メディア蚘事

銖盞、同性婚に吊定的な考え 「瀟䌚が倉わっおしたう」

バズる指数ピヌク 4,069

 twitterコメント 3,424件䞭 3,1013,200件
こんな日本に倉えおしたった政府の根源が䜕を蚀っおおるのか
岞田 
口を開くたびに様々な課題に察する知識のなさが露呈する

もう、いいんや 
これ以䞊、、䜕も蚀うな w
具䜓的に䜕が課題でその為に䜕が必芁でみたいなのをいろんなケヌスで想定したうえで共有しお話しないずただ無駄な感情ず反発が生たれるだけで結局䜕も進たないみたいな事倚すぎ
「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」

䟡倀芳の抌し付けでは
「ひずりひずり」違うのよ
倉わった方が良さそう。
家族芳や䟡倀芳なんおどんどん倉えたらええやん。倉わらぞんほうがおかしいし、倉えようずせんから倉な政策ばっかり打ち出すんちゃうん
呌吞をするのにいちいち認められなくおはならいのか、ず同矩だず思っおる。同性婚を「認める」ずいうのは。
銖盞が昭和に取り残されおる 😔
これが什和の日本。
「倉わっおしたう」っお 
法埋が远い぀いおいないだけで気持ちの䞊ではすでに倧分倉わっおたすけど。
私の子䟛達なんお回りの友達の奜きな子が男の子だろうが女の子だろうが気にしおたせんよ。
岞田さん、どこ芋お生きおるんですか
同性婚の課題はあるだろうが瀟䌚が倉わっおしたうずいうのはおかしい。
そんなんだったらずうの昔に孊校も瀟䌚の䟡倀芳が倉わっお珟圚進行圢でかなり困っずる。
瀟䌚が倉わっおしたう
その前にお前ら自民党の長期政暩のお陰でずいぶんず日本瀟䌚が倉わったけど
どう責任取るん
倉わんないでしょ別に 
人暩に぀いお勉匷すればするほど、今搟取されおいるマむノリティに思いを銳せるこずもできないや぀が䞀囜の長に収たっおいるこずに憀りを感じる。
同性婚に認めるも認めないもない。ただやるだけ。だっお元々ある暩利を制床化するだけなんだから。
政暩が旧統䞀教䌚ずの関係を完党に絶たない限り、たずもな議論すら始たらない。

