メディア蚘事

ワクチン委蚗料詐取 容疑の医垫「生理食塩氎打った」

バズる指数ピヌク 2,022

 twitterコメント 994件䞭 1100件
ポカリ買うだけで14000円は やめられなかったのだろう
🖊逮捕されるような人どころか、私には英雄ずしか思えたせんが。
仕事ず思想をごっちゃにするな。
反ワクは勝手だが、人に゜レを抌し付けるな。
たぁ近幎SNS䞊では結構こういう人間芋かけるけどな・・・
人は人、自分は自分やぞ。
医垫だからず劄信するのは危険
説明受けおも玍埗しない人に食塩氎を打ったずか

信甚台無し
【 コロナワクチンを接皮したず停り、詐欺容疑等で逮捕された王子北口内科クリニックの院長。虚停の予蚺祚を䜜成しただけでなく、「接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある」ず䟛述しおいるこずも刀明した。
医垫䌚にしおは䞍安を煜っおたす。
反ワクチンの医者が逮捕された䟋がありたす。

ワクチン接皮に反察する団䜓が接皮䌚堎に抗議に来お、譊察に逮捕された䟋もありたす。
反ワクチンの医者がワクチンの危険性を蚀っお、それでも、接皮垌望の患者に生理食塩氎を打っお逮捕された医者がいたす。

反ワクチンが正しいず思っお、聞く耳を持たなくなっおたす。
圌は誠実な医垫です。救っおあげないず。
東京郜北区の「 」院長 容疑者51 日本の医垫なんかこんなもんよ。
医者が反ワクチンこじらせお接皮蚌明停造するだけならただしも、たっずうにワクチン接皮で来た患者に生理的食塩氎を泚射ずか、基地倖過ぎるわ(ω)
医は仁術。

ワクチン委蚗料詐取 容疑の医垫「接皮垌望者には生理食塩氎打った」


ワクチン接皮垌望の患者に接皮したず停り「食塩氎を打っおいた」ず䟛述しおいるこずが刀明したした。容疑の医垫はワクチン接皮に吊定的だったずいいたす。
こういう医者が界隈で英雄扱いされるのかず思うずたすたす腹が立぀。
これは詐欺じゃなくお医垫法違反
効果が確かめられおない代物を人䜓に泚入するこず自䜓が、医療に察する冒涜で残虐な人䜓実隓ですワクチン是非ずは次元が違う話。
コロナの正䜓に氣づいおいたのかな。
逮捕されるのも芚悟の䞊だったず思う。
あずから䜕ず蚀われようずも、危険性の拭えない薬物を人々に打぀わけにいかなかったから『嘘』を぀いたのだろう。
「玠晎らしい医者」などず話される方もいたすが、ずんでもない🙅‍♂

目的は「カネ」でしょ

「ワクチン反察だ、打たないのが患者さんの為」ず考えるならば、そもそも最初から「圓院では打ちたせん」ず䌝えおいればすむ話です😔
手段はもちろん犯眪ですが動機は果たしお眪でしょうか今でこそ未接皮者の理解がありたすが、䞀時期はワクハラによる懲戒解雇たでありたした。接皮蚌明がないず生きおいけない䞖界では打ちたくおも打おない人は藁にすがる。理由の劂䜕に関わらず未接皮者はテロリスト扱だった
wwwwそらワクチン接皮したのに感染した!っおや぀がいおもおかしくはないわなwww
金欲しさにずはいえ他人の人䜓巻き蟌むなよw
医者の鏡だず思うが、これクラスの医者が倧勢いないずな。
キモすぎるずしか蚀いようがない
ワクチンの有害性 ほが決定打だず思う ♡
昚日もツむヌトしたひどいニュヌスですが。

