メディア記事

【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 1,519

 twitterコメント 1,001件中 601~700件
夫妻の経歴を考えれば、弁護士の知己がこの人しかいないってことはないと思うからなぁ。もう何らかの関係があるとしか思えんわな。
《当然、トライベイキャピタルと同じスペースに会社を構える三浦瑠麗氏も事情を聞かれることが予想される。政治学者としての立場にも大きな影響を与えそうだ。》

えっ…
政治学者……?
(´・ω・`)
あららららら…
😤そういう事ね
きな臭いね、統一協会とどんな関係があるのかな。いずれにしてもマトモとは思えない。
誰を弁護人に依頼しようがその人の勝手だけど、だからこそ数多いる中わざわざ依頼したのはどうしてか?という疑問は生じる。ある種の仮定をすれば簡単に頷けるけど。

特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの 弁護人だった!《肉声入手》
あーあー
確かにびっくり

三浦瑠麗さんの夫、三浦清志氏
>そんな中、もう一つの奇妙な事実が明らかになった
>京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた
>昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ
「京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物。東京大学法学部を卒業後、検察官を経て、2000年に弁護士に転身している。現役信者」 / “ 特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統…”
驚きはないね。→
なるほどな
どうでも良いけど、太陽光とか切り札とずっと信じてたら終わるよ。
そうなると三浦瑠麗のこれまでの発言も納得!
暇空が口にするナニカグループとかいう妄想と違って、現実に影響力を持ってる統一協会などの反共カルト。
「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人

なんだよ統一協会繋がりでソ環境破壊もあるのか?
…三浦瑠麗、、、共犯になるのかな?
"

三浦さん陣営としては、Colabo問題がもっと燃えてもらうと好都合なのでは?で、実際にそうしたくなりますよね?
よりによって福本弁護士がここにもなのだ
ほんとどこを辿っても統一教会につくのだな
るりたん🥺😎
壺の匂いが
有名人が訳の分からん理屈をこねる時は必ず裏がある。
なぜ、統一教会の信者・福本修也弁護士が貴方の弁護を担当することになったのですか?
笑っちゃうわww
三浦瑠麗の夫の弁護人が統一教会の弁護士って。安倍晋三が重用した三浦瑠麗。

偶然じゃねえだろ。もう。
…三浦夫妻も「🏺一味」でした、という分かりやす過ぎるオチなのか???どいつもこいつも…なんやねん!!!
うわー、ってことは三浦瑠璃も統一教会関係大ありじゃん。

三浦瑠璃を使う自民党は、もう統一教会そのものでは?
雲行きが怪しくなった😁

📌
この人達は壺星人だったのか。
シンウルトラマンみたいだな。
一般人、タレント、コンサルとして壺星人は至る所に入り込んでるね。
うーん・・安倍晋三を中心に自民党右派、日本会議、統一教会といった面々の共同体が確実に存在してるんだなあ。陰謀論みたいで言いたくもないが全部つながって見える。
あっ察し。🙄
壺構図が単純すぎるwww
>清志氏の妻、瑠麗さんの存在は大きかったと思います。私が事務所にいたときも、自民党の大物政治家がわざわざ瑠麗氏を訪ねて会いにきて、清志氏が同席したことがありました。

と 大物政治家が結託して進める太陽光発電事業。
うわぁ…色々繋がってるねぇ…
エセ保守界隈を撃滅せよ
福本という弁護士は、信者ということで、米国の指示の下、検察庁から送り込まれている草なので、対検察では一番強力なカードだ、という読みはどうか。
清和会の無処罰の歴史と関係するのでは?
ここにも飛び火か⁉
統一教会マネー。
三浦瑠麗が統一教会への献金はギャンブルの負けと一緒だと言うのもわかる。
一蓮托生なんですか?>
T1との関係が出てきたか〜
いろんな事が繋がったなぁ。
非常に興味深い、話題になる話ですね、これは。
闇が深い。

「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
特捜部が追い込む《肉声入手》
え、マジ?

だからマザームーン擁護してたのか?

続報求むわ。

福本修也が代理人ですって🏺
三浦瑠麗の夫の弁護士が、何とあの統一教会弁護士の福本弁護士、三浦瑠麗は教団関係者か否かお茶を濁していたが。
まさに瓢箪から駒、まさかその繋がりが出てくるとは。次々と明らかになって行く。
「福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
と なると‥三浦夫妻も信者?
京都地裁で「三浦瑠麗の夫」の弁護を務めたのは…

旧統一教会のお抱え信者弁護士
福本修也氏

勅使河原氏による会見で同席し
「サヨク弁護士が」と
反共思想の本音が漏れてたような…

なぜこんな人に弁護を頼んだの?
【清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。 昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ】

さすが安倍信者😇
そういえば三浦瑠麗氏は一時、お壺ね様と呼ばれていたなと思い出す。🏺
なんかものすごく濃く深い闇が…
信仰をネタにこういう内容書くのはナチュラルにヘイト記事じゃね。〉
安倍とのつながりはそういうことか。
"三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね"
色々と伏線回収されてく。
弁護士はあの統一教会弁護人だった!

