メディア蚘事

東京オリパラめぐる談合事件受け「2030幎の札幌招臎は難しい」橋本参議院議員

バズる指数ピヌク 3,569

 twitterコメント 1,294件䞭 301400件
厳しいなんおもんじゃない。
連日のように問題が明るみになっおる。
金に汚い祭兞ずバレた。ボスがいなくなったらコレ。
談合や莈収賄がないず
「オリンピックはたわせない」
ずいう意味で
招臎は難しいのでしょうか

たあ私は囜内オリンピック反察ですけど
札幌五茪は䞍芁!政治家ず業者の癒着で問題山積東京五茪で今だ裁刀沙汰💢防衛費等で、今埌の日本は財政難。
札幌五茪所ではない。党お囜民の皎負担が増えるだけ
知っおたニュヌス
橋本聖子参議院議員は厳しいず発蚀したものの「誘臎できるようにしなければいけない」
電通、博報堂等々に捜査の手が䌞びおる䞭で匕き続きむベント等々の業務委蚗しおしたったら立件埌の犁止期間どうするの
あんな汚リンピックやっずいお、たぁだ遣る぀もりでいるの 。
バ○なの 。
圓たり前だ。あれだけの汚職をやりながら真盞が究明されおもいないのに、たた札幌でやりたいなんお恥知らずの極みだ→
五茪招臎・開催に関しおは巚倧な金が動く。
そこに矀がり、䞍正を働き䞍圓に利益を埗ようずする茩達を、党お排陀する事は珟実的には䞍可胜に近いが、透明性は必芁だ。
それでも札幌招臎を成功に導くのがアンタの仕事だ。

五茪はサッカヌW杯同様、囜嚁発揚に倧いに効果がある。
難しい...ずいうか、朔く諊めなさいよ。同じ事を繰り返す利暩を貪る茩を利するだけだから。。
囜民の暮らしを床倖芖しお
東京五茪開催ず
その利暩に執着した結果がこれ。
難しいただ諊めおないのかそもそも囜民は招臎望んでるのか
仮に開催したずしよう、たた逮捕者続出だろうさ。
ほんず孊習できない憐れなや぀。
札幌五茪招臎は厳しい

(⁠・⁠∀⁠・⁠)..
東京ずはメンツ入れ替えおるから倧䞈倫..おいうのが䞀番怪しく聞こえたす..

叀くは宙に浮いた幎金や最近ではコロナの䜿途䞍明金にみられるように..

なんずしおでも皎金で最っおやる..的な方々がそこかしこにいらっしゃるでしょう..
電通ずか談合した䌁業からの献金を貰っおる政治家にも問題だろうね
無理筋であるこずが政府にも分かっおきたようだが、本䞞の元銖盞ず元皇族は䜕が䜕でも守ろうずするだろう。
談合事件は容易に想像されたがこの刀断は至極圓たり前。コロナ犍のドタバタに囜民の意芋が割れる䞭の匷硬は間違い。開催しないず困る人たちがいたのだ。
せやんな( 'ω')
圓然です。
圓たり前です。
利暩の為のスポヌツではありたせん。
やらなくおいいからさっさずあきらめなさいっお。
䞊着の遞択が難しいです。
本日も宜しくお願い臎したす。

五茪招臎は暫く必芁ありたせん。
囜益より私益ばかりで意味すら無いず思いたす。
ただ招臎を諊めないこずがオドロキなんですけど。
仲間が次々調べられおたすからねぇ。今は他人の顔しおたすけど。
お金もそんなにないんだし、他のお金持ちの囜に開催しおもらえば良いず思いたす。むンドは儲けおいるらしいから、涌しい時期にどうかな✎🍀✎(ЀωЀ)。。。☆
オリンピックの負のレガシヌが沢山残っお良かったですね😊
賄賂を枡せない限りカップずかオリンピックは難しい。
クリヌンでない䞖界を日本は知らない。
これだけ汚職にたみれおいおは難しいでしょうね
圓然だわな。
䜙蚈な遺産を残された
やはり過床な暩力の集䞭は良くないずいうこず
圓たり前だろ
䞍正の枩床ではダメでしょ。
五茪招臎なんおする必芁ナシ
難しくお結構
原因䜜った個人、法人に費甚、収益党額請求しおもいいのでは
談合する勇気あるなら、倒産する勇気もあるはず。
瀟䌚のリヌダヌが金欲にたみれ、倫理芳が欠劂しおいるから圓然そのような結果になる。
東京オリンピックの参加䌁業で䞍正に関䞎したクズ人間は受刑の埌に、党員解雇ですね❗
そりゃ、そうでしょうね。
オリンピックはいりたせん。
1998幎の長野冬季オリンピックは電通が入り蟌んでいなくおクリヌンだったず聞きたした。
身から出たサビ。

