メディア記事

放送法議論、安倍氏に説明した 総務省発表、詳細は精査

バズる指数ピーク 720

 twitterコメント 462件中 201~300件
タイトルで するな!
安定の o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
いよいよ本丸に近づいてきた。
Dappi問題も進展してきている。
自民党政権のメディア戦略について、ここで明らかにしなければ、民主主義が成り立たなくなる。
何をいまさら、って感じ?
死人に口なしですか?
結構やらない困った時はあの世になすりつけ
『一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた』

”関わった”のではなく の
主導だろ。補佐官が勝手に動く訳が
ない。いい加減な記事を書くなよ!

…
「電話の有無は確認されなかった」ということは文書の記録が優先されるという事でしょう。
安倍政権にて報道の自由・表現の自由を壊そうとしていた事がどんどん表に出て来てる。今こそ報道がしっかりと追求して報道の自由を守るべき。 …
権力者が恣意的に放送局に圧力をかけて権力者に都合の悪い放送をさせないようにしたことは誰が見ても明らかなのに

この事実を認識せずこれを問題だと思わない人間が日本には多すぎる

本当に恐ろしい国である
本質について議論しませんか?
やっぱり安倍晋三
益々、故人に罪をなすりつける算段か?
(´~`)
当然、関わっていたと思うのが自然でしょう。
安倍晋三がいなけりゃ、高市早苗なぞ何も出来はしませんよ。
磯崎が勝手に怒ってタイガージェットシンのように暴走したわけじゃなくて、裏で振り付けしてる奴がいたわけだ。
やっと問題の本質に近づきつつある。
高市さんがずいぶん立ちはだかってだけど。
安倍元首相は放送法の「政治的公平」に難癖をつけていた。憲法にも難癖をつけていた。
そして、両方とも解釈変更で歪められた。
民主主義の危機。
結局はギャーギャー言ってる人も
明るみになったら矢面に立たされる
安倍の捨て駒だったんだな🤔💭
関わると言うか
指示したんと違うんか
ほんまこの人は
あらゆる事の諸悪の根源やな
ニュース23に生出演された時に番組中に流された街頭インタビューを見て意図的に編集されてるとお怒りになっていましたし。
当たり前ですよ。
もう一回生き返って、撃たれたほうがいいな。
だろうね。って、そう思ってない人いるの?

「一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。」
結局のところ、行政文書という仰々しい名称の文書ではあるが、内容については必ずしも高度に正確性が担保された文書である保証はないと。
邪推を交えた推測
放送事業の自由化の圧力に 既存メディアが総務省と結託し 利権を守ろうとした
既存メディアに借りがある総務省は 官邸が煙たく思い 反旗を翻したという構図
皆んな知ってるから
一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。

関わったではなく、結局安倍主導なんでしょ?
番組に不快感だったのは安倍晋三なんだから。
安倍総理関係無いやろ。
小西の漏洩文書は捏造だと
何故報道しないのか。
メディアは害悪。
放送法の解釈を巡って当時の高市早苗総務相と安倍氏が電話で話したとの行政文書については「電話の有無は確認されなかった」と説明した。
顔つきが…
何だかな~まだ言いきることが出来ないって理解してるけどさ。関わったに決まってるじゃねぇか…💩
>安倍政権下で行われた解釈を巡る官邸と総務省の議論を、当時の礒崎陽輔首相補佐官が安倍晋三首相に説明したとの記録に関連し「レクはあったと考えられる」とした。一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。
うん、だからそこが問題の本質なんだって最初から言われてるでしょ。それがバレるのが嫌で、文書は捏造だ何だのゴネまくっているわけで。
悪意あるタイトル。放送法に限らず首相であれば放送法に限らず様々な法、関連法についての議論があるのは当たり前

放送法は不可侵であるべきとでも?
死人に口なし
当然、関わっていたと言うか、安倍が頭・・
国民を犠牲にして生き延びる悪!怨霊怪異で神に裁かれた悪鬼羅刹輩❗️
「レクはあったと考えられる」とした。一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。(本文より)

…レクがあったから関わった?
順番が逆なのでは?
そうそう、こっちの話が重要
レク後に直接安倍に会う高市!

