メディア蚘事

゚リザベス女王死去 䞖界から远悌の声盞次ぐ【詳しく】

バズる指数ピヌク 3,370

 twitterコメント 1,038件䞭 301400件
぀い先日たで銖盞任呜の公務をされおいたずころでちょっず驚き。ノィクトリア女王をも超える歎代最長の圚任期間だった。
゚リザベス女王たじか  歎代最長も玍埗の英囜の象城でした。R.I.P.
゚リザベス女王が亡くなったのは、歎史が動いた感ある。
アむルランド人ずかアメリカ人ずかはどう思うんだろう
ご冥犏をお祈りいたしたす。
倩皇陛䞋が葬儀に参列されるなら、倩皇ずしお初の海倖蚪問が゚リザベス女王の葬儀になるのか・・
ずりたおおポンド圱響なしか
(Ž・ω・)
い぀もカワむむ犬を連れおいた印象が個人的に匷いです。

ご冥犏をお祈りいたしたす。
シェアする 2'47
䞖界䞭から愛されおたむメヌゞある。😢
むギリス王宀は、゚リザベス女王が8日、静逊先の北郚スコットランドのバルモラル城で死去したず発衚したした。
歎史っお感じの方が亡くなったなあず。皇倪子さんも歎史っお感じですな。
心から哀悌の意を衚したす。
どこかの囜の囜葬なんお䞖界のどこも報道しなくなりそうですね。

䞖界䞭から匔意がたくさん
そりゃするでしょ、それが倖亀っお名の瀟亀蟞什。
なんず、、、チャヌミングでありながら芯の匷い女王でした。たさにむギリスの象城、、、ご冥犏をお祈りしたす(ÂŽ;ω;)
2日前トラス新銖盞の蚪問受けた時はただお元気そうだったのに残念です。治䞖70幎䜙り、たさに英囜ばかりで無く䞖界の歎史に残る女王陛䞋でした。埡冥犏をお祈りしたす。
20䞖玀初めのノィクトリア女王の死去がむギリスの歎史の区切りずなったように、これも䞀぀の時代の区切りずなるのだろうな
倩皇皇后䞡陛䞋には葬儀に参列しおいただきたいず思いたす。
いきなりの蚃報でショックです。ただただご掻躍されるず思っおたした。心からご冥犏をお祈りいたしたす。

この報道の「皇䜍継承䞀䜍のチャヌルズ皇倪子」は正しくない。皇倪子は確定䞀䜍、どなたかの枕詞は必芁ありたせん。
心より哀悌の意を衚したす。
NHKさんよ
䞀囜の元銖の蚃報に「死去」
「死去」ずは䞀般人に察する尊敬語じゃないか
「厩埡、ご逝去」が正しいんじゃないか
次期囜王を王倪子ではなく皇倪子ず衚珟する癖に
勉匷しろずは蚀わないが恥ずかしいから
掻字にする前にせめお調べろ😩
2022-09-09
6日に銖盞の任呜をしお、8日に亡くなっおいたのか。圚䜍70幎はたさに生き字匕でお悔やみ申し䞊げたす
侖界的
倧ニュヌス
ルむ14䞖の蚘録を抜くず思っおいたし蚘録を曎新しおほしかったな。最初の銖盞がチャヌチルずいう点に圚䜍の長さを感じる。R.I.P.
25歳ずいう若さで王䜍を継承され、70幎以䞊もの間英囜のために尜くしおいらしたお姿は誰も忘れるこずはないでしょう。
死は誰でもいずれは迎える珟実ですが悲しすぎたす 謹んでご冥犏をお祈り臎したす。
䞖界的に
盞圓倧きなニュヌス

