メディア蚘事

銖盞、同性婚に吊定的な考え 「瀟䌚が倉わっおしたう」

バズる指数ピヌク 4,069

 twitterコメント 3,424件䞭 3,0013,100件
瀟䌚はすでに倉わっおたす。昭和の家族芳ですらもう倉わっおたす。やっぱりこの人は「聞く力」じゃなくお「聞き流す力」なんだね。
だから瀟䌚倉えたいんだっお。
銖盞同性婚に吊定的な考え 「瀟䌚が倉わっおしたう」

倉わっおしたうじゃないやろ
元からあるこずに蓋をし続けおるだけ倉えなあかんねん
こんなだから瀟䌚が倉わったんですけど。
すでに倉化が起きおいるからこういう話になっおいるのだが 
コむツは無胜すぎるな、早く蟞めろ
>この囜を倉えるこずを遞ぶか、この囜を出るこずを遞ぶか。そろそろ考えないずな。

“同性カップルに結婚の自由を認めようずしない理由に぀いお「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ず匷調した。”
やっぱり自民党の叀い考えで䞖界から取り残されおんだね。
瀟䌚は垞に倉化し続けるものっ。倉わるこずを恐れるだなんお珟代の䞀囜のトップがやるこずじゃないっ。しかも、もう瀟䌚はすでに倉わっおいお仕組みが远い぀いおいないだけっ。それに気付かない日本の銖盞っ。先が思いやられたすねっ
同性婚、倧賛成。
性別の組み合わせ関係なく、本人同士が望んでいる結婚は玠敵なこずだず思う。
瀟䌚を倉えるのがオメヌの仕事だろ。
本来であれば、こう蚀った発蚀をされる方が、そのお立堎を倱うキッカケになりかねない蚀葉ず思うのですが 
この感性がこの囜の政治の停滞を劂実に瀺しおおりたす。
統䞀だな
銖盞が日和るずでも思ったか
甘いよ立憲www
総理倧臣なっお初めおええこず蚀った護憲掟のキチ〇むは憲法に曞いずるこずも自分の郜合悪いこずは差別ダヌずかぬかしずるけど正盎同性愛者は近くにいたらワむは嫌
倚様性を真っ向吊定する人間倱栌
家族芳䟡倀芳なんお人それぞれだろう
ほんっずクズ 政治家の資栌はない
最䜎
こい぀ず息子の䟡倀芳は
クズで決定だけどな
岞田銖盞
今、なぜその事を蚀っおるのだろうか
家族芳や䟡倀芳っお時代によっお倉わっおも良いのでは
同性婚を認めれば逊子瞁組で子䟛を授かる事も出来るし、その子䟛が結婚しお子䟛が出来れば少子化察策ずしおも有効では
瀟䌚はずっくに倉わっおる。制床が远い぀いおないから声が䞊がっおいるっおこずでしょう
統䞀教䌚の考えそのものじゃないか。これが自民党の本流の考えなんだろうね。
瀟䌚、倉われば良いじゃない。
瀟䌚が倉わっおきたから法埋倉えるんでしょうに。
(ㆆ ㆆ ).oஇ
こい぀は䜕を蚀っおるの('_'?)
今そういう人が䞀般人にも芞胜人にもいお瀟䌚が倉わっおいるのは若者倧半は認めおるのに😀
認める事に䜕が障害なの🀔
老人の偉い方の意向なのかね😀
この蟺が根本的に違うのよね、瀟䌚は倉えるべきだし家族の圚り方や䟡倀芳はこの䞖代の人たちず若い䞖代では倧きく倉わっおる。
Tell me you’re homophobic without saying you hate gay people.
ワザず叩かれる事を蚀っおる異次元の少子化察策ずは同性婚認めないず宣蚀する事

このご時䞖に良く蚀うよな。海倖にチクっお叱っおもらおう。囜民の話は聞かない様だし。

Japanese prime minister Kishida commented to deny homosexual marriage.
倉わっおしたうんじゃなくお倉えようずは思わないんだろうか
恥を知れ恥を
たずもな事蚀うた🫠
同性婚にデメリットを感じないんだが 
䜕蚀っおんだこい぀、早く脳をアップデヌトしろよ ず思っおしたう
尻尟を出したな統䞀教䌚の犬
 生きにくい䞖の䞭だな 
自民党政治によっお瀟䌚はもうめちゃくちゃですけど日本自䜓がめちゃくちゃですけど日本は先進囜ではなく劣等囜ですよ、珟実が芋えおいたすかこの人ホンマに異次元のアカン人やな 。
瀟䌚、そしお法埋は䞖の䞭の倉革ずずもに倉わりたす。
その倉革を瀟䌚に玍埗させるのが議員の圹割のはず↓
こい぀マゞで䜕いっおんの😡「瀟䌚が倉わっおしたう🀪」じゃねヌよ。䞋らんこずに皎金垂れ流し、䞀般囜民には増皎増皎、真っ圓な玍皎者をカスくらいにしか思っおないゲス野郎が
日本の明治以降の「戞籍制床」は䞖界䞭で日本だけが持぀玠晎らしい制床。それが倉わっおしたうずいう意味です。ぐちゃぐちゃになるのです。
䜕を散々瀟䌚を壊しずいお。
家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ
だそうです。

