メディア記事

放送法議論、安倍氏に説明した 総務省発表、詳細は精査

バズる指数ピーク 720

 twitterコメント 462件中 301~400件
生死に関係なく、安倍晋三の歴史的政治責任は残る。
放送法議論、安倍に説明した 総務省発表、詳細は精査
安倍はアチコチ関わっている。モリカケも。本来なら、議員辞職をしていたはずだ。
見守るしかできない私がいるわけです
この騒動の裏で
何か別の事案が動いてるような気がしてならんです

「レクはあったと考えられる」
「電話の有無は確認されなかった」
放送法解釈変更問題は安倍晋三が知らないはずが無いではないか?
礒崎陽輔も総理と二人で決めるなんて言ってるし、安倍晋三が首謀者で高市早苗と礒崎陽輔はパシリだな。
現実に安倍政権は政権に批判的な番組を次々に潰している。
さもありなん。;
日本社会が言うところの「優秀な人」ってつまり、自民党政権に忖度して自民党政権に気に入られるような振る舞いがどれだけできるか、なんだよな。だから今じゃどこもかしこも、国を売り国を荒廃させ民を棄てる糞野郎ばかりが上に立ってやがる
>総務省は関係者への聞き取りを通じて礒崎氏から安倍氏への説明があったと判断した

ズルズルやって立憲は出血大サービスだな。ハハハ。
息吐く様に嘘をつく
自民党
🟥
こちら方面の追及も、とても良いと思うので前に進めていただきたいです。

3/17(金) 19:53
一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。
このニュースに驚いた人がいるだろうか。
故安倍晋三が報道機関に圧力をかけていたということなのでしょう。やはり妖怪の孫を総理大臣にしてはいけなかったとつくづく思う。
あら探し
お疲れさん
こんなの当然だろう。

今頃何を言ってんだ?
だいたい汚いところは安倍に行き着く
自民党は認めたくないのが本心だろうけど、こうした一つ一つの疑惑に真剣に向き合うしか無いでしょう。
但し、それさえ出来ないところに安倍政治の呪縛を見る思いがします❗
>一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。
当時の首相なんだから法の議論に関わっていたっておかしくはないだろう?
寧ろ何でダメなの???
この件、外野からは「そんなに引っ張らずに結論出したらいいのに」と思うんですけど、当事者(総務省の人々)としたらそういうわけにも行かないんでしょうね。
独裁資質政権の安倍時代下、
国家中枢において安倍抜きでこんな事案が稼働することはあり得ないというか…これも当然に安倍主導だよね。
印象操作だ共同らしい
高市早苗総務相と安倍氏が電話で話したとの行政文書については「電話の有無は確認されなかった」
あらあら、ついに高市の独り舞台に「安倍先生」まで借り出す羽目になっちゃった。
高市は「死んだ人から確認できません」とか言うのかなぁ?
説明を受けただけで問題なのか?!🙄 何も知らねえまま何かする方がよっぽどダメだろ。憲法改正といい話題にすることすら批判する野盗とマスゴミ😑
ないわけ無いだろう
散々 やりたい放題やって あの事件が起きた。いろいろ悪事を働いていたのだろう。直接は手をください無いで人を使ってやってたんだろう。もう安倍晋三の呪いは無い。みんな暴露して楽になろう。
——総務省は関係者への聞き取りを通じて礒崎氏から安倍氏への説明があったと判断した。行政文書に書かれた説明の日時、やりとりの詳細は確認できておらず、総務省が精査を続ける。放送法の解釈を巡って当時
——総務省は関係者への聞き取りを通じて礒崎氏から安倍氏への説明があったと判断した。行政文書に書かれた説明の日時、やりとりの詳細は確認できておらず、総務省が精査を続ける。放送法の解釈を巡って
安倍政権の圧力があった
共同通信の妄想❣️笑笑
でしょうね
安倍氏側近が権威を傘に高圧的に圧力をかけ、結果的に安倍氏の圧力に結び付いたというところだろう。
が、放送法を権力にとって都合のいいように捩曲げるのはアウトです。G7で説明できますか?
なんだ、今度のネトウヨの標的は「塩村あやか」ですか

国会で、高市早苗を批判したら、集中砲火で誹謗中傷するんだね…
明らかに指示が出てるのが良くわかる

Dappi同様に、情報公開してもらおうかね
安倍元首相がかかわっていないわけがない。
ネトウヨクソゴミどもいつまで高市大ボラ吹きを応援してんの?もうどう考えても詰んでるやんけ。しかも誰も自民党から援軍がないっていうねw
あの反日売国奴か主犯だろ。まわりはポスト地位が欲しいからあの反日売国奴に忖度し迎合したんだろ。
やはり解釈変更に安倍が関わってたようだ
高市氏の話はデタラメばかりだ。

