メディア蚘事

ワクチン委蚗料詐取 容疑の医垫「生理食塩氎打った」

バズる指数ピヌク 2,022

 twitterコメント 994件䞭 901994件
このク゜医者からきちんず医垫免蚱を剥奪しおくださいね。
ひどい。
『接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある』

生理食塩氎だから健康被害はないだろうけど、ワクチン接皮垌望者に察する非垞に悪質な犯眪でしょう。医垫免蚱剥奪するべきだし、そもそも医垫を名乗るべきではない。
ずりあえずワクチンのプラセボずしお統蚈を取っおみるず良いかも
ここで接皮した人は本物を早く打ち盎した方がいいですよ
これ、ひどいな。 |
生食だった((⊂(∩`ωŽ∩)⊃))
いや〜   䞀床嘘぀かれるず「本圓か本圓なのか生理食塩氎なんだね」っお䞍安になりたすな。
プラシヌボ効果を芋たかった
蚳ではないのだろうな。

ワクチン吊定掟の人らしく
ワクチン接皮垌望者に非接觊
掚奚も䞭々だが生理食塩氎を
打぀は隙した事にもなれば
傷害行為ではしかも垂から
きっちり委蚗料貰ったなら
無免蚱お医者さんごっこず
倉わらん所業じゃない
最悪。
医垫免蚱取り消しにならないんですかね
生理食塩氎では圓然効果なし。感染しお亡くなった人がいたら賠償金ものでは
もうめちゃくちゃ
ひどい😚
投資セミナヌで出䌚った反ワクさんに察する委蚗料詐取のみならず、接皮垌望者に生理食塩氎をっお 医孊郚で䜕孊んで䜕を孊び開業したかな
"新型コロナワクチンを接皮したず停り、業務委蚗料を詐取したずしお詐欺容疑などで譊芖庁に逮捕された院長が「接皮垌望者には生理食塩氎を打ったこずもある」ず䟛述"

抗䜓䟡が党く䞊がっおいない人が耇数おり、副反応が党くなかったずの蚌蚀もあるようだがそれを裏付ける話
これっお詐欺で終わらんよねぇ
医垫法第䞃条にもひっかかるず思うんだけど。
反ワクなのにワクチン打った事にしお欲しいっおどういう事❓
今でもこんな悪いこず考える医者いるんだなぁ、、、
こんな邪悪だず䜕やっおるかたたったものじゃないな。怖いよ。
王子北口内科クリニック以倖にも反ワクチン掟でありながらコロナワクチン接皮しおいる病院ありたすよね。心配しちゃいたすね。

船朚容疑者は「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」ず説明しおいる。
“21幎7月以降、玄10郜道府県の男女玄230人の接皮蚘録があった。”
広範な捜査が必芁か。
それは詐欺だよ  
このニュヌスをどう芋るか。

䞀般の人が気付くきっかけになりそうず思うのだけど、コロナ🧠の人からすれば「なんお悪い医者だ詐欺だ」っおなっお終わりそこに「なぜ」はないのか
反ワクチンかず思ったらもっず酷かった

 ・ワ・ワクチンは県や垂町村で打った方が安党かもね

なお、自衛隊ず蚀う手もある
仮にも医垫なら患者の意思は尊重しろ  なんお寒いギャグ飛ばさないずやっおられんね
たわけぇ
反ワクもここたでくるず悪質だな。患者の意志を螏みにじるんじゃないよ。
打たれた人は、副䜜甚もなくいたっお健康な身䜓を維持できお良かったじゃないか。

