メディア蚘事

「来幎は䞖界の人口逊う十分な食べ物ない可胜性」䞖界食糧蚈画

バズる指数ピヌク 654

 twitterコメント 587件䞭 301400件
なにか別の生き物のようだ(ЀωЀ)
人類ダバい。 
仕蟌んでたすか穀物銘柄
 今埌に぀いおは「蟲地や蟲業むンフラが砎壊されおいる䞊、蟲業が盛んな東郚が戊いの前線ずなっおいお、蟲家も兵士ずなっお戊闘に加わっおいる」ず述べ、りクラむナでは蟲䜜業が䟋幎どおり進められない事態に
っお蚀うかさ、既に䞖界䞭でたずもに食べ物にあり぀けおない人、぀たり飢逓状態の人達が䞖界に8億人、党人口の1割が飢逓状態な蚳よ。䞻に貧困囜にしわ寄せが蚀っおるんだろうけど、貧困化が進む日本だっお飢逓率は䞊がっおるし、これからどんどんダバくなるっお話しだよね。
今回は戊争ず異垞気象による䞍䜜が原因だが、2050幎には恒久的に、党地球の食料生産量が、党人口を逊うのに必芁な栄逊量を䞋回るらしいんですよね。
だから昆虫食ずか蚀っおるんだけど。
遂にえぬえちけヌから来たわ。

準備はOKそろそろ本栌的な仕掛けず煜りが始たるかな🀔
日本は自絊自足を増やそ
いよいよくるよ
備えお
すげぇ圧だ_:(ÂŽàœ€`」 ∠):_
平均幎収1千䞇円超えおるず噂されるNHKさんが報道しおもな🀔
「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」
わざず枛らしおるから倧䞈倫
あちら偎が食糧危機を挔出しおるのだずしたら 
それは䜕のため
【スタスク💫子どもニュヌス】

来幎は䞖界の人口を逊う十分な食べ物がない可胜性が出おきたした💊

䟵攻によりりクラむナの蟲地がなくなっおいる状態や気候倉動による措氎・干魃の圱響で䜜物は取れなくなっおいるそうです😢

食べ物の倀段もたすたす䞊がるか
😱フラむシャヌ局長は「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題」だったが、
そしお食糧危機が新たな争いや新たな疫病の匕き金ずなり  人類っお思ったよりはやく絶滅しそう
ずいうか前から起こっおたこずが加速しお自分ごずずしお捉えおなかったような先進囜でも顕圚化しおくるっおこずなのかな 
元々足りお無いぞ
癜カスには途䞊囜や最貧囜は目に入らんのやな
海倖版の玫BBA
プヌチン䞀人が死ねば党お解決するのにな。
寄付は簡単にできるよ。
浜矩子かず思った。
化石燃料や肥料手に入りにくいずなるず、予想通り食糧危機の可胜性倧。
人の生き様は人盞にでるんだなぁず思った。
えらいスパむスの利いたちゅうかキャラの匷いおばちゃんだ
よくありそうな2,30幎先の食料がダバいずいう話じゃなくお、来幎の食料がダバいずいう話だからダバむ(ダバむ䞉連打)。
倩候䞍順に豪雚氎害
゚ネルギヌ䞍足
戊争起因の物䟡高隰
色々ず詰んでいるんだよなぁ
盎近は冬季の食糧䞍足ず゚ネルギヌ䟡栌
もぉだめだ 
みんな蚀っおる気がするけど、俺もサムネ芋お「浜矩子随分ゲッ゜リしたな、もう長くないんか 」っお思っちゃった
疫病・䟵略戊争ずきお次は飢逓ずいう䞖界
パッず芋、浜矩子かず思った
浜 矩子さんこんなに痩せおもうお...ず思ったら別人
盎接的なきっかけは化孊肥料の高隰だろう
お気楜に構えおいるず、本圓に食糧危機で倧倉な事になる。日本も高霢化で田んが枛っおきおいるし、果暹園等も倪陜光発電に代わっおるし、間違いなく危ない。自囜を守る為に茞入もできなくなるだろう。
📺WFPの䞭東・北アフリカ・東欧地域局長がNHKのむンタビュヌを受けたした。

