メディア記事

【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 1,519

 twitterコメント 1,001件中 401~500件
ヤバ
瑠璃さん夫の担当弁護士って
あの壺の逆ギレ会見時の高飛車だった福本修也弁護士か
そういうことね
わかりやす
全部、山上のおかげだなぁ。
「京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。
昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。」
福本修也弁護士→"旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める"

三浦瑠麗→"献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》などと擁護するような発言を繰り返してきた"
コレってさ、三浦瑠麗を切り捨てようとしていたエセ保守界隈やネトウヨたちは三浦瑠麗を批判できなくなったのでは?
福島みずほ議員に対する三浦瑠麗の発言も酷かったよな…

>【参院選2022】開票特番

*
三浦瑠麗の弁護士があの統一教会信者で且つ統一教会顧問弁護士の福本修也氏らしいです
独自】
横山ひでゆきを選んだ選考委員になってたのも壺つながりかな?
相当ヤバそう😱
酷い話だ。

弁護士はあの強面の統一教会の顧問弁護士だってよ。

どこまで腐ってるんだ?
三浦瑠璃はどっちにしてももう詰んだよ2度と偉そうな事をワイドショーで言わないでね
あちらの宗教界隈だったら住民同意いらない太陽光発電にピッタリの土地あるでしょうに…
日韓トンネルの日本側入口に土地お持ちなのでは?唐津に。
三浦瑠麗は「関与してない」って言ってたが、なんか読む限り、特捜部はむしろ夫より三浦瑠麗と政治家とのつながりを意識してる感じもある。
特捜部が追い込む
「三浦瑠麗の夫」
弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》
いよいよシナリオが完成されてきたな。三浦瑠麗が散々統一教会を擁護しまくってたのにはこんな裏があったのね。
特捜部は追い込めるだろうか?
弁護士が上記の弁護人ですね。
再エネ推進派の自分としては「三浦夫妻のことは嫌いになっても、太陽光発電は嫌いにならないでください」としか言いようがないです。
そろそろ維新議員の話も出てきそう
全体像の縮図が分かりやすすぎる…
驚きがない…
そして、統一教会の弁護士
登場
無関係なんて、誰も信用しませんよ瑠璃さん(;´ρ`)
❲メモ❳
三浦清志の弁護士は福本修也弁護士。

記者会見で勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題となった現役信者の弁護士だって。
ズブズブにも程があるよな。
あの統一教会の福本弁護士
が三浦瑠麗の夫の弁護を担当😳
点と点が繋がりました💡
三浦瑠麗氏が統一教会を擁護する発言をしていましたね〜

自民党統一教会三浦夫妻、
国民を騙し裏ではガッツリ手を組んでいたんだ😮‍💨
まぁ、世の中勉強できても仕事がないなんて腐るほどあるからな。資本主義で大事なのは既得権益のコネとカネ。
故安倍元首相と仲良しだったのは、統一教会仲間だったということなのか?
こんな人出演させてたテレビ局も猛省してもらいたい。
ネトウヨの姫が掌返しでボコボコにされてるのは面白いけど、そのうち暇○信者あたりが「統一教会と上海電力はグルでcolaboとも繋がってる」とか言い出しそう
福本修也弁護士→"旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める"

三浦瑠麗→"献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》などと擁護するような発言を繰り返してきた"
こりゃもう開き直ったって事なのかな
三浦瑠麗の胡散臭さは本物だったねw
>東京大学法学部を卒業後、検察官を経て、2000年に弁護士に転身している。旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める。
ええぇっっ!!!
そっちにも繋がるんかい!!
朱に染まれば赤くなる どこまでも
やっぱり統一教会擁護してる人は何らか関係してるんだろうね~
《もちろん三浦夫妻と統一教会の関係は不明だが、なぜ福本氏に依頼したのかは謎が残る。》

あらチャイナビジネスと繋がってると思ったらコリアンカルトビジネスだったのか。ますます嫁のメディアでの立場悪くなるねえ
うおっほ!次から次へと出てくるねえ!これはもうチェックメイト近いんでね?画像は気持ち悪いので消した。
根っ子はまだまだ先にある。自然薯を掘り起こすように切れずに綺麗に辿り着いて欲しい。
もちろん三浦夫妻と統一教会の関係は不明だが、なぜ福本氏に依頼したのかは謎が残る。
教団関係者かと問われた際に、答えないとした方の、旦那さんの会社の不正に関する対応の去就がこれ。
メディアに調べて欲しいが、トライベイ社が扱った太陽光発電所の土地って、献金のための土地とか紛れ込んでないよね?
記事にあるように、トライベイ社には多くの自民党議員が頻繁に訪れており、三浦瑠麗と夫、自民党が利権で繋がり、持ちつ持たれつの関係であることが分かる。

他人を誹謗中傷するのが仕事の三浦瑠麗が、統一教会の擁護を続けるのか、その答えも書かれて
三浦瑠麗「私が統一教会信者であるかは答えません」

あっ、、、
維新の大阪市長候補横山ひでゆきは
三浦瑠麗が選考委員

三浦瑠麗「私が統一教会の信者かはお答え出来ない!」
太陽光に金出して→10億投資受ける→土地が手に入らない

これって「見通し甘くてダメでした」って謝って10億円返せばいいのでは。SNSの暮らしぶりを見る限り違約金も払えるでしょ
夫婦して凄い度胸だ。統一教会信者である弁護士だってさ。三浦瑠璃の正体見たりである。そういえば統一教会発言で危ういことを三浦特有狡い姿勢で擁護。
「三浦氏の弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
流石、カルト自民党の御用だけのことはあるね。統一協会はルーリー達と仲間だったか。
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」の弁護士はあの統一教会弁護人だった!

