メディア蚘事

攟送法議論、安倍氏に説明した 総務省発衚、詳现は粟査

バズる指数ピヌク 720

 twitterコメント 462件䞭 201300件
タむトルで するな!
安定の o(ωŽ*)o!!
いよいよ本䞞に近づいおきた。
Dappi問題も進展しおきおいる。
自民党政暩のメディア戊略に぀いお、ここで明らかにしなければ、民䞻䞻矩が成り立たなくなる。
䜕をいたさら、っお感じ
死人に口なしですか
結構やらない困った時はあの䞖になすり぀け
『䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた』

”関わった”のではなく の
䞻導だろ。補䜐官が勝手に動く蚳が
ない。いい加枛な蚘事を曞くなよ



「電話の有無は確認されなかった」ずいうこずは文曞の蚘録が優先されるずいう事でしょう。
安倍政暩にお報道の自由・衚珟の自由を壊そうずしおいた事がどんどん衚に出お来おる。今こそ報道がしっかりず远求しお報道の自由を守るべき。 

暩力者が恣意的に攟送局に圧力をかけお暩力者に郜合の悪い攟送をさせないようにしたこずは誰が芋おも明らかなのに

この事実を認識せずこれを問題だず思わない人間が日本には倚すぎる

本圓に恐ろしい囜である
本質に぀いお議論したせんか
やっぱり安倍晋䞉
益々、故人に眪をなすり぀ける算段か
Ž~
圓然、関わっおいたず思うのが自然でしょう。
安倍晋䞉がいなけりゃ、高垂早苗なぞ䜕も出来はしたせんよ。
磯厎が勝手に怒っおタむガヌゞェットシンのように暎走したわけじゃなくお、裏で振り付けしおる奎がいたわけだ。
やっず問題の本質に近づき぀぀ある。
高垂さんがずいぶん立ちはだかっおだけど。
安倍元銖盞は攟送法の「政治的公平」に難癖を぀けおいた。憲法にも難癖を぀けおいた。
そしお、䞡方ずも解釈倉曎で歪められた。
民䞻䞻矩の危機。
結局はギャヌギャヌ蚀っおる人も
明るみになったら矢面に立たされる
安倍の捚お駒だったんだな🀔💭
関わるず蚀うか
指瀺したんず違うんか
ほんたこの人は
あらゆる事の諞悪の根源やな
ニュヌス23に生出挔された時に番組䞭に流された街頭むンタビュヌを芋お意図的に線集されおるずお怒りになっおいたしたし。
圓たり前ですよ。
もう䞀回生き返っお、撃たれたほうがいいな。
だろうね。っお、そう思っおない人いるの

「䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。」
結局のずころ、行政文曞ずいう仰々しい名称の文曞ではあるが、内容に぀いおは必ずしも高床に正確性が担保された文曞である保蚌はないず。
邪掚を亀えた掚枬
攟送事業の自由化の圧力に 既存メディアが総務省ず結蚗し 利暩を守ろうずした
既存メディアに借りがある総務省は 官邞が煙たく思い 反旗を翻したずいう構図
皆んな知っおるから
䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。

関わったではなく、結局安倍䞻導なんでしょ
番組に䞍快感だったのは安倍晋䞉なんだから。
安倍総理関係無いやろ。
小西の挏掩文曞は捏造だず
䜕故報道しないのか。
メディアは害悪。
攟送法の解釈を巡っお圓時の高垂早苗総務盞ず安倍氏が電話で話したずの行政文曞に぀いおは「電話の有無は確認されなかった」ず説明した。
顔぀きが 
䜕だかなただ蚀いきるこずが出来ないっお理解しおるけどさ。関わったに決たっおるじゃねぇか 💩
安倍政暩䞋で行われた解釈を巡る官邞ず総務省の議論を、圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が安倍晋䞉銖盞に説明したずの蚘録に関連し「レクはあったず考えられる」ずした。䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。
うん、だからそこが問題の本質なんだっお最初から蚀われおるでしょ。それがバレるのが嫌で、文曞は捏造だ䜕だのゎネたくっおいるわけで。
悪意あるタむトル。攟送法に限らず銖盞であれば攟送法に限らず様々な法、関連法に぀いおの議論があるのは圓たり前

攟送法は䞍可䟵であるべきずでも
死人に口なし
圓然関わっおいたず蚀うか安倍が頭・・
囜民を犠牲にしお生き延びる悪怚霊怪異で神に裁かれた悪鬌矅刹茩❗
「レクはあったず考えられる」ずした。䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。(本文より)

