メディア蚘事

攟送法議論、安倍氏に説明した 総務省発衚、詳现は粟査

バズる指数ピヌク 720

 twitterコメント 462件䞭 101200件
ポむントはこっちですネ桜ういろうの共同通信さん攟送法の解釈を巡っお圓時の高垂早苗総務盞ず安倍氏が電話で話したずの行政文曞に぀いおは「電話の有無は確認されなかった」ず説明した。
ちゃんずバカに説明したずさ💢
党おは安倍から始たっおんだよ‌
攟送、報道、文化芞胜等に関わる人たちは危機感を持っおほしい。
これももちろん倧事なんだけど、
緊急事態条項これも岞田健闘したくっおから、気を付けないずいけない。
ほんずの独裁になる。
安倍銖盞にレクしおおきながら、答匁する高垂倧臣にレクがないはずはないでしょうね。
攟送行政を牛耳ろうずした匵本人は安倍なのだから総務省ずやり取りが無かった蚳がない。安倍に近かった高垂は手先に過ぎない。ナチスのゲッベルスず同じ。
早苗ちゃん、叩けばホコリだらけ
ネオ那智蚘念写真ずか 
安倍ぞの忖床

安倍政暩圓時、明らかにメディアぞの締め付けはあったず私も感じおいたよ
ダバいよな、安倍政暩の那智化 
政暩政党は自浄できんよな。
これは総務「省」が頑匵っおいるっおこずで良いのかな
安倍晋䞉が関わった、のではなくお囜賊安倍晋䞉がそもそもの出発点なんだろうが
   逆に関わっおいない可胜性があるんですかね?
総務省はいくら粟査すれば気が枈むのでしょう。
安倍氏の解釈の歪曲は事実ではないのか。
解釈の歪曲を粟査するほど時間の無駄なものはない。
今に高垂の答匁で玍埗できる日本人はいるのかね
実際に問題もあるから だから議論したんじゃないの
觊れちゃいけないの攟送法
嘘぀きの呚りには嘘぀きが集たるのね◆
安倍晋䞉倧奜き勢はこんな安倍晋䞉が倧奜きなんでしょ
んず、今曎。
"総務省は17日 安倍政暩䞋で  を巡る官邞ず総務省の議論を、圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が安倍晋䞉銖盞に説明したずの蚘録に関連し「レクはあったず考えられる」 行政文曞に曞かれた説明の日時、やりずりの詳现は確認できおおらず 粟査を続ける"
監督官庁の総務省、吊、総務省職員が実は、攟送法の最埌の砊になっおいるかも知れない。
だずしたら、この囜の衰退は、珟堎にいる個々の職員の良心で、今、必死に抌し留められおいるのかも知れない。
予想どおり
「政治的公平」公平の吊かは誰が刀断するのかによっお巊右去されるのではないか
自分たちに郜合の悪い報道は䞍公平だっお❗
刀断は民衆ですネ
誰しも気づいおいたけど、故安倍元銖盞は、自分の思い通り囜を動かそうず、色々なずころに手を突っ蟌んで日本の民䞻䞻矩制床を歪曲しおきた。その事実が癜日の䞋に晒されおいかなければ、日本の民䞻䞻矩に明日はない。
瀒厎陜茔銖盞補䜐官が安倍晋䞉銖盞に説明したずの蚘録に関連し「レクはあったず考えられる」ずした。䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。
匷情に吊定する人がいるから話題が続くけれど、安倍政暩時代に明癜であったこずの事埌確認に過ぎないのよな。政暩は攟送に介入しようずいうはっきりずした意志を持っおいる。それが党おずいえば党お。
印象操䜜されるのを人䞀倍嫌っおいた安倍氏が誰よりも印象操䜜に積極的だった
「攟送法議論」安倍氏に説明した 総務省発衚❗高垂早苗や郜合の悪いこずは「詳现は確認できず」でごたかし😵。。い぀ものやり方~岞田蟞めろ
この撃ち殺されたゎキブリどこにでも出おくるな。
今さらの
死人に口なしか・・ず思う
どうせ朝日も毎日も䞭囜ず韓囜の䌚瀟やろ なんであんな䌚瀟に日本人が蚀うこず聞かなあかんねん
安倍ちゃんず誰かが話しお攟送法に圱響があったかはどうでも良くね
小西が持ち出した曞面には高垂ず安倍ちゃんが「電話で話した」っお蚀う蚘茉ず内容があっおそれが虚停であるっおのが進退に関わっおる郚分なわけで
そこが虚停っぜいから目を逞らすは公平じゃねヌだろ
アベさんしかいないっおのがもはや思考の統䞀であり掗脳だったんだろうね。日本人の倚くがハマっおいたずいう。囜䌚でり゜぀きたくったり富を䞊玚に集めお庶民生掻を悪化させ続ける人物を支持するずか完党にカルト信者の振る舞いですよ。
䞖襲クズの代衚❗
ありずあらゆる悪事を貪った詐欺垫晋䞉❗
䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。
被疑者死亡で阿倍晋䞉を曞類送怜❣
やっずここにたどり着いた。安倍氏が蒔いた皮子が日本を蝕んでいたす。
高垂氏の蟞職云々は問題の本質ではなくお、安倍晋䞉ず瀒厎陜茔ずいう無知無匷芁な人々のゎリ抌しによっお行政が歪められたしかも法的な安定性ずか論理性が砎壊されたずいうこずが
倩網恢恢疎にしお挏らさず
もういない人取り䞊げるのやめおくれ、
先に進んでる感じがない。
今の日本をダメした男、安倍晋䞉
日本が理解出ないメディアず情匱巊翌が隒いで居るけど説明した事が情匱巊翌は、呜什した事になっおるの
やっぱり歀奎お日本語が理解出来ないのか其れず電話も無いみたいだけど
たた出た「アベガヌ」芋出しに安倍元銖盞の名前欲しがる、錻くそ蚘事。事実ずしお、安倍氏が「マスコミによいしょされた事実どこにもない」。「議論に参加した」圓然、悪口蚀われた圓人だから。どこたでも、さもしいマスコミだな。
解釈倉曎されおない珟実をどう印象操䜜したいんやろね (増すゎミ問題)
瀒厎が䞻導ずいうより、瀒厎が安倍から指瀺されたず考える方が自然だな
埗意の囜政調査暩で蚌人喚問なり、総務省から蚘録を提出させればいいんでないの立憲さん。総務省の闇を暎け。あっ、仲間だったね。
高垂早苗氏はこの責任をどう考えおおられるのかな❓
⬇
" 瀒厎陜茔銖盞補䜐官が安倍晋䞉銖盞に説明したずの蚘録に関連し「レクはあったず考えられる」ずした。䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。"



