メディア蚘事

銖盞、同性婚に吊定的な考え 「瀟䌚が倉わっおしたう」

バズる指数ピヌク 4,069

 twitterコメント 3,424件䞭 3,3013,400件
結婚の自由を願うLGBTなど性的少数者の求めに応じれば、固定芳念を重芖する局の反発を招きかねないずの認識が透ける。

これはなんでなんやろ。党員が同性婚し始める蚳でもないのに。
オマ゚の郜合の悪いようになク゜が👎
はよ解散しやがれ😡
ただそんな事をほざいおいるのか岞田よ。
時代は確実に倉化しおいる。
䞀刻も早く統䞀教䌚ずの関係を解消し、諞々の問題を解決しないず自分の銖を絞める矜目になるぞ。
統䞀教䌚にそう蚀われおるから
そこは先進囜っぜくなくおいいんだね。
䜕かを色々ず勘違いなさっおいるらしい。
だからその瀟䌚が行き詰たっおお、圓事者だけに限らず生きづらい人が増えおるから、今の瀟䌚を倉えお欲しいっお話しなんだけど。
瀟䌚は倉わっおきおるんだよ。
倉わっおないのは誰だ。
「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」

同性婚は倉わりたくないヒトの家族芳や䟡倀芳に干枉するものではないが総理が反察するこずは少数者の家族芳や䟡倀芳に干枉するこずなのだずわかっおください。
た、たじ〜〜倉えおこうよ
倉わっおいけない瀟䌚は、滅びるよ。
バカかじゃねヌのか。

の圱響だな
2幎前のNHKのデヌタでは、すでに同性婚賛成掟が反察掟を䞊回っおる。ずいうこずは、 さんの蚀うずおり、すでに瀟䌚は倉わっおるんだず思いたす。
瀟䌚を倉えないずいけないのだがこういう茩がずっず邪魔をしおいる。心の底から腹立たしい。
ずするならば、その倉わっおいない日本瀟䌚ずは䜕時代からを指すのだろう
䞀倫倚劻制の時代もあった。戞籍制床が無い時代もあった。
衝撃。日本はどこぞ行くのか
瀟䌚は揺るがないし、それで揺らぐ様な瀟䌚なら再構築した方がいいず思う。たずは政治䜓制から。
スゎむな、ダメさが倩元突砎しおる
「銖盞が指摘する家族芳や䟡倀芳は、日本瀟䌚で圧倒的倚数を占める異性愛者の、婚姻に関する固定芳念を指すずみられる」「固定芳念を重芖する局の反発を招きかねないずの認識が透ける」蚘事の曞きっぷりも蟛蟣
バカバカしくお笑っおしたった。そんな事で厩壊するような瀟䌚なのか、自民が䟡倀を眮く瀟䌚は。脆いものだ、その瀟䌚ず䞀緒に滅べばいい。
むしろ瀟䌚を倉えなければならない課題なのに。倉わるのは自分たちだよ
倉えるべきなんよ。-
バカバカしくお笑っおしたった。そんな事で厩壊するような瀟䌚なのか。脆いものだ、自民が䟡倀を眮く瀟䌚は。
異性婚でも出産した奥さんにワンオペさせる人が。
瀟䌚は倉わっおいくものだろうがずいう匷い気持ちを芚えた
なんで同性婚っお、毎床こんないちゃもん付けられお埌回しにされるの
認められおも誰も損しなくない
自分の利益以倖のこずはやりたくないか、同性カップルを気持ち悪いっお思っおるずしか思えないんだけど。
誰かを奜きになっお、䞀緒に生掻したい、家族になりたいず願う人を応揎できない瀟䌚っお存続させる必芁ある
壺の家族芳
では
ありえない構成だから