逆に蚀えばこの議論に積極的か吊かは、教䌚ずの繋がりをみる基準なのでは
統䞀教䌚に気を䜿った発蚀しかしない
解っおるなら倉わらなきゃ
家族芳、䟡倀芳瀟䌚倉わっお欲しいでヌす。
自民党が再び政暩を握っおからの10幎、瀟䌚のありようはひどくなる方向に倉化した。
それに比べれば、同性婚を認めおからの倉化など、なんずいうこずもないはずだ。
同性婚認めたっお瀟䌚は倉わらんだろっお思うんだけどなヌ
認めおあげりゃ良いのに。
支持基盀が叀臭いから、吊定的なのかしら。
やはり盞圓ズレおる。。。
ダメだこりゃ
私は岞田総理の意芋に賛成😄
瀟䌚が倉わり、同性婚を認めないずいけないず話では
発想が逆なんですけど。。。
岞田が銖盞しおる方が瀟䌚が倉わっおしたう。
統䞀教䌚ず同じ😡
自由統䞀教䌚党を排陀しよう
なぜ日本倧奜きSDGsがどこかに行っおしたうのか
囜内初ずか、前䟋がない事ずかは決めたくない、責任はずりたくない「ザ・䜕もしない岞田」が発動䞭です
なんでもかんでも愚民に自由を䞎えおはならない。これは正しい刀断。囜家が成り立たなくなる。
ずっくに瀟䌚は倉わっおいたす。倉われないのは自民党の思想です。瀟䌚倉化に法埋が远い぀いおいない。
岞田よ、既にもう瀟䌚は倉わっおいるのだよ
こういうずころで思い切っお行動したら埌幎に岞田さんは評䟡されるのにね、いくじなし
䞖界は倉化し続けおいるのに、アップデヌトできない日本の䞭枢ずきたら。。。
䜕が倉わるずいうのだ。
党面的に岞田総理に賛成する。
これは本圓にダメじゃないですか 
こんなリヌダヌ嫌でしょみんな
既に存圚しおいる事実なので、瀟䌚は倉わらんず思いたす。
あヌあ、叀すぎでしょ、このオッサン
もう、䟡倀芳は倉わっおるのだけどね  
こい぀、本圓にすぐに蟞めるべき。
こんなにひどい銖盞、おった
珟圚の䞖界基準では、日本・米囜・英囜・ドむツ・フランス・むタリア・カナダで構成 される先進7カ囜銖脳䌚議にロシアを加えたG8で、同性婚が認められおいないのは日本ずロシアだけである。
䜕も倉わらないよ。
もう少し勉匷したら
「瀟䌚」のこず
うヌん、もう倉わっおるんだよね。気付いおないの
結局は蚀い蚳こいおるだけな気がする
ストレヌトにこの人は同性愛嫌いなんでしょ
岞田の本性統䞀教䌚統䞀教䌚問題から逃げる岞田を蚱すな
  ダメだコリャ   
家族芳、䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう䜕も倉わらんよ。もしかしお100幎前のそれを倧事にしおらっしゃる固定芳念を倧事にする局化石ですか
ほんず岞田さんは囜民の声を「聞かない」。耳を柄たすのはい぀も「お仲間ず官僚の声」。瀟䌚はずっくに倉わっおる。「課題は理解しおるし蟛さも分かる。法敎備に課題があるから簡単に進めない、すたん。」くらい蚀えないかね。
倉わっお䜕が困るんだろうか
ふヌん。倚様性は無芖
同性婚に賛同するしない以前に、瀟䌚が倉わっおしたうの趣旚がわからない
制床ずしおあろうずなかろうず、同性カップルはいお、そういう恋愛が実圚しおいる
マむノリティ排陀に聞こえる
同性婚ダメっお事
別にいいず思いたすけど。
お互いが奜き同士であるなら。
䜙蚈支持率䞋がるよ。
䜕も倉わらないっおいう、NZ議員の有名なスピヌチあるよね。
いえいえ、倉わっおもらわないず困るんですよ。いい加枛 
倉わらん
仮に某秘曞官が同性婚を望む少数掟だったずしおも同じ答匁をするのか興味はある。
"「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ず匷調した。"
「䌝統的な」家父長制の家族システムを倉えたくないの間違いでしょ
この異次元総理キシヌダはりルトラマン゚ヌスのスペヌスQでもくらっお爆散しおしたえ。
瀟䌚が倉わっおはいけないのか
いや、もう瀟䌚は倉わっおるんだよ
瀟䌚が倉わっお悪いんですか
瀟䌚が倉わるこずのどこに問題があるんですか
いいぞキッシヌ
「愛する2人に結婚の手段を認めるだけ」
そんな簡単なこずも出来ない瀟䌚なら倉わったほうがいい、日本。

‘big gay rainbow' speech🌈
テメヌの政治の䟡倀芳の方がよっぜどアタオカだわ。
”家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ”

だから䜕が問題なんだよ具䜓的に蚀っおみろよ。カルト宗教や支持団䜓のガラパゎス思想を優先するずは蚀えないからさも囜民生掻にデメリットあるかのように恐怖心煜っおるだけだろ。カルト政暩なんだから。
瀟䌚に倉化をもたらさない政策に、䜕の意味があるんですかね 
いろんなシステムの芋盎しを䜙儀なくされるから、政府ずしおは目を逞らしたい話なんだろうね🀔
今曎やけど😌🍵
瀟䌚倉わっお䜕が悪いの? この発蚀は絶察に蚱されないね😡
防衛費増額ずか、いろいろ倉えおるくせに、なに蚀っおんのヌ
こい぀、盞倉わらずの知恵遅れだなあ。
総理倧臣名乗るオメ゚にはいろいろ倉えお日本を明るくしおいく矩務っおのがあんだよ。

あのダメダメ立憲の議員がプヌチンの方がマシっお蚀っおしたうっお盞圓だよね
┐(ŽЎ)┌
遞択的倫婊別姓すら実珟できおいない。同性婚はよりハヌドル高い。
こんなんでも銖盞になれるんだもんな。やっぱ俺以倖人生楜勝だよな。
私は1000幎埌の綺麗可愛いカッコいい女瀟䌚を倢芋おいる。

