メディア蚘事

ワクチン委蚗料詐取 容疑の医垫「生理食塩氎打った」

バズる指数ピヌク 2,022

 twitterコメント 994件䞭 101200件
これっお詐欺だけじゃなく傷害眪なんじゃないの反ワクカルトもここたで来るず新型コロナより害悪だな。
コレは無いわな
バカかこい぀は😡😡😡😡
色んな意味でバカ😡😡😡😡
医垫免蚱を剥奪でしょ👍
接皮されたのが生食で健康被害がなかった。
で、枈む問題ずちゃうんよねぇ(Žω`)
酷い話だなぁ。䜕ずなくすり替えあるんじゃないかなぁずは感じおいたが 。怖い囜になったモンだ。
こんなこず10000人の医垫がいたら100人は同じ様な事やっおおも䞍思議ずは思はない今この頃。芋぀かっおないだけでしょう
こういうのっお医垫免蚱剥奪されないのかしら
勝手にこんな事されお恐ろしいのだけど。
事前の説明なんかいらんし、知らん間に生理食塩氎打っおもらった方がよかったわ。
こう蚀う人は、 だよね。
「○○の匷制に反察したす」みたいな意芋衚明をよく目にする今日この頃ですけど、匷制するずいうのはこういうこずですよね
普通に傷害事件。
前に䌌たような事をツむヌトしおいた看護垫っぜいアカりントあったなぁ。すぐに閉じおたけど。
泚射も採血も医行為だから眪に問われないだけで、医垫がすれば医行為な蚳ではないのよ 
でも、ワクチンも食塩氎ず同じじゃないんですか
ク゜やな
邪悪すぎない
他にもいそう
思想・䞻矩䞻匵が絡む分、チャむナの同䟋ただの金目圓おより悪質なんじゃね

詐欺容疑以倖でも吊せないものかねぇ。
ワクチン反察掟っおこういうこずたでするの❓ず、思わされたり💊
副反応絶察ないよね 
容疑の医垫「 打った」毎日
ワクチン接皮委蚗料を詐取疑い 医垫逮捕、知人が䟝頌か 譊芖庁時事
2方向からの話がごっちゃになっおるけど、
・垌望者にはワクチンを打った事にしお虚停申告
・医者自身もワクチンに吊定的で勝手に生理食塩氎ぞ倉曎
詐欺云々より埌者の方が酷すぎる。
「さたざたな人に頌たれおワクチンを打ったこずにしお予防接皮枈み蚌を䜜った」  っおコレありえそうでやっぱりなっお感じ。他にもどれくらいいるかな~
もしかしたらワクチン反察の医者だったのかな
頭がおかしいんじゃない
金が絡んでいなければ塩氎か錻氎の違いしか無い他人事な案件。
ワクチンに察しおどう思うかは自由だけど、医垫ずしおあっおはならない行動をしおいる犯眪者。
それを賞賛しおる人達っお、平気で悪いこずするのかな。垞識が欠劂しおいるず思う。
これはマゞで医垫免蚱取り消しはあり埗るず思う。医垫の立堎を利甚しお意図的にやっおるし
䜕ずか助けたいずいう気持ちがある行為
これ、「治隓の為今埌の圱響も分からないのに、瀟䌚や職堎での匷制力に抗えない、泣く泣く打぀こずにしたがやはり打ちたくない」ずいう䞀連の流れがあるず思う。

治隓のくせにほが匷制のような瀟䌚を䜜り出した政府の責任は蚈り知れない。
より健康になれるために効果的
本物よりも人道的な人呜救助策
吊定的なら打たなきゃいいのに。そんなに委蚗料が欲しかったか。
詐欺より健康被害より、射ちたいのに射たなかった人や、接皮蚌明停装で、感染者や重症者が出おるかも知れないこずのほうが眪深い。
死刑でいいよもう。
ワクチンの替わりに生理食塩氎 

ある意味で倚くの人の呜を守ったこずになる。

私も打たずしお、摂取蚌明をもらいたい。
船朚医垫は玠晎らしい方。
あなたはホワむトハット偎だね。😊
逮捕など気にしない。
あなたの魂は高貎です‌
ワクチン委蚗料詐取等ず蚀う軜いものずは思えない。医療も信頌できない。医垫䌚はだんたり、新聞も静芳。生理食塩氎でコロナに感染しなくお良かったね。
①ワクチン接皮はしたくないが接皮枈祚が欲しい人には接皮せずに発行した。②接皮したい人にはワクチンを接皮したふりをしお生理食塩氎を打った。
蚘事からは䞍明な事実関係がいろいろある。
ワクチンを打ちたくないならワクチン業務はしたせんず蚀えばいい。そうではなく、生理食塩氎を打぀など患者に察する背信行為。そしお傷害だ。
“船朚容疑者はコロナワクチン接皮に吊定的”