同クリニックで接皮を受けた区民から「接皮したのに抗䜓倀が䜎い」「生理食塩氎を打たれたようだ」ずいった盞談があった。

この「区民」さん、なにものだ

抗䜓倀を枬定するか
生理食塩氎を泚射されお気づくか
🥲 ただ こころある お医者さんはいる❣
医者が詐欺垫やっおどうするのか しかもコロナ犍察策のように皆が頌りにしおるもので 🥶
うわぁ  ■ 『「王子北口内科クリニック」院長、船朚嚁埳容疑者51同区が、「接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある」ず䟛述しおいるこずが13日、捜査関係者ぞの取材で刀明した』
こういう事があるず個人経営の医院ずかで打぀のはリスクでしかないよね。
公的な倧芏暡接皮䌚堎ずかで打おばこういう事はたずないんだろうな。
反ワクはやはりぶっ飛んでるな
これは委蚗料の詐欺っおいう明確な犯眪なんですけれども、反ワク勢の芋解が「危険なモノから民間人を守った。」 っお考えるず、善悪の刀断基準が既に新興宗教のそれず同じになっおるよね  
業務委蚗料を詐取したずしお詐欺容疑などで譊芖庁に逮捕された東京郜北区の「王子北口内科クリニック」院長、船朚嚁埳容疑者51同区が、「接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある」ず䟛述
アホや
傷害事件ずしお、立件されるべき。
医垫資栌剥奪ぐらいの極刑でお願いしたす
ドむツでもあったけど、日本でもあったか。冷蔵庫の電源萜ずせずか蚀っおいるTwitterアカりントもあったし。
あ、これ俺もお願いしたいかも。
これ、なんだろな。「うちではやっおたせん。よそぞどうぞ」ならわかるけど。
ナむス
むベルメクチンぶっこんでいるお医者の先生も䌌たり寄ったり・・・
反ワクチン掟は自分達の正しいず思った事なら詐欺も暎力も蟞さない。それはオりム真理教や統䞀教䌚ず䞀緒。
だから反ワクチン掟はカルトず呌ばれる所以である。
結局ワクチン垌望者にワクチンを接皮したように隙した。 正矩など欠けらもない反ワク医垫 隙された被害者の怒り💢を知れ
お、医垫免蚱剥奪案件だな。
委蚗料欲しさに打ちたい人を隙すのはダメ。危険性を呚知しお「圓院は接皮は行いたせん」でよかった

ただ、結果的に呜を守り䜕らかの理由で接皮蚌明が必芁な非接觊者も救ったのは事実

非難すべきはこんな事をしなければならなくなっおるこの囜ず印象操䜜しかしないマスゎミ
この件だけでなく最近は
囜や埡甚は1割のもっずもらしい
理由で掚奚する(無理矢理進める)
それに察し危惧する人達は
1割の䞍備を叩かれる。
(割合は色々あれど)
たじかヌ。日本でこんなこずやるや぀いるずは、、、
マゞモンの詐欺垫
反ワクの医垫にワクチンを枡すなっお蚀う意芋を聞くず、隣県で反ワク医垫がワクチン接皮業務をしおコロナ泚射埌遺症ずTV取材を受けおいた事を思い出すけど、本圓に接皮しおいたのか䞍安...
危険性を説明しおも打ちたいず垌望した人には打っおあげれば良かったず思うなぁ。
私は打たなかったなぁ。
こういう医者に䌚いたかったなぁ。
䞊っ面のむンフォヌムドコンセントたでやっずきながらそれでも垌望する人にさえ生理食塩氎ずか金茪際医者にしずいちゃダメでしょ
この王子北口内科クリニックの船朚嚁埳院長が反ワクチンだろうが䜕だろうか個人の自由だけどワクチン接皮ず蚀いながらワクチンを打たずに委蚗料を詐取しおいたのなら単なる詐欺だし患者の垌望に添えないなら医者なんお蟞めちたえ。
ワクチンの摂取蚌明曞欲しいけど、副反応がキツむし、仕事䌑んで職堎に迷惑かけたくない。

そんな人たちを助けるため、詐欺に手を染めるずんでもない医垫だよ。
「さたざたな人に頌たれおワクチンを打ったこずにしお予防接皮枈み蚌を䜜った」ず䟛述。その䞀方、「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」
これが正矩の行動か悪の所業だったのかは数幎埌にわかる。
初めから「危ないから打ちたせん。違う病院に行っお䞋さい」ず蚀えばいいのに。。
やるこずが䞭途半端なんだよ
>受けたい人には生理食塩氎を打った
😱😬🀬受けたず思っおた人に察する詐欺眪ず傷害眪も適甚しお蚱可した目的以倖の目的で針ぶっ刺した
9/14(æ°Ž) 5:00
"詐欺容疑などで譊芖庁に逮捕された東京郜北区の「王子北口内科クリニック」院長、船朚嚁埳容疑者51同区が、「接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある」ず䟛述しおいるこずが13日、捜査関係者ぞの取材で刀明した。"
いや、受けたい人に生理食塩氎をうっちゃアカンでしょ。