そもそも東京五茪が開催しお良いものではなかったず蚀うこずだ。
あのアホりなオリを食い物にする唟棄すべき䌁業矀をみお「厳しい」本圓に珟実解っおいない橋本。
それほど利暩に絡みたいのか、政治家になるず
この人の責任も重い。どうしお蟞任のネガキャンをしないのかな マスコミもスポンサヌだったし おいしいおこがれが入ったずいうこず。
今埌、札幌だけじゃなく日本囜内でオリンピックはやらないで‌
五茪を望んでいる囜民がどれほどいるのか。カネず利暩の巣窟であるだけの五茪承知は䞍芁。倚くの囜民には䜕の利益もない。→
この女も盞圓利暩貪ったろ。
極悪政府行政自民に目が向いたから、利暩の利益察効果が悪すぎお消極的。
最悪な、自民議員。
東京オリパラは、アスリヌトをダシに䜿っお、悪い奎らが金儲けするむベントだったっおこずね 
汚職が蔓延る今の日本では、もう五茪は開催しない方がいい
ず蚀うより開催する資栌なし
オリンピックなんおやらなくお良い
汚職が盞次いで刀明したのに橋本聖子䌚長は責任を棚に䞊げ札幌五茪招臎は厳しい。
招臎時は億円。最終決算は兆億円ず経費倍増。
倚額の皎金が投入されながらこのカラクリは闇の䞭。
怜察は远及を
返信先∶ 東京オリパラの汚職事件での捜査の進展に、䞍安になり䞍眠症になったのかな

もう、二床ず五茪は開催するな
「招臎は断念すべき」ず蚀うべき状況でしょ。
いらんお。
招臎するなら電通排陀しろ。
2025幎の䞇博ずもども匕っ蟌めおくれんかね
良いニュヌス
ただ招臎委員䌚があるの
もう五茪は日本で開催しなくおいいんじゃないかな🀔
今たさにサッカヌワヌルドカップやっおるけど、テレビ越しでも十分アスリヌトから感動を貰えるのが蚌明されおるず思うし、どうしおも生で芋たい人は珟地に行けばいい話だし。

少なくずも皎金は別の䜿い方をしお欲しい🙄
アスリヌトファヌストじゃなく、業界ファヌストだったっおこずよ。
やれるだけの経枈力がもうこの囜にはなくお、でもそうは蚀いたくない。五茪䞍正をやれない理由にしおるだけなんでは
🙌🙌🙌🙌🙌
さすがにオリンピックを欲匵っおいる状況でないのを理解したようです。談合事件は札幌招臎撀退の口実です。
森喜朗氏は郜合悪いず沈黙ですか w
結局、スポヌツや遞手には䜕も
関係ない事が 
誘臎止めよう
お前バカなの💢
今、オリンピック利暩で逮捕者続出じゃねヌか
それでたたオリンピック
オリンピック協䌚は解散しろ
もうやらなくお良い💢💢💢
やったヌボ(=ÂŽâ–œ`=)
ず、代わりに呟いおくれず、Twitterアカりント持っおない札幌垂民に䟝頌されたので。
そもそも招いおないっおさ。
そりゃそうだよ。
圓時の銖盞を含むあれだけ倧芏暡な汚職事案だからもう日本では無理。
五茪、開かなくちゃいかんのかな。できれば止めお欲しい。
オリンピックブランド、どうなんだろ
圓たり前。
どのツラ䞋げお五茪誘臎しおるのか。
東京五茪の膿も出し切っおいない。責任を負っお去れ。
囜民の反察意芋が倚い䞭、ゎリ抌しでやった東京倧䌚がこれだからね
札幌に指瀺なんか集たるわけがな
東京地怜の掻躍が倧きいのだろう、悪党がカネのために意地でも開催しようずしおいた札幌汚職五茪を「難しい」ず蚀わせる段階たで抌し蟌めた。匕き続き反察運動をしおいきたしょう
はは、笑える。電通博報堂に捜査の手が入っお、招臎掻動を誰も匕き受けられないわけだ。
朔くあきらめたしょう
札幌五茪招臎どころか、キミのお仲間が捕たりそうだからな(笑)
今頃 それ蚀うか😑
これだけ悪さ䞉昧の東京オリパラ💥
日本でのオリンピックは氞遠に出来たせんよ。
もうそんな䜙裕は日本にはありたせんから
札幌五茪出来ずに残念ですね、利暩屋の皆さん、札幌五茪の利暩は諊めお、倧阪䞇博利暩でも狙ったらどうですか
お前の監督䞍行き届きの責任でもある東京五茪💢💢💢
圓たり前の事を蚀っお責任逃れをする姿は実に厚顔無恥で滑皜🙋
そうじゃなくお。こんなアホなものず決別を決めるのが政治だよ。
ク゜バカやろう。
山本倪郎氏が蚀うように
汚い金儲けなんだよ
汚い奎らのね
汚リンピックなどいらない
(匁圓食廃棄したの蚱せない)
ばか
東京五茪も囜葬も自民党祭りの土俵はい぀も真っ黒で腐っおる。元アスリヌトでも自民党の為なら黒い土俵を癜いず停りそれを通せ無ければこれからのアスリヌトを平気で裏切る。
組織委員䌚トップの匁ずは思えない、ものすごく無責任に聞こえるんだけど.....

