メディア記事

【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》(現代ビジネス編集部)

バズる指数 112     ピーク 1,519

 twitterコメント 993件中 501~600件
あ〜ぁバレちゃいました!
やはり三浦瑠麗さんも,統一教会だったのですね。さすがは,Shinzo Abe さんのお友達ですね。
「全国霊感商法対策弁護士連絡会の弁護士がこう明かす。
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者」
1つ言えるのは維新の足立氏が例の件の広げ方に懸念を持たれていたのはこういうことなんですよね。あっちはだめでこっちはいいの?という話になる。
なんでまた統一教会の弁護士雇うのか。わざと炎上させとるのと違うか
たしか三浦瑠麗さんは統一教会の高額献金について「競馬でスッたって同じ」と言ってましたね…
非日常すぎて何が悪いのかよくわからない
太陽光発電に関する利益相反だけでなく、旧統一教会の顧問で信者の福本修也弁護士に依頼って。
なんてまあわかりやすい。
統一教会が太陽光発電で?

ゴルフ場
メガソーラーで
荒稼ぎ?
FITで
豪邸が建つ?

献金は
競馬でスルより
良い行為?
愛なる天の
お父様への

特捜部が追い込む
「三浦瑠麗の夫」弁護士は
あの統一教会弁護人だった!
《肉声入手》
一蓮托生
おもしろくなってきたぞ、バカヤロー
じつに興味深いつながり。たまらないな。
リアル「壺サーの姫」だったンだ。。。るーりー💧
三浦瑠璃-安倍晋三-統一教会って感じか
三浦瑠麗=統一教会とか、ネタじゃなくホントだったのね。
なんとそう来たか‼️
いつも想像を超えて来るなあ😓 …
これ、ルーリーを太陽光ガー言ってるウヨさんらはどういう反応するんだ?

この件はガン無視か?笑
三浦瑠麗&三浦清志

詭弁≒詐欺≒カルト⇆統一教会

😑😑😑🤮🤮🤮
三浦瑠麗は詐欺の片棒を担いだのか?
こんな奴を何故メディアに使ったのか。メディアも詐欺の片棒を担ぐのと同じになる。
イメージアップに成ったのなら
なんか彼女が「献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》などと擁護するような発言を繰り返してきた」事と辻褄が合ってしまうな🤔
特捜部が追い込む「 の夫 弁護人だった!《肉声入手》
↓三浦瑠麗の夫の事件は「あまりにわかりやすくてむしろ疑うくらい」と書いたけど旧統一教会の弁護士が事件の弁護士をしていたという事実にはさすがに唖然としている。「独自」とあり関係者も驚いているがここまで全てが安いフィクションのようにわかりやすくていいのか…。
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」



ふぅ~ん(・ω・) まぁルーの太陽光発電推しも利益供与の証拠がない限り 裁判では意味がないだろうし、現段階(記事の段階)では起訴されてないみたいだし、今は問題はないのではないか? 仮に問題あっても司法に任せればイイさ
だんだん繋がってきたねー。
福本修也は「新しい歴史教科書をつくる会」の内紛にも関わってます。
もちろん藤岡信勝~加瀬英明(教会/勝共ブレーン)サイドの弁護士として。
誰でも裁判を受ける権利はある。裁判を起こす事もあるし、
逆に起こされる事もある。