*【 ... 3月17日付の共同通信より。
岸□による執拗な安倍派潰し

外務省時代から立場が無いほど、
安倍氏の外交に

強烈なコンプレックスを持ち続け、
恨みがサツゥィに変化。

”案冊するほど強烈な恨み”
という事。
*【 ... 3月17日付の共同通信より。
やっぱり圧力かけてたか、政治家がメディアに圧力をかけるなど言語道断。
民主主義の根幹を揺るがす事でとても許されません。
>安倍政権下で行われた解釈を巡る官邸と総務省の議論を、当時の礒崎陽輔首相補佐官が安倍晋三首相に説明したとの記録に関連し「レクはあったと考えられる」とした。一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。
(・◇・)アヤヤー
当たり前だよそんなこと。政治にまつわる多くの悪事には安倍が絡んでた。その証拠にモリカケ桜日大五輪全部安倍の影がチラついてたじゃねぇか。国葬になんぞ値しないと言ってろうが。
アンチ民主主義的なことには何にでも手を出したな、この人。
書いた奴を証人喚問すればいいだけ。
無駄に時間をしてるだけだな。
統一教会もそうなんだけど、死人に口なしとはまさにこの事。安倍ちゃんに回せば、それ以上追及しようが無いからな。
もう飽きたからコニタンが負けたら教えて
安倍という方は弱さゆえに心の内に牙と棘のある硬直した強権的発想を持っていた。プーチン、トランプ的な。それが崩壊して国のためには幸いだった。二度とこのような人を首相にしてはいけない。小泉さんは彼を見誤っていた。
こんなくだらない意味の無い議論を、今更なんで国会の大事な時間と労力を使ってやってるんだ?国民をバカにしてるとしか思えない。こんな国会のために外務大臣はG20の開かれているインドに行かなかったのか?頭悪すぎる!
やりたい放題の自民党安倍政権
「全ての悪事は安倍晋三に通じる」
改憲と軍拡を目指す岸田政権もほぼ近似!
高市があまりに目に余るバカやってるせいで勘違いしがちだけど
これが本丸よね
安倍がからむと怪しげな話が
いっぱい出てくるね
・統一教会問題とか
・マスコミの統制とか
・森友とか
回顧録も読んでるけど
ひどい奴が8年間も首相だったんだと
つくずく思う
隠していた「都合悪い事実」が次々明らかになってきた。
まだアベガーやってんのか。
マスコミはアベガーできる時点で・・・という自己矛盾にいつ気付くんだろうか。
一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。
死人に口無し、何でもありの腐れ外道の「総務省」・「総務省OB・議員」と「立憲民主党」 … コイツラの論理だと沈んだ船を空に飛ばす事など造作の無い事!
政治ゴロは摘出すべき癌!
やはり に繋がっている
最初からそれを言っとんねん
安倍晋三、本当にろくなことしてなかったんだな。
こういうことを論ずるのであればちゃんと調べてほしい。少なくても死んだ上に後継もいないから、汚名でもなんでもかけてしまえっていう乱暴なやり方はしないで逆もだけど、フラットに、徹底的に。
日本の行政や政治をゆがめた張本人が安倍晋三一味。その安倍一味を守ろうとしているのが安倍晋三教信者の皆さんということなのでしょうね 。
見出しに「電話の有無は確認できず」を入れろよ
重要なのそこだろ?
マスゴミの印象操作はこれだからな
②省は関係者への聞き取りを通じて礒崎陽輔氏から安倍晋三氏への説明があったと判断した。放送法の解釈を巡って当時の高市早苗総務相と安倍氏が電話で話したとの行政文書については「電話の有無は確認されなかった」と説明した。 停波とか言ってた高市さんを、忘れてないよ。
うわ、まだタイトル印象操作でアベガーしようとしてるよ。

>放送法の解釈を巡って当時の高市早苗総務相と安倍氏が電話で話したとの行政文書については「電話の有無は確認されなかった」と説明した。
だから何なんだ?って話。
首相と閣僚の通話の捏造の話は一体どこにいった?
公式文書でもない官僚の恣意的意見が入っただけの官僚個人的なメモになんで騒ぎ立ててるの?? そもそも政治家が関わって法律作ったり改正したりするんだろうから問題あるんか?【 】
安倍は日本をぶっ潰そうとした破壊者だった。これが結論。高市もまたその一人でそのシンパもこの国をけなしめ続けている。保守という名のカルト集団はほんまたちが悪いですな💩🤧🥴
安倍晋三は、『関わった』のではなく『首謀者』。
『関わった』のが、高市早苗。

