メディア記事

エリザベス女王死去 世界から追悼の声相次ぐ【詳しく】

バズる指数ピーク 3,370

 twitterコメント 1,038件中 1,001~1,038件
エリザベス女王が亡くなってしまいました😢96歳です。
この間新首相のお城でのセレモニーに参加されてたと聞いたけど……

ご冥福をお祈りします。
安らかに…
心より哀悼の意を表します
イギリスの死生観は知らないけど、96歳でつい最近まで表舞台で活躍して(女王という立場上必然とはいえ)、本来は遺族以外は使っちゃいけないけど「大往生」なんじゃないだろうかと思う。大変お疲れ様でした。
ついにこの時が来てしまったか。RIP
女王陛下の突然の昇天の報に接し、心より哀悼の意を捧げます。ご家族、英国の皆様の上に主からの深い慰めと平安がありますよう、お祈り致します。
でぇぇぇぇぇっっっっっ!!!!!
(陛下のご冥福をお祈りします)
エリザベス女王もお亡くなりに‥
謹んでお悔やみ申し上げます
なんかこう…言葉になりません。
ただただどうぞ安らかに…とお祈りいたします。
そっかぁ…(・ω・`)
あー
ご冥福をお祈りいたします。
エリザベス女王、お亡くなりになったのですね…。
お悔やみ申し上げます。
あぁ…なんだか、さみしい…
寝ようと思った矢先に、なんてニュース😭
BR好きの私にとって英国はちょっと特別。

女王陛下お疲れ様でございました。ゆっくりお休みくださいませ。
心より御冥福をお祈り申し上げます。
真夜中の悲しいニュース😢
お悔やみ申し上げます🙏
これは国葬だよな

安倍さんの国葬は薄くなっちゃうね
イギリスのエリザベス女王陛下の死去の報に心から悲しみと哀悼を捧げます。思い出すのはあの温かい自然な笑顔と元気なご活動です。イギリスだけでなく、世界の人の心の支えでした。
エリザベス女王陛下のご冥福を心よりお祈り致します。3か月前の「プラチナ・ジュビリー祝賀行事」ではお元気なご様子だったので、本当に残念でなりません。
ショックだなぁ、、、

70年、6日まで公務にあたっていた、との画像も、見た目本当にキレイなおばあちゃま。
ギリギリまで国民のためにつくされた女王様、どうぞ安らかに。

生速報、佐藤アナ(俊吉)おつかれさまです。
ただでさえ不安定な欧州情勢が更に不安定化しそうな
一時代が終わった、即位70年 長い間お疲れさまでした。

ご冥福をお祈りいたします
!?
ご冥福をお祈り申し上げます…
NHK NEWS WEB「
エリザベス女王、お亡くなりになったのか。まさにイギリスの象徴のような存在でした。ご冥福をお祈りします
イギリスのエリザベス女王が、8日、静養先の北部スコットランドのバルモラル城で亡くなりました。96歳でした。

エリザベス女王は、在位の期間が70年を超え、イギリスの君主としては最長で国の統合を象徴する存在として敬愛されてきました。
なんと。
今までお疲れさまでした。レディガガとご一緒してた時がファンキーでした。安らかにお眠りください。合掌
在位70年ってすごすぎる
ご冥福をお祈りします
ご冥福をお祈りします…
びっくりした
ご冥福をお祈りします🙏🏻
その年齢で働いてるのは良いのか悪いのか…… 偉い人が現職のまま亡くなると自粛ムード不況になりそう…… ご冥福……
在位の期間が70年を超え、イギリスの君主としては最長 -
ロンドン五輪の式典も印象に残っています。
テレビでしか拝見した事はないが、素敵な笑顔が印象的でした
イギリス及び連邦国の皆さま方にお悔やみ申し上げます🇬🇧
👀…💧💧💧🙏
あぁ…、無念/安らかにお休みください。RIP
謹んで、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。合掌。
マジか。
エリザベス女王様、安らかにお眠り下さい。
女王はお歳が96歳で在位の期間が70年と長く、偉大な女性で女王だと思います。
タイトルとURLをコピーしました