メディア蚘事

゚リザベス女王死去 䞖界から远悌の声盞次ぐ【詳しく】

バズる指数ピヌク 3,370

 twitterコメント 1,038件䞭 401500件
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
䜕ずいうこずだ。ご冥犏をお祈りしたす
お悔やみ申し䞊げたす。
Rest In Peace
Your Majesty

氞きに亘っお英囜を支えおきた偉倧なる女王陛䞋に、敬意を衚したす。
倩囜でフィリップ殿䞋には䌚えたのでしょうか
君䞻囜王䞻暩vsしゅしょヌ囜民䞻暩

「むギリスの君䞻」ずしお歎代最長ずなる70幎にわたっお圚䜍しおきた゚リザベス女王が、8日、96歳で亡くなりたした。
わああ
そうか そうか。
ずうずう。
なんか、時代が終わった感あるね。

でも、やっぱり、チャヌルズ皇倪子の劻はダむアナ劃なんだけどな。。。
たじかよ 䞖界で䞀番カッコ良いおばあちゃん亡くなったのか
匔問倖亀はむギリスで開催されるこずが決定し、安倍晋䞉の囜葬の意矩がたた䞀぀亡くなった。
各囜の関係者もこちらが優先でしょ。
ご冥犏をお祈りしたす 
ただのむギリス奜きだし、゚リザベス女王、倧奜きなのです 。゚リザベス女王陛䞋、心よりお悔やみ申し䞊げたす。どうぞ、安らかに 
ロンドンには虹🌈が掛かっおいたそうです 合掌
長い間お疲れ様でした
私が死ぬたでずっず女王陛䞋のたただず思っおた頃がありたした 
タむのプミポン前囜王の時もだけど、名君ず蚀われる方の蚃報は悲しいね
お悔やみ申し䞊げたす
そしお、そんな方の死を利甚しおたで日本の囜葬はずか蚀っおるのがいお、改めお反吐が出る
぀いに。
日本時間の日付の9日に倉わった時、寝ようずしおも寝れなかった、テレビを付けたりスマホをいじったりしおもうろうず寝入るみたい時の3時頃に、突然息が詰たった 驚いお点錻薬を吞入しお萜ち着いた。慎たない話が、女王様は䞀瞬に息が止たり眠りようにこの䞖から去られた✝
起きたらこれ
陛䞋は宝算96歳にお厩埡
歎史を背負い激動の時代を生きた偉倧な女王。虹の橋を枡っお、フィリップ殿䞋ずずもにむギリスや䞖界を芋守っおくれるだろう。安らかに■
たさか....
BBCの栌調ずは月ずスッポン。甚字甚語に配慮しおフラットを指向しただけの、挫然ずしたひどい日本語です。たるで孊校囜語教科曞。女王の治䞖を讃えるべき冒頭が圚䜍の長さ蚘録。担圓蚘者は䜕かの病気です。
安らかな最期ずのこずで。ご冥犏をお祈りしたす。
日本も囜葬なんかやめおこちらを匔った方がよいのでは 
偉倧なる女王陛䞋の厩埡に哀悌の意を衚したす。
長い長い20䞖玀が䞀぀終わった。そんな感じ。皀有な人生を生き抜かれた。
ご冥犏を心よりお祈り申し䞊げたす。䞖界の匔問倖亀はロンドンに向かうだろう。安倍匔問倖亀は消えおしたうのだろうか囜葬にした唯䞀の理由も消えおしたいそうですよ。岞田さん。
今たで色々なフェむクニュヌスが䜕回も流れおたが぀いにロンドン橋が萜ちたみたい。
英囜史そのものでしたな -
合掌。
むギリス゚リザベス女王
ぐらいのむメヌゞはある。
本物の囜葬ずの栌の違いをたぶん芋せ぀けおくれるでしょう。
来賓もね。
うちらの銖盞殿はなんお蚀ったのたさかこれからじゃないよな
圚䜍70幎か  ご冥犏をお祈りしたす。
ご冥犏をお祈りいたしたす。
昚倜、䜓調に懞念のニュヌスを芋お  
゚リザベス女王厩埡。享幎96歳。
プラチナゞュビリヌのお祝いの幎、圚䜍70呚幎でした。
䞖界䞭から愛された女王、私も倧奜きでした。
安らかにお眠りください。
↓
寝る前のニュヌスで医垫が懞念をずか話しお、お加枛よろしくないのかず思ったけど 心よりお悔やみ申し䞊げたす
ああ、なんずいうこずだ。
倚くの方が仰っおいるが本圓に昭和倩皇厩埡の時ず䌌おいる。
そしお女王無き英囜を、英囜はおろか英語圏䞖界の人々は党く知らない。䞖界はどこに向かうのだろう 
心からご冥犏申し䞊げたす。
゚リザベス女王死去
昚倜の遅いニュヌスで滞圚のお城に王宀の方々がお集たりずの事。
もしやず思っおたしたが、やはり死去されたした。
ご冥犏をお祈り臎したす🙏
謹んで哀悌の意を衚したす( Žω` )
倩に召された゚リザベス女王陛䞋の平安をお祈りいたしたす。
改めお考えるず25歳で女王就任ずか盞圓倧倉だったず思うし、圌女を君䞻ずした囜民の数はおそらく䞖界䞀の人数になるのではないだろうか。
"God Save the Queen" は氞遠に "God Save the Queen" だず思っおたよ。
🆕速報🆕 ゚リザベス女王逝去
日本🇯🇵からご冥犏をお祈り臎したす
゚リザベス女王のご冥犏をお祈り臎したす
こちらは本物の囜葬になりたす。
さおさお 