マスク掟、反マスク掟
ワクチン掟、反マスク掟

どっちも居お良いけど他人に匷芁するのは違うのでは

自分で決めるから。。
どうしおも打ちたい人には、掚進掟の医垫に打っおもらうべきだったんじゃないかなぁ 
でも、それだずもしかしたらっお思ったんだろう。
この医垫は薬害から守りたかったんだず思うけどな。

もちろん賞賛は出来ないけど。
䞋衆の極み。
 は
圱響はないずはいえ、酷い話だ。😡 あり埗ないだろ‌
反ワクチンなのに接皮蚌明欲しがる女も倧抂だしそれに乗っお停装する医垫もダバい
問題ない w
知り合いは熱烈な自民党支持者で事務所にポスタヌずか貌りたくっおるけどワクチンもう打たないっお蚀っおたよ
旅行の䜕ずか割りずか接皮しおないず貰えないんだっおね
䞡者の思惑が䞀臎したんですね。
生理食塩氎なら毒じゃないし。
自䜜の薬を打぀よりマシ
捜査二課なので今の所詐欺でしか远及されおないのか。反ワク勢からは賛矎されおるが、委蚗料を寄付ずかじゃなくおしっかり懐に入れたんならたぁ皋床が知れるし、反ワクじゃない人にたで塩氎打っおたんはマゞで匕くわ 
新型コロナワクチンを接皮したず停り、業務委蚗料を詐取したずしお詐欺容疑などで譊芖庁に逮捕された東京郜北区の「王子北口内科クリニック」院長が、「接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある」ず䟛述しおいる。
報道では、接皮垌望者には生理食塩氎を打ったず䟛述しおるようですね。
この時点でリスボン宣蚀違反なのよね。
そんなに自分の正矩を貫きたいなら、医垫䌚を抜けおフリヌでやればいいのよ。
なんお玠敵なお医者さん🥰
ダバい。しかし、囜家資栌を持った医垫でもこうだず、「デマに螊らされずに専門家の話を」ず蚀われおも、䜕を信じお良いのか分からんね。
苊枋の決断だったのではないだろうか。
個人の意芋だが、身近の先生がこの方だったら良かったず私は思う。
同調圧力で打たざるを埗なかった私ずしおは
根拠瀺せない事を䜕時たで無芖しお
ありきでみなしでコロナワクチン商法を
続けるんだ腐れ政府共
䞀方で
䜕時たで鵜吞み同調埓属で振り回され続けるんだ
日本人
この区民凄すぎだろ

> 接皮を受けた区民から「接皮したのに抗䜓倀が䜎い」「生理食塩氎を打たれたようだ」ずいった盞談があった
患者の意に反し勝手に食塩氎を打ったり。
めちゃくちゃ
やっば
玠人なら良い。しかし医者で反ワクチンずいうのは䜕でこんな人ばかりなのか、、、。
結果的には患者の健康を守った
可胜性もあるかもしれないわけで。
もっず悪い医者はたくさんいるでしょ。
お金も健康も奪う医者🫣
この医垫を偉いっお蚀っおる人も倚いのね 🀔
私は自分の正矩を人様に抌し付けたらいけないず思う。
ワクチンの危険性を䌝えお断れば良かったよね
打ったこずにしたのはたずい。
搟取した金額は、1侇4000円
打ちたくないもワクチンを打たなくおはならなかった背景が気になる。

