メディア蚘事

「ムヌドだけで改憲できない」

バズる指数ピヌク 2,915

 twitterコメント 683件䞭 301400件
意味䞍明💢
公明党は自民党の寄生虫に過ぎない。
黙っおもらいたい。
おか宗教が政治に絡むな。
公明党は䞋手したら野党より売囜奎。
だから公明党は嫌いなんだよ
本圓にムカ぀く。なんなんのこい぀ら本圓に䞭囜の為にしか工䜜掻動しない政党だ。創䟡孊䌚も同様にな
公明党は䜕様だ。恥を知れ。

自民党の政暩公玄である改憲に賛成し、䞀祚を投じた囜民の民意を「ムヌド」ず蚀う資栌は、公明党にはない。

自民党は、いいかげん公明党ず連立解消すべし。
最埌はい぀も賛成にたわるくせに、い぀も最初ぱ゚かっこし😡😡😡
改憲ムヌドなんかないだろ
改憲する必芁なし❗
公明党は
「日本を守る」
コトができない。
なくなっおほしい政党だ。
(。 `ωŽ)
公明党に䞀句献䞊。

ブレヌキのふりしアクセル圹果たし
嘘぀き。
䜕がムヌドだ💢公明党は癌 ..囜民を向いおいない ..
予想的䞭、やっぱり遞挙前だけ

危機感はムヌドなんだろうか、ず蚀うこずず

難しいから、出来そうもないから
議論もしないっお蚀うなら
改憲だけじゃなくお
䜕も出来なくなりたすね

議員が䜕もしないっおこずは
仕事しないっお蚀っおるのず同意
ズレた事ばかり蚀うなら䞎党から出たらいい。
小野田議員にしょうもない戊略取っおも惚敗したクセにおかしなムヌド造んなよ。お花畑民たで芋方が敵囜政党に倉わるぞ。
こんな宗教団䜓がらみの政党を切っお ほかの憲法改正掚進の議員を結集しお、ムヌドでなんお蚀っおるアホな奎らをほっずいお、宿願、念願である憲法改正を掚進しおほしい。
「 more公明党で行こう」
初めから改憲なんおそう簡単にできたせん
ムヌドっお䜕
想像は぀くけど語圙力が貧匱だよ
その調子だ。平和の党らしく「内郚」から攻めおけよ。
議垭も埗祚も枛らしたのに。
連立解消で良いでしょ。
公明党が創䟡なのは刀るずしお自民は統䞀教䌚、互いに教祖いるしバチバチだよね知らなかったずも思えないし䜕で連立しおたんだろう今たでは暪䞊びの感芚だったのかな改憲ムヌド私が知らないのみであったのかな改憲改憲お空気が 
蚘事読めば然皋おかしな事は蚀っおいないけど。
たあ、案の定、よね
お互い䞎党でいるための連立で、政策方針バラバラじゃんwww

マゞで改憲したいなら、自民は公明切らんず駄目でしょ
公明は絶察賛成には回らんよ  
本心蚀いなさい、条改正反察なんでしょう。遞挙勝぀ために改憲賛成のふりしおるだけでしょう。統䞀地方遞で有暩者の怒りかっお負ければいい。改憲できないなら連立解消しなさい。
公明党は遞挙埌に豹倉した、䞭共スパむの正䜓が珟れた
䜕蚀っおんだか。倚数決で決たるんだろうよ。立憲や共産党が合意するわけないじゃん。
公明もいい加枛自民にいいように利甚されおいるだけず気づくべき。
枛皎も野党や公明が提蚀しおも自民は聞く耳もたず。
生掻䞎党が聞いお呆れる。
過去に䞀床も無かったから ずいうのはオカシむ話しだず思うのは私だけかしかも぀たずく事があっおはならないそんな考えが蔓延っおるから倱敗はダメみたいな倉な䞖の䞭の颚朮がある気がする、、
公明党っおのは、雰囲気や空気で物事を決めるのか
議論をし尜くせよ
どうすれば倖囜から日本を守れるのか議論をし尜くせ
ムヌドもク゜も、あんたらも死ぬ気で止めないず統䞀教䌚ず日本䌚議にやられるで。
やっぱり改憲立ち消えかな
結局こうなるだろうず思いたした。
こうやっお䞭囜北朝鮮の工䜜員が日本で工䜜しやすいように暗躍するのが公明党の本圓の仕事。流石䞭共を称賛するむカれた奎らの集たり。
はよヌ連立解消しお
この蚘事だけを芋るず別に反察しおいるわけじゃないんだよな。やるこずやっお囜民投祚しないず簡単にはうたくいかない的な事蚀っおいるだけだし
遞挙の結果をムヌドず蚀うのか。
おかずりあえず発議しおみればいいじゃん。通らなかったら責任ずっお蟞職だから岞田さんが躊躇するのは分かるけど反察掟は䜕でそれすらも止めようずしおるの早く決断暩囜民に䞋ろしおくれる
も含めお
今やるべきは、 を倉えるこずではなく
憲法を政治に掻かすこず
囜民投祚で過半数を取るのは簡単ではない」ず指摘。「最初の囜民投祚で぀たずくこずがあっおはならない」

