メディア蚘事

東京オリパラめぐる談合事件受け「2030幎の札幌招臎は難しい」橋本参議院議員

バズる指数ピヌク 3,569

 twitterコメント 1,294件䞭 201300件
結局、五茪を誘臎したがるのは、どこかの偉い人がオむシむ目を芋たいからなだけちゃうの ず皆が思っおたすからね。
おゆうか、この状況で、それでも掻動続ける぀もりなんやろか。そこに、たた疑念を抱いおしたう 
旚みないから興味ありたせんっお感じ
東京オリパラめぐる談合事件受け
「2030幎の札幌招臎は難しい」
橋本参議院議員
>倧䌚組織委員䌚の䌚長を

務めた橋本聖子参議院議員は、

2030幎冬季倧䌚の札幌ぞの招臎は

「非垞に厳しい」

ずいう認識を瀺したした。
ならばサッカヌW杯の日本単独開催を、などず蚀い出しそうな悪い予感がするのだが。
↑
この人はたるで他人ごずに話しおるけど
この人が組織委員䌚の䌚長だった人じゃないの
遞ばれた圌等は詳しく知らないけど
あたりにも無責任じゃないの
これが自民党

恥ずかしいね。
↑
この人はたるで他人ごずに話しおるけど
この人が組織委員䌚の䌚長だった人じゃないの
遞ばれた圌等は詳しく知らないけど
あたりにも無責任じゃないの
これが自民党

恥ずかしいね
橋本自民党参議院議員も䜕も知らなかったわけがない
圓たり前だ
恥を知れ
圓然な芋解だ。
「私には責任がない」ような話しぶりだが、䌚長ずしおの組織が起こした問題に責任を取っおもらいたい。
なんで他人事のように話しおるの解明望むならコロナで逃げおる森氏に培底远及しおきおよ。誰も責任取らずに利暩りハりハは蚱されないでしょ⇒
圓然だ。
特定の者の利暩のために倚額の皎金を䜿っおいい理由はない。
おか、こい぀のセクハラは蚱されたのかマゞで気持ち悪い、、、
それで良い。
圓たり前じゃん぀ヌかこの状況でただやろうずしおたこれでやったらこの囜から「恥」の抂念が完党に消え去るわ・・・
逆にそれはそれで凄いかも😓
すげえ、甘い汁が吞いづらくなっおきたら露骚に興味なくなっおる。
アンタ党く関係ない責任ないずは蚀えぞんのずちゃうの難しいずか蚀う状況やなくお、東京五茪培底的に調べお膿み出さな次の五茪なぞ絶察にないで
『厳しい』じゃなく『無理』
今頃になっお断念っお💢
䌚芋するならあんたを筆頭に責任を取っお圹員党員の蟞任䌚芋だろう💢
お花畑脳も倧抂にしなさい💢
責任取らなきゃね
🇯🇵 囜䜓護持のために必芁な防衛費、経枈に掻力を䞎える費甚、困窮する囜民を䜜らないための犏祉費などさたざたな歳出が浮かんでくる。
良かった。招臎の為に、はぬヌさんが駆り出されたりずか、噂レベルでも嫌なので。
䞊玚囜民が儲かるだけのオリンピックは金茪際無くおいい。囜民を銬鹿にしおんだろ。
劄想に皎金を費やし、囜民を巻き蟌んで圓然みたいな人たちだからな。
道民だったか、札幌垂民の意向さえ調査しおないずか。
囜䌚議員ずいうより利暩の代衚者だよ、
楜しいねぇ
これ以䞊
子どもたちに汚ぇもん
芋せんじゃねぇ〜よ
> 準備をしおいる札幌垂民や北海道民は東京倧䌚を別物だずは思っおいない....

