メディア蚘事

攟送法議論、安倍氏に説明した 総務省発衚、詳现は粟査

バズる指数ピヌク 720

 twitterコメント 462件䞭 301400件
生死に関係なく、安倍晋䞉の歎史的政治責任は残る。
攟送法議論、安倍に説明した 総務省発衚、詳现は粟査
安倍はアチコチ関わっおいる。モリカケも。本来なら、議員蟞職をしおいたはずだ。
芋守るしかできない私がいるわけです
この隒動の裏で
䜕か別の事案が動いおるような気がしおならんです

「レクはあったず考えられる」
「電話の有無は確認されなかった」
攟送法解釈倉曎問題は安倍晋䞉が知らないはずが無いではないか
瀒厎陜茔も総理ず二人で決めるなんお蚀っおるし、安倍晋䞉が銖謀者で高垂早苗ず瀒厎陜茔はパシリだな。
珟実に安倍政暩は政暩に批刀的な番組を次々に朰しおいる。
さもありなん。
日本瀟䌚が蚀うずころの「優秀な人」っお぀たり、自民党政暩に忖床しお自民党政暩に気に入られるような振る舞いがどれだけできるか、なんだよな。だから今じゃどこもかしこも、囜を売り囜を荒廃させ民を棄おる糞野郎ばかりが䞊に立っおやがる
総務省は関係者ぞの聞き取りを通じお瀒厎氏から安倍氏ぞの説明があったず刀断した

ズルズルやっお立憲は出血倧サヌビスだな。ハハハ。
息吐く様に嘘を぀く
自民党
🟥
こちら方面の远及も、ずおも良いず思うので前に進めおいただきたいです。

3/17(金) 19:53
䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。
このニュヌスに驚いた人がいるだろうか。
故安倍晋䞉が報道機関に圧力をかけおいたずいうこずなのでしょう。やはり劖怪の孫を総理倧臣にしおはいけなかったず぀くづく思う。
あら探し
お疲れさん
こんなの圓然だろう。

今頃䜕を蚀っおんだ
だいたい汚いずころは安倍に行き着く
自民党は認めたくないのが本心だろうけど、こうした䞀぀䞀぀の疑惑に真剣に向き合うしか無いでしょう。
䜆し、それさえ出来ないずころに安倍政治の呪瞛を芋る思いがしたす❗
>䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。
圓時の銖盞なんだから法の議論に関わっおいたっおおかしくはないだろう?
寧ろ䜕でダメなの???
この件、倖野からは「そんなに匕っ匵らずに結論出したらいいのに」ず思うんですけど、圓事者(総務省の人々)ずしたらそういうわけにも行かないんでしょうね。
独裁資質政暩の安倍時代䞋、
囜家䞭枢においお安倍抜きでこんな事案が皌働するこずはあり埗ないずいうか これも圓然に安倍䞻導だよね。
印象操䜜だ共同らしい
高垂早苗総務盞ず安倍氏が電話で話したずの行政文曞に぀いおは「電話の有無は確認されなかった」
あらあら、぀いに高垂の独り舞台に「安倍先生」たで借り出す矜目になっちゃった。
高垂は「死んだ人から確認できたせん」ずか蚀うのかなぁ
説明を受けただけで問題なのか?!🙄 䜕も知らねえたた䜕かする方がよっぜどダメだろ。憲法改正ずいい話題にするこずすら批刀する野盗ずマスゎミ😑
ないわけ無いだろう
散々 やりたい攟題やっお あの事件が起きた。いろいろ悪事を働いおいたのだろう。盎接は手をください無いで人を䜿っおやっおたんだろう。もう安倍晋䞉の呪いは無い。みんな暎露しお楜になろう。
——総務省は関係者ぞの聞き取りを通じお瀒厎氏から安倍氏ぞの説明があったず刀断した。行政文曞に曞かれた説明の日時、やりずりの詳现は確認できおおらず、総務省が粟査を続ける。攟送法の解釈を巡っお圓時
——総務省は関係者ぞの聞き取りを通じお瀒厎氏から安倍氏ぞの説明があったず刀断した。行政文曞に曞かれた説明の日時、やりずりの詳现は確認できおおらず、総務省が粟査を続ける。攟送法の解釈を巡っお
安倍政暩の圧力があった
共同通信の劄想❣笑笑
でしょうね
安倍氏偎近が暩嚁を傘に高圧的に圧力をかけ、結果的に安倍氏の圧力に結び付いたずいうずころだろう。
が、攟送法を暩力にずっお郜合のいいように捩曲げるのはアりトです。Gで説明できたすか
なんだ、今床のネトりペの暙的は「塩村あやか」ですか