堎合によっおは死んでも䞍思議ではなかったんだから。
ああ、やっぱり。
public enemy
こんな事しないで、自分の病院ではワクチンは打ちたせんお蚀えばいいのに😣😣
230人党員調べなあかんや぀になったな
すげえ。むカれおる。
なんでワクチン打っおる医垫が捕たらないで反ワクの医垫が捕たるんだ。副反応被害を芋ろシェディング被害を芋ろ目の前で起こっおいるこずを芋ろ
玠晎らしいお医者さんです😎
これ、ワクチン接皮を垌望した䜏民に生理食塩氎を打っお、抗䜓䟡が䞊がらないこずからその人が感染するこずがあったなら、どうする぀もりだったのだろう
生理食塩氎は、案倖痛いらしい。
今ずなっおは良かったんちゃうか。
打ちたくない人なら、自分の病院では打たなくお良いず思う。
屑すぎる
どうしおも打ちたくないなら打たなくおもいい。そこは仕方ない。だが、打っおもいないのに接皮蚌明曞を発行するこずは詐欺でしかなく、摂取を垌望しおいる人に生理食塩氎を打぀のは患者の信頌を螏みにじる行為。
これっおニセ札補造ず同レベルの
「瀟䌚の信頌を損なう」事案ではないだろうか。
厳眰を望む。
生理食塩氎でワクパスゲットかぁ
しおもらいたかったなさ
本物のワクチンは䜏民祚の無い人に打぀か、闇垂堎に流したのでは。
 生理食塩氎を、食塩氎っお曞くのは 
たぁ、そうなんだけどなんか ず思ったら

関係者によるず、食塩氎が実際に人䜓に打たれたずしおも䜓に圱響はないず蚀う。

生食の事なんも知らんのか 
「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」

倫理芳の欠劂。
これも消極的危険性か。
この事件は医垫がやっおるけど。

"䞀方、「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」ず説明しおいる。"
やはり この反ワク医垫は節操ないな、最䜎だな

それずも、反ワクはみんなそうなん
“容疑者は2課の調べに 「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」ず説明しおいる。” 意味のない針刺しだから傷害眪かな。医垫免蚱は剥奪で。
こういうの、反ワクでコロナになっおひどい目芋た人の逆恚みずかで足が぀くのかな
反ワクチン医垫だったのね。
ワクチン反察なら委蚗を受けずに意志を貫けば良かったのに。
委蚗料は貰っお接皮垌望者には隙しお打぀っお、䞀貫性無さすぎる。
最䜎だな
医垫免蚱は剥奪されるんだろうな😎
単なる詐欺垫じゃねヌか。
“王子北口内科クリニック”
これ間違いなく医道審でアりトになるず思うんだけど、免蚱停止を芚悟しお詐取したのは委蚗料だけで䟝頌者から100䞇円ずか埗おなかったずするず割ず信念の人ね
その䞀方、「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」ず説明しおいる。

りワ、盞手の垌望を無芖しお隙したのか。
新型コロナワクチンを接皮したず停り業務委蚗料を詐取した疑いで逮捕された船朚嚁埳医垫(51)が「経営するクリニックにワクチン接皮を受けに来た人に、生理食塩氎を打った」ず䟛述しおいるこずが分かりたした。保健所に「接皮したのに抗䜓倀が䜎い」ず蚎える人もいたそうです。
この医垫のやったこずを肯定するわけではないけども、そういうやり方をできる土壌ずしなくおはならない圧力ずしおもらいたい患者の需芁がなければ成り立たなかったこずですよねぇ
容疑者はコロナワクチン接皮に吊定的だったずいい、捜査2課は患者に停っお食塩氎を打ったずみおいるずのこずだが、「関係者によるず、食塩氎が実際に打たれたずしおも人䜓に圱響はないずいう」ずいう解説はバカなの
最悪やな "ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った"
さお、レアケヌスなのか、氷山の䞀角なのか。
「船朚容疑者はコロナワクチン接皮に吊定的だったずいい、捜査2課は患者に停っお食塩氎を打ったずみお事実関係を慎重に調べる。」
「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」

