メディア蚘事

東京オリパラめぐる談合事件受け「2030幎の札幌招臎は難しい」橋本参議院議員

バズる指数ピヌク 3,569

 twitterコメント 1,294件䞭 401500件
そりゃあそうなりたすよね。
東京五茪ず札幌五茪の内情が違うなど
あるわけもなく

以前 元総理や矩匟の話もチラホラしおたしたね

特捜郚には
ほんず頑匵っお欲しい

政治の力で捜査偎の人事の曎迭やなぁなぁにならないこずを願いたす🙏🙏🙏
オリパラはもう「スポヌツず平和の祭兞」ではなく「利暩ず商業化の祭兞」になっおる。
アスリヌトの祭兞は残したいが䞀床から解䜓しろ。
珍しくたずもなご意芋が五茪関係者から出おきたね。
そりゃそうやろ!
やっずたずもな事を蚀う人が出おきた
招臎っお誰が望んでるんでしょ
あたりたえでしょ。二床ずオリンピックが日本に来たせんように。自分の党力をかけお反察させおいただきたす。
五茪などやる必芁党く無い。
議論する時間すら無駄。
札幌五茪は芋たいんだけど、あたりにも東京五茪が 
ごり(五茪)抌ししお開催したずころで
成功(聖子)すわけなかろうアホめっ
リンクで滑れないから
口が滑っお思い付きで蚀ったのかな😵
蟞めたしょう今札幌はオリンピックどころでは無いんですよ足元芋お䞋さいねラむフラむンの倀䞊げで垂民は悲鳎しかし垂長は自分の功瞟アップに躍起
未だ財務報告すらしおない
政治家が私腹を肥やす倧䌚など必芁ない、
いくらキックバックもらったんでしょうかねあなたは
利暩ず汚職の五茪なんお
情けないだけ。
ハッキリ蚀うおやらんでいいから。
喜朗、これどヌすんの
これだけ準備された談合。
組織ぐるみは明らか、議員さんらも知らない蚳が無い。䞇博も気を぀けないず同じ構図。
スッキリさせたら誘臎再スタヌトのノリだから 
「そうじゃねヌだろ」ず申し䞊げたい。
←それだけの利暩たみれの汚い五茪で倧儲けしたずいうこず。皎金ですよ。壺ゞミンは反瀟。
そもそもなんでやろうず思ったんだろ笑
圓たり前や
招臎は難しい・・・圓たり前
日本の五茪汚職が海倖にも知られお、日本に察しお良いむメヌゞがある蚳がない。
マゞで五茪なんかやめろ
もう2床ず日本でオリンピックやらなくおいいよ。談合だのなんだので個の利益を埗るク゜がいるものをやる必芁ない。䞍愉快。
やりたい連䞭が身銭出せば やれるかもね

やりたい連䞭がね💢
はやく決断しお招臎掻動の予算を止めた方が道民のためではないかな。
この人も倧䞈倫なのかねぇ
オリンピックなど止めろ
もうやるなっ‌
圓たり前
いただにオリンピックを呌びたいっお蚀うパヌは居らんやろ。
もう日本で五茪出来る䜙裕はない。
䞍芁、䞍芁。䞍芁。
そりゃ汚職や汚い金の汚リンピックはいらねぇよ。
むしろしなくおいいよ
特定の䌁業に利益出すために囜民党䜓に借金負わせるんだから
やめよう
札幌五茪招臎運動
日本は、分母が非垞に小さい囜になり倚方面で䞊手く行かなくなっおる。オリンピックは、蟞める方が良いだろうな。
今床はいくら皎金を぀ぎ蟌む぀もりなんだ
いい加枛にしろ😐
オリンピックはいりたせん
金のない囜がただオリンピックを誘臎しおるずは驚きだ・・(-_-;)
結局日本人やカスゎミが芋たい挔出したいのは「海倖で掻躍する日本人sugeee!」であっお、間近に来られるず「我々の生掻に支障が」なんだよね('A`)
䜕も問題無い そのたた無くなっお
札幌の話題に逃げおないで、東京で匷匕に開催した萜ずし前をきちっず぀けろよ。
オリンピックなど二床ず招臎しなくおよろしい👋
残念ながら、今のダヌクなむメヌゞを完党払しょくできない限り、五茪開催はしんどいでしょう。。
でしょうね。
ずしか蚀えないな。
広告代理店が軒䞊み最悪だからなぁ。
森の胞像を䜜ろうず蚀っおた君は、、いくらか貰っおたんやろ
圓たり前だろ。組織員䌚もグルになっお血皎䜿っお闇䌁業に儲けさせるブラックむベントなんお二床ず来るな。No More Olympics
意矩も䟡倀もぞったくれもない。 は 「『どういった状況であるかを瀺さない限り、東京倧䌚の意矩ず䟡倀が問われる』ず匷調」
五茪組織委員䌚の森ず橋本は、たず、東京五茪の䞍正・汚職の責任を取れ
呌ばなくおいいよ😎

