メディア記事

スマホ片手の「ながら食い」、人気ラーメン店が苦渋の禁止 配慮求めても逆ギレ...残して帰る客も

バズる指数ピーク 1,336

 twitterコメント 635件中 601~635件
「スマホ依存症」っていう病気にかかってる障害者やからな。歩きスマホしてるksと一緒♪
イヤホンしてYou Tube見ながら食べてる人をよく見るけどそんなに時間がなく忙しいのかと思う
ご飯食べる時はご飯に集中しろと思う
店も客を選べばいいし
客も店を選べばいい
嫌なら行かなければいい
歩きスマホ、自転車に乗りながらスマホ、電車内でスマホ、などのスマホ中毒者はよく見かけるけど。スマホ見ながらラーメンか。精神科へ相談したほうがいいかもね。家族が。
店のルールは店主が決めれば良い。
気に入らないのであれば他店へ。
因みに私は[ながら食い派]
これはしゃーないと思うね
過去は多くのラーメン屋が漫画置いてました(今知らん)
よく見かけるようになった気がする。
ラーメンは早く食べた方がいいと思う。
様々な国から観光客が訪れているけど
複数で食事してても
スマホしてるのは圧倒的に日本人
ずっとスマホ持ちながら食事してるのは一人飯だろうと単純にはしたないよね。ラーメンに限らないけど
批判はありそうだけど店の決断を支持します。
店もお客を選ぶ権利はあるはず。
ラーメン屋の客に何求めてんねん...
YouTube見ながらとかヤバいだろ

撮影は禁止しないみたいだし

良いんでないの?
飲食店はご自宅ではありません←これ
さすがにスマホ立てかけてYouTubeは頭おかしい
店のルールならそれはそれで仕方ない。
ただ俺はスマホ見ながら食うなって言われたら、お前はオカンか!?って思うタイプだからその店には行かないけど。
動画を見ながら食事する「ながら」利用 高田馬場の人気ラーメン店が禁止に
YouTube観ながらラーメンとか家かよw
店主さん応援します!
食事中スマホ触ってるのは、
おっさんか、デブだけ。
こんなの当たり前じゃん。
飯喰いながらスマホいじりたいなら家でやれ。
義務教育以前の問題。

実際、多いけどな。
そいつ等、全員ビョーキだから。
むっちゃわかる!大嫌い!
人として下に見てしまう
人前だし順番もある
ボクはフードコートに1人で行っても
食べている時は1ミリもスマホは触らない

そもそもみっともない
まさに
一億総幼稚園社会の象徴で縮図
店側もお客を選ぶ時代になってくるのかな
食べ物を粗末にしたりマナーを守らずに他人に食って掛かる輩は死んで良し。
外で待ちの列があるのにスマホ見ながらダラダラ食うならそういうのが出来る店に行けばいいのに逆ギレとかあたおかやん。
禁止でもよい。
入口にでかでかと書いてあれば。
たぶんオレは行かないけど
ウチの大学でも授業中にスマホいじって怒られても逆ギレする人がチラホラいる。
こういう人って脳みそ壊れてるんだと感じるww
ラーメン食べるときは味に集中したいのでスマフォはいじりません。
あと、たまに後ろに二人組のお客さん待ってるけど、テーブル席が空いたからとそこに通される事あるけど、二人組待たせてテーブル席一人で専有するメンタルないので、そういう時は後ろの人に譲ります。
さすがにラーメン食いながらはちょっと俺の理解の範疇越えてるかなぁ。
動画などを見ながら食事する「ながら」利用 渋谷の人気ラーメン店が禁止に
いっそのこと1500円くらいにすればいい。ヤバい客はいなくなる。
ながら食いする人、自分の周りにも何人か居ますね、、
そのうちの1人がタカユキ!!←
ファミレスならまだしも、ラーメン店では絶対やめてほしい!
ほんと自己中で状況を理解できないバカが増えた気がする。
ラーメン屋ってなんでこうも自己中な店が多いんだろ
先ずみっともない、そして回転率下げるから店の迷惑、その他客の迷惑

コンビニの駐車場での弁当・そのまま昼寝も同じ
便利が増えたらアホも増える
タイトルとURLをコピーしました