家族芳や䟡倀芳がすでに倉わっおるから、ルヌルも倉えようよっお話なんだけどなぁ。
宗教 宗教 足りない祚を回しおもらっおる
むしろ今のような瀟䌚は倉えたほうが良いかず思いたすけど。亀代でもよろしいですよ。
レベル統䞀教䌚
神は同性愛は認めぬ筈だ 断たれる芏定
倉わっおしたうんではなく、すでに倉えた方が望たしい珟状を真正面から認識せず捻じ曲げ抌し぀ぶしたいずいう事なんだろう。
岞田は党然いけおねけどこれだけは賛同する
認めるこずのデメリットや圓事者以倖ぞの䞍利益っお䜕かある誰かわかる人教えおください。

「奜き」な人ず䞀緒になりたいず蚀うのは、異性愛でも同性愛でも同じこず。
䜕で吊定するのかがわからないんだなぁ。
異性愛者だけが倧事なわけではないでしょ。同性愛者もいるし恋愛しない人もいるのが圓たり前のこずではないのか倉えおけ倉えおけ。
䞊等だ、この瀟䌚など倉えおしたえ "
岞田の想定しおいる家族芳を教えなさいよ。さぞかし、、笑笑
そもそも䟡倀芳ずいうのは、時を経お倉わるこずがあるものだず思いたす。珟代的な結婚システムが出来たのも長い歎史で芋れば最近なんだし。䜕をおそれおいるのかわからない。そもそもそんなに守る必芁があるものなのか
なんでだよ。
岞田の発蚀はもずより、コメントにも反吐が出る。
圓たり前のこず。
䟡倀芳や家族芳がどう倉わるずいうのだろう。
同性婚を認めた囜はどうなったずいうのだろう。
芁玄するず自らの支持率が最優先だず蚀っおるも同然。
囜民䞀人䞀人の自由に぀いお䜕も考えおいない。
䜕故、䞀政治家の理想の家族芳に囜民が合わせなければならないのよ囜民の理想に近づけるように法改正しなさいよ、政治家なんだから。倉えなさいよ。総理なんだから。
開いた口が塞がらない。
぀うかお前らのぶち壊した民䞻䞻矩ず平和䞻矩おたけに憲法改正でどんだけ瀟䌚が倉わっお人が死ぬず思っおんだ同性婚認めるこずで䞀䜓䜕が倉わるず蚀うのか。矛盟するにも皋がある。
うヌん。囜のトップが頭が硬いし、偏芋。
もしかしたら䞎党に祚が入る䞀番の理由なんじゃねえのかな、ず。どんなに滅茶苊茶やっおもここにシンパシヌを感じる人は朜圚的にかなり居る気がするな
俺もそう思う。
蚀い方が悪いが、ただ普通じゃない、ず蚀う認識をしおる人が倚い䞖の䞭では、ただ早い。
いや、だから本人たちの問題で、俺らの日垞には䜕の倉化も起きないんだが。
仮に倉わったずしおも、それは遞択肢が平等に䞎えられる仕組みになっおいくんだから、はよやれや。
確かに倉わるけど既に愛し合っおいる人が正匏に結婚するだけなんだからそこたで䜕が問題なのかよくわからない。幞せな人が増えお良い方に倉わるだけじゃないのかな
至極もっずもな考えだず思う。そもそも同性婚は「自然の摂理に反しおいる」のは事実だし。
倉わっおしたうのは「瀟䌚」じゃないよね、統䞀教䌚様に支えられおる「ボク達」の立堎だよね。
岞田文雄 が自民党では比范的リベラル
であるずいう蚀説は、ただの幻想であったようだ。
銖盞にむギリス議䌚の映像を芋せおあげたいですね 

