メディア記事

【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》(現代ビジネス編集部)

バズる指数ピーク 1,519

 twitterコメント 1,001件中 101~200件
宗教ね、、、
るーるるる達統一されてた?
これも
安倍晋三「絶対捕まらないようにします」
が消えたからだろう
安倍さん本気で〈同じ夢=プーチン×オルガリヒ×ロシア正教〉を日本でフジテレビ&統一教会でやろうとしてたんだなぁ。
三浦瑠麗さんは統一教会の顧問弁護士高村正彦さんと共著出版
三浦瑠麗さんの夫の弁護士は統一教会顧問弁護士福本修さん
実妹は夫の会社の理事
三浦瑠麗さんは統一教会献金問題を「それは競馬でスったって同じじゃないですか」などと意味不明な解釈で擁護に躍起になっていた。
10億の行方がキモだろうけど、この時期のようやく検察が動いたということは、政治家の関与を掴んでいるのかなぁ…統一教会が動いたとなれば、三浦氏の弁護より国葬までやった安倍氏の守護が主眼に思え、無罪を勝ち取るより人身御供にされる可能性あるんじゃないかな?
三浦瑠麗氏も独自のキャラクターでテレビにとっては「使える」人物だったが、それも夫の話がここまで大きくなってはお終いでしょうな。
さて次はどんな人が出てくるやら。
答え合わせ早すぎ🤣
水瓶座に冥王星入るタイミングエグいな。
馬脚を露わすとはこの事か

いや、壺に足は無いか

. 🏺
🦵🦵💨<ウッヒョオオオアアア!!!
やはり、お壺🏺姉さんだったのか。
独自】
統一教会「だから」るりーはメディアに出てきたんだね。
るーりー🏺じゃね?
野党には徹底的に、 を追及してもらわないといけないですね!
疑惑の段階ではあるけど、超大物政治家や政治に近い大物企業家と太陽光発電、これら繋がりに違法な部分が見つかってしまったら日本の政治ぶっ壊れそう。さらに統一教会も絡んでくる?疑惑の段階とはいえ盛り過ぎ。とんでもねえな
特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの 弁護人だった!《肉声入手》
三浦瑠麗氏の夫、三浦清志氏の裁判で氏の代理人を務めたのが旧統一教会の顧問弁護士福本修也氏と。ふーん。
テレビコメンテーターが反社カルトと癒着、という現状もじわじわと明らかに

偏向放送局 どうして三浦さんの件にはふれないのかなwww
東京で今季最低気温で速報www
キチガイ放送局かな?🏺
どうして三浦さんを速報しないのかなwww
特捜が動いたんじゃあ、タダじゃあ済まない、と❗️❗️😔
山上が安倍晋三と統一教会の関係に気付いたのも三浦瑠麗のせい
なんで今まで野放しでいられたんだろう
統一教会の名を出せば意識がそちらへ向いてしまいそうだけど、それだけじゃないでしょ。
夫妻の経歴から見えてくるよ。
政界よテレビよ良心があるなら この人を一切出してはならない!
驚いた。
原因はこれですかね。
「統一協会弁護人」って、当人も信者で統一協会の弁護士してる人なのね。
予想はしてたけど思った以上にヤバかったかー。
俺の許可なく「山猫 研究所」を名乗るとはおこがましい
ズブズブ!
特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》 韓国にお金を流す仕組み?
三浦瑠麗
これは興味深いですね。
の旦那が とか(笑)
しかも政府主催の会議で太陽光関連を推し進めて旦那の太陽光事業を有利に進める。
ヤバいね。
ふむふむ。
そもそも、あの人は学者なのか?(¯―¯٥)
「三浦瑠麗の夫」弁護士は統一教会弁護人だった!
⬇続き▶
同社のトップ、矢島義也氏の結婚式に出席しているなど、「政界タニマチ」として有名な存在だった。】
現代ビジネスが再エネ詐欺事件と統一教会を繋いで報じた・・・(ーдー)

これはつまり、三浦瑠麗さんのコメンテーター生命が終わるということ?・・・
1/25(水)
福本修也弁護士…。なんと!!★
これで維新と繋がって、選考委員として横山ひでゆきを選んだんだね
ズブズブなネットワークですね。
安倍晋三に気に入られ出てきた訳わからない国際政治学者とか文化人とかカルト教団の関連なんだろうな
3つ重なるとそれは偶然では無い
本人達は確信犯として「使ってきた側の責任」は大きい…
3つ重なるとそれは偶然では無い
本人達は確信犯として「使ってきた側の責任)箱大きい…
「なぜ福本修也弁護士に依頼……福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」
ちなみに、三浦清志さんの家は曹洞宗です。
筋の悪さが明るみになりだした?
知ってました
三浦瑠麗はあの統一教会関係者だらけの維新とも繋がってますし
やっぱりな
三浦瑠麗は維新ともズブズブです
横山ひでゆきを選んだのも選考委員だった三浦瑠麗😱
三浦瑠麗さん
この方を起用したのはどこの局?