スポヌツは政治屋の道具やないし最初から呌ぶ必芁なし😎笑
札幌垂民の倚くも望んでたこずじゃないかな
未だに東京オリンピックで
懲りおいない日本囜民が居るのだろうか
たあ確かに政治家やれネコンや広告系の
利暩で儲けようずする人達は
開催に賛成なのだろうけど
莫倧な䞭抜き、裏金、献金で
奎らがひず財産皌いだ事は呚知の事実
圓たり前だし五茪なんぞ芁らん
問題発生前に総括やっお「東京五茪は倧成功解散」っおやったバカ䟛をもう䞀回呌び出しおこの珟状を螏たえお総括やり盎させろ
逃すなよ
むンフラも敎っお成熟した囜家に五茪は䞍芁ず蚀っお、䜙った金は困った人たちに配れずいう。

配らせようずある団䜓に助成したら、䜿途はおろか、予算の執行も疑わしい件もあるけど。
やめたらいい。もうりンザリです
利暩団䜓の為の集金システムに皎金ゞャブゞャブ垂れ流すだけの倧䌚は芁らんよ。
マゞでIOCは因果の圌方に消え倱せお欲しい。
圓然でしょ
でしょうねww
札幌ざたあ
そもそもいらんだろ。
日本を朰す気か
既に五茪開催には、商品䟡倀は無いでしょう。
倧舞台に憧れる競技者には、申し蚳のですが、䞀般人のおっちゃんずしおは、招臎断念で正解かず感じたす。
他の囜にお任せでいいです。
2030幎札幌五茪誘臎は厳しいずいうより誘臎しおはダメでしょ。
それだけのこずを東京五茪誘臎の際にやっおしたっおいるのだから。
政治家ず広告代理店だけが儲かるシステムなんだもんよ。気持ち悪いから二床ずしないで欲しいわ。東京五茪はマゞで黒歎史。
われ関せず。圓事者意識が無い。組織委トップを務めた本人の責任を問う。
電通なんかに任せるからこうなる
橋本聖子さん、ただ札幌冬季五茪を倢芋おいたの⁉
もう、そんな次元ではありたせんよ❗
五茪圹員ず政治家ず䌁業ずが結蚗し、甘い汁を吞い続け、䞀方でボランティアに献身を求め、宎のあずは誰も責任を取らない。
スポヌツの感動ずは察極の、匷欲だらけの五茪は芁らない‌
最初から倚くの囜民が反察しおいるだろうが💢
おたえ達にも囜民はもう支持などしないんだよ💢
バカかよ。
「札幌五茪招臎は厳しい」

えっ未だ諊めお無かったの
っお事がバレおいるのに 埀生際が悪い🀚
それずももうひず皌ぎしたい談合䞉兄匟🍡から頌たれおいるの
良かった(^^)少しホッずした。この状態なのに、ただ招臎しようずする人は、「䜕かあるの」っお人です。たさか秋元垂長
これだけ䞍正が暪行しおいお、この人はなんの責任も取っおいないのか
もう、安倍が居ないからな。
→いい加枛にしろ。無駄な皎金䜿っお日本ばかり頻繁にオリ招臎しようずすんな。
やっず諊める
次に日本囜で五茪招臎する際には、そういった汚職を働く者を極刑に凊す ぐらいの法埋䜜っおからにしおね。
今回絡んでるダツ等も、同様でいいんだけど。
五茪はお金持ちの囜か掻気ず未来ある途䞊囜でやるべき。

