メディア記事

【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 1,519

 twitterコメント 1,001件中 201~300件
統一教会も関連性あるのか、もうどうなってるんだよ。テレビもコメンテーターで呼ぶ時はちゃんと考えて欲しいね。
統一教会もじゃないの?
え〜〜〜😱
「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった‼️
福本修也弁護士‼️

昨年、統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士としてテッシーこと勅使河原秀行氏の脇で威圧的な発言を繰り返したあの方!

現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める‼️
岸田首相の「暴走」が始まった…! 国民生活を「放置」して、ウクライナに行く事情
三浦瑠麗はガチの統一教会か…
ギョエ~!😨 三浦の旦那の弁護士→統一教会の弁護士だって❗
悪はどこまでもつながっておりますな!びっくり
【政界地獄耳】薄っぺらくなった我が国の三権の長 旧統一教会との接点など何も語らない細田博之
三浦瑠麗氏の「夫の会社とは無関係」は通用する? 成長戦略会議では太陽光発電推しの発言していたが…:東京新聞 TOKYO Web
これで漸くラリルルレロルリをテレビで見なくて済むんだな。良かった良かった。
ぜひ番組内で特集を‼️
三浦清志氏が社長を務めるトライベイキャピタルにも共通点あるよね。
妻の瑠麗氏が上海電力で話題の橋下徹や父親が電力のプロで地域マイクログリッドを進めたい足立康史議員と懇意だもんな。
とりあえず夫婦で奈良の駅前交差点にでも立たせるといいんじゃないかな。

>
ルーリーを批判してきた人たちも「驚いた」ばかりで二の句が次げなくなっているほど、あからさまな展開。
三浦氏が統一教会の問題に「無理筋の」口を挟むことに疑問はあった。このつながりを見て、完全ではないものの腑に落ちる部分はある。
もうこいつ出すなよ
へぇぇ~💦
東京地検特捜部もたまにはお仕事するんですね💨
正義感の欠片も無いと思っていました。
(今でもそう思うケド…)
このような方や配偶者をチヤホヤしていたメディアもどうかと思いますよ。メディア出演が増えて知名度が上がれば結局教団の広告塔にされるわけですよ。まぁこれで数々のトンデモ発言にも合点がいくわな。
細田議長のあれ
とか
これとか

壺つながりの話題が
尽きないのは

別の意味で
良いことです・・・(笑
もうルーリー出すなよ
面白い事実(俺も民事の判決文見た)ただ、福本修也弁護士が代理人をしているからって統一教会と関係があるとする断言するのは冷静になった方がいい
真偽はわからんけど、仮に地元同意と林地開発許可取れてないのに金引っ張っちゃったんだとしたらかなりまずいよなぁ。
ルーリー!!!
こうなると彼女はメディアから完全追放か。

特捜部が追い込む「 の夫」
弁護士はあの 弁護人だった!
《肉声入手》
カルト教団への批判に対してメチャクチャな事を言っていると思ったら笑
どうして三浦さんは出演されないのですか?レギュラーですよね?
きちんと番組内で説明してくださいね🏺
統一教会系のコメンテーターさん?

なかなかやね。
統一協会が絡むと執拗に擁護するよね

統一協会、関連企業、関連団体、関連インフルエンサー、統一教会と関係した国会議員・知事・区市町村長・地方議員は内乱罪相当だと思うので、財産を全て没収して被害者に弁済し、残りは国の財源として使用しましょう
の皆様

