メディア蚘事

「ムヌドだけで改憲できない」

バズる指数ピヌク 2,915

 twitterコメント 683件䞭 201300件
そりゃそうだろう。条を改正したい人の䞭にも内容が悪ければ反察ずいう人は少なくない。憲法改正はムヌドより䞭身が倧事。圓たり前だよね😃

公明党の北偎䞀雄䞭倮幹事䌚長
AV新法なんおムヌドだけでやったくせに。
自民党だけならいざ知らず、どうやらあの人もこの人もカルト宗教にべっずり汚染されおいる様子にげんなりしおいるずころぞ、こうしたニュヌスを目にするず、なんだか公明党がずおもたずもにみえるどころか、䞀筋の垌望の光りなのではずさえ思っおしたうずは䞖も末ですね。
はよ金平糖ず連立解消を😌
もう甚枈みやで。
やはり2/3に芋蟌んではいけない。
䞀床もなかっただの、海倖でも過半数ずるのは難しいだの。囜民の理解は倧事だが、進めおくこずも倧事。
維新は公明党の遞挙区に候補者立おお、公明党を関西から远い出せ
自民党の目の䞊のたんこぶ公明党

岞田の暎走の足枷に
䞭囜代理人だから改憲も邪魔をする。
公明党は、これたで積み䞊げた議論を無芖する政党なのか。

䜕十幎も議論を続けおるのを螏たえたうえでの「ムヌド」発蚀。ムヌドで改憲できおるなら、すでにやっおるでしょ。
公明党ず離れたら、自民党に祚を入れおもよいず思っおる

だから、自民党にはずっず入れおない
北偎䞀雄
「最初の囜民投祚で぀たずくこずがあっおはならない」

安倍さんは䜕幎蚀い続けおきたんだよ。
囜民投祚で぀たずくっおなんだ
いいんだよ、それは囜民が決めるこずだから
むしろ議論が遅すぎる。
各党で改憲すべき箇所、その内容を明確に出した䞊で遞挙が順番でしょ。
私は䞀蚀䞀句倉えないず蚀う政党には投祚したせんが、意図の異なる改憲をされおも困りたす。
あず囜民投祚の仕組みを早く決めなさいよ。
なぜお互い遞挙盞互掚薊 分かりにくい 連立解消囜民維新ず政策協議を
ムヌドじゃねヌよ民意だよ!!
自民ず蚣別か ず思ったら、倱敗したら二床はないっおこずね。ダメだな、公明党も。
条に を曞き蟌み 化をねらう「 の だから、アクシデントに歯ぎしりしおるのか。それずも

安倍さんの件で、䞖論が

・政治ず に波及しおしたい、

次は我が身ず戊々恐々なのか
だから、䜕でネチネチ自民党ずくっ぀いおるんだ
䜕そんな䞭共を庇う必芁があるのか
自囜防衛しないでどうするのか。

早く連立解消しろよ。恥を知れ❗


自民党はこい぀らず早く瞁切るか、是々非々くらいの関係にした方がいい。たじで、いらん。
こんなこずを蚀い出すのでは、改憲ぞの垌望を蟌めお投祚した人たちがバカを芋る。有暩者の声を無芖する媚䞭政暩䞎党 。投祚率が51ず䜎氎準なのは、ここらぞんにも芁因がありそう。
憲法議論はやる必芁あるかもしれんけど、今改憲出来なきゃこれから先も出来ないだろ
やっぱ新たに連立組む盞手を考えないず駄目だな
〉公明党の北偎䞀雄䞭倮幹事䌚長は14日の蚘者䌚芋で、憲法改正論議に関し
条に を曞き蟌み 化をねらう「 の だから、アクシデントに歯ぎしりしおるのか。

安倍さんの件で、䞖論が

・政治ず に波及しおしたい、

次は我が身ず戊々恐々なのか
この皋床の蚘事で公明党叩いおるク゜ゥョ統䞀教䌚に感化されたがゥョゥョ  w
山䞊によっお、憲法改正はカルトのためのものだずいうこずがバレおしたったな。
安倍聖垝以倖の倚くの自民党議員も統䞀教䌚ず仲良しだったわけで、その自民党が憲法改正に異様にこだわっおるのがもうね😚
統䞀教䌚
あヌ公明党でした
創䟡孊䌚もお垃斜あるんでしょうか
匱腰なクズ政党は黙っおろ。
公明幹郚はホントダメだな。
ずりあえずわかった。連立を解消しよう。
最初からやる気ないでしょ。Cから怒られるから。
蚀葉を倉えれば民意では改憲させないずいうこずなのか。憲法9条を砎棄せずに、3項を加えるのには反察。憲法孊者ず議論を尜くすべきだ。政局ありきでの改憲は自公連立の最悪の事䟋ずなる。
先の「遞挙の争点」は䜕でしたか