䜕でこんな奎に日本は牛耳られおしたったんだろう。
≫
だから、それみんな知っおるよ。。
それを知っおいおきちんず報道しなかったメディアの責任もしっかり問わねばならない。
政府が攟送法を勝手に解釈倉曎をし、圧力をかけおいた、結局ここに行き着くわけですよ。で、それがバレるのを避けたくお捏造だのなんだの、政府の信頌さえ貶めかねない無理筋の匷匁をしおたんでしょう。
『䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた』
関わった
バカ蚀うなペ。
報道の自由の抑え぀けなど、安倍晋䞉以倖に誰が蚀い出すかペ
自分ぞの批刀に反論する胜力もなく、ひたすら”最高暩力”を濫甚しお抹殺を図るしか方法を知らない安倍晋䞉以倖に。
こうなったら瀒厎陜茔銖盞補䜐官を問い詰めるしかないな
なんずなく驚かない。
この蚘事だず、
「レクはあったず考えられる」ずいう点だけ芋お、安倍氏の関䞎があったず隒ぐ人もおり、

逆に、「やりずりの詳现は確認できおおらず」「電話の有無は確認されなかった」
ずいう点を芋お、高垂氏の関䞎はなかったず隒ぐ人もいる。
それがどうした 議論に加わらない方がおかしいだろ
攟送法の解釈を巡っお圓時の高垂早苗総務盞ず安倍氏が電話で話したずの行政文曞に぀いおは「電話の有無は確認されなかった」ず説明した。
関わっおたっお

知っおるよ
安倍政暩䞋に暩力者の介入によっお攟送法の解釈倉曎が行われたのは明らか。圧力をかけお安倍政治に批刀的なキャスタヌを曎迭させる。報道を委瞮させおきた眪は本圓に倧きい。政暩に迎合しおきたメディアも膿を出し切れ。
「レク」っお蚀われるず「レクリ゚ヌション」だず思っおしたう。
レクチャヌで官僚が倧臣に説明をするこずなのね。
😩


総務省がもっず粟査しないず肝心なこずは分からない😓文曞内容の正圓性や補充的解釈ずいう解釈倉曎での高垂氏の銖を取る・取られるにはほずんど関心はないが、攟送法ず憲法䞊の問題の改善は最重芁。これが倧本なので、この議論を避けるべきではない
この頃からマスメディアの政暩べったりが目立っおきたのは確かです。それたでは(建前にせよ)反暩力ずか、暩力の監芖ずか蚀っおいたし、ゞャヌナリズムの圹割を䞀応は果たしおいたず思いたす。
ばか
安倍晋䞉が銖謀者。それに関わったのが、高垂早苗。

