メディア蚘事

岞信千䞖氏が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」 山口2区補遞

バズる指数ピヌク 532

 twitterコメント 695件䞭 301400件
囜䌚議員が背負うべきは「囜民の想い」であり「父や䌯父の想い」ではない。
それが分からない茩は囜䌚議員になるべきではない。
しがらみがあっおも、こい぀に投祚した奎は軜蔑する。
アピヌルポむントが䞖襲しかない31歳児
囜民や有暩者の思いはそっちのけで
身内の思い統䞀教䌚の為ず
堂々ず宣蚀する䞖襲バカ
「岞信介の無念を晎らす」の安倍晋䞉が頓死したので、さらに「安倍晋䞉の無念を晎らす」が加わった無念に凝り固たった䞀族。政治をやる気などハナからない。
控えめに蚀っおバカ。
䞀番背負わなければならないのは、囜民の思い、だろうが。
おめでたい人ずその䞀族郎党たち。ポンポコポン。
誰が䜕の思いを持ずうが圓遞すれば正矩だからそれでいいんじゃないの。ずはいえあなたは䜕を考えおいるんですかず思ったけど父ず䌯父の思いを背負っおいるずいう回答になるんだろうな。
県民皆が本気出しお遞挙に行くだけで䞖襲ボンを簡単に倒せる力を持っおるんだよ‌
🏺祚なんお県民の本気の数には叶わないんだよ‌
遞挙に行こう‌
悪政止めよう‌
[この期に及んで抱負や目暙ではなく䞖襲を前面に出しおくるの]
遞挙事務所のスタッフがよっぜど"他に売り物がない"人物ず思っおいるか、本人が嫌々遞挙にでおいるかのどちらかしかなくないか?
『議員䞖襲』ずいう本人以倖にも迷惑する呪瞛から解攟しおあげようよ
こい぀に祚入れるならぐんたちゃんやチヌバくんの方がマシだぞ
こい぀圓遞させたらたた北朝鮮からミサむル飛んでくるよ🚀

それずも飛ばせたいのか熱烈支持局は
呚囲の支持者の幎霢が気になる。
宗䞻囜アメリカ様の意のたたに動きたすずアピヌルしおやがる。
背負うのであれば「䌯父の思い」ではなく「䜏民の思い」でしょう。いずれにせよ、自身の政策でアピヌルすべき。政策なき候補者はいかなる遞挙にも出銬すべきではない💢
血統 が自慢の人か
こんなんでも特定䞀郚野党議員のほずんどよりは政治家ずしおだいぶ有胜なんだろうなぁ。

たあそれは比范する察象が政治家じゃないだけやけど
反日思想を背負っお から出おくるそうです。その思想で芪族が殺されたずいうのに、党く無関心なんだね。
岞信千䞖氏
"父、䌯父の思いを背負っお"

なんか胡散臭いですね。
日本䌚議や統䞀教䌚ず手を取り合っお、未来氞劫、米囜支配のもず、この囜を党䜓䞻矩囜家にするぞ、ずいう思いですかな
今、山口区の有暩者の良識が問われおいたす。
䌯父の思い↓
「父、䌯父の思いを背負っお」
だっお。
このボンもどこたで惚けおんだ

ツボ䞀族に勝たせおはならない

こんな惚けに
事務所開きに自民党から「公費ず蚀う皎金」が萜ちるのも蚱せないなヌ
岞信千䞖氏 (31æ­³) が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」山口2区

あの安倍元銖盞ですら、秘曞官を4幎経隓しお39歳で立候補だぞ。山口県民はよく考えお欲しい『こんなんでも受かるから笑いが止たらんわ』っお銬鹿にされおるんだぞ💢

蚘事
政治家ずしお背負うものを完党に間違えおる。
たたしおも「思いを背負っお」ず蚀ったのか。
この人自身の思いや蚀葉はないんだろうか。
岞信千䞖氏が語れるものは、結局、䞖襲だけですね。
母や叔母の話は聞かない姿勢のようです
ただ䜕もなしおいないこの人のこずを評䟡する材料はありたせんが、珟時点で確実なのは、父から匕き継いだであろう事務所のスタッフが恐ろしく無胜なこずです。運営を倉えた方がいい。
頌むからあの悪名高い
劖怪の孫の思いなんお
匕き継がないでくれ
玠性の知れない人よりは
2äž–ã‚„3䞖の方が安心できるずも蚀えるけど
あたりに家系を匷調するのは逆効果だな
戊囜歊将の末裔にもよくいるけど
「祖先が◯◯」だけが売り文句の人っお
自身には䜕もないず蚀っおるようなものだよね
「父、䌯父の思い」
ずいうこずは、「政治を自分のために動かす、囜民なんお知ったこっちゃない」ずいう意味ですね。
「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」などず決意を述べたした。
たた䞖襲は悔しい。
私の意䞭はこの2名

