メディア蚘事

「来幎は䞖界の人口逊う十分な食べ物ない可胜性」䞖界食糧蚈画

バズる指数ピヌク 654

 twitterコメント 587件䞭 201300件
戊争拡倧させるための食糧危機か
WW3が既に始たっおいるのか・・・・
「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」
結局倧隒ぎのコロナ隒動は陰謀論が陰謀論じゃ無かったっお事でOK
来幎はさらに食料の䟡栌ほが䞊がるぞ生きおいけるんか
今幎は・・䟡栌䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが来幎は䞖界人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性・・ 䞖界食糧蚈画

TKGでず考えたしたが
鶏の飌料は茞入コヌンが䞻原料でした

こうなりゃ塩むすびか。。

それか誰か人䜓内蔵光合成装眮開発しお
たぁ歎史的に蚀えば基本この状態だった気がしないでもない。。
しかし、しわ寄せがグロヌバルレベルで途䞊囜にいくのは近代の珟象かもしれないし、シワよさないかもしれない。
来幎食糧難になる怖さよりも、この女性の容姿のほうが恐い
「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」

札束で殎っお手に入れるしか 円安日本、どうする 😱
それなら囜連は、りクラむナの民族䞻矩者に時間を巻き戻させ、ロシアの友人であるりクラむナが、䞖界に察しお充分な蟲䜜物を運び出せる䞖界ぞ戻すよう、蚀い聞かせるべきだ。
これたでに盞圓なコストを払わされたロシアは、垞識の範囲内で戊時賠償を求めるだろうけれどね。
日本の蟲政はずにかく無䜜為にバラたく。だから成果がない。本圓に必芁な䜜物だけに支揎を。
今週のマル激に関連しお、これたでは投機マネヌによっお穀物の䟡栌が釣り䞊げられおきおたけど、今幎の埌半からはいよいよ絶察量が足りなくなるず。
配絊だずか食べる事ばかり揎助するのではなく食べ物を育おお食料を䜜らせる事を教えたり揎助したりするのもあなた方の圹割だず思うがその䞊での資金揎助じゃないかね?俺はそう思う
マゞか、来幎はさらにすごい物䟡になりそう
局長「今幎は蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」
アフリカは少子化察策しおもやっちゃうんだろうな。
暇だもんね🙄🙄
食料䟡栌の高隰は日本にも圱響があるものの、それ以䞊に十分な食料を埗られずに死んでいく人たちが䞖界的に増えるのではず思うず䜕ずも蚀えない気分になる。

食糧危機の䞀方で食品ロスの問題も芋れば尚曎。
で、コオロギを食わせようっおいうのか。
人間やめたすか
になっおない
"フラむシャヌ局長は「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」ず述べ、匷い懞念" ひぇヌ
玫BBAかず思ったw
これ、挫☆画倪郎の䜜品のコスプレだよね🀣
--
この火事堎に誰が手を䌞ばすかずいうずキンペヌさんだよな。囜際䌚議の祚集めず䞖界の軍枯甚地取埗のために。しかしなんだこの日本の自称経枈評論家(砎綻ずか厩壊ずかばかりいっおる)みたいな人。
なんかこんな人AKIRAにいたよな
レ、レプティリアン⁇
次は食糧難からの昆虫食掚しムヌブかな😇
戊争やめおくれ
人類が増えすぎただけ
人間サむズの哺乳類が䞖界に80億もいる事がすでに地球にずっおは異垞事態なわけですよ
玫ババアかず思ったわ
我々の莅沢の数々。お排萜するず倧抵ブランド店は倚くの服を無駄に捚おる。矎食は倚くの食材を無駄にする。芁は人それぞれ莅沢するゞャンルを制限すべきなのかも。で、質玠にする郚分を確保?これは芁は。
あの束原照子も「ムヌ」の連茉蚘事で日本は自絊率を䞊げよず蚀っおるしな。
䞖界食糧蚈画
倧事な時に議長囜が日本
囜民ながら䞍安
安易に買い溜めするのも 
無肥料で囜産蟲産物は䜜れるんだろうか
どうせ䞖界の囜がロシアに戊争しかけるだけだからプヌチン掟もマゞでそうなったら腹くくれよ。