あたいは細々と
夏野さんお疲れ様です!!
たまにはお身体休めてください!!
今日はこの顔に何度出くわしたことか。三浦瑠璃の旦那の顏が記憶に貼りついた。(>_<)
あの感じ悪い弁護士が三浦瑠璃の夫の弁護士とは!
三浦が🏺だは冗談じゃなかった。
統一教会信者と創価学会のトップ信者は真面目ながんばり屋さんばかり。
三浦瑠麗さん、足立康史さん、橋下徹さんが信者でも不思議ない。
三浦夫妻は統一教会信者。
橋下徹も統一教会信者。
そう考えると全てスッキリする。
「信者ですか?」って聞いたら駄目なんですよね?橋下さん。
政権のお友達なのに特捜に追い込まれるって特捜の造反なのか切られたのか
大阪維新の地方議員が戦々恐々としている。
三浦瑠麗といえば橋下徹、そして統一教会、中国のメガソーラーと繋がる。
百田尚樹さんが大はしゃぎしそうw
勝共がどういうモノか如実に分かる記事。
まぁ真に受ける方が悪いか。
これも安倍元首相の銃撃事件がなければわからなかったことだろうな。
ルーリーの旦那も頭が良く無いよな💢
統一教会の顧問弁護士使えば必ず統一教会のズブズブって言われる事く位分かりそうなものやけど、それを押して使うのは、やっぱりズブズブベタベタって事や
自民党と一緒に日本を牛耳ってきたもの。それは朝鮮戦争や米軍と関係している。その闇の一角が見えたかも。
やっぱり。
>>昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨んだ人物だ。テッシーこと勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題

カラコン?
太陽光-中国関係の疑惑はあったものの、ここに来て統一教会まで前面に出てくるとは…。

思えば、高村正彦との共著、不自然な統一教会擁護発言から怪しかったわけですが…。
訴訟資料によれば、2019年2月、三浦清志氏は京都市のA社に対して、住民からの同意取得が難航していることに関して、言い訳のようにこうメール送信している。
色々と繋がって、三浦氏が山上氏にあそこまで厳しい態度だった理由が分かった。それにしても「こんな人達」にたった一人で戦いを挑み、こうまで闇を暴いた山上氏はやっぱり凄いよ。
叩けば埃出まくりなのに、メディアは何やってたんだ?
そういえば山上が安倍晋三と統一教会との関係を知ったきっかけも三浦瑠麗のツイートでしたね。そしてこの報道。三浦瑠麗も直接的な関係者だろそれ。
同じフロアに「山猫 研究所」という会社が入居しているが、この会社で代表を務めるのは政治学者・三浦瑠麗氏だ。
🤔統一教会 太陽光発電 SDGs 繋がっているか?
統一協会と関係がありそうですね

もうかなりヤバイ状態なのでは
21時 の皆様
1.27金曜復活予定です。
当日夜8時以降にいつものように呼びかけます。
私達の分まで頑張って下さい!
(続きます)
何か闇の深そうな話すね。
三浦さん、統一教会を擁護していたなあ。
CM 中なんで置いときます
明日のめざまし8には必ず出ろよ。甘ったれるな。
真のお壺ね様…
完全にオワタ
TV局って大した身体検査しないのね
今日も昼下がりのシャンパン飲んだのかなぁ…