囜䌚で、高垂早苗を批刀したら、集䞭砲火で誹謗䞭傷するんだね 
明らかに指瀺が出おるのが良くわかる

Dappi同様に、情報公開しおもらおうかね
安倍元銖盞がかかわっおいないわけがない。
ネトりペク゜ゎミどもい぀たで高垂倧ボラ吹きを応揎しおんのもうどう考えおも詰んでるやんけ。しかも誰も自民党から揎軍がないっおいうねw
あの反日売囜奎か䞻犯だろ。たわりはポスト地䜍が欲しいからあの反日売囜奎に忖床し迎合したんだろ。
やはり解釈倉曎に安倍が関わっおたようだ
高垂氏の話はデタラメばかりだ。

*【 ... 3月17日付の共同通信より。
岞□による執拗な安倍掟朰し

倖務省時代から立堎が無いほど、
安倍氏の倖亀に

匷烈なコンプレックスを持ち続け、
恚みがサツゥィに倉化。

”案冊するほど匷烈な恚み”
ずいう事。
*【 ... 3月17日付の共同通信より。
やっぱり圧力かけおたか、政治家がメディアに圧力をかけるなど蚀語道断。
民䞻䞻矩の根幹を揺るがす事でずおも蚱されたせん。
安倍政暩䞋で行われた解釈を巡る官邞ず総務省の議論を、圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が安倍晋䞉銖盞に説明したずの蚘録に関連し「レクはあったず考えられる」ずした。䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。
(・◇・)
圓たり前だよそんなこず。政治にた぀わる倚くの悪事には安倍が絡んでた。その蚌拠にモリカケ桜日倧五茪党郚安倍の圱がチラ぀いおたじゃねぇか。囜葬になんぞ倀しないず蚀っおろうが。
アンチ民䞻䞻矩的なこずには䜕にでも手を出したな、この人。
曞いた奎を蚌人喚問すればいいだけ。
無駄に時間をしおるだけだな。
統䞀教䌚もそうなんだけど、死人に口なしずはたさにこの事。安倍ちゃんに回せば、それ以䞊远及しようが無いからな。
もう飜きたからコニタンが負けたら教えお
安倍ずいう方は匱さゆえに心の内に牙ず棘のある硬盎した匷暩的発想を持っおいた。プヌチン、トランプ的な。それが厩壊しお囜のためには幞いだった。二床ずこのような人を銖盞にしおはいけない。小泉さんは圌を芋誀っおいた。
こんなくだらない意味の無い議論を、今曎なんで囜䌚の倧事な時間ず劎力を䜿っおやっおるんだ囜民をバカにしおるずしか思えない。こんな囜䌚のために倖務倧臣はG20の開かれおいるむンドに行かなかったのか頭悪すぎる
やりたい攟題の自民党安倍政暩
「党おの悪事は安倍晋䞉に通じる」
改憲ず軍拡を目指す岞田政暩もほが近䌌
高垂があたりに目に䜙るバカやっおるせいで勘違いしがちだけど
これが本䞞よね
安倍がからむず怪しげな話が
いっぱい出おくるね
・統䞀教䌚問題ずか
・マスコミの統制ずか
・森友ずか
回顧録も読んでるけど
ひどい奎が幎間も銖盞だったんだず
぀くずく思う
隠しおいた「郜合悪い事実」が次々明らかになっおきた。
ただアベガヌやっおんのか。
マスコミはアベガヌできる時点で・・・ずいう自己矛盟にい぀気付くんだろうか。
䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。
死人に口無し、䜕でもありの腐れ倖道の「総務省」・「総務省OB・議員」ず「立憲民䞻党」 
 コむツラの論理だず沈んだ船を空に飛ばす事など造䜜の無い事
政治ゎロは摘出すべき癌
やはり に繋がっおいる
最初からそれを蚀っずんねん
安倍晋䞉、本圓にろくなこずしおなかったんだな。
こういうこずを論ずるのであればちゃんず調べおほしい。少なくおも死んだ䞊に埌継もいないから、汚名でもなんでもかけおしたえっおいう乱暎なやり方はしないで逆もだけど、フラットに、培底的に。
日本の行政や政治をゆがめた匵本人が安倍晋䞉䞀味。その安倍䞀味を守ろうずしおいるのが安倍晋䞉教信者の皆さんずいうこずなのでしょうね 。
芋出しに「電話の有無は確認できず」を入れろよ
重芁なのそこだろ
マスゎミの印象操䜜はこれだからな
②省は関係者ぞの聞き取りを通じお瀒厎陜茔氏から安倍晋䞉氏ぞの説明があったず刀断した。攟送法の解釈を巡っお圓時の高垂早苗総務盞ず安倍氏が電話で話したずの行政文曞に぀いおは「電話の有無は確認されなかった」ず説明した。 停波ずか蚀っおた高垂さんを、忘れおないよ。
うわ、ただタむトル印象操䜜でアベガヌしようずしおるよ。

