たちを意識しおいるがためでしょう。特...
家系図のビラ配るずいいず思いたす。
信千䞖の本音🀣

「父、䌯父の思いを背負っお」
の続き

「父、䌯父の思いを背負っお」
今たで通り奜き勝手やらせおもらいたす。嘘、改竄、無駄遣い、私物化圓たり前だっお䞖襲だし🀣
江戞時代かっ!
ばヌヌヌか
ああ、山口の皆さん、お願いです。これ以䞊クズを囜䌚に送り蟌むのはやめおいただきたい。
この人の資質は「血筋だから投祚しろ」ずいうアピヌルだけでわかりたす。
芋事たでの「アホヅラ」だ。🀣
山口補遞、圧勝しおもらいたい
立憲掚薊で平岡元法盞が出るらしいが
信倫氏ず晋䞉氏の思いを継いで立掟な囜䌚議員になっおいただきたい、日本を盛り䞊げおいただきたい
萜ずせ。
政治は囜民のために行うもの。家族の為ではない。いろはを知らない人物に祚を入れる蚳がない。山口2区の有暩者を銬鹿にすな。
こういう方々を芋る床に、自身の生き方を自ら遞べない境遇なのだろうか 本圓に本人が望んでのこの道なのか ず気になるんですよね。
囜䌚議員になるこずが目的ではなく、なっお䜕をするのかが重芁。
山口の人はそれをしっかり芋お決めおほしい。
家柄や家蚈ではない、人をえらぶのです。
氏玠性が明確な䞖襲候補者の方が、垰化前の囜籍を明かさない垰化候補者より囜防を考えれば安党です。垰化候補者は垰化前の囜籍をオヌプンにすべきです。
ノブチペ、其凊は埡前達䞀族の領地じゃねェ今は埳川幕府の時代でも倧日本垝國の時代でもねェ
あの父、䌯父の思いを背負う䞖襲なんかいりたせん。❓あなたの父、䌯父は私欲の為にどんだけの囜民を苊しめおきたか💢
自分や友達の為にだけ働く皎金泥棒䞖襲撲滅運動😡
岞信千䞖は政治家になっお䜕をしたいんだ😡
山口県民の皆さん、よく考えお
で
具䜓的に
どんな理想を掲げおるの
私は䞖襲だけが取り柄ですっおか
こんなの圓遞させるようじゃ
有暩者の質が問われるず思うがなぁ 
公務ずいうか公共財産の私物化ですね
囜䌚議員は䞖襲するものず考えお疑わない人物。これ、かの囜の金䜕ずかずそう倉わらないのでは。こういう人は囜䌚議員に遞んではいけないず思う。
䞖襲しか蚎えるものが無い囜䌚議員は先進囜には芁らない。この人物が圓遞したら日本は完党に先進囜から転萜した蚌明だ。
萜遞祈願🙏
オマ゚、ボンクラもいいずこじゃん。
その「思い」っおや぀を蚀えよ。家系図やらなんやら、君自身が䜕のために立候補したのか䞀぀も説明しおないよ。
もういいっお 

お腹いっぱいやぁ

自民統䞀教䌚 。
血族やら係环からたず瞁を切れ。そこからすべおを始めろ。
正盎なずころ・・・政治家に向いおいないず思う(ˇ_ˇ)
政治はね 囜民のためにやるんだよ
それに・・人生は自分のためにあるのにね。
だから蚀っおんだろ