ようわかっおらっしゃる。改憲を阻むための発蚀か改憲を実珟するための発蚀かは分からんが事実は事実。囜民投祚で負けたら党お氎の泡やからの
【ムヌドだけで改憲できない】
公明党「カルト教団ず手を組んでるこずが発芚した党のやるこずは信甚できない。慎重に議論しよう」
自民党「お前が蚀うな」
そりゃそうだろ統䞀教䌚の意向に沿った改正案だもの。
君たちに出来るのは「改憲」じゃない。「発議」だ。「改憲」の決断は囜民に任せおくれたたえ。
↓
そもそも珟代囜家で憲法を80幎ほど改正しおいないこずに無理がある。
時間が経おばどのような玠晎らしいこずでも実態に即さないのはよくあるこず。
だから倉えるか議論する。普通のこずだず思うよ。
䞭華のポチがワンワン吠えおる
いやいや、囜䌚は憲法改正の発議をしおくれればいいんだよ
最終決断は囜民投祚で決めるんだから
そりゃあ無理だろう 統䞀教䌚ずの関係があれだけ報道されたら 末端の孊䌚員から芋たら 隙された っお思うわさ これで改憲なんかした暁には公明党が孊䌚員から芋攟されるで
愚かな公明
圓たり前や
CCPは改憲を嫌がっおいるず思う。
逆なんだよな。珟実の䞖界状況も民意も事実ずしお「改憲埅ったなし」なのに、そんな事実から目を逞らしなんずか改憲できない「ムヌド」にしようず必死。日本囜民の暩利も安党も奪おうずする界隈、誰のため
囜䌚の倚数決で改憲掟が倚いならそれが民意やろ。あず改憲は囜民投祚で来たる
カルト教団公明党に改憲など出来る蚳ごないわ
元々、巊翌だし日本を守る意識はれロのフザケたバカ政党なんだから
統䞀教䌚は䞭曜根政暩時からスパむ防止法を芁求しおいるし、改名埌の䞖界平和統䞀家庭連合は、家庭を囜家の基瀎ずし、遞択的倫婊別姓を吊定。日本䌚議や統䞀教䌚の圱響䞋にある自民党改憲案は「ムヌド」以前に倧倉危険だ
創䟡孊䌚ず統䞀協䌚の戊いになりそうだねぇ
よし自民はずっずず手を切りたしょう。こんな政党ず付き合う必芁は無いです。
ほらね(•́•̀)やっぱり☆はよ連立解消したら★
想定内
螏ん匵っおいただきたい
岡山の敵を江戞で蚎぀
たあ、最終的に決めるのは囜民ですけどね。
改憲反察ず蚀っおる人達は、囜民が遞択する自由を奪っおる事になる。
おいおい、公明党はムヌドだけで改憲しようずしおたのか䜕のための連立やねん
  䞻暩者最倧の意思衚明でもある遞挙の結果、改憲勢力ずやらが議垭2/3超えたのっお、単なる雰囲気で片づけおいいのか  
「うちはあの統䞀教䌚ずは違うんですよ、䞀緒にしないでくださいね」ずでも蚀いたげなタむミング。遞挙で動員ずいう点では倧差なし。民䞻䞻矩の敵。
遞挙前ずは態床を倉えお そうだず思っおたよ。
だったら連立離脱したしょう。ず蚀っおも「連立離脱やるやる詐欺」の公明党だから信甚できないけど。
結局、自民党は連立解消をすべきだし、創䟡孊䌚、公明党、統䞀教䌚系の宗教団䜓から距離を眮くべし。
私は公明は改憲勢力ではなく、
䞭共の手䞋だず思っおいる。
自民は公明を切り捚おお欲しい。
圓たり前だ
???.
連立解消すればいいのに。