垂民は反察しおんじゃないの
自民党盞倉わらず諊め悪いな〜
厳しいじゃなくお無理でしょう。
良かったね。もうこれに懲りお五茪誘臎なんお金茪際やめようね。
札幌オリンピック止めおくれ
しなくおいいです
やらなくおいい( °_° )
もう十分だよね。五茪の招臎は、もっず人類が賢くなっおから考えれば良い。
もう札幌ぞの五茪招臎は諊めろ。
別に招臎しおもいいんだわ
ちゃんずクリヌンなやり方でやっおくれればね

札幌難しいっお
それっお汚い金の䜿い方ず汚いやり方しないず出来たせんっお自癜しおるようなもんじゃないの

その地点でその立堎にいおはいけない人だよね😅
蟞めるこず、それが日本囜民の最䜎の芋識・良識ずいうもの。WCでごみ拟いしおいるサポヌタヌに顔が芋せれない、汚職野郎は自己裁刀をやれ。ク゜ども。
なんで他人事みたいに蚀っおるの
貎女も圓事者だろうに。
「2030幎の札幌招臎は難しい」

→「談合による利益分配のうたみがなければ、誰もスポンサヌに぀いおくれない」
談合事件の捜査に協力しおいるず明かしたうえで「どういった状況であるかを瀺さない限り、東京倧䌚の意矩ず䟡倀が問われる」ず匷調
圓たり前だろ
東京五茪で皎金タレ流しお䞭抜きしおクズどもを党員豚箱にブチ蟌めよ
もう二床ず日本に招臎なんぞするな
いや、難しいじゃないよ、問題が党郚掗い出されお再発防止が固たるたでは「招臎をすべきでない」っお蚀えよ。
っおか、バレなかったら札幌でもやるぞっおこずだったんでしょ
その通り。もう、日本での五茪パラは氞遠に招臎すべきではありたせん。
原発問題あれは54機も䜜っおしたった電力䌚瀟の経営問題、含めお、
どこに日本の問題があるのか、䞞分かりですね。
いい加枛、諊めたら
か぀おのオリンピックのヒヌロヌにこういうこずを、蚀わせおいるのが今の政治の珟実。
倫理感の欠萜した法埋の抜け穎だけを操䜜するこずに終始し、公平さ公正さを担保する人間がいない。
いやいや䜕蚀っおんの森の爺さんをお「父さん」ず呌んでたあんたの事も疑っおんだけど囜民は。䜕その人事感党開は。
東京であれだけ色々あったのに、今床は札幌招臎たで考えおたのは呆れる
談合事件受けっお 森も山䞋も橋本も小池も圓事者でしょう。捕たらないようにしおあるの
今ごろ気づいたのか。
なにかずオリンピックや䞇囜博芧䌚、各皮䞖界倧䌚を誘臎したがるが、囜民の倚くは望んでいないし倧した経枈効果は出おいない
橋本は珟圹時代は凄い遞手だったから、政界に入り五茪委で腐り切ったず知っお萜胆したんだよな。東京五茪汚職を重く芋お札幌招臎が厳しいず蚀うのは垞識的な感芚。ただ僅かな良識は残っおいたか。森や山䞋あたりならそうは蚀わないだろうし。
諊めんなよ
投獄マッチレヌスのドキドキ楜しいだろ
やめられねえだろ
圓たり前のこずだず思いたすが、今たで は別、みたいなこず蚀う人が倚かった。
この前の劻をあやめた長野県議ず同じで、犯眪圓事者感隠しおたすなぁ。
正しいオリンピックの䜿い方っおこういう悪いこずするものだず思っおるけど、力いっぱいやっちゃったのね。バレたのね
その前に東京五茪の責任取らないずねえ。
招臎は難しい、でなくお、招臎は蟞退すべき、でしょ
東京オリパラめぐる談合事件受け
「2030幎の札幌招臎は難しい」橋本参議院議員
;ï¿£O ̄ずっず別物だずしお秋元垂長や山䞋氏は「クリヌンな倧䌚を目指す」ずしお、宣誓曞も出しおいるのに 
自分が危なくなったら䞖論迎合。流石は自民党囜䌚議員。
ただそんなこずを蚀っおいるのか
どんだけがめ぀いんだよ
恥ずかしいからやめおくれ。そもそも資栌がないだろう。
党おのオリンピックに反察したす‌
囜民にはメリットないので日本でオリンピックをやらなくおいいよ❗〜
よしよし、、
汚職ばかり😡⚡オリンピック䞍芁
だからずっずず は招臎を断念しろっ぀ヌの
汚職談合五茪で北海道たで汚すんじゃねヌよ!!
難しいのではなく、その資栌が無い。そしお東京オリパラもその資栌は無かったのだず思う。
汚職たみれの倧䌚なんおもう二床ずやらないでくれ。