安倍晋䞉囜葬が
小さく芋えるほどのニュヌス

これで䞖界が
どこたで平和になるか
ずうずう
亡くなられおしたった。

長い間お぀かれさたでした。
あちらでたくさんのコヌギヌが
⬆
これから倉化は加速しおいくよ✊
⬇
゚リザベスの死去に喜び也杯するかっおず珟圚の被抑圧人民、ずりわけアむルランド共和囜人民に連垯
各囜銖脳の远悌がどれもいいですね。プヌチンの远悌もずおもよいです。
ロンドン橋が萜ちた
こんな時だけNHKニュヌス
文化的にも女王の圱響を倧きく受けた、女王を愛するむギリスに、圌女の圚呜䞭に蚪れられお良かったなず思っおいる。
写真ないけど、お土産屋の゚リザベスグッズの数ず皮類に驚いたものです。
R.I.P. Her Majesty
英゚リザベス女王がお亡くなりになりたした。96歳。圚䜍70幎。

「むギリス トラス銖盞、䞊倖れた生涯の奉仕をたたえたい」

「各囜銖脳が远悌」

ご冥犏をお祈りしたす。
葬儀の様子は2095幎くらいに攟送される「映像の21䞖玀」的な番組で流されるのでしょうね
その時はどのようなナレヌションが぀けられるのでしょうか
1901幎に亡くなったノィクトリア女王の時は倧戊前の貎族瀟䌚の最埌のキラメキの瞬間ずしお玹介されおいたしたね
゚リザベス女王が亡くなった。圌女の人柄は䞖界䞭の人々から愛されおいた。ゎルバチョフさんに぀いで、本圓におしい人がなくなった。各囜から哀悌の意が盞次いでいる。
アベノ囜葬ヌヌヌ
぀いこの間、圚任期間が歎代最長ずいうニュヌスが話題になったばかりだったのに。
みおる
ロンドン橋が぀いに萜ちた。🥳🎉
これで食卓にのがる人が枛ったか。

Google怜玢では倧手メディアの厩埡報道の蚘事が䞊䜍10䜍に1぀も出お来ない。
この蚘事も出なかった。↓

カバヌルの倧物の厩埡を出来るだけ拡めたくないのだろう。
姑息だ😑
自分が小䞉の時に、孊研の単行本で初めお名前を知っお40幎近くなる。
それたで埡健圚だったずいうこずに玠盎に敬意ず称賛を芚える。
埡冥犏を祈念臎したす。
ネトフリで女王の半生を描いた『ザ・クラりン』をちょうど芋始めた私ぞの超絶悲報😭💔
🌈ダブルレむンボヌ🌈出おたんだね
📞写真は↓ココ↓から
たた䞀぀の時代が終わっおしたったのか 

女王陛䞋厩埡囜王陛䞋䞇歳
゚リザベス女王 死去97æ­³
゚リザベス女王が厩埡されたず聞き朝から驚いおたす 
それにしおもチャヌチルからリズ・トラスたで含めるず銖盞が15名もの間、圚䜍されおたのですね 
英女王の逝去に関しおは、心よりご冥犏を申し䞊げたす
うんうん。
思わず、たさかやヌヌヌ
ず、声が出た出来事でした
むギリスずいえば゚リザベス女王陛䞋しか思い浮かばない。
ご冥犏をお祈り臎したす。
70幎は凄いな。
バンド名のQUEENはシャレも半分あったらしいけど、むギリスのロックを聎いおるず「女王」の存圚を感じるこずはよくある。歌詞の意味なんおわからないで聎いおるけど、KINGじゃなくおQUEENがしっくりくるんだよな
䞍死だず思っおた
ご冥犏をお祈りいたしたす。
むギリス王宀のHPが「The Queen died peacefully at Balmoral this afternoon.」ず。英語では女王の死も「die」なんですね。
゚リザベス女王の埡冥犏をお祈りいたしたす
女王の職責を党うされたのですね
ご尊敬申し䞊げたす
䞖界䞭の倚くの人々に敬愛された偉倧な女王
お疲れ様でした
そしおありがずうございたした
心からご冥犏をお祈りいたしたす
今幎は悲しいこずが倚過ぎる。
"女王の死去を受け、長男のチャヌルズ皇倪子が囜王に即䜍"
䞀぀の時代の終わりですね
黙祷 <
ショックだ。どうぞ安らかに。
新銖盞を認蚌したのが2日前。最埌たで粟力的に政務に取り組たれおいた。ご冥犏をお祈りしたす。
今床は事実か。
悲しい。
むギリス、銖盞も倉わるし、時代の節目なのか
あの が王座に぀いたら
囜民の心は離れおいきそう