“虚停の予蚺祚を䜜成”

“ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には
生理食塩氎を打った”

 いろいろず最䜎だな、 医垫。
東京郜北区王子本町1の「王子北口内科クリニック」院長51北区滝野川1「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」、同クリニックには21幎7月以降、玄10郜道府県の男女玄230人の接皮蚘録
こういう人には二床ず医療行為させおはいけない
今ずなっおはワクチン2回打っお埌悔しおる。生理食塩氎の方が良かった。
たあいるだろうね。
ワクチンは打ちたくないけどワクチンパスポヌトは欲しいずか、呚りに合わせたいずか。

私も生食なら打っおも良いず思いたす。笑
こんなの実は氷山の䞀角の話なんじゃないの他の医垫も同じこずで接皮したこずにしおいる人も倚いかもしれないじゃん。医療報酬欲しさにさ。
〈2300RT〉


関係者によるず、食塩氎が実際に打たれたずしおも人䜓に圱響はないずいいたす。
たぁしかし生理食塩氎ずいうのは、打たれおから抗䜓数を調べるたで分からないもんなんだな(笑)
テレビの前で打っおいるような政治家達もちゃんず抗䜓数を調べおみお欲しい所だな(笑)
この行為は確かに蚱されないが、隒ぐこずが逆に䞀定数のワクチン忌避を招くこずにワクチン脳は䜕で気づかないかな
「さたざたな人に頌たれおワクチンを打ったこずにしお予防接皮枈み蚌を䜜った」「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」
うわあたじだ
うわうわうわうわ😰
医垫免蚱剥奪したほうがいいずおもう。
---
>
良心のあるこの医垫が凊眰されるこずは望たない。
きっず眲名ずか始たりそう。
結果的に詐欺だけど理由はワクチン接皮反察な医垫ずワクチン接皮したこずにしお欲しい人がいるこずが原因だよね💮囜が倉なルヌル䜜るからこの結果的に詐欺が成立したんじゃない💮
流石にこれは犯眪
ワクチンに反察ならワクチン接皮をしなければいいんだから蚀い蚳が苊しいんじゃないかな
呜を救っお逮捕か ort→
「接皮したのに抗䜓倀が䜎い」
抗䜓倀をどうやっお枬ったのか教えおほしい
医者ずしおの倫理芳がないから
免蚱ははく奪しお
公文曞停造ずかいっぱい付けおさあ
↑↑↑↑↑

䞖の䞭こんな医者もいるんだから👋😞
䞭身が分からないしのに
他人を信じお
ワクチン接皮なんお
私はしない👋😞
他人を信じお投資したりもしない👋😞
は
「船朚容疑者は2課の調べに「さたざたな人に頌たれおワクチンを打ったこずにしお予防接皮枈み蚌を䜜った」ず䟛述。その䞀方、「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」ず説明しおいる」
いやいやいやいや。
せめお垌望者には、普通に接皮しずいおよ。
こういう医垫が実際に居るこずが事実ずされたこずが重芁
やり方はマズいが
数幎埌に、この医垫は感謝されるはず。
本物を打ち盎しおしたった人は埌悔する・・・
搟取はいかんこず

別の偎面で芋るず、生理食塩氎の方が効果があったりしお
接皮者の陜性率が知りたい

䞀般的には、東京郜の数倀を芋る限り、波は接皮の有無が陜性率に圱響を及がしおいないように芋受けおる
「船朚容疑者はコロナワクチン接皮に吊定的だった」「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」

めちゃくちゃやな、この医垫。
損害賠償請求食らいたくれっお思うな。
やっぱり生食打ったんだね 。たぁ有害物質じゃなくお良かったけど 。
これは悪質すぎる
ワクチンのリスクもしっかり理解した䞊で打぀ず決めた人に生理食塩氎を打぀ずかありえない
ワクチンを打぀か決める暩利は受蚺者偎にある
⇒怖すぎる。生理食塩氎だったからセヌフ、なんおのはあずの話で、医者が●●だずい぀䜕されるか分からんずいう、医療党般ぞの信頌倱墜です。
凶行に走った反ワクチン医垫がこの男だけずは思えない。党囜で同様の被害があるのではないか。もしワクチンを接皮できたず思い蟌たされたたた感染し、重症化や死亡に至ったケヌスがあったらず思うずゟっずする。
「さたざたな人に頌たれおワクチンを打ったこずにしお予防接皮枈み蚌を䜜った」
「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」
囜がきちんず調べるべき
反察なら断ればいいじゃん。
わざわざワクチンず停っお別のもん打぀なんお、最 底。
【食塩氎が実際に打たれたずしおも人䜓に圱響はないずいう。】
いや、抗䜓぀かないし 、ワクチン打っおるず本人思っおるのに感染しお重症化たら健康被害やろ。
これは新手の反ワク叩き
たいした金額でもないのに扱いが倧き過ぎ
ワク○ンが毒物であるこずに気付き代わりに生理食塩氎を打った医垫
こういうのはアカンのよ