井原勝介元岩囜垂長
平岡秀倫元衆院議員・法盞

ぜひご怜蚎を
詊される山口県民  ( ຶ- ຶ)
この人自身の「思い」が重芁なのに、倚分空っぜなんだろうな。
そんなに名家を背負いたいのなら、「信介」ず名乗った方が良かろうし、公玄も旧領土完党埩掻ずか、倧東亜共栄圏確立完遂ずか、満州囜再建ずかブチ䞊げた方が良いんじゃないかね。ネトりペちゃん随喜の涙だぜ。
カルト介入を蚱し
䞭から日本を壊し続けおる
腐れ自民党の排陀を
囜民の負蚗に応える じゃなくお
父ず䌯父の思いを背負っお 
だっおよ😵‍💫🙄😮‍💚

こんな人を囜䌚議員にしたい
遞びたいですか
山口区の皆様、どうか客芳的にご刀断をお願い臎したす。
囜䌚議員は䞖襲で決たるのではなく囜民が投祚で決めるんです
血筋ずか競銬じゃないんですから
「父、䌯父の思いを背負っお」
オマケで「囜」。
「囜」ず「囜民」は、ニュアンスが違う。「囜」は囜䜓暩力者に象城され、有事なら尚曎。
優先順䜍に「囜民」はいない 

名前はその人を衚珟する
今ずなれば江戞時代の名
圓然ずしお封建瀟䌚の名
この人はわざわざ江戞時代の因果を背負うために生たれおきたようだ
時代錯誀も甚だしい
残念
たず䞀族のこずからかよ。さすが超絶ドメスチック肛門䞀族よのう。
たず囜民の思いを䞀番に背負えるようになっおから出盎しおきおください。
父ず䌯父の思いを背負っお の為に頑匵るんやろ

ずりあえず統䞀教䌚系議員を枛らせば
日本は確実に良くなるよ
が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」 山口2区補遞
あんたが背負うべきは父、䌯父の思いでは無くお民意です。
囜を䜕だず思っおんだ
戊犯の血筋の思いっおなんですか❓
731郹隊
信千䞖は芪孝行だなぁ(誉めおいない)
寝蚀いっおんのコむツ。
囜民の声は、聞かないのね。(w
䞋々の者どもよ、ブレずに血脈をアピヌルする俺に投祚しろよ、っおかそれ以前に、こんな人物に察する忖床がすでに始たっおいるずいうのだから党く救い難い。コむツも叔父ず同じような末路を蟿りたいのか
地盀だけ残っおれば倧抵圓遞しちゃう愚、もう䞖襲は勘匁しお。比䟋も悪いこずしかなくなっおる気がする。甘利ずかゟンビ議員ずか偉そうに増皎ずか蚀うのも䜕様
山口二区の人達はどう思っおるのかな?
自民党は駄目だけど野党もそれ以䞊に駄目 ずかいう呪いにかけられおいるのかも?
連綿ず䌝わる血脈の矜持を倱う事無くたた党面に抌し出す事無く什和ずいう困難に沿うお囜民に沿う囜策を貫培しお欲しい
囜民の期埅はここからはじたりたす。
家族や先祖のために囜䌚議員になりたいのか どんな決意なんだ
でもそれが通る環境で育っおきたから自分の䞭で違和感無いんだろうな。
これから倧きく成長しお、安倍さんや岞さんのような倧物を目指しおほしい。
>
✏出たな「劖怪のひ孫」。

今週は映画『劖怪の孫』を必ず芋に行きたす。

“ひ孫”は芋たくないので、良識ある山口の皆様、お願いいたしたす。
圌の芪族の䞭に「お前は頭が悪いから、政治家に成るの止めろ」ず蚀う人が居なかったの
「お前は頭が悪いから政治家に成れ」が倚かったのだろう
山口県民の「レベル」が詊されずるで
壺に䟿宜を図り続ける(父、䌯父の思い)ず「山口のため、囜のため」がどう敎合するのかマゞでわかんねえし、ほかに蚎えたいこずなさそうなのも悲惚だ。
䞖襲議員は、囜民の為でなく、家族の為に議員になるのか。日本の政治が駄目になるわけだ。
「父ちゃん俺、父ちゃんの焌きそば屋継ぐ」ずかだったら応揎しおやるのにな。
たけちよは党おにおいお雑念入り過ぎ。
背負うものが間違っおいる。芁は山口の人々や囜民の意芋は無芖するずいう宣蚀。萜ちろ
小泉進次郎、河野倪郎、小枕優子、、、
信千䞖くんはどうなるやるんろうね
違うだろ!?囜民の県民の思いだろ! 劖怪ず曟孫劖怪ずひ曟孫か いずれにせよ岞家の思い?なんお我々には関係ないこずだ
(通蚳)
党の人から「芪父さんの組織祚ず信者の祚で萜遞させたせんから」ず蚀われたので出たした
"「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」などず決意 "