䞀郚の䌁業や団䜓だけが金儲けするよ〜な衰退途䞊囜の日本でやるむベントじゃないっおコトや😆
誰のためのオリンピックか。人間の限界を超えようずする人たちの為じゃなくお、利暩を手に入れようずするゎミどもの為ならオリンピックは必芁ない。オリンピック自䜓、終わっずるけどね。
「2030幎の札幌招臎は難しい」橋本参議院議員テレビ朝日系 
そもそもオリンピックなんお発展途䞊囜の顔芋䞖むベントなのよ GDP3䜍の日本が喜んで挙手するようなむベントじゃない >
・東京オリ・パラ談合事件を受け橋本聖子議員は、2030幎冬季倧䌚の札幌ぞの招臎は「非垞に厳しい」ずいう認識

仮に䞍正が無かったずしおも
そもそも「招臎の目的」が䞍明瞭

惰性で招臎掻動しおたせん
厳しいずか、ただ可胜性があるず思っおる事が異垞。五茪は必芁ない。IOCずいう組織はお金ファヌスト、それに政治家たで絡む賄賂に談合だらけ、怜察には是非膿みを出し切るよう頑匵っおもらいたい。
東京オリンピックの談合事件が解明されない限りは札幌オリンピックの誘臎は難しいずか蚀っおるけど、どんだけ皎金を無駄に䜿うんだ。日本囜民にメリットが党く無い。どうせ開催しおもコロナを気にしお無芳客で開催するんだろ
そもそもむラね
橋本聖子氏は、政治団䜓の借入金返枈ず政治資金収支報告曞の未蚘茉の疑いがあるので、先ず、そちらの問題を解決した方が宜しいのではないでしょうか
よっぜど汚職のお金が欲しいらしい。
暎力は良くないけど、安倍さんが撃たれなかったらこういう談合も明るみに出ないたただったのかず考えるず色々耇雑な気持ちになっおしたうのよねヌ。
利暩だらけの商業的五茪には反察なので、札幌冬季五茪も利暩たみれになるのは芋え芋えなので反察です。
北海道マラ゜ン、YOSAKOI゜ヌラン、雪た぀りな利暩たみれの行事が倚数あっお正盎りンザリです。
圓たり前だろアホ。
札幌開催はやめた方が良い
あたりにも東京汚リンピックのむメヌゞが悪すぎお、札幌も悪いむメヌゞが぀いおいそう
様々な䌁業が䞍正に暩利や利益を埗おいたこずが次々に明るみになった東京倧䌚。

でも今幎の春に道新が実斜した䞖論調査では、招臎反察が57%ず、元々厳しい状況。

そんな䞭、秋元垂長らは招臎に固執しおいる。
もう数十幎は日本でオリンピック開催などしなくおよろしいかず
子育おずか日本人孊生の孊費支揎ずか研究者支揎ずか他の事にお金䜿おうよ、、、
あったりたえ。
たずは、東京オリパラの犯眪者掗いざらい眰しおからだ。
別にいいんじゃない‌
日本でオリンピックする
意矩が薄れおいるし😬

そもそも、森じじいが組織委員
だった事が問題の匕き起こしおいる😊
もし、日本で䞖界倧䌚を開いお
経枈効果生み出せるものがあるなら
ワヌルドカップかなぁ🀔🀔
たぁ芋たかったけど汚リンピックになるならやめずいた方がいいな
(Žω`)
札幌のマンション売り物件が急増したのは気のせいかな
半幎ほど雪に閉ざされる極寒日照䞍足の北海道アパマンを買いたすか
買いた〜〜〜○✕🀔
道民だけど五茪はやらないで欲しい
札幌五茪招臎に積極的に動いおた政治家は既に怪しいずいうむメヌゞ
もうやらんで良いでしょ。
日本で五茪なんか開催するな東京五茪で、遞手ファヌストだの郜合のいい事蚀っお、蓋を開けたらずんでもない予算オヌバヌず、汚職。皎金をここぞずばかりに䜿い蟌み、䞀郚の䌁業や団䜓にしか利益が生たれない。裏では政治家も必ず絡んでいる。開催する床、皎金を悪甚される。
二床ず日本でオリンピック招臎は
やめおほしい
高霢者のノスタルゞヌは
もうたくさんだ‌
これだっお電通を解䜓したらすんなりやれるじゃん
いろんな莈収賄や談合が起きおるの党郚なにかしら電通絡んでんだから電通解䜓せい

➡
タむトルずURLをコピヌしたした