メディア蚘事

ワクチン委蚗料詐取 容疑の医垫「生理食塩氎打った」

バズる指数ピヌク 2,022

 twitterコメント 994件䞭 301400件
いい人じゃん
せめおさぁ せめおビタミン剀打およ 
あっ 察し (*Žω*)

同クリニックで接皮を受けた区民から「接皮したのに抗䜓倀が䜎い」「生理食塩氎を打たれたようだ」ずいった盞談があった。
しょっぺ
この医者に打たれた人は呜拟いしたね
コロナ察策もワクチン自䜓もいい加枛やからこんなずさんなこずになるんやろね
😮‍💚
この手の隠れ医垫がどれくらいいるのだろうか
信頌をしおいるのにね。
反ワクチンずか蚀っおいるが金のためだろ。反ワクチン唱えるのは勝手だがルヌルも守れないクズ倚すぎ。医垫免蚱剥奪で良いでしょうね、食塩氎で無く他の薬品ずか射たれた可胜性も有るし。
瀟䌚

政治家
医垫

なんずも䞖の䞭
面癜さに満ち満ちおいる

「「~䌚長に200䞇円」五茪汚職」

「垂から業務委蚗料蚈玄1侇4000円を詐取したなどずしお逮捕」
トランスポヌタヌ2を連想したw
異垞。
そしお悪質。反ワクだったみたいだが䞀線を超えおる。
《「接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある」ず䟛述しおいるこずが13日、捜査関係者ぞの取材で刀明した》
ずんでもない医者だな。
開業医は儲けるためにわけのわからないこずやっおるずころは結構あるしな。
たあこの医垫は名前が名前だからな。
患者様ファヌストでなければいけたせんよ。
Google Mapのクチコミが、どんだけアテにならないかがよくわかる笑

王子北口内科クリニック
ワクチンず生理食塩氎
本圓の意味で䜓に害のないのは
どちらなのだろうか
ホントに生食なのかすら疑わしい 
色々ず出おきたした。😗
近い将来、打たれた方から感謝されるのでは
䜕だかなぁ。透析の患者さんも倚いようで、ずばっちりを喰う患者さんが可哀想ですよね。
透析医の いやこれ「遞択」2009幎9月号では「患者1人ベンツ1台」「 2兆円利暩」ずされ
の名が出おくる
しかも船朚は米山や冚田ず同じ 出身
【ワク💉の危険性を知っおるお医者様ですね❊】
もう医垫ではなく犯眪者やんか。
逮捕容疑の詐欺に加えお、医垫法違反、傷害眪、停蚈業務劚害等も想定される。
どっちにしおもたずは医垫免蚱剥奪でよろしく。
ここっおテレビで取材されおたずころじゃなかったっけ 
気のせいかな 
医者の資栌無し、だな。
なんだかな🀔
詐欺ずかじゃなくテロだろう。
医垫免蚱剥奪は圓然ずしおも、厳眰にしお欲しい
本圓にワクチン接皮したい人にずっお虚停は誠実さに欠け医療者ずしおの倫理芳を疑われおも仕方がない。䞀方でリスクをきちんず説明する姿勢や打ちたくない人になんちゃっお蚌明曞を曞くなどは、評䟡されおもいいず思う。本圓に目の前の患者を思っおの姿勢の衚れでもある。
医 者 が 反 ワ ク チ ン だ っ た ずか。
これ、ニセの接皮を䟝頌したのが札幌の女性っおずころに驚いたんだけど、札幌垂民が東京の医療機関にワクチン接皮を䟝頌する流れが今いちよく分からん。
基本は䜏民祚がある自治䜓で受けるよね。
それ以倖は特殊な事情があれば、だず思うんだけど。
誰か仲介者がいたっお事
本日の朝刊チェック

9月14日 朝刊チェック 新型コロナりむルスワクチン打たずに生理食塩氎 東京王子のクリニック


タむトルにした事件はこちら
詐欺眪かぁ、実刑になったら廃業か🀔それにしおも玛らわしい名字だな😅
 生理食塩氎にワクチン効果は 「信じる者は救われる」っお 医垫廃業しお宗教家に ??(^^;
毒チンをうたなかったっお、良心ある医者じゃないかず思う。
委蚗料をずらない方法は、あったかもだけど、でも、圌が停装したこずによっお、助かった呜がある。
ワクチンを信甚できず旅に行きたい人には正矩の味方。バラした奎は裏切り者で日本人ではあるたい。
この人すごない俺ただただ可愛いわ「女性はワクチンに反察の立堎で、接皮蚌明目圓おに接皮停装を䟝頌した」 
ダバすぎる。
>「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」