「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
>京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。

おいおい、まさかこれも「壺」絡みの案件なのかよ……
維新の大阪市長候補は
三浦瑠麗が選考委員

三浦瑠麗「私が統一教会の信者かはお答え出来ない!信仰や民族的出自など解答求める踏み絵には屈しない」
当たり!やはり、統一協会関係者だった。三浦ずいぶん、統一協会よりの発言すると思ってたんだよねw
三浦瑠麗の夫の弁護士
なぜか、統一教会の信者・福本修也弁護士が三浦瑠麗の夫を弁護することに🏺
三浦瑠麗「私が統一教会の信者かはお答え出来ない!信仰や民族的出自など解答求める踏み絵には屈しない」
井上義行は当選するために信者とまでなった。安倍からおこぼれをもらうために統一教会と結託する三浦夫婦というものがあっても不思議ではない。
つながりがあるんだ!

京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。
統一教会の会見であの威圧的だった弁護士か・・・担当弁護士とは三浦氏とどういうつながりなのか・・・コメンテーターとしては終りかもしれないな。
統一教会ズブズブの維新を大阪から追い出してください✨

三浦瑠麗「私が統一教会の信者かはお答え出来ない!信仰や民族的出自など解答求める踏み絵には屈しない」
>「住民の同意がないのに、なぜ10億円の
>出資を受けたのか」と…聞かれると
>住民同意を受けられる見込みが
>十分にあると思っていた
福本修也弁護士が出てくるとはね
統一教会関係の弁護士が出てくるだけで、胡散臭さが増すねぇ
独自】
三浦瑠麗「私が統一教会の信者かはお答え出来ない!信仰や民族的出自など解答求める踏み絵には屈しない」
なるほどな…🙄
「全国霊感商法対策弁護士連絡会の弁護士がこう明かす。「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰も / “ 特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士は…”
確かに彼女が壺信者なら全てが説明できる。教団のスリーパーセルならぬアウェークセルなのか。ウェーい。
(特捜部追い込む)
大阪地検特捜部は郵便不正事件の証拠改ざんした村木さんを冤罪にしたんだよ
自分たちのことは棚に上げて何を綺麗事言っているのかな
私は道警北見方面遠軽警察署の中村刑事から蹴られて口裏合わせしたよ
まあ北海道地震が解決したけどね
三浦さんの配偶者の方ってMoFAからマックを経てファンド立ち上げした優秀な人なんだと勝手に思っていたけど、いろいろあるんだな。
記事だけじゃよくわからないから、継続ウォッチ案件。
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」 。
山上の一発がなければ明るみになる事なく握り潰されてたと思うと怖くなってきたわ。特捜部応援してます!
とりあえず短絡的保守界隈は、捜査の結果が出るまで本件に触れないようにした方がいいと思いますよ。親中だとか外務省がどうこう言ってる姿は滑稽でしかないので。
何も言うことはありませぬ!!
あきれて、物が言えませぬ!!
そして夫には壺弁護士が付くというね
ってか?
安倍晋三の取り巻き連中ってこう言うのばっかりなのか?
あっ・・
ふんっ…あの三浦って女も終わりだな
やはり、三浦瑠麗は統一教会信者か❢
私達が思う以上に統一教会は政財界に入り込んでいる
特に安倍元総理周辺は
がっちり手を組んでいるのがわかった
統一教会問題が注目された時
三浦瑠璃 瑠麗一家は気が気がなかっただろう

特捜部が追い込む”三浦瑠麗の夫”
弁護士はあの統一教会弁護人だった!
肉声入手
★これって、政界の中では元々有名な話しだったのかも。

独自】
繋がりが捲れてくる。
なるほど、三浦瑠麗とかいうやかましいブス、あいつも統一教会なんやなぁ。
やっぱり「なんかこいつおかしいな」って思うやつ大体三国人やなぁ。
死ねばいいのに。
答え合わせが完了しましたね
ほーん(´ー`)
なるほど!なるほど、なるほど、なるほどー!
根っこはみんな一緒
🙋‍♀️福本修也弁護士の捜査もお願いします
今まで確証はなかったのですが、やっと三浦瑠麗が統一協会関連とのエビデンスが出ましたね。
なるほどな… →
声出して笑ってしまった
壺も隠せなくなったしどうするんだろうね、三浦瑠麗は(苦笑
…さすが自民党三浦。
全く知らなかった!だそうです。
そんなの信用する人いるか?
ホンマに終わってるな〜三浦よ!
なるほど。なんか色々繋がるね。橋下さんに弁護してもらったら?冗談ですけどね!
「自民党の大物政治家がわざわざ瑠麗氏を訪ねて会いにきて、清志氏が同席したことがありました。 瑠麗さんも清志氏の太陽光発電投資事業が信用を得るために、サポートしていたと感じました」
三浦瑠麗も壺www これは草ですわwwwww しかし、壺に創価にアカ軍団と税金チューチューが多すぎて戦う相手が全方位になってきたわ。
この人すごい統一教会擁護するな~って思っていたら…なるほどね!
良くも悪くも、経営者や政治家は人の繋がりや縁で成り立っている。
そう考えると、政治家だけでなくその周辺にも広がっている事は至極当然かと。メディアに出る著名人で関係ある方は他にもいるかと。
ほーー🦉
統一教会関連の理由以外にも安倍友弁護を引き受ける弁護士が払底しているのではないか

>もちろん三浦夫妻と統一教会の関係は不明だが、なぜ福本氏に依頼したのかは謎が残る。
ほら、全部繋がってる。
売国奴は誰?
やっぱり統一教会繋がりかよ。
酷いな。
タイトルとURLをコピーしました