弁護士に誰を選ぶのかも自由
受ける受けないも弁護士さんの自由。手続的に本人訴訟も出来なくはないけど代理人に依頼するのが普通

記事には、ひと通り目を通した。
だけど正直驚いた。
不自然なほど統一教会を擁護する三浦瑠麗の夫が雇った弁護士が現役信者の統一教会弁護士とは…

点と点が線で繋がり、不自然は自然へ。
いやぁ~
色々腑に落ちますわ笑

現代ビジネス(*^ー゚)b グッジョブ!!👍
ビジネス保守の界隈は、統一教会の信者だらけなのかね。

「パヨクは売国奴」とか罵っていた奴らが韓国のカルト宗教と絡む、本当の売国奴って事?
夫の弁護士がなんと統一教会の顧問弁護士の福本修也!
政界・教会・三浦夫妻、闇は深そうだ。
因みに三浦瑠麗は菅政権の成長戦略会議で太陽光発電を推す発言を繰り返していたという(1/24東京新聞)。同委員には竹中平蔵、アトキンソンら胡散臭い連中も。
興奮してきた。想像の斜め上とはこの事。
何で仲のいい橋下さんに頼まんかったんや。この問題、維新の政治家まで行ったら大変な事になる。
福本修也弁護士登場!
なんだろうね、これは。
やはり。
自民党の応援団長の親族は統一教会
特捜部が追い込む
「 の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》

で不安を煽るが
三浦瑠麗の夫の問題には沈黙の
アハハ(;゚∇゚)‼️
〜奇妙な事実が明らかになった。

京都地裁で清志氏と、A社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。

教団顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物…威圧的な発言を繰り返したことで話題〜
「私が事務所にいたときも、自民党の大物政治家がわざわざ瑠麗氏を訪ねて会いにきて、清志氏が同席したことがありました」

無関係とは言えないな。
依頼したのが2020年
あれがいたら騒がれることなく勝てたんだろな
統一教会・福本修也弁護士か?
うわ!
「点と線」繋がっていく!
清張先生もビックリだ。
そういえば三浦瑠麗さん統一教会問題であまりにも意味不明な擁護するもんだから信者では…と疑われた時に踏み絵には屈しない!とか言うてましたな
いろいろとつながってくるねえ。
---
三浦夫妻と統一教会との関係はイマイチ掴めなかった。でも被害者に「競馬でスったって同じ」と自己責任論を振りかざして、誰かを免責しようとしていたこととは辻褄が合う。
それにしてもすんごいところに繋がっていくな

三浦瑠麗氏は明日木曜日レギュラーだけど、めざまし8は出演するのかね?
巧妙な国家的マインドコントロール進展中……😱🥶😨

「清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。……教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。……旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める」。
…「政界タニマチ」
テクノシステム→小泉純一郎、麻生太郎
大樹総研→菅義偉、二階俊博
トライベイ→三浦瑠麗、?
安倍晋三の周りに群がる者たちの正体がこれだ。
その周辺も例外なく。
結局、国葬もカルト団体のために国民の税金を使われただけのように改めて思うね。
三浦瑠璃やら は自民党にべったりくっつき寄生して生きているパラサイトであることがはっきりしたな

権力の傘で守られ利益を得る分だけ国民の利益と反することに税金が使われる

前に政権交代させよう
欲張りセット止めろw
三浦瑠麗&三浦清志

詭弁≒詐欺≒カルト⇆統一教会

😑😑😑🤮🤮🤮
献金で財産失ったのは「競馬でスッたのと同じ」フーン納得🤬💢🔥
安倍晋三一派は誰としてろくな輩がいない
この夫婦も結局は権力を隠れ蓑に甘い汁を吸っていたのだろうか
しかし、逮捕前のガサとは何故なのだろう?
ここでも統一が出てくるのか。
ふーん…
ビジウヨが切り捨てを図る三浦氏に統一協会が救いの手。さあ、ビジウヨの明日の一手はどうなる!
”・・・清志氏とA社の訴訟では
福本修也弁護士が代理人として立っていた・・・昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物”🙄🧐
そうなのか・・・
え⁉️一本の線…😰