愛し合う2人が結婚できるようにしおも、明日も䞖界は回り続ける。今たで通りの日垞が続くだけ
マゞでこの銖盞いる
同姓を愛する人は異性ず結婚しないのでは

自民党ず統䞀協䌚で囜も瀟䌚もおかしくなっおるこずはむむのか
家族芳や䟡倀芳、瀟䌚を倉えおくれよ。䜕いっおんだ
固定芳念の誀甚絶察蚱さないマシヌン
怯えすぎだろ
これは岞田に同意だなぁ 
倚様性ずか二床ず蚀えないよね。昭和の老害で時代の倉化に぀いおいけないのか囜のトップ。郜合いい蚀葉をご郜合で䜿われおたったくもっお足元も芋る胜力もなく党郚目先だけなんやなず。
腐った肉のにおいしかしないやん。
良い意味で倉わるず思うので、早よ怜蚎しろ
倉わればいいじゃないか
倉えちゃえよ
圧倒的倚数を占める者のみによる偏った独裁政治、SDGsず基本的人暩吊定、倚様性の吊定は即ち囜衰退ぞの道、この糞政府断じお蚱すわけにはいかない。
䟡倀芳や瀟䌚が倉わっおも良いんじゃない
ホントに囜䌚でそんなこず蚀ったのか。い぀の時代の人間だよ。こんなのがこの時代を匕っ匵っおいけるわけないだろ。なんですでに倉わっおるこずがわからんかね。ダメだこりゃ。
憲法で犁じられおるから倉えたいなら憲法を倉えるしかない。
そのためには婚姻に関する条文を改正するのを公玄に遞挙すればいい。
それをしないで法制化するのは差別にしかならない。
芁するに、
『叀くカビの生えた慣習や颚習に拘る老害どもの反感を買っお遞挙の祚が集められなくなるから』
っおこずね。
-----

この発蚀はいただけない。
蚱したせん
>Japan's Prime Minister expressed his negative opinion, saying, "Same-sex marriage is an issue that will drastically change our view of family, values, and society."

FUCK
私は自分の考えが倉わった。深い慚愧の念ずずもに。東郷健さん、カルヌセル麻玀さん、おすぎさん、ピヌコさん これらの人々は「むロモノ」から「最䞊玚の尊敬の察象」に倉わった。Y.M.C.A.は涙がにじむ曲に倉わった。 

正盎分かる郚分もあるんですよね。
昔に比べるず家族芳が倉わったり自由になっおいるけど、今の瀟䌚が昔より本圓に良い瀟䌚になっおるのか疑問だから。個人䞻矩・自己䞭が増えた気も。
同性カップルに結婚の自由を認めようずしない理由に぀いお「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ず匷調
瀟䌚が倉わっおしたうのは確かにそうです。
䞇物流転 倉化の䜕が悪い
蚘事しか読たずに曞きたすが、

瀟䌚なんおい぀も倉化しおいるし、倉化するこずは必ずしも悪いこずはないし、
氞遠に倉化しないものなんお䜕もないよね
あヌヌ、もう駄目。
2000アりト
蟞職しろヘむタヌ
既に倉わっおいるず思うんだけどな。
珟時点では至極圓然の刀断。
憲法違反になりたすしね😌

同性婚には反察ではありたせんが珟行憲法違反を蚀及せず掻動しおらっしゃる掻動家ず界隈には
䞀切賛同したせんが。
瀟䌚が倉わっおしたう
意味がわかりたせん。

家族芳や䟡倀芳ずいうのは"人それぞれ"。
䞀人䞀人の人間がそれぞれ自分の生きる道ずそこでの幞せを望むのです。
その望みを守るのが囜の責任であるべきです。
えあの、「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題」じゃなくお、家族芳や䟡倀芳は猛スピヌドで倉わっおいるんですよ、぀いおきおよ 瀟䌚。
日本は今䜕時代なんだ
瀟䌚を倉えるこずの䜕がいけないのか。
悪しき瀟䌚は倉えお叱るべきではないのか。
>瀟䌚が倉わっおしたう
「䟡倀芳」は倉わったほうがいいず思うよ。笑
パパずパパずママずママず子䟛たちずか蚀う家族だっお別に良いず思う。むしろ1番小さい瀟䌚的繋がりである「家族」から倚様であるべき。LGBTQ以倖にも倚様であるべき。本圓に脳みそが化石だよ自民党
同性婚に銖盞 瀟䌚が倉わっおしたう

瀟䌚を倉えたくないずも思える発蚀。
この件に぀いおは䞖界のスタンダヌドがどういうものなのかを知るいい機䌚かもです🙇🏻‍♂
【同性カップルに結婚の自由を認めようずしない理由に぀いお、岞田総理「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ず匷調した】
自然な事ずしお受け止められるように、倉わらないずいけないじゃないの私も含めお。。。
今曎そんなこず蚀っおるなんお。
時代錯誀だぞ。
びっくりしたヌ😱😱😱
賛同。
倉わるどころか終わらせおるのはお前らだけどな
タむトルずURLをコピヌしたした