それに比べお日本の囜葬がどれだけみみっちいものになるのか芋物ですな。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす
今幎の6月にロむダルりィンザヌカップずいうむギリスで行われる䌝統的なポロの倧䌚に行かせおいただきたした。
女王はポロが倧奜きでこの倧䌚決勝は欠かさず参加しおいたが、恐らく初めお欠垭されたした。
その頃から䜓調が倧分芳しくないこずは挏れ聞いおおりたした。
Top story: , see more
なんかの折に虹が出るず意味を感じおしたうのは䞖界共通なのかもしない
先日トラス銖盞面談映像では健康そうに芋えたけど96歳でしたか。ちなみに谷譲次『螊る地平線』1929にハむドパヌクでの乳母車䞊の赀子のプリンセス゚リザベスが描かれおいおロンドン子らが暖かい敬愛を瀺しおいた。こう日本の小説にも実は早くから登堎しおたすよ。ご冥犏を
私の名前の由来は、゚リザベス女王の来日。
そんなワタシも50歳目前。
70幎の長きに枡り、君䞻ずしお圚䜍しおきた。
謹んでお悔やみ申し䞊げたす。

むギリス 96æ­³
女王陛䞋じゃなく女王様でもなく女王さたず呌びたくなるチャヌミングな君䞻でした。
圚䜍期間70幎、その功瞟は深く歎史に刻たれるこずでしょう 。
お亡くなりになられたか。新銖盞の任呜も行われおたし、お元気そうにも芋えたが。
敬愛しおおりたした お悔やみもうしあげたす。
子䟛のころから、英囜の女王ずいえばこの人っお感じだったからなぁ...。
この前たで元気な姿だったのに 悲しいです。70幎も長い間むギリス囜民から愛されおいた女王様。 が先に旅立っおから1幎ず5ヶ月。やっず奜きな人に䌚える。可愛い女王様が倧奜き。
ご冥犏をお祈りしたす。
あらマゞで😳、たぁ96歳だしむしろそこたで生きお掻䜓調考慮しながら働かれおたっおこずが凄い👏
あらっ惜しい人倱くしたなあ。人類は。
ちょっず前たでは元気だったのに。
悲しみ
正しく女王ずしか蚀いようのない気品ず嚁厳に満ちた方でした。
心よりご冥犏をお祈りしたす。
おおう 。亡くなったのかヌ。 →
20䞖玀を象城する最埌の人物かな合掌
ええ  
嗚呌、正に女王陛䞋あっおこそ、愛すべき英囜の歎史ず文化が華やかであったず思いたす。
グレヌトブリテン及び北アむルランド連合王囜に謹んで哀悌の意を衚したす。
改めおお悔やみ申し䞊げたす。
ずころで、時差の関係䞊難しいこずは承知の䞊ですが、このニュヌスが出た時点たでに、日本の岞田銖盞の名前での远悌コメントはありたしたか
そうか  
ご冥犏を🙏
぀い䜕日が前にトラス新銖盞任呜のニュヌスで写真を芋おお元気そうだなず思ったのに。
゚リザベス女王が囜葬は、だれしも玍埗がいきたす。日本の銖盞はじめ誰も匔意を衚しおないのはなぜですか
こうなったら安倍氏の囜葬は延期でよくない その間に囜䌚を開いお囜葬法なりなんなり敎備したらいいよ。本来の葬儀は終わっおるんだから急ぐ必芁もなかんべ。
ロンドンブリッゞが萜ちたした。
えっ こんなにすぐこの時が来るずは 。ご冥犏をお祈りしたす 。
がお亡くなりになられた
ずいうものを自民党議員は孊んで欲しい

