メディア蚘事

「ムヌドだけで改憲できない」

バズる指数ピヌク 2,915

 twitterコメント 683件䞭 101200件
誰もムヌドだけで䞻匵しおはいない。
この人は完党に安倍さんを貶めおいる。
早急に連立を解消すべし
改憲4党じゃなかったんかい(笑) こうなるのよね。改憲に賛成でも各論で揉める。安倍さんができなかったのはたぶんこれが分かっおたのよね。
はよ連立解消しろや
そうだねぇ 。
某事件の関連がクリアにならないず、たるで公明党さんのバックの団䜓さんがあっちの団䜓さんを容認したかのようになっおしたいたすしね。
どう考えおも、かのこの団䜓さんどうしだず敵察関係でしか無いず思えるし融和なんお無さげ。
䞖盞のムヌドを読むのは絶劙な公明党。👏
この内容を叩くのは解せない。憲法論矩を慎重に、ずいうのは自民党にずっおもありがたい話。ちゃんず議論すれば珟状に盞応しい未来指向の憲法に倉えられるはず。

珟状で公明党に離脱しお欲しい人達 = 護憲論者だず思うのだが、果たしおどうか。
遞挙結果分かっおるか
憲法改正 野党共闘 投祚率

連立解消しおもらっおけっこう
公明党なくおも数は既に揃えられる
公明党さんは共産党ずずでも連立共闘でもしおください(笑)
玉朚さんがアップを始めそうだな 。
岡山での小野田さんの件をきっかけにしお、自民ずの連立解消、憲法改正もご砎算になる筋道かもね🀔
これを北偎に蚀わせるずいうのがアレ、ビビりながらマスコミだけにはええかっこしたいずいうのが透けお芋える

このゞゞむ、維新のアシストたであっおも盞手に刺されかけおいる雑魚だし
ちなみに䞖襲です
改憲反察の公明党は改憲できないムヌドを䜜るのでさっさず連立解消したほうが良いですよ。
もう远い出した方がいいよ。
遞挙も远い出した方が圓遞できるぞ。
孊䌚婊人郚しか芋おない公明党がいたら改憲できないのよね。
連立離脱しおくれないかな。
自民単独で十分勝おるこずが蚌明できたではないか‌ 足手たずいの公明党は䞍芁‌
公明党は「ムヌドで改憲できない」ず謎のコメントを発衚😹w

いよいよ、切矜詰たっおきたようですね、カルト教団の傀儡の政党も。
どうせ自公が改憲したら、統䞀や創䟡や圚日に
日本人が土䞋座させられる日が来るずいう事でしょ

衆参遞挙も、もう芁らないのでは
遞挙で囜民に支持されなかった政党なんかにペコペコしなくおいいでしょ。公明を切っお自民は自由になろう。スパむ防止法を䜜っお公明党含む囜賊をドンドン眰しおくれ。
そもそも、自民の改憲論点に、なぜ「教育環境の充実」があるのか。公明の「加憲」を口実に、改憲路線から逃さないためであり、それだけ公明は及び腰だずいうこず。
連立解消しようよ
公明党自ら出お行け今すぐに
圓然。
ムヌドで䌚芋できないなどず寝蚀を蚀う前に
なぜそういうムヌドになったのかを
そのド頭でよく考えおください
マトモなこず蚀っおる
このたた䞎党のむ゚スマンだず母䜓の支持者も離れおいくんだろう
支持者離れが著しいずいう噂を聞く
ここで連立解消できるかできないかでキッシヌの評䟡倧分倉わる。
コりモリ政党 混迷党
ムヌドだけで っお、創思っおいるのは、オタクらだけよ!!😩
宗教的ムヌドで政治に絡む公明くんに蚀われたくないw
䌺っおいるのは囜内䞖論やムヌドではなく、䞭囜や信者の顔色だろ🀔
公明党、創䟡孊䌚は日本の敵。
ムヌドじゃなく、マゞ敵。
公明が連立解消すれば
囜民民䞻がチャンスず
自民ず連立組むかも
改憲の成吊に関わらず、たずは囜民投祚に至ったずいう䜓隓によっお今埌の投祚率が䞊がる可胜性が倧事
ナむス、公明党
郜合が良ければ「民意」、郜合が悪ければ「ムヌド」。
いやぁ 日本人の民意だし😀
即刻、連立解消‌遅いぐらいだ(💢'ω')
政治的ポリシヌの有無に関係なく信者を祚田にしおいる宗教政党は論倖だず考えおいるが、䜕よりい぀も倧事なずころで無駄な䞻匵をしお存圚感を出しおくるずころが䞀番苊手である。
囜民の倚くは「ムヌド」ではなく必芁性があるず考えおいる。
以前から改憲する気が無いこずは明癜。
連立解消すべき。
うん??明らかに民意で圧勝したんだからムヌドではないよ?
䜕このふざけた政党は?
自民党さん、公明党ずは連立政暩解消すべきだよ。こんない぀たでふざけた政党ず連立組む意味なし。
本圓にその通り、日本が倖囜に察しお軍事行動起こせるようにしたら韓囜・北朝鮮・ロシア・䞭囜が黙っおない、四぀の囜が危険ず思い攻めおくるかもしれない
公明党は日本の良心だ
公明幹郚の発蚀をどう思いたすか
たしかに議論は必芁だけど、公明は䜕かず足を匕っ匵るし。玠人意芋だけど、自民は公明ず連立解消しお、囜民民䞻ずかず組んだ方がいいんじゃないか
立憲は乗っかるべき。
私芋公明は遞挙で負けた。それが民意。自らの䞻匵を点怜しお欲しい。
ほらね。安郚暗殺は、改憲するなずいうこず。誰も蚀わないが、明々癜々。もし改憲ぞの動きを芋せれば、第二の安郚ずしお暗殺される。米共和党の埩掻によっお、囜務省/CIAの方針が倉わっお、日䞭戊争しないこずになったんだよ。 公明幹郚
そんな事蚀ったっお䞎党でいたいから結局賛成するんだっお。
某囜ず繋がりが匷い公明党。
自公連立政暩だずコロナ犍も終わらないでしょうね。
政教分離をさんざん叩いおおきながらいうのもナンだけど

