メディア記事

【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 1,519

 twitterコメント 1,001件中 801~900件
特捜部が追い込む「
.....…マジかい💦
夫の弁護士がって事ですよね?
三浦瑠麗氏が統一教会の献金被害を「競馬ですったのと同じ」とまで宣う理由がわかりました。
なるほど三浦瑠麗氏 あちこちメディア(特にフジテレビ)で統一教会擁護
つながった
"昨年9月22日(略)教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。テッシーこと勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題となった(略)旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める"

踏み絵は無駄なんでしたっけ。
へぇ〜 統一協会の顧問弁護士がルーリーの旦那を弁護してるんだ

テッシーの隣でブチ切れ会見してた弁護士ね

やっぱりルーリーは壺だったじゃん‼️🤣

二度とテレビ出ないでね
>同時に、すでに清志氏はマーキス側から10億円の出資を受けてしまっていた。

ここが不可解。
2022年にもなって出資側が知らんわけないよな。
三浦瑠麗が壺の人だという殆ど決定的な状況証拠になりそう
出る出る。「検察も信用できない」安倍晋三政権時代の汚名を返上、名誉挽回の機会だ、全検察官諸氏に期待、容赦なく詰めて貰いたい。
お壺ね …
やはり三浦瑠璃と統一教会、関係あったんだ。
京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。

福本修也弁護士と言えば統一教会の現役信者である(笑)
夫婦は別人格とは言え、るーりーの統一教会についてのこれまでの言動も合わせて考えたら、レガシーメディアは起用しにくくなるなぁ、既に予定が入っているオファーはともかく、新たなオファーはしにくいかな?ゲロゲロ🐸
ショーンKのせいか、顔の濃い実業家とかは胡散臭いね。笑。
どおりでカルトへの高額献金を「競馬でスッたのと同じ」とエクストリーム擁護するわけだ。投資詐欺に会うのも「競馬でスッたのと同じ」で騙された人が悪いんかな?
>「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人

✏️三浦瑠麗が統一教会の二世問題について「親が競馬でスッたのと同じ」と言っていたが、その目線の異様な冷たさは、「(二世は)甘ったれるな」と発言した信者・井上義行と同等レベルだと思っていました。

やっぱりか、と。
ウーム…。
え!? て感じだな。
特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの 弁護人だった!
美しき食口の絆。そういえばあのセンセは信者か否かという質問には答えませんとか言われていたな。
国際政治学者の三浦瑠璃が福本弁護士を知らんというなら、国際政治学者はバカだよと言ってるようなもんだな。
なんか色々出てくるわ。
誰が弁護するかって人権的にセンシティブな話なんじゃないの?統一の信者が弁護に立ってはいけないということ?んじゃ?暴力団は?共産シンパは?中核派にもいたよな。人権派を自称する新聞と弁護士が匂わせ記事で攻撃。ネトウヨ並の品性ならそのように扱われるべき。
答え合わせの時間ですか(笑)
統一教会に対する三浦瑠璃の認識は異常を越えた完全な擁護と見えたが、やはりなと。
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」
弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》
事業

太陽光発電事業に絡む政界との関係と
旧統一教会問題か

あとは
東京地検特捜部の本気度だろう

事実なら
大スキャンダルになる気配を感じる
なるほど、まだまだ洗えば背景が見えてきそうですね
「とんでもねえ話だなこれ」はここで使うのではないか:
あっ(サッシ
三浦瑠麗の夫の弁護士は統一教会弁護人だってさぁ〜❗ なるほどねぇ〜❗
やっぱりズブズブやん❗
「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》浮かびあがる自民党の老害たちの顔

共通するのが政治家との深い関係だ。テクノシステムは、小泉純一郎元首相や自民党の麻生太郎副総裁の名前が取り沙汰されたし、大樹総研は菅義偉元首相や二階俊博元幹事長が、同社のトップ、矢島義也氏の結婚式に出席しているなど〝政界タニマチ〟として有名な存在だった...
だろうね。

「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
結局安倍友かよ。やっぱりね。
維新さぁこれどうするの?
ふ〜ん。
なるほどね。
ズブズブっぽい感じ。
いろいろと。
三浦瑠麗の夫、三浦清志の弁護人が統一教会信者で統一教会の弁護人の福本修也だそうだ。

ふ〜ん…

なるほどね
成程ねーwwww。仮に統一教会関係者だったら夫婦揃ってshine。
今回の家宅捜査のニュースで
競馬でスッたって同じじゃないですかと言う発言を思い出し気になってた。
色々繋がってるんだね。
なんと、三浦瑠麗の夫の弁護士は、あの統一協会の福本弁護士なんだと。
統一協会と繋がってたのか?
へえ~そうなんだ
このニュースに驚いた>京都地裁で三浦清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人=統一教会の顧問弁護士。現役信者であり教団の多くの訴訟で代理人を務める
敢えて言うけれど…
これ、あまり良い記事とは言えないよね。
どちらかと言えば三流のクソ記事だよ。
さもありなん、つか、壺一味ソノモノ
この記事を読んでの感想です。感想。
安倍元首相と三浦氏と統一教会…日本を散々食い物にし好き放題やってきた売国奴達の点と点が線で繋がって行く。