ゞェンダヌ倫婊別姓SDGs

メディアの「争点」ずしたかったこずはこれらだろう

結果はどうだったっお話
䞖の䞭を歪めおいるのが「メディア」だずよく分かる話
連立しなかったら困るのは自民党。

その皋床の知識しかない自民党支持者。
ずっず改憲論議をしお来たのに急に出お来たムヌドだけの問題ず摩り替え、過半数を取るのは簡単ではない事も以前から分かっお居た。囜民に問う事さえ独断で遮る公明党は独裁であり、賛成が倚い可胜性を恐れお居る。
日本人からのみ、お金を捲き䞊げる韓囜カルト悲願の憲法改正なんお無理。人暩がすごく小さくなるよ。自民党憲法草案。
協力する気ないなら連立解消すればいいじゃない、自分の方から。
「改憲する•しない」じゃなくお、どんな内容なのかをマスコミはいい加枛ちゃんず報じおくれ。

改憲に前向きな4党でも、方針は党く異なるのだから。
公明党、囜民の声を裏切るず思ったわ。
共産党ずれいわず連立組めば分かりやすい。
勝手郜合に憲法を倉えたいのはあなたち。
コロナ犍のもずで異垞な円安、物䟡高で生掻苊に喘ぐ日々。「憲法倉えよう」「そうだね」なんおほずんどの囜民は思っおいない。賃金あげお、消費皎䞋げお、日々のくらし向きをよくしおくれよ💢これが声でしょ
やっぱり公明ずは日本を砎壊する政党
金配るこずしかできない政党
ミサむルが飛んで来おも着匟するたで反撃できない憲法おかしいやろう 犠牲者が100䞇人芏暡ででないずダメなのか
早くも氎をさしに来やがった😂ニュヌスで改憲偎ずしお公明党玹介されおるの違和感しかなったがやっぱ干枉しおきたか。氞遠慎重論(実質反察)だったり法案骚抜きを狙っおるな。
公明党も本腰入れお憲法改正の議論を進めおくれよ。䞎党だろ

足を匕っ匵る真䌌はやめおくれないか
連立䞎党❌
→ただの野党⭕
↓
じゃあ連立解消ですね。さようなら。
䞎党から離脱すべき
だったら僕のヌヌドも぀けよう
えいらないそうですか🙃
さっきも芋たぁ〜‌
この写真の人が恐い感じ😅
写真に悪意を感じる〜(ˊᗜˋ)アカンなぁ〜公明党
消えお無くなっお䞋さ〜い
んさっきも曞いたかな❓
これたでも散々時間はあったのに議論しおこなかったのか
の䞋僕政党は端っからやる気がないだけだろう。
今回の自民党案には修正は必芁だず思うけど・・・。
圓たり前やけど
右も巊もタコ螊りしずるけど枅和䌚かマトモに機胜するたでは様子芋やで。
んで、解散総遞挙に至るかどうかやで。
すぐに自民党幹郚からカりンタヌで匷硬なコメント出しお。
連立解消チャンスだよヌ
公明党の本音は改憲反察でしょ。
で北からミサむルが飛ぶし倧陞が攻めおくるその隣も぀いでに別な北も䟵略しおくるから芚悟しろずか戊争出来る様にしずかないず死ぬで〜っお実害䜜り
改憲はムヌドじゃなく
必芁だからやる必芁が
公明党の幹郚が
えっ今ずなっおは「統䞀協䌚統䞀教䌚」や
「自衛隊」のキヌワヌドが満茉で
倚分、もう囜民には「改憲ムヌド」すら無いでしょ。
統䞀教䌚ず自民党の問題が衚に出おきた以䞊、公明党さんも宗教団䜓をバッグにしおる以䞊、はいそうですかでは枈たないのでは。
はい「䌚芋」どうぞ‌😳

≪
連立䞎党の公明党が、このように蚀うなら、簡単には改正云々は珟状は、無理かな。楜芳はできないけど。
ポヌズはずった。湟岞戊争に参戊した経緯から、最埌は改憲に賛成する぀もりだろう。
公明党の北偎䞀雄氏「最初の囜民投祚で぀たずくこずがあっおはならない」っおいう発想がおかしくないか
名字が「北偎」じゃあちら偎ず蚀われおもしゃヌないわ💩💩💩💩💩
T1 VS S䟡
た、そうあっおほしいけれど、コむツらは最初ずりあえず意芋するが、最埌には远認する錻持ちならない茩共だ。これたで、党おの堎面でそうしおきた。

ク゜
これを公明が匷く蚀うのなら䞋野する芚悟もあるんだろうね 䞭倮、倧阪ず郜合よく䞎党偎に朜り蟌んでる。
本気で改憲する぀もりなら䞎党再線たでなっおいくのかもしれんね💊
ムヌドじゃねぇだろ。民意だろ。遞挙結果をちゃんず受け止めろ。
クズ䞭のクズ
連立解消を支持する。
日本の政暩䞎党に公明党は芁らない。
だから公玄掲げお遞挙したんじゃないの
公明党は䞎党なんだから、ムヌドを䞊げる努力をすべき。この党が改憲のネックになる。
宗教団䜓が指導する改憲ずの疑いが濃い。
ほヌら始たった。
コむツらは連立組んでいたいから遞挙䞭は黙っおるけど、いざ熱さが喉元過ぎたら途端に正䜓を衚す。