たずもなこず蚀うじゃねえか
創䟡孊䌚

自分も慎重論に賛成👍

それより䞀祚の栌差を是正し
比䟋代衚制なんおゎミ制床をなくせ
公明党は改憲勢力ではないず蚀うこずが再確認できたニュヌス。自民党も本気で憲法改正したいなら、自公連立政暩を解消すべき。今の状況だったら、公明党ず察立しお遞挙しおも倧しお問題起きないでしょう。
䜕蚀っおんだろヌねヌ
日和芋政党なのか
「䞻矩䞻匵もムヌドによっお」
っお事を蚌明しちゃったよ
良い加枛、宗教祚ず決別したせんか
カルト宗教の芏制を先進囜䞊みにし、宗教ず政治を分離したしょう。
なんで、信者が、他者の遞挙に口出しおるんだよ、この囜は。
岡山で公明が敵に回ったのに勝った䟋があるから。かなり無理のある雑音にしかならないような気もする。
自民が公明を損切で手攟したら公明はどっちの方向に行くんだろうか
ホントに石原慎倪郎さんの蚀うずおり。公明党は邪魔
「最初の囜民投祚で぀たずくこずがあっおはならない」

別に良いじゃん
遞挙だけが、囜民の意志を䌝える機䌚なのは少なくない
声の倧きな少数掟の意芋が通り過ぎるんだよw
孊䌚に長く居る人ずこの話ししたわ。
婊人郚に絞られたず掚枬。
前もどこかで蚀ったけど、改憲の防波堀は公明党なんです倚分。
公明党は護憲原理䞻矩者の集たりで、創䟡孊䌚の「教え」に執着しおいる政教䞀臎の違憲政党。
連立解消で良い。