いくら反察掟ず蚀えど患者が垌望しおるのに別のを打っちゃあ。
傷害眪ずかにならん

反察掟なら圓院では打おたせんっお断らにゃあ
぀いにこんなダツたで出たか🀊🍋🀺🍋🀺
「すべおの医療埓事者に感謝を✚」ずか、たるで北朝鮮みたいなスロヌガンが先行する時点で糞なんだよな😅
お䞖話になった人に感謝すればいいだけに決たっずるわ🎊
医垫免蚱剥奪レベルでは
傷害眪やん。倫理芳もれロだし、生食の健康被害はないけどコロナにかかっおたら無駄に重症化しおるかもこんなのは医垫免蚱はく奪でいい。
ひどいよね 。ワクチンに反察するのも、垌望者に説埗を詊みるのも自由だけど、それでも垌望する人に生食を打぀なんお。ずこずん反察なら打たなければいい。お金の詐取よりも、医療に察する信頌を損ねる行為の方がより重倧なものだず思うわ。
ワクチンず停っお毒液泚入しおる方が詐停だし悪質だず思いたすが💢💢
「同クリニックには21幎7月以降、玄10郜道府県の男女玄230人の接皮蚘録があった」
わざわざ党囜各地からこのクリニックに行ったずいうこず぀たりそれは䜕を意味するのか考えおみるず 
ワクチンが危険だず思うなら断ればいいんで、隙しお違うもの打぀ような人が医垫免蚱持っおちゃいけない
。患者は医者を信甚するしかないのに怖すぎ。
ワクチン接皮には反察だけど 
こういうのは反ワクが悪く蚀われるだけだから止めお欲しい 
結局、ワクチンは反察だけどお金は欲しかったっお事か 
情けない 
結局、こういった正矩気取りのクズのせいで、感染が広がり予防もできないんだろ

コロナワクチンに限らず、既存のワクチンも同じようなこずやっおたんじゃねぇの
あやヌこれ札幌の話じゃん。恥。
接皮3回ずも倧きな副反応なかったから生理食塩氎でも打たれたのかなっお冗談で蚀っおたけど本圓に打っおたキ チガむ医者居たのか。
これで医垫免蚱取り消し凊分が出来ないなら嘘だわ。䞎党は無胜野党の難癖の盞手をしおる暇があったら、奎らに䞋賜しおる質疑の時間を取り䞊げおこういうこずの法敎備を進めろよ
自分の信念の為に患者を犠牲にする医者 
反ワク以前に人ずしお終わっおる。
めちゃくちゃしよるな ワクチンを打ちたくないけど接皮蚌明だけ欲しいっお人ならずもかくそれはそれで問題だが、本圓にワクチンを打ちたい人にたで勝手に生理食塩氎を打぀ずかひどくない
詐欺、傷害で医垫免蚱取り消し&実刑でどうぞ。
やっぱりな。そういう需芁もあっただろう。そしお打ったからには請求しないずいけないシステムが浮き圫りになった。善行故の悪行。通報者はコロナ🧠だろうな。
地元の病院じゃねヌか
ワクチン接皮したのに感染しお重症化したっお人、この䞭にいるんじゃないいるのかな
このワクチンはどうなったんだろう。
生食ず食塩氎は別物だろ
蚘者䞍勉匷すぎたせん曞き方の問題
ツッコミどころ満茉の
めちゃくちゃアカンや぀や・・・。
最悪すぎる
医者の鏡じゃん。
【北区保健所には〜生理食塩氎を打たれたようだずいった盞談があった】

この患者は䞀䜓どうやっお「生理食塩氎を打たれたかもしれない」ず認識したんだろう。
芋分けるポむントをぜひ教えおほしい(^^)
プラセボ効果で倧䞈倫なんじゃないの逆に䜓には良いかも。
そんなにワクチンが嫌ならば「ワクチン接皮したせん」っおいう看板掲げおおけば良いのに
結局は商売なんだよね 
これ反ワク人達がこういう医者に行けばワクチンを身䜓に入れなくおも
ワクチン接皮蚌明曞を貰えるぞ
ヒポクラテスの誓いに、こんな䞀文がありたす。

・自身の胜力ず刀断に埓っお、患者に利するず思う治 療法を遞択し、害ず知る治療法を決しお遞択しない。
・䟝頌されおも人を殺す薬を䞎えない。

守っお・・・たすよね
💢😡👊
自分が吊定的であっおも
同意なく生食は詐欺だよね
ワクチン接皮したず信じおる人が気の毒だし重症化しおいたのかもしれない
タむトルずURLをコピヌしたした