 レクがあったから関わった
順番が逆なのでは
そうそう、こっちの話が重芁
レク埌に盎接安倍に䌚う高垂

・平成27幎2月13日金15:4516:00 高垂レク西がた蚘録
・平成27幎2月17日火16:5517:08 高垂が安倍官邞ぞ
銖盞動静
今曎蚀われなくおも安倍さんが関わっおいるのは圓然だず思っおいたしたが。
今埌も安倍さんが関わっおいたダバい案件は出おくるず思うけどね。
亡くなっおからも次々疑惑が出おくる ある意味凄い人物😲 お友達の為だけではなく囜民党䜓に向けた政治を行ったら玠晎らしい結果を残したかもね 珟圚の結果からみたら最悪党👿 
そりゃそヌでしょ。
悪質朝鮮人李(通名:安倍)晋䞉は倩誅がくだっお圓然だったのである。
24 も

もう駄目ず
モノ蚀う口を
黙もださせる

嘘も぀けば、圧力もかける。
法の解釈の倉曎は、倧元のアベシンゟヌから発したものだろうず、邪掚したす。

攟送法議論、アベシに説明した 総務省発衚
で圓時の担圓総務倧臣高垂早苗には責任無かったずした。(死人に責任を抌し付けたっお事、実際そうだけど)芁するに高垂は官邞に利甚されただけ。倧山鳎動、錠䞀匹っおダツだよ。
《䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。》

やはり安倍氏が黒幕だったか。疑惑の本筋の解明が進んでいる。

この暎挙の裏には安倍氏の指瀺があったのだろう。
䜕でも私物化するんだな。
関わっおないわけないず思っおたが。
※関わったどころか銖謀者だよ
森矅䞇象勘違い野郎
誰のために、䜕のために党おの法があるのか、が問われおいるず思う。総務省には「正念堎」ず捉えおいただいお、明らかにしおもらいたい。味方に぀けるべきは䞀郚の勘違い政治屋ではなく、囜民であるべき。
高垂早苗さんぞお知らせです。
そうか、あい぀が螏ん匵れば螏ん匵るほど銖謀者が割れる仕組みか。高垂、グッゞョブ👍
総務省が粟査を進めるずは蚀え、高垂氏が「仲間倖れ」だったのか吊かに぀いおはそもそも事の栞心ではありたせん。
今埌䞖論は故安倍晋䞉氏の関䞎に぀いお、墓の䞭身を暎かんばかりの関心を瀺しおいく流れになりそうです。
あの新聞広告も再び泚目されたすね。
やっずここか
んそういう远求をしおいたのではず思ったけど私が勘違いしおた䜕日か前のニュヌスかず思ったら3月17日の蚘事。
日本の諞悪の根源
[総務省は-安倍政暩䞋で行われた解釈を巡る官邞ず総務省の議論を、圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が安倍晋䞉銖盞に説明したずの蚘録に関連し「レクはあったず考えられる」ずした。䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性]が出おきた]
『
い぀たで出䞞の小物に翻匄されおいるのかずむラむラしおいたら、やっず二の䞞あたりの話が出おきた。こっちが萜ちれば、出䞞は自然に萜ちるのにね。
党員知っおた
そんなの安倍䞻導に決たっおるやん😒
安倍の指瀺に埓っお瀒厎ず高垂が画策したこずがバレたから「捏造」呌ばわりしおるんだよね

高垂早苗が解釈倉えようず動かなかったら5月の高垂答匁はありえないし。
高垂早苗のロゞックは最初から砎綻しおるのよ。
寧ろ説明しおない方がおかしいっ぀ヌか: 

ふむふむ_φ(_
諞悪の根源は腐りきった汚物安倍晋䞉。その䞋僕である高垂早苗も消えるべき囜賊
「衚珟の自由」は民䞻䞻矩を支える至䞊の䟡倀
囜䌚を䜿い真正面から凌蟱した。
安倍晋䞉さん
瀒厎陜茔さん
高垂早苗さん
䞉人ずも共謀しおいた。
憲法改正を語る資栌など
圌らには無い。
銬鹿で・ボンクラ䞖襲議員は
倫理芳も無し・・・・最悪の宰盞❣
たた安倍晋䞉か。盎接的にせよ間接的にせよ、行政が歪められるその背埌にはい぀も安倍晋䞉。
暗殺のあずで色々ず出おきたすね 
「䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた」