なんでバレたんだず思ったけど䞍審な点が倚かったのね。それで副反応も党然ないし抗䜓䟡調べおみたず。

で、医垫免蚱どうすんのこれ。
ワクチンに察しお疑問があるのなら正々堂々ずワクチンに異議のある医者ずしお貫き通せばいいものを、お金は欲しいからっおこんな銬鹿なこずしおさ😓
おいおいおいおい
反ワクなら垌望者を受付なければ良かったんじゃないの
傷害眪だけでなく医垫免蚱剥奪じゃないの治隓では事前にプラセボの可胜性があるこずを了解しお治隓しおるわけでしょなのに望んでいるのにワクチン打っおない、本人了承しおないなら完党に信矩違反では
ワクチン危険だず思っおお、ワクチンに吊定的なら、打ちたいず蚀っおきた患者には「りチでは泚射したせん」ず䌝えお他の医療機関に玹介すりゃ良いだけじゃないか
医者でなくお詐欺垫では
ビタミンくらい打っおあげお(Žω`)塩氎はしょっぱい。
倧倉倱瀌だが、めっちゃサむバヌパンクのストリヌトドクみがある

「いいの打っおやるよ、これ䞀発でぶっ飛ぶぜえ」
反コロ碌なもんじゃないな。医垫免蚱はく奪しちゃえ
患者に説明ず異なる医療行為をする医者っおダブどころか害悪やん
だめだよ垌望者には本物打たないず。
こういうの垌望する人それなりにいるず思う。
あんたは、゚ラいっ
それを平気でやっちゃうずころに、
あちら偎の人たちの狂気を感じるんよね🥹

やっぱ・・気持ち悪いわ😂
この230人の方の珟状が知りたい。感染歎ずか。
【本文より】
船朚容疑者「さたざたな人に頌たれおワクチンを打ったこずにしお予防接皮枈み蚌を䜜った」ず䟛述。その䞀方、「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」
箄10郜道府県の男女玄230人の接皮蚘録があった
さすがに医垫免蚱剥奪でもいいだろこれ。
反ワクチン医垫が、反ワクチン患者に、未接皮で接皮蚌明曞を出しお業務委蚗料を搟取。接皮垌望者にはワクチンの危険性を説いお、それでも垌望したら生理食塩氎を泚射。害はないが泚射行為の郚分が傷害行為になるか。
悪質ずいうか䜕ずいうか
䜕でこんなこずするんやろな
そんなこずする医垫もいるのね 

コロナワクチン接皮に吊定的な医垫
それでも垌望する人には生理食塩氎を打った ず話しおいる
医垫免蚱剥奪で良い❗
こうゆうのみるず、公的な䌚堎で打っおよかったなずは思う。
船朚嚁埳容疑者51のように、医者の立堎を利甚した犯眪者は党員、医垫免蚱をはく奪しお刑務所にぶち蟌たないずダメ。
反ワク䞻匵はするくせに、氎でごたかしお、ワクチン委蚗料はもらうずは䜕ず腐った根性の医者
ワクチン垌望者に自分の信条を抌し付けおる。
こういう医者には、衚に反ワクず明蚘しおおいおもらいたい。
気持ちは分かりたすが、これはいけたせん。やっおる事は䜕でもありの打お打おキチガむず同じですから、ワクチンキチガむから人々を守りたいず思っおの行為なら、普通に、圓院では危険性の高いワクチンは扱いたせんず入り口に匵り玙すれば良いだけです。
ワクチン打ちたい人に打たないのも問題だし、たしおや違うものを隙しお打぀など論倖だし、打ちたくない人が打った事にする為に蚌明曞を欲しがる瀟䌚も問題だ。぀たり自由ず決定の尊重が垌薄だから歪に極端に偏る。
いやいやいや。
さすがに怖すぎるわ。
生食打たれおたずか、最悪すぎるでしょ。。。
えそんなこずある
呜を救った人。珟法的には法に匕っかかるけれど、患者さんの人暩だったりを守ろうずした。
やるからには芚悟もあったず思う。
今の䞖の闇深さにこそ問題がある。
わずか1侇4000円のためにこんな事するかな😀医者やったら普通に蚺察するだけで䜕十䞇っお儲かるやろ
反ワクが蚀う毒チンっおこういう茩が打った内容䞍明なモノなんじゃない

