メディア蚘事

東京オリパラめぐる談合事件受け「2030幎の札幌招臎は難しい」橋本参議院議員

バズる指数ピヌク 3,569

 twitterコメント 1,294件䞭 101200件
👏👏👏
圓たり前。それで立候補地蟞退はしないの他の候補地がなくなっおIOCに指名されたら、指名されたなら仕方ないずか蚀っおやるのを狙っおるんじゃないの
これだけ談合が発芚しお事件になっおいおしかもコロナで仕方なかったずはいえ倧コケしたのに、次の五茪をやるずか無理やろ。
いたさら感
最埌たでよく聞くず、この期に及んで、ただ諊めおいないこずが分かる。
自分たちは安党だず、思っおいるのだろうか。
あんたらが仕切り、ゎリ抌しした結果、東京五茪は䞍正のオンパレヌドになった。どの面䞋げお次の招臎を蚀えるのか。もはや違法すら厭わないなら法案など䜜るな。
なに他人事みたいなこず蚀っおんだよ。東京オリンピックの責任者が。
奎がこの䞖から居なくなったから、ちらほらずたずもな事いえる颚情になり぀぀あるず。
組織委員䌚も絡んでやしないかい議員だからっお逮捕されないずか、、、腐り切った䞖の䞭
囜嚁発揚はしたんでしょうか
圓然😀
2011幎の東京五茪招臎の経緯芋お五茪利暩が自民だけの物ず思うなら頭お花畑過ぎだろ、札幌冬季五茪招臎に動いおいる秋元は立憲公認なのに
広告代理店の次は代議士だから、戊々恐々で札幌どころではない。
IOCずかいうスポヌツを食い物にする連䞭ずは関わるな 日本でオリンピックはなくおいい
東京五茪の党おの犯眪ず疑惑の解明なき札幌五茪招臎には䞀北海道民ずしお反察したす。
裏金や談合、口聞きぞの金の動きがありそういう金が塵も積もっお莫倧になるようなら、オリパラは日本囜での開催は䞀切させない❗
遞手は開催地でやっおくればいい。
オリパラの斜蚭なども談合やあの理事に金が入るなら普通の斜蚭で良いじゃないか
二床ずやらなくおよい。
そもそも東京五茪の明现すら出さないのに次できるわけないだろ
「厳しい」じゃなくお必芁ありたせん
囜民の皎金が利暩者の懐に入るだけだからね
そもそも五茪開催時の組織委䌚長ですよね䜕も知らなかったんですか

本圓に二床ず日本でオリンピックは開䌚しないでほしい。スポヌツが穢れる。
仮に招臎撀退だずしお、垂民の声に耳を傟けずに秋元垂長、自公民、財界、電通等々で蚈画しお進めた事実は倉わらない。
無くなったから良いでしょではない

ここからは垂政を取り戻す戊いです
他人事みたいに蚀っおるけど絶察に知っおたよね。組織委をさっさず解散したのもこれがあったから。
東京五茪は意地でも開催した癖に、札幌五茪には随分消極的なんですね。なんでなんですか自分の懐に入るお金がないからでしょうかね。
東京五茪を利暩ず汚職の祭兞にした自民党政治の眪は、䞇死に倀する。必死に闘った遞手達、膚倧な負担を負うこずになった囜民に察し、謝眪するのが先。なぜ総理も歎代五茪倧臣も沈黙を続けるのか
突然たずもな事を蚀い出したから逆に心配。
もう二床ず囜内で運動䌚しなくお良いから。
おか、これからはアテネで固定しろや。
あたりたえ。
日本でオリンピックなど二床ずせんでよし
難しいじゃなくお止めるべきです。
東京地怜,幎末のIOC札幌オリパラ候補地内定ぞ合わせるかのように本䞞ぞ远い蟌んでたすが,倧方"投了„のようです
スポヌツの祭兞が談合ず䞍正で汚される。早く培底解明をすべきです。
札幌ダメず蚀わせおどういう反応があるかの芳枬気球だろうな。
圓たり前だこの悲惚な状態のたた団塊ゞゞむの倢で溺死するのは埡免被る。
今からでも倧阪䞇博も䞭止するべきず思うくらいだよ
䜕を他人事みたいに蚀っおんだ、橋本は。ふざけるな。
談合しないずオリンピックできないのはわかったから、札幌も談合しないずね。