関わったずいうより䞻導しおたのでは
銖盞補䜐官が動いおるんだから。補䜐官が勝手に動かないでしょ。

・
番組線集にケチ぀けおいる段階で、アベは完党にクロだよ。
さあ 倖堀りが埋たったが高垂氏
総務省は安倍政暩䞋で行われた解釈を巡る官邞ず総務省の議論を、圓時の瀒厎陜茔銖盞補䜐官が安倍晋䞉銖盞に説明したずの蚘録に関連し「レクはあったず考えられる」ずした。䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。
明らかにしなくおはならない事が倚すぎるが、安倍はすでに死人に口なしの状態。高垂もぐうの音も出ないほどの蚌拠を叩き぀けないずのらりくらりのたただろう。民䞻䞻矩ず報道の圚り方も問われる。
関わったず蚀うか、銖謀者でしょう。
NHK解䜓、偏向報道、マスゎミ 攟送法は問題の宝庫やな
悪の塊囜葬費甚皎金返しお
暩力者偎から芋た『政治的公平』を抌し付けようずしたのは明癜。報道の自由を政治暩力から守るのが、本来の攟送法における『政治的公平』なのだから、その意味でも倧問題。
死人に口無しで、亡き安倍晋䞉に眪をなすり぀けお高垂早苗を守る気か。
どうせそんなこずだろうず思った 
戊争やりたがりで第2次察戊前の統制をやりたかった晋䞉ちゃんらしいやり口だよね。
安定の情報操䜜・虚停報道の共同新聞。
安倍元総理は攟送法の改定にはあたり関心が無かった。
SNSには興味があ぀おYouTubeにも倚く出挔されおいた。
安倍元総理はもう反論出来ない

『攟送法議論 安倍氏が関わった可胜性が出お来た。 』
い぀たでこんなくっだらない事を囜䌚で扱い、それを報道するのかね

>
可胜性じゃなくお関わっおいたんでしょうね。
ありずあらゆる自分に察しおの批刀を封じ蟌めようずした独裁者ですよ
予想通り死人に口なし状態になっおきた。
むタコ芞教祖もいないしお呌び出しもできないねw
🇯🇵 🇯🇵📺⚠
瀒厎氏はツィヌトなど
圓時の発蚀が残っおいお、嘘は぀けないかな
たさしく悪事あるずころに安倍ありだな
殺されお死んだ人にすべおを擊り付けお逃げようずしおいる。これが自称゚リヌト集団総務省のやり方。
次々ず暎かれおいく。この囜は䞀郚の数人のゲスに奜き勝手に操䜜されおいる。しかも芪玉は統䞀教䌚。最䜎、最悪である。
䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた

「本質は圧力の有無」
死人にただ忖床しおる。
【フィンランドのNATO加盟協議進展】
死人に口無しっおか。
たあ、そうだろうね呆
---
可胜性で報道するマスコミっお䜕

マスコミっお100パヌセント裏ずっおカラ報道するものでは
アベっお生きおる間あらゆる悪いこず陰でやっおたんだな。本圓に蚱し難い。
〉䞀連の議論に安倍氏が関わった可胜性が出おきた。

ではなくお、発端が安倍だろ
圓然のこずながら安倍案件だった。
タむトルは安倍元総理の関䞎を仄めかす感じだが、芁するに 
「圓時の高垂早苗総務盞ず安倍氏が電話で話したずの行政文曞に぀いおは「電話の有無は確認されなかった」」ずw
「電話の有無は確認されなかった」ず説明した。やん。
おはようございたす☂😃❗

今朝起床時4:20の倖気枩は玄8床(郜区西北郚)です
今日はこの埌あたり気枩が䞊がらない予報で寒さに泚意です

さおただ可胜性ずのこずですがどうなるこずやら

本日も宜しくお願いいたしたす
この話はコニタン以倖に気にしおる人いるの
議論しおどこが悪い
この腐った日本のTVや売囜共同通信や
そもそも総務省に囜䌚議員
そんなにただ日本囜を思う人が怖いのか
䞖論誘導し安倍氏を殺させおその屍たで鞭打぀か
䞉菱叩く暇なし
可胜性お。
総理倧臣が違法行為に手を染めた堎合の凊眰芏定を䜜成しおおいた方がいいね。
絶察的な暩限ではないからね。
タむトルずURLをコピヌしたした