・平成27年2月13日(金)15:45~16:00 高市レク(西がた記録)
・平成27年2月17日(火)16:55~17:08 高市が安倍官邸へ
首相動静
今更言われなくても安倍さんが関わっているのは当然だと思っていましたが。
今後も安倍さんが関わっていたヤバい案件は出てくると思うけどね。
亡くなってからも次々疑惑が出てくる ある意味凄い人物😲 お友達の為だけではなく国民全体に向けた政治を行ったら素晴らしい結果を残したかもね! 現在の結果からみたら最悪党👿…
そりゃそーでしょ。
悪質朝鮮人李(通名:安倍)晋三は天誅がくだって当然だったのである。
24 も

もう駄目と
モノ言う口を
黙(もだ)させる

嘘もつけば、圧力もかける。
法(の解釈)の変更は、大元のアベシンゾーから発したものだろうと、邪推します。

放送法議論、アベシに説明した 総務省発表
で?当時の担当総務大臣高市早苗には責任無かったとした。(死人に責任を押し付けたって事、実際そうだけど)要するに高市は官邸に利用されただけ。大山鳴動、鼠一匹ってヤツだよ。
《一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。》

やはり安倍氏が黒幕だったか。疑惑の本筋の解明が進んでいる。

この暴挙の裏には安倍氏の指示があったのだろう。
何でも私物化するんだな。
関わってないわけないと思ってたが。
※関わったどころか首謀者だよ
森羅万象勘違い野郎
誰のために、何のために全ての法があるのか、が問われていると思う。総務省には「正念場」と捉えていただいて、明らかにしてもらいたい。味方につけるべきは一部の勘違い政治屋ではなく、国民であるべき。
高市早苗さんへお知らせです。
そうか、あいつが踏ん張れば踏ん張るほど首謀者が割れる仕組みか。高市、グッジョブ!👍
総務省が精査を進めるとは言え、高市氏が「仲間外れ」だったのか否かについてはそもそも事の核心ではありません。
今後世論は故安倍晋三氏の関与について、墓の中身を暴かんばかりの関心を示していく流れになりそうです。
あの新聞広告も再び注目されますね。
やっとここか
ん?そういう追求をしていたのでは?と思ったけど私が勘違いしてた?何日か前のニュースかと思ったら3月17日の記事。
日本の諸悪の根源
[総務省は-安倍政権下で行われた解釈を巡る官邸と総務省の議論を、当時の礒崎陽輔首相補佐官が安倍晋三首相に説明したとの記録に関連し「レクはあったと考えられる」とした。一連の議論に安倍氏が関わった可能性]が出てきた]
『
いつまで出丸の小物に翻弄されているのかとイライラしていたら、やっと二の丸あたりの話が出てきた。こっちが落ちれば、出丸は自然に落ちるのにね。
全員知ってた
そんなの安倍主導に決まってるやん😒
安倍の指示に従って礒崎と高市が画策したことがバレたから「捏造」呼ばわりしてるんだよね?

高市早苗が解釈変えようと動かなかったら5月の高市答弁はありえないし。
高市早苗のロジックは最初から破綻してるのよ。
寧ろ説明してない方がおかしいっつーか: …
ふむふむ_φ(・_・
諸悪の根源は腐りきった汚物安倍晋三。その下僕である高市早苗も消えるべき国賊
「表現の自由」は民主主義を支える至上の価値
国会を使い真正面から凌辱した。
安倍晋三さん
礒崎陽輔さん
高市早苗さん
三人とも共謀していた。
憲法改正を語る資格など
彼らには無い。
馬鹿で・ボンクラ世襲議員は
倫理観も無し・・・・最悪の宰相❣
また安倍晋三か。直接的にせよ間接的にせよ、行政が歪められるその背後にはいつも安倍晋三。
暗殺のあとで色々と出てきますね…
「一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた」