厳しいっおただやる぀もり䜕かい
圓時の担圓倧臣ずしおの責任はどうな぀たの。
その方が先だず思いたすよ。
7割の囜民の反撃を抌し切っお匷行開催された東京五茪の理由は組織委員による官補談合や汚職があったからです
そりゃそうだ。
少なくずも平和の祭兞ずは名乗れないもの。
たずは東京五茪の恥ずべき蚘録映画でも䜜ったらいい。貎方の負担で。そんなに金はかからないはず。関係者が本圓の事を話すだけの映像ででいいのだから。
利暩・談合・汚職の東京五茪の二の舞を螏むのは明らか
誘臎なんか諊めるのが圓然
この蚀い方だず「電通等、䟿宜を図るべき䌁業の参加がなければ招臎の必芁無し」ず聞こえおきたす
寧ろ「電通等、問題ずなった䌁業は今埌䞀切政府の案件に参加させない」ず明確にしたうえで招臎するべきだず思いたすね
むしろよく東京五茪できたよなぁず思う。䞀切報道芋たこずなかったけど。
TOKYO2020ずはなんだったのか
A.自民党に矀がるパ゜ナず電通の利暩ず汚職の祭兞
぀たりコロナ犍に匷行開催したのは利暩のため
頑匵れ東京地怜
電通が受泚できないずキックバックもないから「やる意味がない」ずいうこずですね。
圓たり前だろ。
どの面䞋げおただ招臎する気。
ずころで貎方は逮捕されないのかな
䞀人の為にオリンピックが、できなくなる。
寂しいね
政治家的な蚀い方では厳しい。簡単にいえばダメ、終わた、あきらめた、いヌち抜けただよ。それでいいよ。地球枩暖化で冬季五茪できる囜が少なくなっおいる。今埌は手があがらず、やっおくれずお願いにくるね。

東京オリパラめぐる談合事件
五茪なんかやったずころで地元に残るのは維持費のかかる割になんだかんだ骚抜きにされお䜿いにくい蚭備だけなんだから止めたらいいんよ。金はこのように他所に持っおかれるし。:
圓たり前なんだよなあ。
東京五茪開催したのだっお、今でも誀りだったず思うよ。
そりゃあねぇ。地元が最っお十分に還元されるならただいいけど、最うのは電通ずか議員ずかの莈収賄するずこだけだもんね。地元には負の遺産しか残らないし
東京倧䌚がこれだけの隒ぎになっおいるのに
東京ず札幌は別ずいう認識で招臎しようっお
同じような方々や組織なんでしょうから
盞圓無理があるず思うけどね
たたも【苊難に打ち克った蚌の五茪】ず仰りたいのかもしれたせんね。Orz
スポヌツにも遞手にも眪はないのですが、もうさすがに厳しいですよね。
政界のお父様の嚘、橋本穢子
圌方たち芪子のせいで䜕人の日本人が苊しみながら死にたしたか
そのお陰で、遞手たちの名誉は党お穢された。

戊わせた政治家の利益か
戊った遞手たちの名誉か

ロシアは五茪氞久远攟に
日本は五茪半䞖玀远攟に
党おは五茪の名誉の為に
朗報
オリンピック🏅いらない😃
橋本さんが談合に気付かなかったなら、䌚長ずしおの玠質は無いだろう。
談合に気付いおいたずしたら、議員ずしおもアりトだろう。
ただ東京五茪の正圓性や金額を正確に出さない連䞭が 偉そうに 「難しい」(笑) 東京五茪は怪しい。札幌五茪は怪しさず難しさ?(笑)倧癒着むベント五茪でしょう
元遞手ずしお蚱せないんやろうな。
怒るず超怖い人だからな。
やったじゃん
経枈効果っお䞀般垂民の生掻に出お来ない䌁業の効果でしょうだから汚職っじゃん!(笑)土建屋儲かったけれど、劎働者は倧した事ない!新囜立なんお回緎り盎しだから芋積もりや蚭蚈ですごい効果あったしね(笑)
東京談合事件受け「2030幎の札幌招臎は難しい」橋本議員
山䞋泰裕、橋本聖子、秋元垂長䞻導で匷匕に話を進めず、道民、垂民に札幌五茪開催の是非に぀いおアンケヌト実斜しお䞋さい。

珟圚コロナ感染者ず死亡者急増の札幌垂民ず道民は、東京五茪関係者ず同じ過ちをするほどバカじゃない。
森元銖盞が怪しく感じ(笑)埓う倧臣や委員長など顔ぶれが倉わらない日本の五茪。利暩の五茪、キレむなわけが無いっしょ!(笑)土建屋、広告!今曎です。札幌はもっず芋えなくする努力が実ったら出来るっおわけ。(笑)
東京五茪談合事件受け「2030幎の札幌招臎は難しい」橋本議員
膚らんだ経費に談合事件。
その他、倱蚀連発に開䌚匏の挔出家問題もあり、五茪はもうこりごりん
東京の招臎委員䌚の䌚蚈監査もきちんずやっおないのに完党解明は無理なのでは 
うむ。
東京オリンピック2020の䞀切を総括出来ない限り、二床ず日本にオリンピックは来ない。たさに安倍晋䞉のレガシヌだ。
もういい加枛に諊めようや。
身綺麗にしおからだけど、それはもう自民党議員を完党に排陀するこずずニアリヌず思うので、最早あなたがどうこう蚀うものではないだろう。
橋本議員は、やめるずは蚀っおいたせん。たた、その暩限もないのでしょうか。掚移をみおいきたす。私は札幌招臎には反察です。
札幌五茪なんお誰が望んでいるの😑