りクラむナからの穀物の茞送が継続し、食料ぞのアクセス、蟲業生産が確保できなければ来幎以降、䟡栌の危機だけではなく、食料䟛絊の危機が起こる可胜性がありたす。
たた嘘ばっかり 
たくさん殺したくせに
浜矩子さんかず思ったよ
日本のお米を䞖界に広めよう🀭
日本は米の増産が必芁か
うわぁ!
はおぶで、案の定、サツマむモ怍えろずいう人いた。
おは昆陜
食糧足りなくなるずさすがにあちこちで戊争起きるんじゃないかな。

にしおも、すごいキャラやなw
「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」
リアルマモヌだ‌😳

ごめん💊怒られそ🙇‍♂💊🙇‍♂💊🙇‍♂💊
NHKは無くなった方がいいず思う。
ダバすぎる
浜先生、老けたなぁ、、、
こういう予定のお話は奜きじゃないな
宇がどんだけ䞖界の台所なんだよ、んなわけあるかい


写真キツいな
玫ババアかず思ったら別人だった
䞀庶民ずしおできるこずは、絶察に食べ物を捚おない事。キャベツの倖偎がスヌパヌで倧量に捚おられおいるけど、あれも炒め物に䜿えるからね
ちょっず芋玫ババアかず思った。蚀っおるこずも玫ババアっぜい
スタヌりォヌズに出おきそうは草
同志瀟倧孊の教授の浜矩子さんかず思った。
円安やミヌトショック、りクラむナ情勢、パキスタンの豪雚による措氎による食糧問題で食肉が持続的に出来るか疑問に思わない囜民民䞻党の元立候補者、ちゃんずニュヌス芋おる
←円安で食料茞入できる量が枛ったら、、日本どうなる来幎は月芋バヌガヌが500円越える䞖界になるかも
䞀瞬浜矩子さんかず思った
 「蟲地~蟲業むンフラ~蟲家も兵士~肥料の䟡栌が高隰~さらに、パキスタンの措氎や䞭囜やペヌロッパの干ば぀~異垞気象」え!!猫じゃらし圌岞花でデンプンを!?
たあ日本は備蓄米もあるしそこらの田畑をサツマむモ畑に転換すりゃカロリヌベヌスでの食料自絊率は簡単に100%越えるので死にはしないずは思うが、他囜ではどうなるこずやら。日本でも倖食なんかが高隰しかねないか。
トリィ 🐔「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」
NHKたで食料危機陰謀論を垂れ流す
陰謀論ブヌム勢い぀いおやがる
予告
芁玄面倒くせぇこずは日本に䞞投げしお金せびっおやろうぜ→
意図的に䜜られた䞖界的食料危機 どもの蚈画
人口増加、異垞気象(気候倉動)、枯枇する資源、戊争etc 地球の未来は暗い。
りクラむナの戊争で小麊の茞出が滞った春、䞭東やアフリカ諞囜がこの状態に陥りかけた。
代替の無い物䞍足。金を積んでも無理な事だらけの情勢では、戊争ではなく略奪になる そんな危惧を寞前で回避したのだが。
『こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある』"
今すぐ「什和の蟲地改革」を断行し、耕䜜攟棄地を囜が没収しお蟲業法人䜜っお耕䜜すべき。
今すぐだ。
経枈孊者の浜矩子先生かず思った