関わったというより主導してたのでは?
首相補佐官が動いてるんだから。補佐官が勝手に動かないでしょ。

・
番組編集にケチつけている段階で、アベは完全にクロだよ。
さあ…外堀りが埋まったが高市氏
総務省は安倍政権下で行われた解釈を巡る官邸と総務省の議論を、当時の礒崎陽輔首相補佐官が安倍晋三首相に説明したとの記録に関連し「レクはあったと考えられる」とした。一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。
明らかにしなくてはならない事が多すぎるが、安倍はすでに「死人に口なし」の状態。高市もぐうの音も出ないほどの証拠を叩きつけないとのらりくらりのままだろう。民主主義と報道の在り方も問われる。
関わったと言うか、首謀者でしょう。
NHK解体、偏向報道、マスゴミ…放送法は問題の宝庫やな
悪の塊!国葬費用(税金)返して!
権力者側から見た『政治的公平』を押し付けようとしたのは明白。報道の自由を政治権力から守るのが、本来の放送法における『政治的公平』なのだから、その意味でも大問題。
死人に口無しで、亡き安倍晋三に罪をなすりつけて高市早苗を守る気か。
どうせそんなことだろうと思った…
戦争やりたがりで第2次対戦前の統制をやりたかった晋三ちゃんらしいやり口だよね。
安定の情報操作・虚偽報道の共同新聞。
安倍元総理は放送法の改定にはあまり関心が無かった。
SNSには興味があつてYouTubeにも多く出演されていた。
安倍元総理はもう反論出来ない!

『放送法議論 安倍氏が関わった可能性が出て来た。 』
いつまでこんなくっだらない事を国会で扱い、それを報道するのかね?

>
可能性じゃなくて関わっていたんでしょうね。
ありとあらゆる自分に対しての批判を封じ込めようとした独裁者ですよ
予想通り死人に口なし状態になってきた。
イタコ芸教祖もいないしお呼び出しもできないねw
🇯🇵 🇯🇵📺️⚠️
礒崎氏はツィートなど
当時の発言が残っていて、嘘はつけないかな?
まさしく悪事あるところに安倍ありだな
殺されて死んだ人にすべてを擦り付けて逃げようとしている。これが自称エリート集団総務省のやり方。
次々と暴かれていく。この国は一部の数人のゲスに好き勝手に操作されている。しかも親玉は統一教会。最低、最悪である。
一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた

「本質は圧力の有無」
死人にまだ忖度してる。
【フィンランドのNATO加盟協議進展】
死人に口無しってか。
まあ、そうだろうね(呆)
---
可能性で報道するマスコミって何?

マスコミって100パーセント裏とってカラ報道するものでは?
アベって生きてる間あらゆる悪いこと陰でやってたんだな。本当に許し難い。
〉一連の議論に安倍氏が関わった可能性が出てきた。

ではなくて、発端が安倍だろ?
当然のことながら安倍案件だった。>
タイトルは安倍元総理の関与を仄めかす感じだが、要するに…
「当時の高市早苗総務相と安倍氏が電話で話したとの行政文書については「電話の有無は確認されなかった」」とw
「電話の有無は確認されなかった」と説明した。やん。
おはようございます☂️😃❗️

今朝起床時4:20の外気温は約8度(都区西北部)です
今日はこの後あまり気温が上がらない予報で寒さに注意です

さてまだ可能性とのことですがどうなることやら

本日も宜しくお願いいたします
この話はコニタン以外に気にしてる人いるの?
議論してどこが悪い
この腐った日本のTVや売国共同通信や
そもそも総務省に国会議員!
そんなにただ日本国を思う人が怖いのか
世論誘導し安倍氏を殺させてその屍まで鞭打つか
三菱叩く暇なし
可能性て。
総理大臣が違法行為に手を染めた場合の処罰規定を作成しておいた方がいいね。
絶対的な権限ではないからね。
タイトルとURLをコピーしました