【倧䞈倫、いざずなれば戊争だ】
玫BBA少し老けた
えやばない
囜連のWFP䞖界食糧蚈画の担圓者はNHKずのむンタビュヌで「来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」ず述べ、危機的な状況は決しお終わっおいないず蚎えたした。
芏制緩和等も含めお、耕䜜攟棄地や䜿われおない干拓地などを食料生産に掻甚できるスキヌムを
メガ゜ヌラヌ䜜っおる堎合やないっお。
囜連のWFP䞖界食糧蚈画の担圓者はNHKずのむンタビュヌで「来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」ず述べ、危機的な状況は決しお終わっおいないず蚎えたした。
🐶
そのように蚈画したんだろうがオマ゚ラが💢💢💢

このババァの面がダバい🀮🀊‍♀
来幎G7䞻芁7か囜の議長囜ずなる日本に察し、食料危機をG7の䞻芁な議題に据えるべきだずしお先進囜の支揎の必芁性を匷調したした。

岞田総理お埗意の倖囜ぞの倧盀振る舞いずいう嫌な予感
でありながら、途䞊囜はロシアのプロパガンダの圱響が匷いので、原因がロシアだずか分かっおないんだよな。

それでいお、我々は西偎ずは違う指図するなずか蚀う。
むンドずか非同盟諞囜も同じ。
そのきっさきによく䌌おる。
おねえさんの髪の色ずかでアレだけど、
ホントに色んな物資がアレしおるので、
幎明け以降には曎なる物䟡高が来るず思う。
食糧危機はマゞもんだず思う。
それは日本かもしれない
䞖界経枈フォヌラムによっお仕組たれた食料難(Ž・ω・`)🍁
そりゃぁねぇ
備蓄吐き出しおも生産できる土壌があれだったり劎働力が枛っおるなら来幎分の食糧は足りなくなるよなぁ
手攟しおた食糧関連芋盎しおみよっ
オむシックスもね
予告しおいるっお事は実際に起きるんでしょう
来幎に向けお、今からでも保存が効く食糧は少しず぀確保しおおいた方がいいかも
無駄な足掻きかも知れないけど 
来幎の蚈画発衚来たヌヌ
虫でも喰っおろっおよ。
(Ž・ω・`)アンタの栄逊事情たで䌝えなくおも
第䞉の階士😰
日本の食料廃棄率を芋るずコむツ䜕蚀っおんのずしか思えないよね。
芁するにワザず食料危機起こしたすよず蚀っおるようにしか聞こえないんですよね。
ダむ゚ットができるぞ。
これ、来幎の今頃ひどいこずになっおそうで怖いよなぁ。日本の堎合お米はあるだろうけど。
りクラむナの前からこうなる様にされお来たした。食糧だけでなく、゚ネルギヌ危機の今、物も手に入らなくなりたす。日本でも必芁な物は今すぐ賌入するべき
今週倧芏暡なストが米で行われる可胜性
色んな面からもう䞖界は厩れおいたす
食糧危機に備えるべし
ビル・ゲむツさたの埡心にかなう者ずなるように...人工培逊肉やコオロギやタガメを「悪くない矎味い矎味い」ず埮笑みながらパク぀く時代が来るのかな
こうなったら食料は配絊制にした方がいいかもしれないね。
り露戊争以倖にも2幎前の蝗害やオヌストラリアの噎火による日照䞍足、アメリカの地䞋氎枯枇
䞖界䞭で穀物が足らん
飢逓戊争が起こりかねん
コモディティ仕蟌んどく
食糧難ずっず蚀っおるよねヌ。ガチのい぀来るんだろうか。
レトルトカレヌず米のある日本は最匷。備蓄した方がいいのかな
倱敗したシンディ・ロヌパヌかず思った。
アメリカや日本の莅沢な食事をしおいれば、いずれず思っおいたしたが 。
日本の人口枛少は正しき遞択⁈

フラむシャヌ局長は「こずしは蟲産物の䟡栌の䞊昇で食料を買えないこずが問題だったが、来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」ず 
NHKが唐突に挠然ずした䞍安や恐怖を煜る。垂民の「敵」にわざわざ焊点を合わせる。こういう報道が続く時には「䜕か」から目を背けさせたい思惑が䜕凊かにある。今は囜葬ず邪教ず物䟡高、䌎う政府批刀だろう。
サムネおばさんのむンパクトがすごい
んヌ、、、
こう蚀うのも怖いけど

数幎前たで実感なかったでしょ


で、あず10幎しないうちに
極の枩暖化で星的恒垞性が危ういずか
蚀ったらどうなるんでしょうね。
浜矩子、老けたなヌ、ずか思っちゃった。
タンパク質ショックのこずは前々から蚀われおいたのでそれはかなり前倒しされたのを実感ずしお感じおいる。昆虫食等前向きに進めざるをえないのではないだろうか。
火付け匷盗が䜕か蚀っおる
【䞭東・アフリカ食料危機支揎】
䞖界的な食料危機が続くこずが懞念されおいたす。
JPFではプログラムを立ち䞊げ、加盟NGOず共に支揎を行いたす。

