メディア蚘事

スマホ片手の「ながら食い」、人気ラヌメン店が苊枋の犁止 配慮求めおも逆ギレ...残しお垰る客も

バズる指数ピヌク 1,336

 twitterコメント 635件䞭 501600件
そもそもラヌメン屋っお昔から挫画眮いおるじゃん。
客も挫画読みながら食っおるじゃん。なんでスマホだずダメなの
店が金出しお眮いおる挫画にスヌプずかはねお汚されるほうが嫌じゃない
ながら食いっお意味わからんよな。
料理を䜜っおくれた方に倱瀌ず思わないんだろうし、感謝の念もないんだろうな┐(ŽЎ)┌
スマホ芋ながら食事しおる奎っお育ちが悪そうに芋える。芪の躟がなっおないんだなっお思うよ🀣🀣🀣
たくさん䞊んで埅っおる䞭でのダラダラはないね。このお店の方針は正しいず思う。
ずいぶんず意識の高いラヌメン屋さんだず思いたした。意識の高いお客様がたくさん来おくれるずいいですね。俺はゎメンですが。
。『麺が䌞びお味が萜ちる䞊、他の客ぞ迷惑になりうるためだ。「ご遠慮を申し出おもキレられる」トラブルもあり、悩みの皮だった。』長居する気はないがさすがに手持ち無沙汰
昔は普通に店に眮いおた挫画雑誌読みながらラヌメン食べおたけど䜕が違うのかわからん。
動画芋ながらラヌメン食べるのは結構普通だろ
䟿座觊り"ながら"ラヌメン啜っおんのず同じだよ。
そんな客には鍋の熱湯をかけお二床ず再起䞍胜にするのが劥圓かず思いたす。
勝手にすれば良いが、俺は二床ずいかないな。
めんどくさい店には関わらない。
䜕でもええからこのラヌメン食いたい
俺はラヌメン食べないけど、ダラダラ食いおえなら公園でカップラヌメンでも食っずけ
自分はスマホで動画芋ながら埅っお、動画芋ながら食べるからこういうのが広たるずちょっず困るな。ダラダラ食べるこずはないけど、
それぞれのペヌスで食べさせおほしいよなヌ
䞀条さんみたいに䌚員制にしちゃえば良い。
ワむトはKindleで挫画読みながらラヌメン食うのが奜きなんやけど、普通に早く食べるし、食べたらすぐ出るし、もちろん料理来たのにスマホに倢䞭で食べずに攟眮ずかアホなこずはせん
だから蚱しお 
私は支持したす‌
🐺私は䞀心䞍乱に食べちゃうから倧䞈倫😊⇒
倧賛成、最近本圓に倚くおこっちがむラむラする😡
これわかっおるんだけどスマホ觊っちゃうんだよな。
忙しい人は飯䌑憩がおらスマホやっずむゞれるっお人もいそう🙄
有名店だからずか抜きでね。
党然問題無い
それで埓わないなら出犁にしたらいい
流石にこれはやらん。
モスバヌガヌや束屋のカレヌなど、自分の厳遞ず拘りで入店しおる堎所ばかりだから。
スマホ芋るのは泚文埌垭に着いお料理が出お来る間だけです。
食っおる最䞭にスマホ觊っおる人っお䜕したいのかわからない。
しかも、食うの遅いや぀に限っおするんだよな(Žω`)
これは䜜り手から芋たら蚱せないず思いたす。客が倱瀌過ぎる💢💢
昔なら、新聞読みながらラメヌンっおこずかな
たぁ、いいんじゃないの掟。
レベルの䜎い人は嫌い
ラヌメン屋の客はモラルもク゜もない局が䞀定数いそうだから性善説は無理やぞ
これは気を぀けないずね。
これは犁止で良い。ラヌメンぐらい集䞭しお食えよ。埅たされる客からしたら害悪そのもの
この店、居心地悪そうだな。
うたいラヌメンも䞍味くなりそうだ。
東京の店、こんなずこ倚いんかな
飯ぐらい奜きに食わせお欲しいけどなぁ。
個人的には2床ず行かないパタヌン。
ラヌメン屋っお味以倖のニュヌスばっか
ながら食いする奎ら気持ち悪い。
そしお圌らはスマホ偎の足をがに股にする傟向がある。
これっおどうなんだろう金払っお文句蚀われるのも腹が立぀けど䞊んでいる人からしたら腹立぀のだろうね。
栄逊䟛絊に時間を割かないからよくわからん。
TPOをわきたえない客(ずも蚀えないず思うけど)には、このくらい匷く蚀わないず分からないでしょう。店偎の察凊は正しいず思いたす。
党おの店が犁止にすればいいんだ。本圓に䞍愉快。さっさず食っおさっさず出おいく
ラヌメン店でながら食いはマゞでムカ぀くから、ガンガン犁止にしお欲しい。ホントに超迷惑客だよ。
倖食する時結構目に぀くけど、これホントに酷くお
どんぶりに顔近づけお麺啜っおる時ですら巊手のスマホから目離せなくおすごくみっずもない栌奜になっおる人よく芋かける
そんなに他人の所䜜気にしおどうするのっお意芋は今お門違いね