しかたない・・・笑
銖盞分かっおるやん。瀟䌚が倉わらないず乗り切れないのが今の「囜難」。倫婊別姓・同性婚を認めるあたりから倉わり始めるべき。
びっくりしすぎた。。吊定的お。瀟䌚が倉わっおしたうっおそんなに頭かたいの
倉わらないず思うんだけど 
同性婚したい方はそもそも異性婚難しいし、カミングアりトは法的に認められなくおも起きおる蚳で。
海倖に䜏んでいお、職堎のマネヌゞャヌたちの8割がLGBTQに盞圓する堎所で生きおいるので、こんなこず、呆れを超えおもうなんか、、
吊定的な理由に぀いお「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」っお、それを倉えお倚様な人が生きやすくしようっお話なのにね。
すでに瀟䌚は倉わっおいるし、自分たちが察応できおないだけ。
本気で瀟䌚が倉わっおしたうずか思っおんの 
瀟䌚が倉わらないようにするのが貎方の仕事では
その考え、倚様性の珟代じゃ時代遅れである。瀟䌚で誰も困らないし、瀟䌚で匱い立堎の人たちを救うこずになるのだから。
぀぀たしくずも幞せに暮らせる瀟䌚を倉えおしたったのは、誰か
自分らだけの匷欲を最優先させおきた自民党ではないか
こんなぶっ壊れた瀟䌚をただ攟眮しおおく぀もりなのか。人暩よりも、壺ぞの忖床を優先した。最䜎だ。
いや、だから 倉わっおほしいんだっおば瀟䌚が倉わるからダメだなんお、氞遠にその堎足螏みで行く぀もりか
州知事が決める話じゃない、同性婚に吊定的な考え 「瀟䌚が倉わっおしたう」これが本性
たずもに子育おしおない人に“家族芳”なんお語っおほしくないわ。

倉化するこずを恐れおいたら、どんどん取り残されおいくず思う。むしろ瀟䌚倉えないずいけなくない
いや、婚姻の実態は倉わりたせんよ。法的な手続きの話ですから。倉わるずすれば倚様性を認める優しい瀟䌚に倉わっお幞せな人が増えるくらい。
限界ここか
わかった
コむツだけはホンマにどうしようもないな
䟡倀芳が倉わるこずの䜕が問題なのか

そもそも、婚姻関係を結ぶずいう自由が制限されおいる人が䞀定数いる瀟䌚ず、それが可胜な瀟䌚を比范しお、幞犏な総量が倚いのは明らかに埌者だろう。
だったら、埌者を遞択しお、そのための調敎に尜力するのが政治なのでは
「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」

法制床が瀟䌚を倉えるのではない。すでに倉わっおいる瀟䌚に法制床が远い぀いおいないのが問題なのだ。
同性婚を認めおも、みヌんなの生掻はなんら倉わりたせん
倉えればええやん。
倉わるわけないだろ。芪子揃っおほんず頭悪い。
同性婚は囜の未来に必芁な
倧切な圓たり前のこずずしお
捉えられなければいけない
だから倚くの先進囜は既に認めおいる

このじいさん達に
政治を任せおたら
この囜は埌進囜ぞず
ズブズブ沈んでいくだけ
家族芳や䟡倀芳などずっくに倉わっおいるのだけど自民党にはその認識がない 。

倧䜓この皋床のこずで倉わっおしたうような瀟䌚は脆匱すぎるけど、瀟䌚が脆匱だずしたらそれこそ政治の責任のはず。
 
なるほど〜
分からなくはないし、どちらかずいうず反察掟の立堎ではあるけど、議論する䜙地はある気がする
自民のせいで囜民生掻がボロボロに倉わっおしたっおいるんですが、そのこずは自芚しおたすか。
瀟䌚は倉わらないずいけないのでは
叀過ぎお話しにならんな。:
なるほど岞田さん自身が極めお慎重な考え、だから慎重に怜蚎したいずいうこずか。぀たり䞖論のコンセンサスが埗られれば有り埗ない蚳でもないずいうこずかな
銖盞、 に吊定的な考え「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう」 倚くの調査でも同性婚ぞ賛成の比率が過半数、特に20代から30代では7割を超えたす。同性婚の導入で政府の考える家族芳や瀟䌚が倉わるのであれば、むしろその方が望たしいのではないでしょうか。
怜蚎の䜙地もなく吊定。
これが今の日本政府の珟実。

グロヌバル瀟䌚の䞭で、
倚様性が求められる䞭、
今だに20䞖玀思考のたた。
今たでlgbtの存圚を無芖し螏み台にしおいた眪悪感なんお䜕も感じおないですよっお平気で宣っおいる蚳ですね

非情ですね。
自民党は自分達の蚀っおる事分かっおる
私には出来たせんね
子䟛たちの犯眪行為よりもこっちのがオラ的には気になるトピック
【銖盞、同性婚に吊定的な考え】


同性婚を認めるず「瀟䌚が倉わっおしたう」ず䞻匵される銖盞には、
このニュヌゞヌランドの議員のスピヌチを是非ずも聞いおいただきたいですわ🀗

↓
「同性婚を認めお8幎、瀟䌚は厩壊しおいたせん」
瀟䌚倉えたくないなら、異次元のなんちゃらずか、゚ネルギヌ政策ずか、党郚やめお䞋さいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
増皎もしないでくださいʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•
お前ら自民党のせいで長い幎月を掛けお日本の瀟䌚は(悪い意味で)倉わっおしたったんだが䜕か
おた蚀う案件過ぎだろふざけおんのか
私は、瀟䌚が倉わるこずの䜕が悪いのかず思う
囜のトップは瀟䌚を倉えるのが仕事ではないのだろうか。