もしかしたら夫婦揃って信者なのかもしれないよねぇ…推測だけど。
最大のナゾが現れた。三浦瑠麗の夫の弁護士はなぜ統一教会信者の福本修也なのか? だが一つ言えるのは「競馬でスッたって同じ」という冷たい言葉は統一教会側の論理と同一であること。推理を逞しくすれば三浦瑠麗が日常接触する範囲に教団人脈が存在する可能性がある。怪異。
統一って事は中国は関係無いんじゃね?🙄
そういや ってほぼほぼ第二次 発足あたりからメディアでジャンジャン起用されるようになった感があるけど、フーンなるほど~🙄
元地検特捜部の部長が顧問の会社を詐欺をしたのか不思議だよな。
この女、しぶといから近いうちに離婚発表してトカゲの尻尾を切ると思う。それに左翼ってイメージだったが、いつの間に政権に擦り寄る偽右翼になってる。ホントにしぶといわ。
気持ちが悪い。吐きそうです。
なるほど。
点と点が繋がって輪郭がはっきりしてきた。
何だかんだと理由を付けて政治家と統一教会との関りを非難しない人たちは、やっぱり裏で何らかの「強いつながり」 があるということですかね……。
おいおいおいおい!!
清々しいほどのズブズブ…
三浦瑠麗は「私が統一教会信者かどうか聞かれても答えません」とか言ってたけど、完全にズブズブじゃねーか。
発端となった問題でも三浦瑠麗は十分アウトとして、まさかの瓢箪から壺。どんだけ社会に深く入り込んでるんだろ。
家宅捜索したの何で警視庁じゃなくて東京地検特捜部なの?
政治家も絡んでるの?!
わかりやすい同じ穴の狢系。
モヤモヤ感が凄いんだが‥
日本人からの搾取が教義である統一教会の顧問弁護士を夫としている三浦瑠麗が、保守系言論人として持ち上げられてTV出演まで繰り返しているのが今の日本なんだよね。
明日のめざまし8楽しみ!!
芋づる式にいろいろ出てくる。
この繋がりは、大変おぞましく、深い闇に分け入るものだ。
必ず奥の奥まで探索しなければならない。
自民党→統一教会→エセ
こんなのばっか
あの人物の気味悪さの背景が見えてきた。
モリカケ問題が頭をよぎるなあ。
是非!自民党→統一教会→エセ政治評論家の話題を!!
三浦瑠麗、終了のお知らせか?
記事読んで、唖然とするばかり。なるほどねぇ…。
舞台裏が公開され、バレバレですね。
この話題にイイネしたら訴訟だとか言われちゃうんでしょうか?
すぐ解る事なのに。関係者だからコメントできないって姿勢で居れば良かったのにね。
3ページ目に弁護士についての記載があるが、統一協会の顧問弁護士も務めているあの方が弁護士なのだそうな。なぜなのか、という点はやはり気になる。
夫妻とも信者だったのね。

って風貌が胡散臭いもんね

特捜部が追い込む「
役所のミスで誤送金された男性の事は、全テレビ局が一斉に悪者扱いをして報道したのに が に入った 氏の報道はしないんですか?

特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの 弁護人だった!肉声入手!
結局、信者なんだ。。。
って事は、奥さんも信者か?
統一教会問題は、いつまでもやるべきって言わないと、言ってることの一貫性が無くなると思いますよ。
悪事の裏に統一教会
安倍さんの仲良しの裏に統一教会
安倍さん信者に統一教会

次から次へと…
ふ~ん
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
三浦瑠璃さんの件もあるので、仕事してると思いますよ~
『三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね』

福本弁護士といえば統一教会勅使河原氏の会見の脇で激昂していた人物。
なぜ太陽光発電に関与?
三浦瑠麗さんの旦那さん、なんでよりによってわざわざ(?)統一教会の弁護士を選んだんだろう?

他に頼める人がいなかったのか、ぜひこの人に頼みたいとなったのか、何か意図があるのか、他の誰かが関与してるのか?(-_-;)?
本当にこんなわかりやすい展開があるのかと思うほどの展開。
山上容疑者の開けたパンドラの箱…
全くとどまるところを知らない。
想像を絶する世界なのかも…
闇は深いね・・
なぜ三浦瑠璃氏がテレビによく出演し、政府機関にも重用されるのかわかるような記事。自ら壺との関係を暴露しているかのようで、やっぱりと言う感想。
三浦瑠麗氏の夫の弁護士が統一教会の現役信者で統一教会顧問弁護士って聞いて点と点がまた繋がった

日本の闇を全て明るみにしなければ日本の再興はないと思う

統一教会顧問弁護士は評価額4億円の豪邸に住んでいた 会見では威圧的な態度で発言(デイリー新潮)
某社団法人もそうだしこれもそう
国策になるような事業は多かれ少なかれなぜか隣国組織が登場するんだけどどういうことなの
やっぱり繋がっていた三浦瑠麗と統一教会。安倍信者は大方統一教会かも知れません。
タイトルとURLをコピーしました