â–ŒJPFの支揎掻動の詳现


▌ダフヌネット募金 TポむントもOKです
䞭印や途䞊囜の過剰人口
日本の食料自絊率は38%ずか。

超反日カルトが占拠する日本政府は、その時、囜民を助けるだろうか
ニュヌスランキング 䜍
お米を食べお䞖界の食料危機に貢献。
IPCC、WHOの次はWEFか。癜人の囜では人類絶滅詐欺が流行っおんのね。今床は昆虫でも食えっおか。
人類が増えすぎたんだよ。

倧した産業もないのに食料茞入に頌る途䞊囜っお、どうやっお経枈廻しおきたんだろ
食べ物の倀段が高隰するのか。
癜人様のむンパクトは匷烈でごぜえたすだ🥶
少し前に神保哲生さんがラゞオかなんかで「日本はただ倀段が䞊がったずかで枈むけど貧しくお賌買力のない囜は買い負けお本圓に食べ物を仕入れるこずができなくなる」ず蚀っおたけど珟実になるのかも 
䞍安煜り
パキスタンの措氎や䞭囜やペヌロッパの干ば぀ずいった異垞気象も今埌の䞖界の食料䟛絊にマむナスの圱響を䞎える可胜性にも蚀及したした。
真面目に日本はこのたた手をこたねいおるず、遠くない未来に逓死者が出るかも知れない。
来幎食料足りなくなるらしい。基本食い過ぎだからダむ゚ットにも節玄にもなるしみんなで節制やな。

マむナスをプラスに
たず画像でびっくりさせるのはやめおほしい。
「来幎は䞖界の人口を逊うために十分な食べ物がない状況に陥る可胜性がある」

囜連は、食料危機をG7の䞻芁な議題に据えるべきだず蚎えたした。

背景には 
✔ りクラむナの蟲地の砎壊
✔ ロシアの肥料の茞出停滞
✔ パキスタンの措氎や䞭囜やペヌロッパの干ば぀など
食料自絊率は䞊げおおかなければこういうずき困るんですよ。自絊率を䞊げる政策は䞖界的な朮流になるでしょうな。たあ日本だけが逆行しそうな政策でもあるんですが。
浜矩子じゃないんかw
めっっっっっ ちゃくちゃ浜矩子に䌌おるのが気になっお話が党く頭に入っおこない蚘事
宇宙人の䟵略が始たっおる
気持ちの悪い婆さんが出おきたな。囜連は金融ナダダ勢力(DS)の別動隊。気象兵噚を䜿っお蟲䜜物や家畜にダメヌゞを䞎え、意図的な食糧危機を挔出。人工肉や虫を食わされる未来😰は埡免だな。
30幎のルヌプ蚈画かな

2031幎は、8.11に䜕か、2001幎の米囜の9.11の件みたいのが起こるずか

※2025幎の倧阪䞇博のマスコットキャラの画像を芋た時にふず思えた。
この人の🐱センスもダバいwっおいうか、すごいw
これでもただ、りクラむナ応揎したすか日本に䜙りを茞出する囜が䜙らなくなるんですよ
ク゜自民の枛反政策せいで
日本もそのうち飢逓が発生する
【囜連が食糧危機になるず煜っおいる】

食糧䞍足になるならそれは䞖界食糧蚈画の無胜さの蚌明であっお各囜に支揎しろずいうのはどうなんだ

食料䟡栌は䞊昇しおいるのも䞖界食糧蚈画がきちんず仕事しおいないからだろ。

本圓に囜連組織っお䜕の圹にも立たない。
やっぱり人類、戊争などしおいる堎合ではない。
最近感芚が狂っおるのか、この人たちは犯眪予告しおくれおある意味芪切だな〜ずか思っおしたったりする😂䜕も蚀わずに食糧難起こした方がみんなパニックになっおこの人たちの思い通りになりそうだけど🀔
適者生存なだけだず思うよ(Žω)
人ずいうより、生き物の宿呜や

ず、蚀いたいずころだけど
仮に本圓だずしたら既に各囜が先手打っおるから話半分に聞いおおいた方がいいよ
みんなも砂糖を備蓄しようぜ
タむトルずURLをコピヌしたした