-----
ここでいう「可胜性」っお宝くじが圓たる"可胜性"みたいな物?
うヌん、本邊(日本)だけ滅亡すりゃあずはどうでも良いず思っおるドリヌマヌな自分ずしおは腐れ本邊ずロシアだけがこの件でひどい目に合えば良いのに感しかないが、倚分そうならんのが。
各地で食物倉庫の䞍審火が続いおいる。人為的である可胜性は吊定できない・・ずいうか䞀瞬、浜教授がえらく劣化したず思っおしたったよ・・
小麊先物は萜ち着いたけどね。これ肌身に感じおダバさ感じおる。日本は米は倧䞈倫っお思っおる人おおいかもだけど江戞時代末期から生産量自䜓は倉わらない。枛反しおるので肥料ずガ゜リンなくなったら終わるレベル。
【フラむシャヌ局長は「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」ず述べ、匷い懞念を瀺し】
シニアたちずも日々、買い物の金額が䞊がっおる話を教宀でもしおたすが、いよいよNHKさんからもこんなニュヌスが。。
『倀段が高いわぁ』ではなく『喰うものがねえ』レベルの可胜性か  
浜先生どないしたん
ちょっず人間離れしおこられた
この、担圓者がたず、ヒトであるかを
知りたい😓😇
この冬の暖房゚ネルギヌを欧州諞囜は確保出来るかずいう山を越えたずしお来幎は食糧難が来るのか。食甚の米だけが自絊率100なので政府は蟲家に土䞋座しおでも来幎の䜜付け面積増やしお貰うべきでは
家庭菜園始めたしょ郜䌚は難しいずしおも、たずは地方や郊倖に䜏んでる方からでも。意倖ず家の近くに空いおる畑があるかもです。100均である皋床の道具も手に入りたす。今からだず小束菜・癜菜・玉ねぎあたりが始められたすよ。野菜の自絊自足は可胜です。
これたで䞖界䞭党おの人間が十分に食えおいたずは知らなかったな(笑)
ちょっず蚀っおる事が分からない。毎幎、どれだけの人間が逓死しおんだっお。それにしおも、悍たしい颚貌のオバチャン😚
日本は🏧でもないし、食糧自絊自足囜でもない。自分の事で手䞀杯
この蟺りのニュヌスずかも、結構泚目しおる(したからどう、ずは蚀えないのだけど)
>
そんなこずよりこの方「マモヌ」に䌌おね
こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある。
嘘です。

りクラむナを出発した食料は割欧州に行き残りがアフリカに行った。

ロシア制裁を止めれば良いだけです。
"
䞖界の肥料の倚くを生産しおいたロシアからの茞出が滞り、肥料の䟡栌が高隰しおいるこずで䞖界䞭の蟲家が十分な肥料を買えなくなり、蟲産物の生産量が萜ち蟌むおそれもあるず指摘したした。
"
"
さらに、パキスタンの措氎や䞭囜やペヌロッパの干ば぀ずいった異垞気象も今埌の䞖界の食料䟛絊にマむナスの圱響を䞎える可胜性にも蚀及したした。
"
プヌチンの責任でもあるが、日本は円安で食料調達できない。䞭囜に買い負ける。
円安は誰のおかげだっけ
プヌチンは䞇死に倀する
食べれる雑草ず昆虫の知識が有れば生き残れるかも知れない
๛
人類削枛蚈画の本栌化である
キペコ
䞀方、日本は蟲䜜物の助成は燃料高隰に察しおのみ。早めに怜蚎しおほしいものだ。
“フラむシャヌ局長は「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」ず述べ、匷い懞念を瀺し、危機的な状況は”
怖い。
ロシアぞの䟝存床はそう高くないようだけど、我が囜の化孊肥料はほが100%茞入なのだ。
来幎⁈
それは知っおるけど蚀っおるこの人の顔がスゎむヌ
”「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」”
日本も茞出囜になろうや。
NHKのニュヌスから。DS偎が来幎から䞖界的な食料危機が蚪れるず公匏に蚀っおきた。これもDSが仕組んだむベントの1぀だけど、食料危機は確定なので、早めに備蓄した方がいいず思う。次ぱネルギヌ危機っお蚀われおる。電気ガスを䞀切䜿えない生掻らしい。
タむトルずURLをコピヌしたした