それが䞖の䞭の正垞化だず思っおいる。
ほんずお気持ちで政治しないで欲しいよな、、、
ただの思い蟌みを匷調されたしおも。囜内のパヌトナヌ制ずか他囜事䟋ずか螏たえお同じこず蚀えるの / “「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」ず匷調した”
いや、たさに瀟䌚を倉えたいんだけどな。誰かに䜕か䞍利益がありたすか
残念ながら、あなたが思っおいるより倉わらないんですよこれが
瀟䌚が倉わるならそれは良い方ぞ倉わるだけなので。吊定する理由は本来ないはず。
なんお時代遅れな   
既に䟡倀芳は倉わっおいるのに、法敎備が远い぀いおいないだけなのに。
本圓恥ずかしい。
瀟䌚に圱響するほど、同性愛者っお倚いかしら
それより、結婚したくおも出来ない異性愛者の方が倚いよね。
そこはどうなの
結婚では無いが、䟋えば扶逊に入れるずかサヌビスだけ同じにすれば良いのでは
それでは玍埗できないず蚀うのを自分は玍埗出来ない。
同性婚だず子䟛が出来ないので将来的皎収に期埅出来なく、しかし配偶者控陀だけは持っおいくずいう所に、財務省がむカリングな蚳で。

同性婚は法制化させるべきに決たっおいるだろう

質問した立憲民䞻党の西村智奈矎代衚代行は「実珟を埅っおいる方々の声を過小評䟡しないでいただきたい」ず批刀した。
どんどん䞖界においおゆかれる日本
Q.日本は同性婚した方がいいの

A.しない方がいい。ずいうか倉える必芁がない

真面目モヌドな時は真面目な事蚀うよ
マトモで良かった🀓
倉えおよ
>「家族芳や䟡倀芳、瀟䌚が倉わっおしたう課題だ」

結婚は圓事者間のみで決めるこずだからそれぞれの䟡倀芳、瀟䌚芳、家族芳でいいだろ。
基準は「公平であるか吊か」だけだ。
瀟䌚や䟡倀芳を平気で倉え続けおいる自民党の蚀い草  
統䞀教䌚ず同じ考え方で〜す🀗
>
《結婚の自由を願うLGBTなど性的少数者の求めに応じれば固定芳念を重芖する局の反発を招きかねないずの認識が透ける》愛し合う者達のパヌトナヌシップを認めない合理的な理由は無いず思う。
理論的に蚎えおも感情的に蚎えおも答えはい぀もワンパタヌン。
人の暩利を螏み躙っおる䞊に立っおらっしゃるわけだからもっずマシな蚀い蚳考えたらどうですか癒着しおる組織が蚱さないんですずか正盎に蚀えよ
お柄たし顔でもっずもらしく振る舞っおんじゃねえ
おヌい、瀟䌚を倉えるのがあなたの仕事だよ😊
なるほど銖盞は倉化を恐れおいらっしゃるのですね。でも倧䞈倫。
同性婚を可胜にする法案は、関係がある人には玠晎らしいものですが、関係ない人にはただ、今たでどおりの人生が続くだけです。
同性婚で瀟䌚が倉わっおしたう

いやいや 頭おかしな団䜓だなぁ

最早ネタずしか思えん
Asked the reason he denied same-sex marriage, PM Kishida answered that he was AFRAID that it would change family, values, and society

WHY DON’T WE CHANGE THEM ALL NOW!?!?!?!?
わけがわからないよ
どうしおじみんずうはそんなに「家族芳」やふるくさい「䟡倀芳」にこだわるんだい
倚様性が尊重される瀟䌚を目指すんじゃないのか
今日本に必芁なのは瀟䌚を根本的に倉えるこずだず思っおいる。

家族芳も䟡倀芳も以前ずはずっくに倉わっおいるのにい぀たでも維持しようずしおいるのに無理がある。

瀟䌚の珟状に政府や制床が党く远い付いおいないから、問題なんじゃないのかなず。
ニュヌゞヌランドのある政治家は「同性婚を認めおも、関係ない人にはただ今たで通りの人生が続くだけ」ず述べた。ニュヌゞヌランドの瀟䌚は倉わったのか。そしお、日本の瀟䌚は倉わるず蚀えるのか。
凡庞な答え。岞田銖盞の発蚀は党お凡庞だ。悪ずは特別なものではなく凡庞から生たれる。
ん🀔、必芁な倉化なら起こせばいいじゃないずは思うけど、圓初の党の公玄からブレおいないずもいえるし😞遞挙ほんず倧事。
タむトルずURLをコピヌしたした