政治的圧力で、報道の解釈が歪められ、自由で公正な報道が出来なくなった話なのに、高市早苗が『捏造だ、不正確だ』と往生際の悪い駄々こねているだけ。
過去の事件も隠蔽しまくりで全く説明責任も果たさずぶっ殺された 本人はこの世にいないのだから隠蔽も必要ない💔
何これ💢
高市さんのセキュリティクリアランス潰しだな💢💢💢
小西議員は辞職‼️
裁判でケリつけろ‼️‼️
こんなもん、いつものクズ野党の税金の無駄遣いとしか思えない。
放送法議論、安倍、磯崎に説明した 総務省発表、詳細は精査
そりゃ安倍内閣の面々がNHKの人事を筆頭に民放のニュースを越えてワイドショーにまで口出ししてた事考えりゃ、高市のみで無く安倍内閣全員アウトでしょ。それくらい異常な内閣だった。
こうしてフェイクニュースは作られる、の巻
電波を用いるが故、
為政の許認可を要する“最弱な報道機関”、放送。
その為政報道で、
初め為政者が“一言”述べれば報道が萎縮するのは必至。
そして実際にそうなった。

放送の最弱さに付け入る為政の跋扈は、
為政者が許認可権を握る限り続く…
今でもそうだが、テレビの偏向報道が酷過ぎるので公平を求める当然の動きである。統制や啓発と真逆の言論の自由を求める民意なのだ。調略的左翼思潮の洗脳を打破するには多元的情報は欠かせない。NHK・民放や大手新聞社はそういった責任があるのだ。
ほんと懲りないマスゴミ。
キリトリしてタイトルで誘導する。
立憲民主党に肩入れした偏向報道だろ🤷
新たな展開。黒幕は故安倍晋三首相と磯崎。高市早苗議員は無実か。赤木さん事件とも繋がっていく。
安倍晋三が主導してるだろ。俺に逆らう奴は徹底的に潰すってことだろうな。
死人に口なし。
本当に卑怯極まりないやり方。
殺された人間、ましてや自由選挙で当選した議員の反論ができない状況での憶測記事。書いた奴と出す判断した奴の醜悪さがいらつく
安倍晋三は、権力に固執しすぎた❗

自分を批判出来ないようにメディアを思い通りに操りたかったんだよね❗

都合が悪くなれば勝手に解釈を変更したり、隠蔽、改ざん、破棄、何でもありにしてしまった❗
絶対に関わってる!
というか中心人物だ!!
放送法、何か変わったわけ??🤷‍♀️
あ、やっぱり。
本当、碌でもない内閣だったよね。
これ、破壊されたパンドラの壺の中身の1部なんだろうな…
死人に口無し、総務官僚もクズやな
日本を壊した諸悪の根源
安部晋三 電通 小泉純一郎 竹中平蔵 日本会議
2015年にクロ現で国谷裕子さんが菅官房長官を激怒させ、NEWS23では岸井成格氏が権利を監視するジャーナリズムを強調し、報ステでは古舘氏が安保法や緊急事態条項などを批判、3人とも翌年3月に降板している
した 総務省発表、詳細は精査
仮に事実だとしても総理補佐官が総理にレクであれ何であれ何らかの話題を話すことに一体何の問題があるのか?全く意味不明で安倍氏への悪意に満ちた見出しと記事だ。
共同通信は、安倍氏に何が恨みでもあるのかな??

■
ポロポロと安倍氏生前の悪行がバレてきますね。政治の劣化が進んだ悪夢のような安倍政権。
さすが共同通信。
「一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。」

関わったというより、この犯罪的行為の首謀者だよね。
もうええよ、、国益にかなう議論してくれ、国会では。
もうわけわからんくなってきたー。
おー、これは思わぬ方向に飛び火し始めたんじゃないか。
高市を飛び越えて、安倍云々となってきているってのは、総務官僚を巻き込んだ権力闘争が始まったか?
亡くなって反論出来ない人を持ち出してきたの?
そんな事みんなわかっていた。
でもそれが表に出ることが一番大事!
いよいよ安倍晋三の悪事全て明らかに、そして安倍晋三と悪事働いた奴等も破綻させよう😡😡
放送法の小西文書について、総務省が調査。
・礒崎氏から安倍氏への説明→「あった」と判断。日時や詳細は未確認。
・高市総務相と安倍氏の電話→「電話の有無は確認されなかった」

▶︎
高市氏の狙いは、マスコミにコレを追求させるためだったのか…!
「放送法の解釈を巡って当時の高市早苗総務相と安倍氏が電話で話したとの行政文書については「電話の有無は確認されなかった」と説明した」

この時点で、小西は「切腹」ものだろう。
見出しは詐欺か?
タイトルとURLをコピーしました