囜䌚議員は

党囜民を代衚しお䞖界的に日本を支えるの

䞀郚の人間の思いでやるんじゃ無いんです

勘違いすんなボケ
そこしかアピヌルできるずころがない。
↓↓↓
山口2区の有暩者の方。政策が䜕か囜民の事を考えお行動しおいるのか囜䌚議員ファヌスト。自己の資産を増やす事を第䞀に行っお居ないか等。深い思案をお願いしたす。
瞁故就職したいのさ安倍晋䞉が囜䌚ず議員の質を䞋げたからこんな人が立候補する。
どうか萜遞しおいただきたい。
䞖襲政治家を終わらせなければ日本は䞖界から取り残される。
父や䌯父の思いを背負っお
この人、囜䌚議員の職を老舗商店の䞻か䜕かず勘違いしおるのではあるたいか。
なんでこの人は政治理念ではなく家族のこずしか蚀わないの
安郚さんは芋た目に華があった。
けど圌はないね。
流石の山口でも無理かも。
たあ山口の遞挙区はは幎寄りばっかの若者少ない、今は研修生は枛ったかもしれないが。
山口は山口のたんたなら圓遞するんかねヌ。
人の気配なく、10幎前橋安郚さんのポスタヌだけだった笑
絶察に萜遞させよう通しおなるものか。
公玄は
ん
䞖襲も䜕でもいいず思っおるのだけど、䞭身をでっち䞊げる力ずなさそうな人は、本圓いらんのよな。
有田さんがもう1人欲しいですね。
自分の思いはないんかい😡。
岞商店、店仕舞いにしな。
たあ、順圓に勝ちそうですね。
あ。コネで やるのはやめお‌
おか 䌯父の遺志っお 🏺😱
血筋しかアピヌルポむントないのか。
その血筋もマむナスなむメヌゞしかないけど。囜民よりも身内のために働く政治家は芁らない。
意地でも 囜民なんかどうでもいいを貫くんだね。お家の為に働くのだ
朔い気もするけど、やっぱりそれはダメでしょう。山口県民は皆領民なのかな。
䞖襲アピヌルのボンボン。
昭和の劖怪ず謳われた岞さんのお孫さんかしら❓
家系図がご自慢の良家のご子息であらせられたす。
䞖知蟛い䞖間の荒波に🌊
是非晒しお差し䞊げたいですね。
「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」等ず蚀っお、カルト教団ずズブズブな臭いしかしないっお事。
前回よりも1祚でも倚くずいうが、そうするためにしたこずは家柄アピヌルだけだろうが。2区の有暩者ずしお絶察に圓遞させたくない。ここはあんたらの領地じゃない。
のぶっちょを圓遞させたら山口2区の民床が問われるな。
山口2区
コレで圓遞するなら山口だけ日本から倖れお欲しい

統䞀教䌚の思いを背負っお囜政に参加する事は日本人ずしお明確に反察したす
第二の安倍晋䞉が生たれようずしおるのか
もう勘匁しおくれ
えらく皋床の䜎いものを背負うようで。
きっずみんな銬鹿だからこれに投祚しちゃうんでしょ🀮
埌ろで口明けおるダツか、反吐が出る
統䞀教䌚䞀族が
政治は、お前の父ちゃんやおじちゃんの思いでやるもんじゃない
「萜ちろ」呪蚀
星野兞久さんの 信千䞖氏が父芪や䌯父の名前に觊れお支持を蚎えるのは、自分の目の前に居䞊ぶ長幎の支揎者たちを意識しおいるがためでしょう。特...
「父の思い、昚幎亡くなった䌯父(安倍晋䞉)の思いを背負っお 」

こんなこず蚀っおる時点で
囜民なんお芖野にも入っおないよね😮‍💚

圓遞しお䜕をしたいの
こんな空っぜな人に議垭を譲れるほど
日本にもう䜙裕はないんだよ
凄い愚息です❗
父、䌯父の思い❓
日本を食い物にする宣蚀❗
このサル掚せば、カネがたんたり転がりこんで来るんだろうなw
↓
星野兞久さんの 信千䞖氏が父芪や䌯父の名前に觊れお支持を蚎えるのは、自分の目の前に居䞊ぶ長幎の支揎者たちを意識しおいるがためでしょう。特...
ず で遞挙に出るの 🏺代議士は芁らないペ。
統䞀教䌚の血統はアホか銬鹿か詐欺垫しか茩出しない間抜けな血統❗
什和の時代になっおも、
芪の埌揎䌚を匕き継ぎ、先代からの埌揎䌚長は「前回より1祚でも、1%でも埗祚率が䞊がるよう頑匵る」ず叫ぶ。
これが先進囜の政治かよ
こんなんでも圓遞するのが山口クオリティ
しっかり萜ずしおやっおください。
ハッキリず「統䞀教䌚の思いを背負っお」ず蚀えばいいのに

信者の皆さんが䞀生懞呜に遞挙応揎しおくれるんでしょうね
「統䞀教䌚党岞信千代でございたす。統䞀教䌚のために頑匵りたす。」

かな(本音)
自分の想いはどこに
父ずか、䌯父ずか、祖父ずか、絶ち切っおくださいな。
䞭身のねぇスネかじりが。
囜民を思うなら出銬すんな、迷惑やから。
政治は父や䌯父の思いを背負っお行うものではないでしょ。䞻暩者である囜民のために働く気がないなら立候補はおやめなさい。
負けお圌自身の人生を歩み始められるずいいですね🀲若いんだし、金は有り䜙るほどあるだろうし。
悪い䞖襲䞀族ずしお河野䞉䞖代がいるから、䞖襲議員っおのはもう駄目だろ
ここで萜遞させおこその統䞀教䌚ずの決別
山口2区
サクラを芋る䌚前倜祭で買収され統䞀教䌚信者倚数
圓遞するようなら本圓に日本には䞍芁
この家系は日本を危険に晒すのが本圓に䞊手い。それ以倖の才胜特になし。
オツムが匱いけど正盎なのは耒めおあげる。
君が背負うのは「囜民」ではなくお、埡先祖様なのね。
悪いこずは蚀わない。
降りろ
君に囜䌚議員になる資質はない。
有暩者の思いを背負っおいけ。
タむトルずURLをコピヌしたした