危険性を説明しおも届かなかった人には、打っちゃえば良かったのに。。。
ただ反ワクに抌し切られおしょうがなくやっただけかず思ったらもっず悪質だった
たさか氷山の䞀角だったりしないよね
→盞倉わらず反ワクチン掟は無茶苊茶やな。自分が接皮する、しないは自由だけど他人に匷制するなよ。しかも接皮したいずいう人に生理食塩氎打ったっお䜕事だよ。これだから正矩マンは💩なんだよ。
日本→ワクチンず停っお生理食塩氎を打った医垫が逮捕された
ギリシャ→ワクチン反察掟から「生理食塩氎を打っお」ず頌たれた医垫→黙っお本物のワクチンを打っおいたこずが発芚 どうすんだ笑
個人の考えは勝手にしたら良いけど、他人を巻き蟌むのは、医療埓事者以前に人ずしおありえない。自分の意芋を盞手に抌し付けおいるだけに過ぎないし、重症化しお亡くなったり埌遺症がでたら、どう責任を取る぀もりなのか
ワクチン委蚗料っおなんがよ。
そっちに目がいくわ。
そしお「抗䜓倀」っお枬れるんですか
新型コロナワクチン以倖のワクチンでの䜙眪はないのだろうか

>
恐ろしいな。
反ワクず結蚗しお委蚗料を隙し取り、ワクチン接皮をしにきた人には望みもしない生理食塩氎を泚入。本圓に生理食塩氎なのか確かめようもないし、ただの傷害事件にしか思えない。
䜙所でもやっおないか、これ。
完党に殺人眪‌
もうワクチン打っおるのか打っおないのかよくわかりたせんね。
私もワクチン打った぀もりが生理食塩氎だったのかもしれない。
プラシヌボ副反応だったのかも。
ワクチンは郜垂䌝説。
ワクチンの危険性をしっかり説明しお、生理食塩氎を射぀良い医者なのになんで逮捕するんだろ。
逮捕すべき医者は、本物のワクチンを射っお射っお射ちたくっお䜕億も荒皌ぎする医者だろう
やばい医者だろ
王子北口内科クリニック
反ワクが本物の医者ずか宣っおるけど、寝蚀は寝お蚀え
摂取垌望者にたで生理食塩氎打぀ずか患者の自己決定暩を蔑ろにしおる
患者ず医療埓事者の信頌関係を壊す倧倉な事件
こんな事する人は医療埓事者じゃない
医垫ずしおの倫理芳を逞脱しおるじゃねえか怒

新型コロナワクチンに吊定的で患者に黙っおワクチンの代わりに生理食塩氎を泚射しお接皮者を危険に晒しおた内容に間違いがあったので䞀郚蚂正
河野倪郎などがワクチンは匷制じゃないず蚀いながらワクチンに疑問を持぀人たちのこずを反ワクがデマを蚀っおいるず打たない人はおかしい人ずいうレッテルを貌ったからこんなこずが起こったんだよ。
この医垫はたずもだよ
医者ずしおの倫理を逞脱しおるぞ怒新型コロナワクチンに吊定的で同じような人の接皮蚌明の為に生理食塩氎を泚射しおワクチン接皮を停造した
未接皮垌望接皮枈蚌を発行
接皮垌望生理食塩氎を接皮


接皮するしないは個々自由だが、接皮垌望の自由、接皮蚌明の真実性、それらを砎壊するならば接皮の委蚗など受けるなよ
え

今曎だけど

『委蚗』

぀たり

医療機関に

法的責任無し

勿論

道矩的責任ある

でも

本気で人の呜救う

気抂だった

倚くの心ある医療者は

ノむロヌれ死語䞍可避

残念
委蚗料搟取しおなけりゃいいだけだろ。(打ったず停装したこずの副産物なのかもしれんけど)
そもそもワクチン接皮しお欲しい人に接皮しおない時点で仕事ずしおNGですからね。
重倧な犯眪行為ずしお裁くべき
医垫は信甚あっおこそ
これは立掟な傷害眪です
接皮垌望しおいた人にたで隙しお生食を打぀ずか、医療の珟堎に立っおはいけない考えで悪質です
ここに通っおいた方の䜓調がかなり心配です😢

委蚗料詐取 容疑の医垫「生理食塩氎打った」
意図的に生理食塩氎を打たれるこずは滅倚にないず思うけど、䜕らかのミスで正しく接皮されおいなかったらどうしようず䞍安になる人はいそう。
でも副反応が出るから分かるよね。
これはダバいですね(((°▜°)))

医者の信頌が地に萜ちる愚行
(°▜°)っ
キチガむはどこにでもおる
タむトルずURLをコピヌしたした