弁護士
とんでもない奴だったな
ワイドショーで一斉にやれよ
これも自民党がらみだから忖度か?
まぁ、やっぱりねって感じだわ笑
ああ、やっぱりねと全てが腑に落ちる。なぜ横柄で薄っぺらな発言しかしない彼女がテレビに出続けられたのか。統一教会との関係はどうやら本当のことだったわけね。
個人的には彼女は仁夢氏同様に「作り上げられた」存在だと思っているので、むしろ彼女の旦那さんの背景の方が気になる。
元外務省だというのを含めて。
これ見ると「思ったより利益相反臭いなあ」とは思ってしまった。
太陽光発電サギと自民党
「テクノシステムは、小泉純一郎元首相や自民党の麻生太郎副総裁の名前が取り沙汰されたし、大樹総研は菅義偉元首相や二階俊博元幹事長が、同社のトップ、矢島義也氏の結婚式に出席しているなど、「政界タニマチ」として有名な存在だった。」
あの福田修也弁護士が民事の代理人とはビックリ‥‥
しかも土地開発を手がける業者としてあり得ないお粗末さ。全くノウハウがなかったのでは。
統一教会と三浦瑠麗と地底人の関係が気になる。
闇は深いか!?___φ(。_。*)メモメモ
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
ひろゆき「三浦瑠麗さんの異常なまでの統一教会擁護は怪しすぎると自分は思ってます」

三浦瑠麗の夫弁護士はあの統一教会弁護人

全国弁連弁護士が「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのか」と📢裁判は2020年2月に始まっている。この時期安倍さんはご健在。安倍さんに紹介して貰ったんんじゃないのと単純に思ったのは私だけ🤪
これでようやく繋がった→
負け負け〜😍😍

しかも夫の弁護人は統一教会信者で、トライベイの関係者が「瑠麗さんも清志氏の太陽光発電投資事業が信用を得るために、サポートしていたと感じました。」と言ってるんだから利益相反は客観的事実だわな〜🤣🤣
三浦瑠麗は、安倍信者だったからなぁ。

旧統一教会繋がりがあっても、何ら不思議ではない。

今も世界平和統一家庭連合と名を変え、ヤバい宗教団体と化している。
ドラマか映画にすると面白そうなストーリーになるかも。
ーーーーー
(´ °ω° `)アラー(´ °ω° `)アラー(´ °ω° `)
掘ったら、いろんなもんが、どんどん出てきそうですね。
政治と近い関係の夫関係ないとは言えないだろうね。
三浦清志、三浦瑠麗の両氏とも統一協会関係者なのか?
“福本修也弁護士 / テッシーこと勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題となった。 / 旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める。”
なるほどね。🙄
これはつまりそういうことだと思ってもよいんですよね?
>「三浦氏はなぜ福本弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
ヒャー、アッチョンブリケ
「三浦氏はなぜ 弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」

特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!
いやはや。これで三浦瑠麗もメディア露出は無理だろう。年貢の納め時だえ

独自】
なるほど。
記事中に「自民党の大物政治家」なる言葉がある。まず間違いなく現役国会議員だろう。さて公務員に大物も小物もあろうかイヤない。
どこもかしこも🏺じゃないか😂(もうやだ)
統一教会について悪いこと言わないわけだ、あの人www
なるほどねw
おやー?三浦瑠麗の統一教会擁護の発言の理由はこれ?
テレビで統一教会に優しい発言をしていた人が、
統一教会の信者の弁護士に頼んだらどうみられるか。
政治家たちの手のひら返しが始まるのかな。
田原さんのお気に入り。
ええええっ!?あの、福本修也弁護士が代理人だったんですか…。
夫妻の経歴を考えれば、弁護士の知己がこの人しかいないってことはないと思うからなぁ。もう何らかの関係があるとしか思えんわな。
《当然、トライベイキャピタルと同じスペースに会社を構える三浦瑠麗氏も事情を聞かれることが予想される。政治学者としての立場にも大きな影響を与えそうだ。》

えっ…
政治学者……?
(´・ω・`)
あららららら…
😤そういう事ね
きな臭いね、統一協会とどんな関係があるのかな。いずれにしてもマトモとは思えない。
誰を弁護人に依頼しようがその人の勝手だけど、だからこそ数多いる中わざわざ依頼したのはどうしてか?という疑問は生じる。ある種の仮定をすれば簡単に頷けるけど。

特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの 弁護人だった!《肉声入手》
あーあー
確かにびっくり

三浦瑠麗さんの夫、三浦清志氏
>そんな中、もう一つの奇妙な事実が明らかになった
>京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた
>昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ
タイトルとURLをコピーしました