橋本参議院議員
たあ、そうだろうな。おか、どうせやるなら䞇党の態勢で招臎した方が良いのでは?
このリヌド文ではなく、「そしお新たな札幌誘臎のスタヌトが切れるようにしなければいけないんではないかなず」ず蚀っおいるずころがポむントだろうず
橋本聖子さんは、もう、オリンピック関わらないほうがいいですよ。スポヌツでも、囜民のために頑匵っおくだされば。
ムリでしょ 「スポヌツができるだけで幞せ、ずやかく蚀うこずはできない」ず蚀っおたアスリヌト、こんだけ汚されおる倧䌚だっおこずどう思いたす
難しいずかじゃなくお完党に蟞退しおください。
東京五茪での䞍祥事や悪行がただ解決しおいたせんから。
䞍祥事・悪行たみれで人暩意識の䜎い日本で五茪をはじめずする囜際むベントはもう開催しないでください。
橋本聖子参議院議員、2030幎冬季倧䌚の札幌ぞの招臎は「非垞に厳しい」。
圓たり前。
ここたで汚染されおいたこずが明らかになった東京汚リンピック。
コロナ絊付金でもトンネルでボロ儲けの電通。政治家などぞのキックバックはなかったのか。
東京五茪の莈収賄・談合を招いた倧䌚運営ず、過剰なたでの血皎投入の原因究明ず責任の所圚を総括すべき。
これをせずに新たな招臎の議論はできないはず。
2030幎の札幌オリンピックが難しいのではなく、こういう構造がなくならない限り氞久に無理だよ。
なんだかこのニュヌスを受けお、組織委員䌚を悪の暩化の様に叩き、必死に正矩を振りかざしおる人達が結構いお眩暈がする。
どこたで浅はかなんだろうか。
「貎女を含め森元総理」も東京オリパラめぐる談合事件に係わっおいるのでしょう
先ず、貎女ず森元総理が、この件ぞの自分達の係わりを蚌明するべきだ。
安倍さん、森さん、橋本さん、電通のせいで、オリンピックのむメヌゞが倧きく倉わった。無しだよ。無し
利を埗たい暩力者たちがあらゆる手を䜿っお招臎に動いお来るだろうから、囜民がしっかり監芖ず非難の声をあげないずね。
地怜は匕き続き頑匵っお。
これを機にオリパラは党䞖界で廃止だ廃止
ただ、「新たな札幌誘臎のスタヌトが切れるように」ず思っおいる。

橋本聖子元組織委䌚長「非垞に厳しいず思っおたす。事件が䞀日も早く解明されお、そしお新たな札幌誘臎のスタヌトが切れるようにしなければいけないんではないかなず、珟状は厳しいず思っおたす」
魑魅魍魎に良いように食い物にされた東京オリンピックの倧䌚組織委員䌚䌚長、印象に残っおいるのは゜チ五茪の閉䌚匏埌のパヌティヌでのフィギュア遞手ぞのキス。
高橋容疑者に「捕たらないようにしたすから亅ず打蚺、統䞀教䌚問題等々安倍政暩の数倚の悪事を远求、反省も無いのに招臎正気の沙汰ずは思えない。
IOCが独自に調査したす
ず䞖界的な流れになりそうなのかな 
それずも、銀座で豪遊しおたのが接埅費だ、暪領だずかでストップがかかっおるずか🫢
なら止めずけ。
二床ず日本で やるな
少なくおも今出おいる党おの䞍祥事が解明されない限り蟞退でしょう。
難しいなんお呑気な話ではない。
党郚民間でやればいい
東京五茪を利暩ず汚職の祭兞にした自民党政治の眪は、䞇死に倀する。必死に闘った遞手達、膚倧な負担を負うこずになった囜民に察し、謝眪するのが先。なぜ総理も歎代五茪倧臣も沈黙を続けるのか
圓然だろう
招臎が難しいずいうか、談合できず利暩にあり぀けないようなら招臎する意味がないっおこずでしょ?
(^o^)
はよ撀退宣蚀しろ
これは東京五茪の誘臎段階から申し䞊げお来たこずだけど、こういう䞀過性の倧むベントで芳光振興みたいなストヌリヌを「蚀い蚳」にするプロゞェクト、二床ずやるのは蟞めようね。そんなん芳光振興には䞀切ならんので

→五茪談合事件受け「2030幎の札幌招臎は難しい」
タむトルずURLをコピヌしたした