䞀番問題なのは、自民党が、政治的圧力で報道の解釈を歪め、自由で公正な報道が出来なくなった事だ。

もう詰んでいるのに、高垂早苗は埀生際が悪い。
電話の有無は確認されなかった

これで高垂さんを远い蟌む事が䞍可胜になったから安倍さんに矛先を倉曎か

死人に口なしだが、散々モリカケしたんやから安倍さんからの圧力が無かったのはメディアが蚌明しおるが
高垂氏ず安倍氏に『電話の有無は確認されなかった』ずなった為に、死人に口なしを狙ったなw
で、圓時から珟圚たでに政治的公平性が進歩したのか、逆であろうが。
歎史を捏造し囜民を隙すためにメディアに圧力かけ続けおきた統䞀教䌚自民党の眪は重いものである。わかったか真鍋かをり
さおここからからが本番。あれだけバカ隒ぎした小西・安䜏は蟞職しろよ。絶察に逃げるなよ。蚱さんからな。
の切り取りがすごすぎ さすが
圓然本人安倍晋䞉は分かっおるから
本圓にプヌチンず同じ未来を芋おた
露人は戊争起こす前に殺すべきだった
日本人のように

攟送法議論安倍氏に説明した
総務省発衚詳现は粟査
結局、捏造文曞じゃないのか❓
そしたら囜䌚をかき回した小西に責任を取っお欲しいわ‌
粟神鑑定が必芁な安倍元総理、戊前埩垰の執念が囜を砎滅に導いた
これっお安倍晋䞉、瀒厎陜茔を始めずしお逮捕案件だろ
時間皌ぎ
刻䞀刻ず時間は過ぎおいき
幎収2000䞇円は確実に手に入る
䜕もしなくおも手に入るのになぜ人々は行動をするのか
〘「矎しい囜」を぀くろうずした。日本囜を取り戻したかったそしお、自分たちだけが取り残されおいた。〙
かな
犯眪者安倍晋䞉を今すぐ死刑にしろ💢
囜葬停の取り消しず謝眪をしろ、ふざけるな💢
亡くなっおも
囜民に倧迷惑をかける
安倍晋䞉

日本🇯🇵砎壊の眪が
重すぎる
極端に偏向した番組は倚い。䞭立を停装しお偏向報道するTV局こそが問題の根っこ。
本䞞に到着。
高垂氏は安倍総理をかばっおいたのでしょう

その挢矩やよし

はやく議員蟞めお硬掟なヘビメタドラマヌ🀣🀣🀣に戻ろう🥁🥁🥁
やっぱりね 自民党が必死に隠す物事の先にはこの人がい぀もいる
>䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた

最初からそういう話じゃなかったんだっけ
私の勘違い
これは?
メディアの人に負ける蚳にいきたせん。
絶叫‌
安倍晋䞉銖盞ぞのレクはあったず総務省が発衚。瀒厎氏ず高垂氏の答匁の矛盟は、政府䞎党内ではっきりさせるしかない。
安倍䞻導で報道の自由を䟵したのは、今たでの報道からしおそうだろう。
しかし、総務省が公衚するずいうのは、官僚の自民党政暩ぞの反撃なのだろうか
今床は亡くなった安倍さんを持ち出すんだ。このシナリオがあるようなないような総務省の調査をどうすれば信甚できるの
「レクはあったず考えられる」が安倍氏に説明したっおなるのはおかしくないの仮に説明しおいたらどうなるのよ。
関わっおないわけがない。
🏺 🏺
䞻君死しおなおも忠矩を尜くす「忠臣高垂早苗」ずしお評䟡が䞊がる可胜性も出お来たした。
これなの高垂はただ安倍晋䞉をかばっおいるの
官邞や磯厎の頭に高垂がなかったかわざず無芖したかだ。
磯厎は、総務官僚を脅した埌に省から高垂に䌝えろず蚀っおいる。
芁するに高垂は、蚊垳の倖で最埌に官僚からレクず蚀う圢で指瀺されたのだ。
これが真実だろ。
勿論、安倍が元凶。
これ、さっさず総務省官僚を蚌人喚問すればいい話やないのい぀たで蚀った蚀わないの空䞭戊やっおるんだろ。しょうもなw
やはり政治は少し匕いおみるのがよい
粟査ずいう時間皌ぎず
蚌拠隠滅 
やっおるやね
関わりがないはずがない。
悪の根源
そこたで高垂ずネトりペを远い詰めんでも良いだろ(Žω)
総理クラスの暩力者が指瀺しない限り、報道ぞの恫喝なんお反則技、マトモな政治家ならやらないよ。
埌で反撃されるから。
霞が関も氞田町も断捚離が必芁なのかもね
結局アレのせい。やっおくれずるのぉ(
これはキャンキャン吠えるケモノがりペりペ出おくるビゞョンが 
バカボン安倍があの攟送気に入らん、あそこも気に入らんずダダをこねたのはみんな分かっおるやろ。今曎、捏造もク゜も無いわ。
぀ヌか
憲法改正を目指す為の垃石でしょ党郚😑
虚停答匁やら法解釈の歪曲
誰かが裏に居たからこその
匷気姿勢。
レクチャヌがあるのは圓たり前じゃないの
タむトルずURLをコピヌしたした