「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!
なかなか興味深い話。
👹三浦瑠麗と統一関係も!
政治屋も絡んでいる。

写真は純粋日本人ではない。
うん!
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
マジで統一教会繋がりだったの???
なんか納得…
終わった、多分これでもうテレビで彼女を見ることはないだろう。統一教会を擁護するような発言もあったし、変だなとは思ってた。
なるほど。壺仲間だったのね。
安倍晋三が総理になった時から、急に三浦瑠麗って人がテレビ出てきたり、政府絡みだったりおかしいと思ってたんだよね。
統一教会の高額献金問題について「競馬でスッたのと同じ」と発言していた理由が分かりました。
なるほど。
詐欺師夫婦だけでなく、深く関わっている政治家も追及するのが検察の仕事だ
以前に何度か「妻が夫のビジネスに関与している証拠がないのに、その件で三浦瑠麗氏を非難してはならない」と書いたけど、関与が疑われるような話が続々と出てきてますね。/
氏に終始威圧的な態度をとってたあの統一教会弁護士
弁護士
そういうつながりがあることを踏まえて、これまでの三浦瑠璃氏の統一教会問題についての発言を思い出すと、味わい深いものがあります。
繋がった!?
あらまぁ!!!
かよ!
あ… (察し)
なんでわざわざ痛くない(痛いのかもしれないけど)腹を探られるような事をする?とにかく塩を撒かれるべきは誰なのかはっきりさせていただきましょう/
そういうことだったのか〜!
そもそもずっとズブズブだった、と。まあ脇甘いから全然透けて見えてたけど。
事業実態が一切ないタイプの詐欺ではないのね
自宅はその後4億円と言われてたな🏺
しかし多発する強盗は不思議とキレイにごく一般人を狙いうちする。かすりもしないよな、こういうちょっとした有名人には。
カルト教団はあなたの後ろ、すぐそこに😓⁉️

なんてな🙇‍♂
コレ読むと知らないワケ無いね…
ネトウヨ=壺🤣
とくダネ!ですか?
じょ、情報量が多い記事…何がどうなってるのか
『あの統一教会弁護人』はコチラの御方…
「私が事務所にいたときも、自民党の大物政治家がわざわざ瑠麗氏を訪ねて会いにきて、清志氏が同席したことがありました。」

統一教会の顧問弁護士で信者の方に依頼とは。三浦瑠麗夫妻の関係も疑われかねない事態。
深く納得。
やはりこの界隈は持ちつ持たれつか!?
統一協会🏺
どこもかしこも、🏺だらけ💢
うはあ…
やっぱりねー
地元住民は)2回程度しか業者と会っておらず、現在事業に同意するかどうか慎重に検討。大規模開発や林地開発に係る許可申請書は提出されていない》という町議の発言がなされている
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」
弁護士はあの統一教会弁護人だった!
《肉声入手》
本当なのか…と驚くほど悪党の繋がりがレベル。

自民周辺のゴミクズさんたちはしっかり裏で統一と繋がる
芋づるで頼みたい。
とっとと逮捕しろ
全部壺つながりかよ?
>三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね

献金問題を「競馬でスったって同じじゃないですか」とまで露骨な擁護をしていた理由は…。
もっと報道してくれ😇
胡散臭い夫婦だな
統一教会の記者会見に出てたあの弁護士か。統一教会に触れまいとする三浦の不自然な態度には、やはり理由があったんだな。🏺
ズブズブじゃん!!
三浦瑠麗さんの夫の代理人はあの統一教会信者弁護士。
信者の皆さんには申し訳ないが、私は以前からあの人に疑問を持っている。
東京地検特捜部は1月17日、太陽光発電などを手がける投資会社「トライベイキャピタル」(東京都千代田区)などを突然家宅捜索した。
『京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。
昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。
〜中略〜
旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める。』一部引用
へぇー
あの「逆ギレ会見」でお馴染みの統一教会信者・福本修也弁護士が代理人ですやん。がっつり関係者じゃないですか三浦さん、 もしかして信者ですかぁ??
福本弁護士

人のことは
どうでもいいけど

現役信者弁護士らしい

この夫は信者なんでしょうね
いずれテレビ新聞が
報道するでしょう

しなかったら裏を疑われる
うわー
それで三浦瑠麗、変に統一教会を擁護してたのね

わかりやすー
これすげー
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
タイトルとURLをコピーしました