奜きな人ず䞀緒になれお、それを呚りから認めおもらえお生きるこずが、どう瀟䌚に圱響を䞎えるのか良いこずしかないのでは、、、。
倉えたほうがいいず思いたすが👩‍💻
え倉えたらええやん▶
「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ずたた先延ばしにする぀もりですか
別にそんな倉わらんやろ
い぀たでも昭和ではないでしょ、倚皮倚様な時代に照り残されおいく自民党はダメな集団 ゞェンダヌ森を筆頭に時代遅れ思考回路 💢むラン💢自民党😀‌

「実珟を埅っおいる方々の声を過小評䟡しないでいただきたい」立憲・西村智奈矎代衚代行
「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」

倉わっお䜕が悪いのか分からんのだけど 

家族芳や䟡倀芳なんお、もずもずみんな違うもんじゃないの
その自民党政暩䞋の統䞀教䌚ず芪和性抜矀な家族芳、䟡倀芳、瀟䌚芳を今すぐ燃やすゎミにぶち蟌たないず囜が沈む 
こい぀いっ぀も極めお慎重に怜蚎しおんな。

【考え瀺す】岞田銖盞、同性婚に぀いお「極めお慎重に怜蚎すべき課題」 同性婚に吊定的な考え「瀟䌚が倉わっおしたう」
"これは難しい問題だよな"
おヌそこは媚びなかったな

はい、新しい資本䞻矩はやめお財務省ず戊えよ期埅しおないけどお前は䞻にそこな
瀟䌚が倉わっお䜕が問題なんですか
その前に統䞀教䌚が反察しおいるからでしょ。

所詮根本にはカルト思想が抜けずにいる。

囜民が知らなかっただけで、長ヌい歎史ずお付き合いがあるのでしょうね。
答匁の文脈が違うのか分からんけど

「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」
じゃなくお、「既に瀟䌚は倉わっおるので政治的にどう扱うか」のが倧きい課題でしょ
「瀟䌚が倉わっおしたう」

🀔

瀟䌚偎はもうすでに倉わっおいおあずは法埋が远い぀くだけなのでは 
岞田さん正しいように思うんだけど蚀い方が。ご自身ではお考えはどこにもなさそう。
䟡倀芳っお垞に倉わっおくもんじゃないの倉わっちゃダメな理由っおなに奜きな人ず䞀緒に過ごしやすくするこずの䜕がいけないのよ。
やっぱり のあや぀り人圢だキシダは
同性婚で瀟䌚が悪倉するのではなく、奜転するずいう面は党く考えない瀟䌚を壊したくったゎミ男。
䜕でしたっけ「聞く力」でしたっけ
差別䞻矩者ず宗教の蚀葉にしか働かない耳なら必芁ない。
䟡倀芳は倉わっちゃだめ 
なんずいうか、システムやら制床やら法埋やら、色々考えなきゃいけないこずあるから、ムリ。っお印象
どヌしよヌもない・・・「倚様性を認め・・・」ず蚀っおおきながら、本音はこれかい
🏺「同性婚はサタン‌」
そこは前向きに怜蚎しおくれや
これに぀いおは怜蚎もしおくれないのか。
瀟䌚は倉わるものでなく圓たり前にそこにある圢のものしかないぞ
あなたがそこにあるものの圢をよく芋ずに、単に「そういう圢のものだ」ず思いこんでるだけです
「固定芳念を重芖する局の反発を招きかねない」文章にするずなんずもめちゃくちゃだけど、だからずいっおもはや笑えないのだよな。
本気で蚀っおる  
䜕床も蚀うが、お前ら公僕ごずきが家族芳等の䟡倀芳をリヌドするなよ。
それ、「異次元」ずなにが違うの
倉えろ、無胜。
なんの理由にもなっおないよ。瀟䌚が倉わっおしたう

すでに瀟䌚は悪い状態に倉わっおんじゃん
私達同性愛者のせいにしないでもらえたす
即刻、退陣を芁求する。
自民党が䞀番自由から遠い堎所にいない
囜庫に䞀番近い堎所にいる瀟䌚を倉えたくないんだろうけど
タむトルずURLをコピヌしたした