やっぱりな(▭-▭)✨
ルーリーの言動にはおかしな点が多い
自民党で栄達するには安倍の好きな右翼的言説を吐く以外にも、安倍が懇意な宗教に関与するって方法もあるんだね三浦瑠麗さん
太陽光発電所への住民同意と土地の引き渡しを済ませてから、マーキスに出資を持ち掛ければ良かったのに、どうして急いだんだろう。
なぜ、統一教会の信者・福本修也弁護士がご主人の弁護を担当することになったのですか?
徹底的に吊し上げろ
ほう…
自民党と統一教会と三浦瑠麗。すごいとこから繋がったな。ほんと醜悪な連中だよ。
わかりやすいひとたちだ💢
「親子と同じく妻と夫は別人格」という正論がまた通用しにくくなる事実が発覚してしまって。
あー、ワイドなで見ることはもうないやろなぁ
よりにもよって、何で信者の弁護士に依頼するんだか…教団との関係を疑われても仕方ないのでは?→
なぜ福本弁護士に依頼したのでしょうかね。彼は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね🤔
なにやら闇が深そうな。
なんだかなぁ...
ビジネスウヨもだいぶ浸透してきてるよなあ
やっぱりお壺姐様じゃん😛
うーん。もう二度と出てこないでほしい
「福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
統一教会の信者で教団の顧問弁護士が弁護をする三浦瑠璃の夫は、どういう人物なんだ? 教団関係者だったのか? 教団に金が流れたのか? なぞが深まる話だ。
>「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかり」

とんでもねぇ話だなぁこれぇ
三浦瑠麗氏の太陽光発電は当然、統一教会擁護発言もいろいろとつながってきましたね。
誰かこの件に関して三浦瑠麗に「なぜ?」って聞いてほしい。
統一教会問題追及に対する三浦瑠麗氏の意味不明の過剰擁護は、安倍さんの名誉や政府を守るためだと思っていたけど、実際に統一教会との接点もあったとは。
情報強者の三浦氏が、自分の訴訟を委ねる弁護士を選ぶとなると、とことん調べてから決めるよね。
"京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士
福本修也弁護士
福本修也弁護士
が代理人として立っていた。"
【今までアベ応援団として頑張ってたのに..】
自民党=統一教会=利権グループ
この宣伝部長となってしまったの?
統一協会と深いつながりのある自民党が識者枠で重用してた三浦瑠璃が再エネ擁護を乱発&無理筋統一協会擁護、その夫が再エネ会社で粉飾やった裁判の弁護士が統一協会の信徒。いくら何でも文が鮮明に統一されすぎてる / “ 特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士は…”
自民と原理は一心同体
どんどんボロが出て来ますね
旧統一教会 顧問弁護士のキレまくる福本修也弁護士がからんでる
統一教会・アベ・ジミン、完全につながった。
交通事故に強い弁護士、借金に強い弁護士、離婚に強い弁護士、の様に、疑獄に強い弁護士が居てその人にみんな頼むだけでは…。
まして疑獄は交通事故より小さいジャンルだろうし。
>「政界タニマチ」として有名な存在だった

三浦夫すごい
瑠麗さんとは大学の頃からのおつき合いらしいですが、瑠璃さん出世のきっかけは在学中の論文が自民党総裁賞

もしや旦那さん=🏺幹部の息子とかで彼氏の🏺コネで安倍友認定受賞とかじゃあるまいな😅
やっぱり統一教会と関係があるんじゃないか
嘘つき→サイコパス

>京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。

>昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。テッシーこと勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題となった。
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」の弁護士が福本修也だって。
三浦氏はなぜ福本弁護士に依頼したのか。
福本弁護士は信者だから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思う。
瑠麗が壺擁護発言をしていた謎も解けて来た。
「福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
つまり、三浦夫妻も信者?‥
一気にきな臭くなってきてしまったね(笑)細田議長は死人のせいにして逃げようとしているように見えるし。たまたまで通らんことはきちんと説明せなあかんのちがうかな。何の利権争いか知らんが自民党にはもう入れないってことだけは確かだわ。
色々となるほどね
追い込まれましたね三浦瑠麗

独自】
瑠璃終わったな🤔
これはもうアウトでしょう。
特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》 …
三浦瑠麗氏の夫の事件から意外な展開ではあるけど、統一教会の弁護士をつけているという繋がり自体は全然意外ではない…
三浦瑠麗は日本維新の会ととっても仲良しです。三浦瑠麗さんは統一教会ともとっても仲良しです。日本維新の会も統一教会ととっても仲良し。
マジか…。
ツボ🏺( º言º)

独自】
「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!

福本修也弁護士は昨年9月、統一教会の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。東大法学部を卒業後、検察官を経て弁護士に転身。統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める。
すべてが🏺壷でつながった!
【二階堂ドットコム掲載のTRIBAY CAPITAL株式会社の法人登記簿】
タイトルとURLをコピーしました