メディア記事

放送法議論、安倍氏に説明した 総務省発表、詳細は精査

バズる指数ピーク 720

 twitterコメント 462件中 401~462件
日本をダメにした歴史に名を残す
残念総理なん
ほれ、また出て来たよ。安倍元総理。次から次へと問題に絡んでるよねぇー💦
日本の保守は、思想が違うだけで北朝鮮と同じような国家を目指している
こいつは生きながら裁かれるべきだった
知ってるよ!!
だーかーらー
こんな政権がやりたいようにやれるようになったら
もっと最悪になるんだよ💢
過去の言動からも、むしろ関わってない方が不自然
メディアと癒着してたしね

人が良すぎたから、、

癒着好きなメディアやマスゴミに
利用されたのもある
総務省は、放送法が定める政治的公平の解釈を巡る行政文書の調査状況を発表。安倍政権下で行われた解釈を巡る官邸と総務省の議論を、礒崎首相補佐官が安倍首相に説明したとの記録に関連し「レクはあったと考えられる」とした
「意地汚い」という意味では安倍晋三は確かに不屈の政治家だった
取り巻きはタダの金魚のフン
村上様!
そもそも、十数年前、タダ同然な電波を落札し、社員の平均給与は千万円超え。それで芸能人他左巻き、不公平‼️それ、みんな忘れたのかね?
《放送法議論、安倍氏に説明した …
一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。
放送法議論 安倍氏関わった
安倍晋三が加わった可能性 →
報道の自由、表現の自由を守る為の「放送法」が国家権力によって歪められようとした事こそが問題であり、文書はきっかけに過ぎない。
高市氏たちは権力濫用のアイコンの役割を果たし、退場するのが道理。
件の文書、礒崎氏がイキってんなぁという感想は抱いた
安倍のマスメディア圧殺は明白で数々の証拠あり。礒崎を首相補佐官に祭り上げ、高市早苗を停波恫喝の手先とした。結果心ある数々の人々がTVメディアから消えた。岸田は安倍以上の悪。許すな
今さら騒ぐことかな、前から調べればわかること→
そりゃそうだー!!
加計学園も放送法も、安倍元総理はクロということで。
憶測でしかない。
最低の記事と最低の総務省。
色々明らかになるね。
>総務省は関係者への聞き取りを通じて礒崎氏から安倍氏への説明があったと判断した。

結局最後は安倍に繋がるという・・・🥹
「森羅万象をすべて担当している」と仰っていたので、間違いなく関わっていたでしょう。
いや、元々レクとやらがあったとしても電話があったとしても放送法の解釈の変更なんてないんだから何の問題もない。
ここは大事なとこだからおさえておこう。
元々問題はない
終わってんな
クソ記事
引用
安倍政権下で行われた解釈を巡る官邸と総務省の議論を、当時の礒崎陽輔首相補佐官が安倍晋三首相に説明したとの記録に関連し「レクはあったと考えられる」とした。
一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。
やりたい放題、し放題だな、コヤツは!日本政治史から閉め出せ!
可能性どころか中核人物だろう。
テレビはわからないが、Twitterとかヤフコメとかネットはかなり介入してたように自分には見えたので
安倍氏は関わってたんだろうなと普通に思う
後ろめたい気にするトコロがあるから民間放送の報道番組が気になって仕方がなかったんだな。放送番組とはいえ言っていることはヒトツの意見なのにね。
マスゴミの偏向報道がひどすぎるという議論があり、それを正すことはできないかという、ごく当たり前の話。
晩年の安倍は、虚偽・隠蔽・改竄
・破棄の嵐。
長く権力を持ち過ぎるとこうなる。
しゅーとプーと同じだよ。

安倍にぶら下がって勘違いしてた
クズの多い事多い事www
覚悟しろ❗️
皆さん分かっては
いたと思うが、
やはりな!
亡くなられた方に失礼かもしれんが
歴史に残る総理だ!
良いか悪いかは国民の皆様の判断で‼️
やはり総務省の本気度が窺われる。
国賊・安倍晋三が関わっていないはずがない。
安倍はもうこの世にいないのだから、奴の悪事をすべて表に出して欲しい。
メディアも自民党に忖度することすることなく、ちゃんと追求して欲しい。
ま、そりゃそうでしょうね。大きく関わりがあったに決まってるし、全然驚きませんヮ☠️
高市さんの主張通りだとすると、首相が担当大臣を外して直接総務省とやり取りしていたことになりますね。つまり安倍さんにとって高市さんはその程度の存在だったということになりますね→
そりゃあそうでしょ。NEWS ZERO で図星突かれて涙目になってたもん。忠誠誓ってる高市がなんとしてでも守りたいわけだw
安倍総理関係無いやろ。
小西の分子は捏造だと
何故報道しないのか。
メディアは害悪。
安倍さんの名を汚すためならなりふり構わないなマスコミは…
小西文書で安倍さんの可能性だって、小西の捏造が疑われるに記事変えるべき。
ほらきた。
桜ういろう氏

を使って、世論操作した疑いを何ら説明せず。

精査はいつになったら。

よく、言うよ😂
自らを正してからね😃
当時の高市早苗総務相と安倍氏が電話で話したとの行政文書については「電話の有無は確認されなかった」と説明した。
でました。ういろう通信の政治的公平性のない偏向報道。
揺るがないタカイチガーからアベガーへと話の筋を変えてきたね。K国通信社。
ガースーと早苗ちゃん飛ばされたって話になってきましたね。
こわ~。
これが本丸だろうにwww
ま、証拠が出てきたってとこだね。

第一次政権の安倍はよく頑張って
たけどね。
最後まで貫いてれば、あんな無様な
死に方はしなかっただろうけど。

因果応報とは正にこの事。
今風に言う(?)と
「放送局の分派活動は許さない」
と官邸が圧力をかけるために放送法の解釈変更を行った。
死人に口なしって事で手打ちですか?>
亡くなった人に全て押し付ける
カラーコーンやアスファルトに口は無いものな
次々と悪事が暴かれていくのが、素晴らしい😭😭😭🎉🎉👏👏
高市氏が必死で抵抗しているのに、どんどん明らかになっていきますな
『安倍政権下で行われた解釈を巡る官邸と総務省の議論を、当時の礒崎陽輔首相補佐官が安倍晋三首相に説明したとの記録に関連し「レクはあったと考えられる」とした。
一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた』
【高市完全に外堀を埋められる、更に安倍の関与も】
>一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。
おかしいなぁ…安倍元首相が関わるような大きな話だったのに、なんで当時総務大臣だった高市氏には何も知らされていなかったんだろー?🤔
一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた
総務省は17日,"小西議員公表"の行政文書の調査状況を発表。放送法の解釈を巡る官邸と総務省の議論を「礒崎陽輔首相補佐官が安倍首相に説明したと考えられる」とした。一連の議論に安倍氏が関わっていた…
放送法解釈を巡る官邸と総務省の議論を、当時の礒崎首相補佐官が安倍首相に説明したとの記録に関連し「レクはあったと考えられる」とした。一連の議論に安倍氏が関わった可能性

⇒安倍は関わったが高市は関わってない?
タイトルとURLをコピーしました