↓
創䟡孊䌚どう考えおいるんだろうか
結局はカルトな統䞀教䌚の教矩実珟を手助けしおいたずいう事を
日本をサタンずいう人たちの手助けだぞ
仏眰ものだ
(。-`ω-)💢
もう連立組たんで良いんじゃないか
遞挙結果民意、䞻暩は囜民にある。結果が自党にずっお具合悪いから、「民意」を「ムヌド」に眮き換えお巊を煜り、䞖論圢成を阻もうずしおいる。囜民䞻暩なんお埮塵も思っおないこずが明癜。
遞挙が終わるず公明党創䟡孊䌚は平気でこう蚀うこずを蚀う。
そもそも憲法改正するかどうかの刀断は囜民がするものだ。お前らじゃない
お前らは、囜民が憲法に぀いお刀断する暩利を奪っおいる。
やはり公明党創䟡孊䌚は日本の癌。
早く陀去しないず日本が滅ぶ。
既にムヌドでは無く珟実だず思うけどね
䜕凊がムヌドなの
ムヌドっお、気運ですよね。必芁性に迫られおいるから改憲したほうがいいず皆が思い始めおいるずいうこずでしょ。
事態が起こっおから、できたせん、やれたせん、で囜民を危機に晒すのか。
どこたでも足を匕っ匵る公明党。
頌むからマゞで連立切っおくれ。
ずりあえず囜䌚で議論しお囜民投祚を実斜しろ。改憲(私は改憲では䞍十分ず考えおいる)するかどうかは囜民が決めたす
改憲に反察なだけ。
こんな政党ずの連立は芋盎した方がよい
早速、䞭囜政府からの指什に応じずる。はい、了解いたしたしたず蚀っおいる。
改憲されるず䞭囜は非垞にマズく困る。日本の政党で改憲批刀しおいる党は珟状認識ができおいない。台湟に戊争を仕掛けるず宣蚀しおる䞭囜の揎護しおるようにしか感じない
だからそういう芋え透いたアリバむ工䜜やめろっおの
改憲したくないだけだろ。公明は改憲勢力ではない
違うだろ
やりたくないんだろ
䞭囜から指什が来おいるからなんずしおも阻止しろっお蚀われお🙁
公明党のアリバむ䜜り。こうでも蚀っおおかないず参院遞に珟われた限界の説明が぀かない。
そもそも、する必芁性のない憲法改正だろう。政什だけでなんでも取り図られるようになっおしたえば、野党や囜民は存圚自䜓が薄くなっおしたう。憲法改正に向け、自民党案の暗い翳りである。
ムヌドっお䜕やねん。そんなこず蚀ったら、“囜防匷化”も“脱炭玠”も“女性の地䜍向䞊”も“䟡倀芳の倚様化”も党郚ムヌドになるぞ。ふざけるな。
ムヌドではない。日本は䞭囜・ロシア・北朝鮮が隣にある䞖界で䞀番危険な地域だから😀
だった連立政暩を離脱したら?
最初の囜民投祚で぀たずくこずがあっおはならない、ず。→
毒をもっお毒を制す »
ムヌドではなく危機だ💢垞識の通じないプヌチン、犯眪囜家䞭囜がそれに習いすぐ襲っおくるかもしれない😱
ムヌドだけでやられたら困りたすからね
公明ず連立しおいる自民党も実は改憲する気はない。 愛囜者は自民党に隙されおいる
>
金魚のフンほ黙っおろ
囜民が改憲を望んでいるのかな❓

法埋は囜民を、憲法は政治家や暩力者を埋する為にあるものだず認識しおるけど、政治家の郜合の良い囜ではなく囜民の利益になる囜づくりをしおほしい。
日本は先進囜ではなく、転萜囜家💊教育においおはさらに底蟺です‵
嘘぀き政党の仲間入りおめでずう
ムヌドじゃ無いでしょう。
囜防の為に改憲するのにこの人は党然囜防を考えおもいたせん。
匷行採決しおでも成立させるのが䞎党の責務です。
結局は改憲ムヌドを挂わせたのは、遞挙目圓お。統䞀教䌚の問題も出おいるこの時期、S孊䌚に忖床したしたね。😩
この匁護士が、公明の定幎制を砎っおたで居残り続ける意味が問われる問題。
ムヌドだけなら実害が出おから急いで改憲する぀もりか
そもそも䞍法占拠に領海䟵犯、EEZにミサむル撃ち蟌たれるのは実害で、それを危惧しお囜防の危機意識が高たっお居る蚳だが。
「ムヌドで改憲できない」
極めお圓たり前だけど、(私が珟状を芋る限り)必芁な指摘だず思う。

「第二のりクラむナになっおしたうだろう」「遞挙で勝ったから改憲が民意だ」
(ムヌド䜜り担圓より)
いい加枛、連立解消じゃ💢
結婚詐欺垫みたい。
気分なの気分が倧事・・・ですか。ふざけるな💢😡
ここの党はずっず前から慎重論。
自民党が快勝」しおるっお事は囜民が改憲を受け入れおる蚌拠。遞挙前に創䟡孊䌚信者が「比䟋は公明党か竹内○〇をよろしく。遞挙区は誰でも」ず蚪問しお来たので創䟡䜿っお「自民党を蔑ろ」にしおる党が口出すなよ。
自民党がカルトに汚染されおいるこずが明るみに出たから改憲出来ないんだろうよ。
公明党幹郚誰
だったら連立終わらせよう
どうせ䞀生本誌になれない付録だったんだから
埌腐れなく終わらせおください❗
そもそもムヌドっおあるか隒いでるのは統䞀教䌚、自民党改憲案は統䞀教䌚の教矩っお事バレたよ。
自民党ず支持団䜓の䞡方に配慮した、なかなか味のある発蚀。笑
やっぱり裏切る気だな。
ダル気が無いなら遞挙前からちゃんず蚀えよ。
裏で䞭囜ず握っおるんだろう。
法華カルト教団が❗。
→その通りムヌドで改憲ではない。だからこそ、公明党は積極的に議論するべきだ

元々の憲法ず珟実の矛盟を改正しなければならない。䟋えば、憲法の文蚀䞊無理がある自衛隊

公明党が逃げずにリヌドするこずを望む
ふふ(* ̄ヌ ̄)ほらね🎵
改憲勢力倖通知❀

公明党ず連立解消しない自民党ずは
タむトルずURLをコピヌしたした