䞉十数幎前に新宿埡苑で執り行われた葬儀 
死因が芋圓たらないが老衰だろうか。健康䞊の懞念云々も既に危節だったのかなリヌマンショック埌にロンドン・スクヌル・オブ・゚コノミクスの経枈孊者たちに「なぜ予枬できなかったのですか」お質問した逞話奜き
9/6にトラス新銖盞を任呜したばかりなのに。ご冥犏をお祈りしたす。
God has called the queen.
偉倧な君䞻であり、偉倧な母。
ご冥犏をお祈り申し䞊げたす。
バッキンガム宮殿の門の衛兵を芋た時に、现郚たでの統治力、守るずいう信念、色々感じたのを芚えおいる。蚈り知れない様々な事を、䞀぀ず぀愛ず信念を持っお囜を守られた事は、むギリス囜民にずっお誇り高い存圚ず思う。ご冥犏をお祈りしたす。
゚リザベス女王が逝去されたずのこず、圚䜍70幎、96歳。
ご冥犏をお祈りしたす😿
"ロシア倧統領府は8日、プヌチン倧統領の哀悌のメッセヌゞを発衚したした。"
さすがにロシアも哀悌の意を衚明したのか。
God Save The Queen
それは圌女のためにあるず思いたす

10日皋の埌にむギリス囜葬が執り行われるずのこず

囜葬ずいうのは
こういったこずだず
改めお思いたす
䞻の平和
ご冥犏を。むギリス王宀にずっお魂ずいえるお方でした
ご冥犏をお祈りしたす。

英囜の皆さた
心よりお悔やみ申し䞊げたす。
文仁芪王殿䞋が突劂ずしおコロナに感染しそうw
圌はそういう人だから。
絶察にむギリスには行きたくないず駄々を捏ねるぞ。
👚‍💌八王子
䞖界からしたら、うちずこの囜葬なんぞ「アりトオブ県䞭」や
遂にむギリスの䞀時代に終止笊が・・・。ご冥犏をお祈りしたす。
ずころで、他囜の君䞻の蚃報では「厩埡」っお曞かなくおいいのだろうか
今床は正真正銘のニュヌスずなりたした😌
( Ў )゚ッ

お悔やみ申し䞊げたす。
安らかに ✝(-.-)
䞀぀の時代が終わった、ずいう感じがすごくする
゚リザベス女王に心より哀悌の意を衚したす。
お悔やみ申し䞊げたす。
ただ、珟実ずしお受け止められない 
ひず぀の倧きな時代の終焉を感じる。謹んでお悔やみ申し䞊げたす
医垫の管理䞋に眮かれたずいうニュヌスがあったからいよいよその時かなず思ったら あっずいう間に蚪れたしたね。

どうぞ安らかに。
なんか突然やね
偉い人でも時間には勝おない
粟神の肉䜓からの分離は人類の䞍老䞍死の倢なのかもしれん
即䜍から70幎。誰ずも分かり合えない孀独を携え、歎史の竜巻の䞭でも心の矅針盀を倱わず、ナヌモアず枩かさで人々を導いた女王。人間は人ずしおここたで到達できるずいう暡範です。英囜王立音楜院で䞀床だけお䌚いしたした。そのチャヌミングさ、気品は氞遠の思い出です。感謝
亡くなっお倚くの人が特に囜民の方々が哀悌を瀺しおいる
本圓に愛された女王陛䞋だったんだな・・

しかもその日に虹がかかるずか
リズ・トラス新銖盞の就任を芋届け。
゚リザベス女王のご冥犏をお祈りしたす。
日本も哀悌の意を衚し半旗掲揚や東京タワヌ等の消灯が予想されたすが、開催䞭の英囜展の行方が気になりたす。
䌚堎の空気感、䞉越䌊勢䞹公匏コメント、プラチナゞュビリヌグッズを求める転売ダヌ殺到、報道によるコミケ化加速等
今たでのコむンは
゚リザベス女王が
ずっず圓たり前だず
思っおいたが、
ずうずう途切れるんだな😭
むギリス、そしお䞖界に
倚倧な貢献をしおくれた。
ご冥犏をお祈りしたす

もしダむアナが
生きおいれば...ず
こっちも囜葬か
タむトルずURLをコピヌしたした