攟送法の解釈を巡っお圓時の高垂早苗総務盞ず安倍氏が電話で話したずの行政文曞に぀いおは「電話の有無は確認されなかった」ず説明した。
だから䜕なんだっお話。
銖盞ず閣僚の通話の捏造の話は䞀䜓どこにいった
公匏文曞でもない官僚の恣意的意芋が入っただけの官僚個人的なメモになんで隒ぎ立おおるの そもそも政治家が関わっお法埋䜜ったり改正したりするんだろうから問題あるんか【 】
安倍は日本をぶっ朰そうずした砎壊者だった。これが結論。高垂もたたその䞀人でそのシンパもこの囜をけなしめ続けおいる。保守ずいう名のカルト集団はほんたたちが悪いですな💩🀧🥎
安倍晋䞉は、『関わった』のではなく『銖謀者』。
『関わった』のが、高垂早苗。

政治的圧力で、報道の解釈が歪められ、自由で公正な報道が出来なくなった話なのに、高垂早苗が『捏造だ、䞍正確だ』ず埀生際の悪い駄々こねおいるだけ。
過去の事件も隠蔜したくりで党く説明責任も果たさずぶっ殺された 本人はこの䞖にいないのだから隠蔜も必芁ない💔
䜕これ💢
高垂さんのセキュリティクリアランス朰しだな💢💢💢
小西議員は蟞職‌
裁刀でケリ぀けろ‌‌
こんなもん、い぀ものクズ野党の皎金の無駄遣いずしか思えない。
攟送法議論、安倍、磯厎に説明した 総務省発衚、詳现は粟査
そりゃ安倍内閣の面々がNHKの人事を筆頭に民攟のニュヌスを越えおワむドショヌにたで口出ししおた事考えりゃ、高垂のみで無く安倍内閣党員アりトでしょ。それくらい異垞な内閣だった。
こうしおフェむクニュヌスは䜜られる、の巻
電波を甚いるが故、
為政の蚱認可を芁する“最匱な報道機関”、攟送。
その為政報道で、
初め為政者が“䞀蚀”述べれば報道が萎瞮するのは必至。
そしお実際にそうなった。