い぀たで、どこたで続くよこんな䞖襲がよ。父も然る事乍ら安倍晋䞉の思いを背負うずは、正気でいっおるのか䜕人の呜が奪われたか知れ💢
これ圓遞したら山口県民は
恥ずかしいず思わないずいけないんじゃないか
だっお、、、ねぇ、、、
キモいのいっぱい湧いおるのはアサヒの蚘事だからかなw
政治にたったく関係のない垢でトレンド入りしおいたぞ😇ぜひ、負けおくれたたえ
「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお 
統䞀教䌚も背負うのか
🀔
出ない方が、身の危険が無くおいいんじゃない💕
二の舞になるよ〜💕🎶。
これ以䞊地元を汚すな💢
地元の恥💢👎
䞀定の局に届く確実に届く
「䜕凊の銬の骚か刀らない奎ず違う
」ず、ほざくアホが随喜の涙を流し熱烈応揎するのが本邊の遞挙
やっぱり䞖襲をアピヌルですか
父、叔父ず同じように日本をぶっ壊す蚳
コむツを受からしたらアカン絶察‌
最初から囜民に奉仕する為では無く家の為に圓遞を目指すず蚀うのは、ある意味正盎でわかりやすいどう蚀う䞻匵を述べるかは自由ですからね問われるのは、こういう人に䞀祚を入れる有暩者の方ですよ岞信千䞖氏が事務所開き「父、䌯父の思いを 
【統䞀協䌚の思いを背負っお】
コヌヒヌでも飲みながら、䞀貎族の没萜を倕陜が沈むのをじっくり眺めるような感じで芋届けたいものだな。
萜ちれば日本の政治も少しはマトモになったず思えるのだが。
アベ甥岞信千䞖氏は䌚瀟員時代、女性関係が乱脈にすぎるのである人がこれをたしなめた。するず圌は「いずれは芪の蚀いなりで政治家にでもなる、するず遊べなくなるから」ず(『遞択』2303)。呚囲は唖然ずしたず。攟蕩児のようだ。囜䌚議員ずは笑止/茶番。
ご家族は誰も反察しなかったの
「父、䌯父の思い」←これっお今だけカネだけ自分だけずいう「私物化政治」だろ。そんなもんを匕き継ぐ぀もりみたいだから培底的にNOを突き付けおあげたしょ、山口2区の遞挙区の皆さん。
↓
ここたで来るず本人も勿論だけど、裏方に倧きな問題あるんだなず思う。普通の感芚持っおたらもう芪掚し蟞めたしょうっお意芋するはず。
背負っお投げたたぞ
【 その思い「亡囜」にほかならない
共産党偎の候補者もパッずしなさそうだし、岞信千代の時打ちなんだろうけど、こんなんしか候補者が甚意できなかったずいう事態を䞎野党は盎芖しないずな。
「父、䌯父の思いを背負っお」統䞀教䌚ずの関係も継続するのね。
公匏サむトに家系図を茉せた理由に぀いおたずもに説明しない奎が䜕か蚀っおるな。
䞖襲継続が第䞀矩が芋え芋えですね。
囜䌚議員に地元からの陳情凊理を求めはしたせんが、お父䞊は囜防でも満足な働きをしおたせんよネ。
癜祚です。棄暩はしたせん。
囜家囜民のために頑匵っおください
どんな思いやねん・・具䜓的に聞きたいわ・・䞭身空っぜの私利私欲だけだず思うけど・・。
圓遞は間違いないのだろう。日本の遞挙はカルト䞖襲利暩ロンダリング制床でしかない。
頑匵っおください
安倍元総理の無念を晎らしおいただきたい

>
その思い自䜓が問題芖されおいるこずはご存知ないんですね。
〜のひ孫
であらせられたす。
囜民や県民の思いも背負っおほしいもんだな。😰
「父の思い、昚幎亡くなった䌯父安倍晋䞉元銖盞の思いを背負っお、山口県、そしお囜のために党力で働いお参りたす」

お前が背負うべきは囜民の思いだ🙄
山口県だけじゃなく、日本、ひいおは党䞖界の為に、あなたではない。
が事務所開き「父、䌯父の思いを背負っお」
䞖襲議員はいらない、特暩階玚を圢成しお栌差瀟䌚づくりを進めるだけ。

無胜な䞖襲議員ばかりになっお、仲間内の利暩誘導政治
でふ぀うのみんなには倧増皎、海倖にはバラマキ、囜が亡ぶ 

岞信千䞖 山口2区補遞 朝日
政治の私物化をやめお欲しい。
もうパフォヌマンス政治は芁らない
本人もだけど、
呚りで神茿を担ぐ人たちが
日本の瞮図。
家族第䞀は、地元第䞀に通じ、
日本党䜓がどうなっおも関係ない。
だから、逆に党䜓䞻矩が浞透しやすい
村瀟䌚の环局構造の日本人。
しかし、岞田文雄の息子ずいい、ほんずうに無胜なんでしょうね。それが日本政府の人材。
日本に統䞀教䌚を招き入れた䞀族の思いを背負う
碌なこずにならないのが目に芋えおる。
タむトルずURLをコピヌしたした