メディア記事

【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 1,519

 twitterコメント 1,001件中 301~400件
通りで三浦瑠麗が統一教会を擁護する訳だ。隠れ広告塔ということか。
そろそろ引っ込む時期です。
再エネは詐欺と利権の巣窟だから、いろいろ政治家の名前があがってきた。今夜の「朝まで生テレビ」で彼女に解説してほしかったね。
明日のめざまし8、三浦瑠璃は何食わぬ顔で出てくるのか。
そもそも議員会館の向かいの一等地に夫の会社も三浦瑠麗氏の会社も存在してることに違和感。

山猫 研究所なんて稼ぎもなさそうな名前だし。事業はシンクタンク、コンサルとあるが1人の会社と思われ。
ふーん、(僕は自称のような気がする😂)国際政治学者からいろいろ繋がるんですね😦。
『京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。』
さようなら。三浦瑠麗。
「頭隠して尻隠さず」みたいだな。>
自民党の大物政治家とは誰なのか?そして彼らは統一教会信者?自分たちが関係しているから庇ってたんだな。

自民党の大物政治家がわざわざ三浦氏を訪ねて会いにきた。
えーーー会見で逆ギレしてたあの弁護士なの?
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士は あの統一教会弁護人だった!《肉声入手》

トレンド:三浦瑠麗
48,271件のツイートが入ってたから読んだ💁‍♀️

ふむふむ、統一教会の、あの弁護士ね
シンゾーが存命ならばガサは入らなかったのだろうな。
夫婦は一心同体

愛する力が強いのか?
利害関係の繋がりが強いのか?
夫婦の事は夫婦にしか解らない
しっかり捜査しなはれ
太陽光発電☀と🏺。ホジったら、色々出て来くんだろうな。🇯🇵は🏺支配一歩手前ではなく、既に🏺の国なのかもしれない。
「三浦瑠麗の夫」も旧統一教会案件ですか!?
太陽光パネルに統一教会??
どこまで闇が深いの?
特捜がんばれ!
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
😐️三浦清志 容疑者。
特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの だった!《肉声入手》(
犯罪疑惑+統一教会とズブズブは救いようがないしもう終わりだな。
タネ明かしが分かると、なんだそれだけのことだったのかということがこれからも出てくるんじゃないかな。

安倍派と統一教会の隠された闇はまだまだ残されているだろう。
なるほどね〜
三浦瑠璃と安倍晋三のつながりも、ああなるほどね……という感が。
コレはコレで、またこのタイミングってのがすごいな。
だから福島みずほのこと叩いてたのか。
わかりやす。
闇が深いなぁ~
どんどん追い込んで、夫婦共々逮捕しましょう🙄
今でも「俺は三浦瑠麗さんを信じてる」って言ってる厨二病みたいな奴がいるけど、なんなの?頭の中が壺なの!?

つーか、出演させてる テレ朝とフジはスルーすんなよ!
もうダメかもわからんね>
偉そうなやつは、だいたい統一教会
ほう、そういう事か
壺じゃん
「三浦瑠麗の夫」弁護士は統一教会弁護人!

三浦瑠麗さんは、統一教会の顧問弁護士だった高村正彦氏と共著を出版。
三浦瑠麗さんの夫の弁護は統一教会の顧問弁護士の福本修也氏。
三浦瑠麗さんは、統一教会献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》と擁護してた。
「三浦瑠麗さんの存在は大きかったと思います。私が(TBCの)事務所にいたときも、自民党の大物政治家がわざわざ瑠麗氏を訪ねて会いにきて、清志氏が同席したことがありました。
瑠麗さんも清志氏の太陽光発電投資事業が信用を得るために、サポートしていたと感じました。」
似たもの夫婦というか、与太者夫婦。弁護士も与太者。
壺サーの姫は草
ん?

お壺ね様なので別に驚かない。
いろいろ出てきたねぇ
後編の記事
巨乳タレントは半グレと連んでるの法則、を証明した三浦瑠麗センセにも信教の自由はあるので、よしんば統一教会の信者だとしても、そこは批判する気にならない。
嫁本人が擁護する意味分かったわ😑。三浦瑠麗本人は今後テレビやラジオやインターネットや講演会での発言は辞めて貰いたい😡。
全ての報道機関はマジに考え出禁にするべき。
絶対❗許されん地雷自ら本当に踏んでるし。
なるほどね🐑
だから三浦瑠璃氏はテレビに出まくってるのか🐑
T一K会、おそろしあ🐑
有力な政治家と繋がりがあることを看板に被害出してるって、旧統一教会と同じ構造。
自民党責任ないってなんで言えるの?
普通にびっくりした。にしても太陽光の怪しい会社には自民党議員の影があって、そこに統一教会まで出てきた。いやはや。
いつも他人の批判してたんだから、ちゃんと自分と旦那の事件について丁寧に説明して下さいね
三浦瑠麗って齋藤ウィリアム浩幸みたいなもんかと思っていたら、もっとずっと真っ黒だった。
いろんなことが繋がってくる
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが(略
ズブズブでしたか。
三浦瑠璃の夫が と深い関係にあったんだね。
今までの の統一教会擁護の発言は全て夫の為か!
こんな女が “国際政治学者” ですか。
恥ずかしい!😰
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」
弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》
これは流石に……😩
この夫婦に統一教会が絡んでるとしか思えない。