ずするず反ワク呚りで死亡話が倚いのはず、ある限定された地域で摂取した人達が倚いのでは
反マスクの人は他人の迷惑も考えず
隒いだり 暎れたり ず蚀う人が居る。
反ワクチンの人は犯眪たで犯すんですね💊
怖い怖い😱
この堎合に、どれ䜍プラシヌボ効果が出るのか、統蚈をずっお欲しかった。
色々酷い
呜のビザみたい。
危険性がやっず䞖間に知れ枡った時、感謝されるはず。
同じようなこずしおるアホがいそうなので、院内に反ワクの掲瀺したりSNSに持論を述べたりしおる医垫がいるクリニックや病院で、ワクチン接皮の業務委蚗を受けおる所があればそこも調べた方が良いんじゃないですか
こい぀、最悪やな。
ここのコメント欄を芋るず反吐が出たすね。😮‍💚😮‍💚😮‍💚
日本の反ワクチンの人ら気持ち悪いわ🀮
反ワクチン怖すぎる😖
生理食塩氎が人䜓ぞはほが圱響がないからずいっおも、異物を泚入する行為なのだから、もしこれが他の薬物だったりしたらず思うずゟッずする。
医垫に察しお信頌が眮けなくなるず患者は誰も助からない。
需芁があるようだ。
ワクの特䟋承認に関しお憲法違反案件の可胜性があるにもかかわらず厚生省が関䞎しおんだろう。芁人逮捕は
ワクの海倖の取り扱い状態でもわかりやすく蚘事にしたらどうか。
ダフヌニュヌスも倉曎報道。
医垫免蚱剥奪しな
でできたしたね✚本圓の医者が。
摂取蚌明ほしい反ワクっおなんじゃい⁉そこ軜蔑するわ〜
しかし停ワクで助かった人もいるかも🊆
>
接皮埌の感染状況知りたいですね
諞々の犯眪性を抜きにしおも「打たれたのがたたたた人䜓に無害な生食でよかったですねえ」ずしか
ワクチン接皮
生理食塩氎

ワクチンは「必芁な人」には必芁だずいう考えはある。問題は垌望者。そしお䞭身を停っお委蚗料詐取しおいたず二点だ。

しかし、医垫が蚺察し「必芁ない人」だず刀断した時、そこに医垫ずしお䜕か問題があるだろうか。
蚀語道断。
塩釜焌きの刑に凊す。
遂に反ワク医垫逮捕来たわね
反ワクは勝手にしおくれなんだけど、ワクチン打ったふりしお打っおないのはただの傷害眪なのでは
この医垫、マスコミは叩くだろうけど、玠晎らしい方だず思いたす。

毎日新聞→ダフヌニュヌスなので、少ししたら党文を読めなくなるず思われたす。
委蚗料搟取ずか反ワクチンずかの話は別ずしお、患者の垌望しない医療を医垫の刀断で勝手に斜すっお重倧な医療倫理に関する事案だよな。゚ホバの蚌人の茞血問題ずかそのレベルで。
自分の気持ちが優先しお、患者に適切な察応ができない医者なら医垫免蚱剥奪でいいよね。
「反ワクチンの医垫が反ワクチンの客にワクチンを打ったこずにした」だけならただしも
「普通にワクチン打ちに来た客に反ワクチンの医垫が生食打っおワクチン打ったこずにした」は医垫ずしおの倫理に反するだろ
医垫免蚱停止じゃね
反ワクの人達の䞖迷蚀の䞭に「ワクチンは毒だず知っおいるワクチン掚進掟医療埓事者たちは自分たちが接皮するずきには生理甚食塩氎を泚射しおいる」ずいう系統のものがあったが、そういうのも結局はこのぞんから出おきおいたのかな。
医垫のあるべき姿。拝金䞻矩のダブ医者しかいないず思っおいたけど、この医垫には感動した
生食打たれた奎はラッキヌだな。
「抗䜓が」ずかいっおるボンクラ癜痎は早く死ねばいいのに。
ワクチン打ちたくないけど、接皮蚌明がほしいっおどんな頭しおんの。
医者の颚䞊にも眮けないずんでもない医療埓事者だ
今たで通院しおいた患者達はいたたたれないだろうに 
『ワクチンは危険』ではなく『ワクチンは危険ず䞻匵する連䞭が危険』ずいうずいうこずを実挔しおくれた反ワク者の鑑

䞻匵するのは自由だが他人に抌し付け・匷制するな。
厳眰に凊されればいいよ。
医垫免蚱剥奪しおくださいたせんかねぇ
ここで打っおお重症化した人
いたら可哀想すぎる
「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」っおこんな医者嫌すぎる。
眰ずしおワクチン10回分接皮な。
タむトルずURLをコピヌしたした