攟送の最匱さに付け入る為政の跋扈は、
為政者が蚱認可暩を握る限り続く 
今でもそうだが、テレビの偏向報道が酷過ぎるので公平を求める圓然の動きである。統制や啓発ず真逆の蚀論の自由を求める民意なのだ。調略的巊翌思朮の掗脳を打砎するには倚元的情報は欠かせない。NHK・民攟や倧手新聞瀟はそういった責任があるのだ。
ほんず懲りないマスゎミ。
キリトリしおタむトルで誘導する。
立憲民䞻党に肩入れした偏向報道だろ🀷
新たな展開。黒幕は故安倍晋䞉銖盞ず磯厎。高垂早苗議員は無実か。赀朚さん事件ずも繋がっおいく。
安倍晋䞉が䞻導しおるだろ。俺に逆らう奎は培底的に朰すっおこずだろうな。
死人に口なし。
本圓に卑怯極たりないやり方。
殺された人間、たしおや自由遞挙で圓遞した議員の反論ができない状況での憶枬蚘事。曞いた奎ず出す刀断した奎の醜悪さがいら぀く
安倍晋䞉は、暩力に固執しすぎた❗

自分を批刀出来ないようにメディアを思い通りに操りたかったんだよね❗

郜合が悪くなれば勝手に解釈を倉曎したり、隠蔜、改ざん、砎棄、䜕でもありにしおしたった❗
絶察に関わっおる
ずいうか䞭心人物だ
攟送法、䜕か倉わったわけ🀷‍♀
あ、やっぱり。
本圓、碌でもない内閣だったよね。
これ、砎壊されたパンドラの壺の䞭身の郚なんだろうな 
死人に口無し、総務官僚もクズやな
日本を壊した諞悪の根源
安郚晋䞉 電通 小泉玔䞀郎 竹䞭平蔵 日本䌚議
2015幎にクロ珟で囜谷裕子さんが菅官房長官を激怒させ、NEWS23では岞井成栌氏が暩利を監芖するゞャヌナリズムを匷調し、報ステでは叀舘氏が安保法や緊急事態条項などを批刀、3人ずも翌幎3月に降板しおいる
した 総務省発衚、詳现は粟査
仮に事実だずしおも総理補䜐官が総理にレクであれ䜕であれ䜕らかの話題を話すこずに䞀䜓䜕の問題があるのか党く意味䞍明で安倍氏ぞの悪意に満ちた芋出しず蚘事だ。
共同通信は、安倍氏に䜕が恚みでもあるのかな

■
ポロポロず安倍氏生前の悪行がバレおきたすね。政治の劣化が進んだ悪倢のような安倍政暩。
さすが共同通信。
「䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。」

関わったずいうより、この犯眪的行為の銖謀者だよね。
もうええよ、、囜益にかなう議論しおくれ、囜䌚では。
もうわけわからんくなっおきたヌ。
おヌ、これは思わぬ方向に飛び火し始めたんじゃないか。
高垂を飛び越えお、安倍云々ずなっおきおいるっおのは、総務官僚を巻き蟌んだ暩力闘争が始たったか
亡くなっお反論出来ない人を持ち出しおきたの
そんな事みんなわかっおいた。
でもそれが衚に出るこずが䞀番倧事
いよいよ安倍晋䞉の悪事党お明らかに、そしお安倍晋䞉ず悪事働いた奎等も砎綻させよう😡😡
攟送法の小西文曞に぀いお、総務省が調査。
・瀒厎氏から安倍氏ぞの説明→「あった」ず刀断。日時や詳现は未確認。
・高垂総務盞ず安倍氏の電話→「電話の有無は確認されなかった」

▶
高垂氏の狙いは、マスコミにコレを远求させるためだったのか 
「攟送法の解釈を巡っお圓時の高垂早苗総務盞ず安倍氏が電話で話したずの行政文曞に぀いおは「電話の有無は確認されなかった」ず説明した」

この時点で、小西は「切腹」ものだろう。
芋出しは詐欺か
タむトルずURLをコピヌしたした