献金や霊感商法の件で
「競馬でスったって同じ」
って言っていた発言が意味を帯びてくる。

宗教は自由だが統一教会は話は別だ😥
そりゃあんだけ統一教会擁護するよな。むしろズブズブな方が安心するわ。なんの癒着もなくあれだけ擁護してたら東大卒のくせに知的能力無さすぎるもの。もうテレビに出ないでください。
繋がったね🤮
壺ファミリーなんですね。お疲れ様。
旦那は終わり。三浦瑠麗は残るかな。ただ、学生結婚で若かりし頃からの付き合いだからな。るーりーがどう動くかだべ。

三浦瑠麗さんは、統一教会の顧問弁護士だった高村正彦氏と共著を出版。
三浦瑠麗さんの夫の弁護は統一教会の顧問弁護士の福本修也氏。
三浦瑠麗さんは、統一教会献金問題を《競馬でスったって同じじゃないですか》などと擁護。

ズブズブすぎて、、、
三浦瑠麗の旦那の弁護士、統一教会のあの弁護士だそうなw
それー!みんなで叩けーー!!
三浦氏の代理人は統一教会の顧問弁護士福本修也氏という…

10億詐欺られたって、競馬でスったって同じじゃないですか、かな?
出てくるなあ、いろいろと…。⇒
統一教会…😱😱😱
維新とズブズブの三浦瑠麗が大変なことに
旦那が弁護を依頼した弁護士はバリバリの統一教会員、と。見えてきた♫見えてきた♫
カミナリのまなぶもいい迷惑だ。
真面目に生きて居る人々を嘲笑う様な夫婦ですね😡
馬脚を現したか
どういうことだろうね

>「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
文が鮮明!
まあ夫婦とはいえ別人だからルーリーも壺とは限らないけど発言が怪しいんだよね🏺
と言う事は、統一教会が本件詐欺に関わっている可能性もある。
早くに統一教会に解散命令を出さないと、自民党は崩壊するのでは。
夫→三浦瑠麗→夫の弁護士(統一教会弁護士)→統一教会→自民党→ぼかーん
> 京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた。

>昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。
なんかすごい話だな。
特捜部が追い込む『浦瑠麗の夫』弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》
脇が甘過ぎない?
特捜部の仕事ぶりは素晴らしいですね。
三浦さんもまさかまさか悪事を擁護しないですよね?😁
まぁ、都合の悪い事には触れたくないでしょうが🙃
へぇぇぇぇぇ…!!!!!
色々暴かれるなぁ🙄
普通に勉強してまっとうに研究して成果を出せば、こんな目に遭わなかっただろう。利益誘導しているではないか。
へぇーーーーー…!!!
色々暴かれるな🙄
太陽光発電詐欺に 絡んでた

特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの 弁護人だった!《肉声入手》
三浦瑠麗の夫の弁護士が、例の🏺の福本弁護士だったとか。
なんか結局そこ?ってかんじで脱力するやら怖くなるやら。
現代ビジネス
やっぱ壺かい
>>京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた
>>昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物
>>旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める
>京都地裁で清志氏とA社の訴訟では福本修也弁護士が代理人として立っていた

そういう事と疑ってかかってよい事案です。
三浦瑠麗、やっぱり統一教会じゃんね。今までの経歴から統一教会の二世信者ではと言われ始めてるけどさてさて。
結局安倍が囲ってた奴らってこう言う犯罪者ばかりなんだよね。五輪汚職にしろ、統一カルトにしろ。奴が今も生きてたらこの事件も明るみにならなかったんだろうなと思うとほんまゾッとしますわ😑😆😌
それで教団庇うような発言してたのか。なるほど納得。
ギャハハハ!🤣
検察がガサ入れするほどの「投資トラブル(笑・事件だろ!?)」。
弁護士は統一教会の顧問。
嫁は旦那の事業の広告塔。
つまり三浦瑠麗は壺メンバー。
環境ビジネスは海千山千の猛者ぞろい。数億の融資でビビってたら沈められる様です。100円の納豆で悩むワイには無理😱w
中国人が日本の土地を買うことも国会の場で推してたしボロボロ出てくるな
保守界隈から推されてた時期も有ったが保守の皮を被ってやってる事がこれ

どうやってこの先
身を振って生きてくのか
宗教2世被害者の山上徹也の犯行に拍車を駆けていたのは夫が旧統一教会顧問弁護人だった三浦瑠麗なのか

罪だな

あらあらやっぱり
三浦瑠麗は壺弁護士へ依頼した理由含め全てを話すべきだな。特捜部の皆さんは、もう頼むから悪党を全部逮捕してください。名前が出てる大物もね。
このババア学者ヅラしてテレビに出て
何年も滅茶苦茶言ってるの目にしてたけど
反社会的カルト教団との繋がりや夫の犯罪隠してたと思うとマジで邪悪すぎない?
なんでこんなのが許されてたの?
スリーパーセルまで警戒する三浦瑠璃があえて統一教会弁護士を選ぶ。安倍晋三が日本国民が被害者なっていることがわかって統一教会と結託する。どちらも強い信念を感じる。
『もちろん三浦夫妻と統一教会の関係は不明だが、なぜ福本氏に依頼したのかは謎が残る。』

まあ、何で今この時期に、よりによってこの人に頼んだの?…とは思ってしまうよな。
安倍さんー三浦瑠璃さんー福本弁護士ー統一教会
そんな繋がりは無い事でしょうキット。
アベトモのネトウヨ芸人は安倍との繋がりで利権を確保しつつバカを煽って騙すことを生業とする卑怯者なのだが、彼らが煽る対象のネトウヨはバカなのでそれが理解できない。
今回のニュース、誰でもこの疑問が浮かぶ。なんでこの「三浦瑠麗の夫会社」に10億もの契約出来た?と。見事に「 政治家が許認可OK、訴訟になれば、統一教会弁護士に」とオチ?↓続
タイトルとURLをコピーしました