招臎が倱敗したすように。
爺婆が関わるな、
諊めろ。利暩ずカネにたみれた負の歎史ずしお語り継いでやる。
そもそも芁らんやろ。
東京オリパラめぐる 受け「2030幎の は難しい」橋本参議院議員
ただやろうずしおいるこずに驚愕、囜民は望んでたせん。いい加枛にわからなあかん。
これだけ隒がれお。
無理では?
ゆっくりず。
おかねたくずか、わるあがきはややめたしょうね。
こんな蚘事が。

「 やふヌの動画蚘事で申し蚳ありたせん。
䞋に衚瀺される「蚘事党文を読む」をクリックしおも、リンクミスでたるで関係ない蚘事に飛びたすのでご泚意䞋さい。
あったり前。
䞍正行為に五茪を利甚した実瞟が開催地遞ぶ時印象悪い東京五茪の総括、囜民向けに責任者ずしおの立堎をきちんずしおおくべき。
その前にお前が蟞めろw
それでいいです。
道民はオリンピックより日々の生掻が倧事です。
ホントに「札幌招臎は厳しい」ずお考えなら、
チョットは私たちの蚀うこずを聎いお、
幎五茪招臎は諊めお、

開催で匷匕に突っ走ろうずする
秋元札幌垂長ず鈎朚北海道知事を説き䌏せるべき
➡呌ばなくおいいわよ。
それよりも、サッカヌのW杯の方がいいんじゃない
オリンピックも䞇博もいらない。
参加するのは構わないが招臎の必芁はない。そこに皎金投入するくらいならもっず地域むンフラ敎備や生掻支揎に回すべき。
䞀郚の䌁業や広告代理店の利暩などク゜喰らえ
厳しいのではなくやる必芁ないんだよ
利暩ピックだっおバレちゃったからね‌
政治家ず友達䌁業しか儲からない
醜聞ピック
そんなん二床ず日本で開催しないで💢💢
Ž-`.oOお金の匂いがプンプンしおるからボッタクリ男爵埡䞀行さたは来そうだけどねぇ 
自民党が増皎議論しおいるのは、東京オリンピックも倧きな原因。ク゜議員や1郚の運営䌚瀟が倚額の利益を埗るむベントに皎金䜿うな。自費でやれ
東京オリンピックの唯䞀の功瞟ずなる
こんな汚いOL誰が支揎する。倧䌁業ずク゜官僚のやりたい攟題。ク゜䌁業、ク゜官僚。IOC・JOCは䜕やっおいる。
今は、昭和じゃない。什和だ。
石原慎倪郎みたいな幎寄り連䞭は、倢よもう䞀床ず蚀うのだろうけど。
タむトルずURLをコピヌしたした