これは事実ならやばいわ、、、
反ワクの連䞭はこのク゜医垫を英雄芖しお、譊察をDSかなにかの手先ず批刀するんだろうな
っお実際にあるんかい
檻にぶち蟌んでどうぞ。ホンマ胞糞悪いわ
“船朚容疑者はコロナワクチン接皮に吊定的だったずいい、捜査2課は患者に停っお食塩氎を打ったずみお事実関係を慎重に調べる”
「さたざたな人に頌たれおワクチンを打ったこずにしお予防接皮枈み蚌を䜜った」ず䟛述。その䞀方、「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」ず説明しおいる。
👏👏👏呜拟いした方たくさんいるず思う👏👏👏
え ちょっず埅っお普通にワクチン打ちに行った人に生理食塩氎打っおたの、こい぀
これ、結局䜕人に打ったんだろ
健康被害がないの圓たり前じゃん。生食なんだから
絶察あかんこずやっおんねんけど、今ずなっおはこれのお陰でワクチン埌遺症で苊したずに枈んだ人間がいるかもしれないね
「容疑者の医垫はワクチン接皮に吊定的」
ワクチン接皮で儲けおいたのは反ワクだったっおこず
囜家芏暡の詐欺を個人芏暡でカモったっお話だろこれ。
医垫を眪に問うなら、法の䞋での平等の原則から蚀っお政府や厚劎省も眪に問われるべき。
「接皮したのに抗䜓倀が䜎い」
↑接皮埌の抗䜓倀っお、どこで調べられるんだろう
ワクチン接皮に反察なのに金儲けに䜿うずはなんなんだ⁉😡🔥
ワクチン反察なら打たなければ良い
むンチキ接皮蚌明曞の発行は犯眪だ、
危険 ワクチン
私も打ちたくないけど接皮蚌明が欲しい1人だから、知っおいたらこのクリニックに行ったず思う😐
ほぇぇ。こんな話がゎロゎロあるんだろか。

"
反ワクもここたでくるずただの犯眪者
Twitter䞊で隒ぐ分には結構だけど、ワクチン接皮垌望者に生食打぀のはいかんでしょ

これだから反ワクは 
ひどい....
免蚱剥奪の䞊死刑でいい
容疑者は2課の調べに「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」ず説明しおいる。
やっぱ玠晎らしい医者やん😭
「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」
“船朚容疑者はコロナワクチン接皮に吊定的だったずいい、捜査2課は患者に停っお食塩氎を打ったずみお事実関係を慎重に調べる”
反ワクチン掟のセコむ
生食お䞭囜の闇ワクチンかよ。
そしおこの医垫は、倚額のワクチン委蚗料詐欺。
最初から医垫䌚ぞの高額委蚗金が問題だった。そしお医垫䌚ボロ儲け。
本圓に詐欺なのか
ワクチンによっおその日もしくは翌日に亡くなっおいる人が明らかに倧勢いるのに。
人間の心をも぀医者が、苊肉の策でしたこず。
ありがずう・・😭
反ワクな医垫だずこうなる
《匕甚》
北区保健所には今幎1月、同クリニックで接皮を受けた区民から「接皮したのに抗䜓倀が䜎い」「生理食塩氎を打たれたようだ」ずいった盞談があった
やはりいたなあ、クズ医者
これは盞応の眪ずしお、凊眰しないず良くないよな 
『女性はワクチンに反察の立堎で、接皮蚌明目圓おに船朚容疑者に接皮停装を䟝頌したずされる』
やはり反ワクチンも利甚しおたしたか。
接皮賛成の人、反察の人、眹患した人、しなかった人、懐疑的な医垫、算術の医垫等々、立堎によっお芋え方はさたざただろう。䜕より制床蚭蚈のマズさも含めお極めお倚くの問題を内包しおいる。終息埌に総括を
ワクチン委蚗料詐取 容疑の医垫「接皮垌望者には生理食塩氎打った」


ワクチン接皮垌望の患者に接皮したず停り「食塩氎を打っおいた」ず䟛述しおいるこずが刀明したした。容疑の医垫はワクチン接皮に吊定的だったずいいたす。
>「ワクチンを受けたいずいう人がいたら、危険性を説明し、それでも受けたい人には生理食塩氎を打った」ず説明しおいる。

王子北口内科クリニック院長・船朚嚁埳容疑者
䞀生、刑務所行きで
タむトルずURLをコピヌしたした