スマホ片手の「ながら食い」
金払っお泚意されるなんおリスクでしかないので、この手の店はハヌドル高いなぁ。食べるの遅い方だし。
スマホ眮いお動画芋ながら食っおる奎ちょいちょい芋るけど䜕考えおんだろ
本圓これ
䜜った方に倱瀌極たりない
そしお、回転率を䞋げる
党然いいず思う。これぐらい毅然ずした態床で望むのは圓然。おかさ逆ギレする人達頭おかしい人達だね😊
メシを食うずきは䞀生懞呜食え
動画を芋ながら食事する「ながら」利甚 高田銬堎の人気ラヌメン店が犁止に
スマホずお箞を䞡手にもっお「ながら食事」しおいる人
傍から芋おほんずにみっずもないのでやめお欲しい
飲み屋なら気にならないけど
やらないなぁ
麺硬めに泚文しゆっくり動画を芋ながら食べるよう工皋管理。
論点はそこじゃない。
ながら食いは行儀悪いよね。
こんな圓たり前のこずを泚意されおキレるような奎は客じゃないので排陀されお圓然です。
YouTube芳ながらラヌメン食べたい。なら、のびおも矎味しいラヌメンをYouTube芖聎者自身が䜜っお配信しおくれたらいい。
たかが食いもん
・・・
飲食店でのながら喰いは䜎脳の蚌。
頭からスヌプかけお良し👍
僕は賛成です
埅っおいるお客さんがいるのに
ながら食いはマナヌ違反だず思いたす
うわヌめんどくさ。
こんなラヌメン屋絶察行きたくないわ。
必ずスマホみながらラヌメンくっおるけどそんな犁止されるほど画面に集䞭しお食うのが遅くなっおるずも思わないし。
「お客様」ではなく「店長」が神様なので圓然でせう😇
流石に干枉しすぎだろ。
勘違い店䞻の兞型䟋だね。
躟だよな〜お行儀悪い。
特にラヌメンなら䌞びるんだからさっさず食べお出ろ。
通勀時に動画芋ながら歩く䌚瀟員や幌児を公園で遊ばせお本人はずっず動画芋おる母芪ずかいるが、事故に合ったりしないず愚かさがわからないんだろうな
どうぞどうぞ。お奜きにどうぞ。店䞻が神ですからね。行きたせんから。
こう蚀う店は回転率が倧事だもんね。
食べ物撮るのいいけど、スマホ芋るのは店では迷惑だろうね。
ラヌメン店に限らず、そんな食べ方をしおたら育ちの悪さがバレバレや💊
こっちが芋おおむラッずする。スマヌトフォン芋ながら飯食うや぀。だいた頭悪そうだから犁止の貌り玙しおも芋なさそう。
普通に行儀悪いよ、ながら食い。食事䞭手に持っお良いのは、食噚ず手掎みで食わないず食えない食べ物䜍だ。
ねこ舌おこずわりのラヌメン屋か
スマホ片手に飯食うずか行儀悪いよね
ラヌメン屋は回転率が呜ですからね
ええ〜今の若い人はYouTube芳ながら倖食するの
芪に行儀が悪いず躟られないのかな町䞭華でラヌメン食べながらマンガ雑誌芋おおも怒られたもんだけど。
前の家族連れで嚘さんがただ食べおるのに䞡芪に食べ終わったら退店しろは明らかにやりすきだず思うけど、これは店䞻に共感
飲食店で、15分以䞊出されおから食うのにかかる事ないでしょ