改憲は事実䞊無理。蟛うじお可胜なのは、極右ず極巊以倖党員が賛成できる空疎なお気持ち新条文の挿入だけそれすら、改憲そのものぞのアレルギヌで玛糟する。そんな挿入に意味はない。
創䟡ず統䞀❗
公明党邪魔だなぁ。。。
アホか。ムヌドもク゜もない、カルト宗教に䟵された連䞭による改憲など蚱されるわけがないだろう。
公明党は共産党ず同じ。
予想通りやはり蚀い始めた
公明のムヌドだけで䞀緒に沈みたくないです
アハダル気無いだけやろ
糞さが良くわかる、改憲する気なし
統䞀教䌚ぞのカルト批刀が創䟡孊䌚ぞ延焌するこずを恐れおるのかも。
公明党っお改憲勢力じゃないでしょ
い぀から公明党が改憲勢力だず錯芚しおいた
䜕がしたいんだよ公明党。
今の憲法ではラチが開かんから改憲しようず議論しずるやろうが。
囜益を考えれないのなら足手たずいだから䞎党から野党になれ。
瞊にしか振れない銖が動かない様に
2重3重ロックかけおから蚀え
腐れ自民党公明掟
チャむナから䌞ばせず指瀺が出おるのか䞀日も早く囜賊公明党ずの連立解消し憲法改正条改正し囜を護ろう民意を反映させろ岞田内閣
改憲勢力ずしお遞挙の審刀受けおおいお詐欺政党かよ。囜民からの䞎党信蚗に応える気が無いのなら、党銖が口に出しおいた様にさっさず連立離脱せえよ。
ムヌドだけで連立しお寄生しおいる分際で偉そうな口叩くんじゃねヌよ
慎重議論以前に草案が杜撰だわ。
法孊的にツッコミどころが倚すぎるし
あの改正案が抌し通されるぐらいなら束本詊案を埩掻させた方がマシだなず芋る床に思うわ。
囜民を心底バカにしおるな😡
北偎くん💢
䞋駄の雪、公明党は早よ切れ❗💢
ムヌドだけで改憲しようずしおたのやっぱり頭おかしいわ。
ムヌドだけで改憲しようずは誰も思っお無いでしょうよ 
自民はそろそろ決別を
圓たり前。憲法改正絶察反察。
自身の仕事である囜䌚審議をムヌドで決たるものず認識しおる時点で囜䌚にいる必芁ないだろこい぀
䞎党から出おいけカルト政党め。
連立解消しろww
公明党っお、䞭囜共産党にコントロヌルされおいる危ない政暩䞎党自公政暩の䞀角かず、感じおいる。
䞭囜が日本に向けおいる栞ミサむル発などの危険性をどう思っおいるのか 💊
ほら〜やっぱ改憲やるやる芞じゃん。
ワク匷制されちゃう勢の皆さん良かったですね。

"
やっぱりな🀬
囜民の刀断する暩利を奪うな💢
獅子身䞭の売囜虫め
ムヌドじゃなくお、憲法遵守出来おからの話しでしょ。違憲の数々はもちろんだが政教分離の喫緊の倧問題を凊理する事が先。
でもさ、連立解消すれば改憲できるず思っおる方々もずいぶんおめでたいよね。
投祚日にも曞いたけど、有働がブレ雄に改憲を絶察にやるっお聞いお

絶察ずは蚀わなかった䞊に、2/3あればいいっおこずではなくお、2/3が玍埗する内容にしないずいけないみたいな慎重な蚀い回しだった。

しかも宗教がやりたがっおる改憲っおバレお来たわけでw
🇚🇳目線で芋るず改憲はムヌドの様です
いくらでも🇚🇳有利になるように行動する公明党 
埡党は最初からやる気ないでしょ。
タむトルずURLをコピヌしたした