はい!
フジテレビです!
フジテレビといえば、かつてホリエモンが買収しようとした局

はてさて
目の前千代田区将棋会館
つまり、三浦女史は統一教会との関係があり得る
そもそも誰が彼女をマスメディア業界に送り込んだのか気になる
トライベイの関係者が明かす。「所在地は議員会館の目の前です。けど普段、仕事している社員は5〜6人。そんな会社が、10億円もの融資が受けられたのは、なぜでしょう。
清志氏の妻、瑠麗さんの存在は大きかったと思います。私が事務所にいたときも、自民党の大物政治家が」
これ何が問題かって三浦瑠麗が統一教会と関係あったって事より橋下徹もそうだが ある人がTVで重宝されてる事だよ。
つまり1番悪いのはやっぱりマスゴミ
三浦瑠麗

胡散臭い
国と国民の敵やな、消せ
あーなるほど
って
とズブズブ 関係やったんや。
だからあんな偏った発言してたのね。

まぁこれをきっかけに
テレビで見ることなくなれば良いね。
統一教会とズブズブ…
中国に土地を売るのを推進…
マスゴミさん、周回遅れにも程がある( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾)) エネルギー関連の混乱により何人が死に、何十兆円失ったことになるんだろ。
三浦夫妻から放たれるこの臭い、、、突っ込みどころ満載。
壺から呼ばれてジャジャジャジャーン。
>東京大学法学部を卒業後、検察官を経て、2000年に弁護士に転身している。旧統一教会の現役信者であり、教団の多くの訴訟で代理人を務める
特捜が動くっていうことは、9割黒で9割逮捕確実ってことだからな。
まぁ、詰んでますよね。
すなわちこれも統一教会問題だったのか。
🤔🤔🤔🤔🤔
旦那がヤクザの政治家の話もあったり、マスコミのネタは付きませんね🙊💬
頑張ってwww
奥さんの言動にキレイに繋がったニュースだな。ていうか、統一教会はこの国のどこまで入り込んでんだろな。
やっぱ統一が関係してたんだな。
ずぶずぶやん…三浦瑠麗。
すべての闇が統一教会に繋がり、それが去年7月8日に防火壁を失って以降、次々とあばかれつつある。
テクノシステムは、小泉純一郎元首相や自民党の麻生太郎副総裁の名前が取り沙汰されたし、大樹総研は菅義偉元首相や二階俊博元幹事長が、同社のトップ、矢島義也氏の結婚式に出席しているなど、「政界タニマチ」として有名な存在だった。
特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」

弁護士は
あの 統一教会 弁護人だった!《肉声入手》
闇深い。もう表舞台には出てこないでほしい。
《肉声入手》
端的に言って、三浦夫妻は統一教会信者だったという事ですか?😏🏺🏺
三浦って典型的なメディアに出て
調子に乗っちゃった奴ってイメージ
だが(早い話が、嫌な奴)

今回の件は、あくまで旦那さんの問題
なのに

それ見たことか。みたいに叩くのは違くねぇか?
安倍何某に絡んだ奴らって、すごい人脈だよな。
反社集団?ヤクザ?マフィア?そんな感じだな。
恐ろしい!
前編と合わせて読んだ。再エネと太陽光発電に、「住民軽視と環境破壊のメガソーラーによる、マネーゲームの道具」というイメージを与える三浦夫妻の責任は重いと感じる。
特捜部が追い込む「 の夫」 はあの 弁護人だった!《肉声入手》
> まで絡んでくるんか…
で追求される側になるんかね?

孤独の意味も、女であることの味わいも
「絶対に捕まらないようにします」と言ってくれる人はもういませんからね。
「仲良し小道はだれの道何時も維新と旧統一教会と一緒に仲良く遊んだ道お話したり相談したり一緒に楽しくすごしました🎵(童謡仲良し小道、設定を拝借) 特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあ
🤔
一つ前の記事含めて読むとるーりー当面メディアに出て活動などは出来なくなりそう
既に話題になってるが、これは偶然ではなく、やはり何等かの関係があるから、朝鮮カルトの弁護士なのでは。/
ホントだったらもう色々びっくり

果たしてー
なんかいろいろ世の中動いてますね🤔
ようやくボロが出てきたようで…
(記事トピックス)
三浦清志氏とA社の訴訟で代理人は、旧統一教会顧問の福本修也弁護士。 昨年9月22日、旧統一教会が開いた記者会見で、教団の顧問弁護士として記者会見に臨み、勅使河原秀行氏の脇で、威圧的な発言を繰り返したことで話題となった。
三浦清志の弁護士は統一教会弁護人!
三浦瑠麗
「(献金問題)競馬でスったって同じ」
紀藤正樹弁護士は
「福本修也弁護士は信者なのに
豪邸を持てるのはなぜ?」
へーぇ
叩けば埃が出る夫婦☝️統一教会とも関係あるのは…致命傷だろう😈太陽光発電による中国との関係も然り☝️中国擁護も見苦しかった(しかも的外れの中国認識)😅
自民党に、というか日本の政界に寄生する統一教会関係者が、次々と失脚していく。
まるでザ・ハングマンが動いているかのようだ。
オモロい。
事実ならスゴイ話だ。犯罪的裏切者、邪悪な背信行為、最底辺の偽善者。
⬆️
叩けば!沢山誇りが出る夫婦☝️統一教会とも関係あるのは…致命傷だろう😈太陽光発電による、中国との関係も然り😈中国擁護も見苦しかったな😑(しかも的外れの中国認識)😂
「三浦氏はなぜ福本修也弁護士に依頼したのでしょうかね。福本弁護士は信者ですから、彼のクライアントは旧統一教会の信者や関係ある人ばかりじゃないかと誰もが思いますよね」

特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」《肉声入手》
やっぱり、壺関係者だったな。今までの擁護発言を考えると納得。
ふーん。

ガサ入れが入るなんてよっぽどですね。

読むと色々ふーん。ですね🙄
三浦夫妻も統一教会も一緒に社会から消えて下さい
>福本修也弁護士が代理人として立っていた

知らなかったけど、この人元検事なんだ。
法曹界は宗教で云々されないのね。
今後は元反社の人にも門戸開いてほしいw
2人の出会いは東大原理研、そして学生結婚。太陽光詐欺は統一教会の資金源か!

特捜部が追い込む「 の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》
ルーリー!!!
こういうのもあるしな…
三浦瑠麗氏めざまし8出演見合わせ
タイトルとURLをコピーしました