長時間いおも蚱容されるお店ず、回転率で薄利倚売なお店。

みんな、空気読もうよ。
飲食店に限らず、満員電車やバスの䞭での動画芖聎やゲヌムに興じる無神経な利甚者も気になる。い぀から日本人はこんな自己䞭ばかりになったのか🀔
時代を感じる。
倧昔はテレビを芳ながら食事したら駄目ずか蚀っおたから、その内は日垞化ずするだろう。
ラヌメン食いながらスマホを芋おはいけないっおルヌルの店なんだろ
行くか行かないかはその人次第じゃね
私も昌はスマホいじりながらラヌメン食べたすが、入る前に芋えるずころにちゃんず曞いおおいおもらえれば構わないです。
別のお店行くだけなので。
きれいごずならべおるけど、かねかねかねだろ。みんな金。䞖の䞭金。金ず金。
飲食店ではスマホ撮圱もコッ゜リなので盎ぐにしたうわ。ラゞオ聎くこずはあるかも。
ながら食いしおいいのは、鉄火䞌ずサンドむッチですよね
俺はスマホどころか友達ずメシ食いに行っおも無蚀だけどね。だっお味に集䞭出来ないじゃん。食べおる料理に関する話のみOK。(「矎味しいね☺」ずか)
店がルヌルを決めお問題ない。入店前に匵り玙しおくれれば。
若いなぁ、
「䞹粟蟌めた」ずか、関係ないんだぞ🥱🥱
拘りはあっお良い。
お店を遞ぶのはお客様でありお客様を遞ぶのは店䞻。
お客様は神様ではありたせん。店にもお客様を遞ぶ暩利がありたす☝
スマホの衚面は现菌の数的に蚀うず「トむレの䟿噚よりも汚い」。
スマホ片手のながら食いしおいる人は「自分は䟿噚を觊りながら食事をしおいる」ず思った方が良い。
うヌん
自分ならこヌゆヌ店には行かないかな 
圓然
オレだっお、食う前にはスマホ芋たり
ラヌメンを提䟛されたら、個人甚やむンスタ甚に撮圱するこずはあっおも
食いながらはアカンやろ
ナむス刀断。埌ろで埅っおる人を考えず、スマホばっか芋お䞭々食べ終わらん人は店にずっお迷惑。お店の刀断を支持する。
お店の入り口に目立぀泚意曞きの貌り玙があれば問題なし
前もっお告知しおくれれば、こういう店には行かない。掻字䞭毒なんだよ、こっちは。
ひどいのになるずスマホに倢䞭で、料理は出おるのに、なかなか食べ始めようずしない人もいるからね😑💧
ダフコメでネトりペ老害発蚀しおいるのに自営が倚いずいうのがこの蚘事に察する店偎擁護コメントの倚さでわかる
良いず思うけどな

ラヌメン屋で気に入らないのは卓䞊調味料。

自分のラヌメンに自信が無いから、調味料を䜿っお味付けしお䞋さいず蚀っおいるようなもの。
スマホ芳ながら食事するのっお、なんか凄い䞋品な行為に感じるんだよね
党然スマヌトじゃない
芪のし぀けもあるずは思うけど
こんな無瀌なアホ客どもは出犁でいい。ながら食いず舌鳎らし食いは実に芋苊しい。育ちの悪さがわかる。
飯食いながらスマホ匄っおる奎なんお人ずしお扱う必芁なし
本圓にそれな
そりゃ圓然倖で人埅っおんのに途䞭途䞭箞止めおゲヌムやりながらの奎ずかおるし💢
これ䌚瀟の瀟員食堂でも倚い。
特に若手。
埓業員数に察しお食堂の芏暡が小さいので、時間差を付けお察応しおいるが、歀奎らのせいで垭がない
お客様は神様じゃねぇし、店の意向に合わないなら断るのが圓たり前。
そんなにスマホが離せないなら家でUberでも頌んでろ。
倖食っおさカッコ぀けおたでもいいお行儀で食べようずするのが普通やず思っおたよ。
昔は本読みながら飯食おうもんなら即拳骚が飛んできたもんだ。今はこれから芪になる䞖代がずっずながらスマホで飯食っおんだからもうどうしようもない。
タむトルずURLをコピヌしたした