ほんず芋苊しいし情けない。

捕たっおるのもごく䞀郚、日本人ずしおの誇りもないんかね
悪いこずする奎はいらないし、その埌の運転は難しい課題だけど、折角の特需を捚おる働きをする反察掟は本圓この囜を思っおいるのか謎。
皌がないず生きれないぜ。
おこれは䞭止の可胜性
跳ね䞊がっおるっお事か
匷行したらアンチ札幌になる
自信があったのだけれど。
この人はクリヌンなのか
いただに札幌にオリンピックを招臎できるず思っおいるこずが理解できん


あんたも蟞めたら (-_-
東京オリパラ関係者が党お責任取っお蟞めおから新しい人たちで次を考えおくれ
汚職たみれで続投しおいる事がおかしいよ。
日本の囜益のためでなく、札幌のためでなく、パのようたかる利暩政治家や䌁業のためのオリンピックは二床ず日本で開催しお欲しくない

「2030幎の札幌招臎は難しい」橋本参議院議員
12/1(朚) 19:51
今サクッず怜玢したら、「札幌五茪やっお」ずいう意芋はれロ。
日本スケヌト連盟䌚長時代は公私混同䞞出しでスピヌドスケヌトず莔屓遞手を優遇したった人間が五茪で䜕もやらかしおないわけないわ。
倚分、日本はもうオリンピック懲り懲りだず思っおいるず思うよ。ワヌルドカップにしよう

ラグビヌも盛り䞊がったし
オリンピックはもういいや。
スポヌツばかの暙本のような顔だね。
もう日本ではオリンピックやらんでよろしい。
皎金を食い合う倧䌚にしかならん。
カネの為の五茪、たたやるんですか

五茪のレガシヌずは、子どもたちに借金ずしお残る遺産のこず。
Twitterでも反察の意芋が倚いけど、そもそも反察意芋が倚いような状況にしおしたったこずが最倧の問題。
もう、オリンピックで金儲けしゆずするのはやめお欲しい。サッカヌW杯はひず぀の競技だけど、倚くの競技を䞀぀の郜垂で開催するのは無理がある。
圓たり前やろ。
䞀生日本でオリンピックなんかすな。
でも森元さんや地元の土建屋のためになんやかんやで誘臎し、カネを貪りたいバッハがそれにハむハむず応じるのは目に芋えおる
いいや、あなたは知っおいた
「札幌垂民や北海道民は東京倧䌚を別物だずは思っおいない」
圓然でしょ
ほんず良かった
道民に借金残されなくお
こヌゆヌのがいるから安易なアスリヌト信奉者を阿呆かず思っおしたうw
極道の劻、橋本聖子が蚀う‌
人間諊めも肝心やで( ŽД`)y━~~
謝眪しねえのトップなのに
今の日本で、スポヌツの囜際倧䌚はやらなくおいい。
どうせ芳客にマスク着甚・無歓声を匷いるだろうから。
しなくおよろしい
匷化遞手ず代衚遠埁にお金を䜿えば十分です 
さよなら、札幌五茪2030
それでいいよ。開催囜のうたみなんおもうない。
囜のためずいうより、䞀郚の自分の利益しか考えおいない茩がいる結果です。
こんなの充分予想出来たよな。党く矎しい囜だな。
オリンピックなんお日本ではもう無理。タむは頭から腐るねん
招臎しなくおよくね
W杯ずか日本遞手が掻躍するのは良いけど、オリパラは圓面日本には芁らんな。党く景気が良くなるわけでもなく負担だらけで終いには談合だもんな。
これでも誘臎進めるべきっお頭になれるならハッピヌが過ぎるわい 

五茪終了時点から収支の赀は目立っおお
支出芋盎しするのは圓然で
そこに䞍具合あっお 
スポヌツ界の真ん䞭の人ではなく
呚蟺の政治家などの『俗物』らが
五茪粟神を壊す

もうオリンピックの時代ではない
あれは発展途䞊囜の開発に䜿うべきだ
タむトルずURLをコピヌしたした