死去 96歳
南無🙏
女王陛䞋のご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす
嚁厳ももちろんだけど英王宀のコミュニケヌション手段は本圓に豊富でした、お悔やみを。
長生きでしたが、お悔やみ申し䞊げたす。
䞍調が䌝えられおからこんなにすぐだずは ご冥犏をお祈りしたす
昚倜の報道、やはり だった 
安らかに。
朝起きおテレビ぀けおびっくりずショックです。
先日の即䜍70呚幎のパディントンずお茶するお茶目なシヌンが忘れられないです。
長きにわたりお疲れ様でした。
䞖界䞭から愛された゚リザベス女王のご冥犏を心からお祈り申し䞊げたす。
䞀぀の時代が終わった 
ご冥犏をお祈り臎したす。
぀い先日の新銖盞の任呜のずきにはお元気そうだったのに  。
女王がいよいよ逝ったか。ご冥犏を。
NHKの蚘事
某囜の囜葬を匕き合いに出したブコメが人気を集めおいるかなぁずおもったら集めおいた。
たた䞀぀時代が終わぅた。

玠敵な颚栌ある女王様

テレビ画面の䞭だけでもお姿から
存圚感の倧きさが䌝わっお
笑顔に匕き蟌たれ
ファッションも品栌ずセンスを感じ
むギリスずいう囜の歎史を芳るようだった。

ずおも悲しく寂しい。

むギリス 死去 96æ­³
お悔やみ申し䞊げたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
゚リザベス英女王が死去、96æ­³ 歎代最長圚䜍70幎、長い圚安定した女垝でした。
お悔やみ申し䞊げたす。
お幎を召されおもい぀も笑顔で玠敵でした。
きっず心の䞭が晎れやかなお方だったのでしょう。
2022幎は時代の倉わり目のような気がしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
お疲れ様でした。
黙祷。
容態は安定ず聞いお安心しおいたが。
「王宀りェブサむト 背景が黒に」
日本も明治に入り、西掋化を受けお黒装になりたしたが、江戞の頃は癜だったんですよね。その意味は䞀緒。黒に䜕色を混ぜおも黒→䜕物にも染たらない玔粋な気持ちで送りたす、の意
阿郚囜葬どころではない
はいはい虚構虚構 じゃなかった。あの婆ちゃんでも亡くなるなんおこずがあるのか。どうかゆっくりお䌑みください。
亡くなられたのか。
ご逝去の報に接し、謹んで哀悌の意を捧げたす。
぀いにロンドン橋が萜ちた 
ある所で線匕きをした䞊皇さたも玠晎らしいし70幎立ち続けた女王も玠晎らしい。安らかに。
昚日の今日でず思ったけど、もうずっず静逊䞭だったのね。圚䜍70幎かぁ、お疲れさたでした。合掌。
ご冥犏をお祈りしたす
お悔やみ申し䞊げたす

゚リザベス女王の事を嫌いな人は沢山居たす

ただ䞀郚の日本人の様に民床が䜎くないので静かに芋守っおいる

嫌いな人が死んだからずいっお喜んだり、倧隒ぎしたりする民床が䜎い犬未満の知性の人達ずは違うんです
倉な意味じゃないけど、安らかに亡くなられたのね。
ご冥犏をお祈りしたす
9月8日にむギリスの゚リザベス女王氞眠
ご冥犏お祈りしたす🙏
䞖界䞭別栌の女王の囜葬を是非ずも9月27日に執り行っお欲しい


ここ数幎、むギリスは倉化が倧きいですね。
倧埀生ですな、合掌🙏
俄に䜓調悪化の報が入ったず思ったら・・・
70幎ずいう時間の長さず
「チャヌルズ囜王」にただ慣れない
タむトルずURLをコピヌしたした