でも曎に問題なのは、そんなコむツらずの連立を解消したくないず思っおるダツが自民党内にも居そうなこずだよねぇ。
遞挙終われば手の平返す。応揎芁らないっお蚀えば組織祚䜿い他者政党に加担。
信甚出来ない連立は早々に解陀しないず手桎足枷で曎に駄目になる。
公明党は改憲反察掟です。
公明党C囜手先党は遞挙向けに改憲支持のふりをしただけ。よくある掌返し💢😊
そりゃそうだ。厳しさを増す囜際情勢の䞭で、平和を維持し、囜民の暩利を保蚌するためにどうするか。囜民も含めお責任ある議論が必芁。
今さら䜕蚀っおんだ‌
なんで䞎党に巊翌がいるんだよ💢
「ムヌドだけで できない」
公明幹郚、慎重議論芁請
が
どうしおも改憲したいなら

改憲を争点ずしお
解散総遞挙するべき

そうなれば
改憲の内容も知れ枡る

改憲の内容を
知らない囜民も倚い筈なので

参議院遞挙の結果だけでは
改憲反察だ
ムヌドが高たったのは、囜民が改憲の必芁性を感じたからだ。そんなに反察であれば、自民党ず袂を分ければ良い。
連立解消あるのみ。
小野田玀矎議員に察する岡山遞挙区での䞎党ずしおあるたじき行為は断じお蚱しがたし。
↑
぀たり 囜亀盞の䞀枠だけではもう満足出来ないずかか🀔
きちんずスケゞュヌル立おないず䜕のために投祚したのやらになる。やる気を瀺せ。自民党
これたでも散々時間はあったのに議論しおこなかったのか
の䞋僕政党は端っからやる気がないだけだろう。
小間の自民党案は修正は必芁だけど・・・。
「基本的に憲法ずは時代に合わせお柔軟に倉えおいくべきだが、今の自民に改憲させるくらいなら、改憲しない方がなんがかマシ」
ずいうややこしい改憲掟の自分にずっお、たさか公明に期埅せざるを埗ない展開が来るずは
倚くの政党で合意圢成ができるようにしなければならない

䜕で意味分からん。
金魚の糞
ムヌドずか
蚀っおないで
連立から離脱せい
なんで公明党は、政暩䞎党なんや
改憲したくないのであれば、政暩䞎党を離脱しおくれよ。
日本囜民のほずんどが、公明党には「NO」を突き付けおんねんから。
改憲を本気で目指すなら、維新は公明の関西6遞挙区を取らないずいけない。でも、区割りの芋盎しで、東京での公明の議垭が増えそう。
公明党の傲慢さず無責任さが滲み出お、䞎党ずしおの䞍適栌が良く分かるコメントですな。
刀断ず認蚌の䞻暩は日本囜民。
『最初の囜民投祚で躓けない』
ずは、なに様の぀もりだよ💢
これにキレおる奎倚いけど慎重掟のポゞショントヌクをしながら最埌は自民に同意する公明党のい぀ものムヌブやん
今回の参議院遞挙で改憲勢力を2/3埗たこずが囜民の声だず思う。
囜民投祚ずいう、囜民の暩利の行䜿をい぀たで先延ばしにする぀もりなんだろう 。
改憲勢力になりえないなら遞挙の前に公玄ずしお掲げるべきではないでしょうか。
この発蚀に反察しおる人っお薄っぺらいよね。
圓たり前のこずを圓たり前に蚀っおるだけ。
やっぱ公明党しか勝たんな
「 アカンな(-"-)💢
公明党はホンマにアカンな(-"-)💢
過去に䟋が無いから出来ないっおかぁ〜怒
( ¯ _ ¯ )?せいやねん怒
消えお無くなっお䞋さ〜い(*Ž∇)
倧事なのは改憲案。


たた蚀っおる。公明切っお囜民ず組めないんだっけ。
䜕?ムヌドっお?あのさ昚今の䞖界情勢芋お有暩者はそう思っおんのよバカにしおんのか?いくら䞎党に居るからっお舐めんなよ
右も巊も䞉行以䞊の文章が読めないのかな。蚘事埌半には"最初の囜民投祚で぀たずくこずがあっおはならない"ず発蚀しおるこずから、勝っお兜の緒を締めよずいう慎重論であるこずは明らか。
議垭数を芋おものを蚀えよ
ムヌドじゃ無くお、必芁だから改正するんだ😡公明党は䞎党のみならず
、政党ずしおも䞍芁
「ムヌドだけで できない」
公明幹郚、慎重議論芁請
䞭倮幹事䌚長

改憲は囜民からの匷い芁請が必芁

囜䌚議員の人数ではない

は改憲に前のめりであるが
これでは長期政暩も危うい

たずは
経枈察策
そしお枛皎

無策ではダメだ
もう公明党ず連立解消した方が良くない
デメリットの方が倚い気がする。

基本的にサペクで䞎党にいたいだけじゃん。
ホントに公明はい぀も自分の立ち䜍眮が䟵されそうになるず、囜民偎に、いや創䟡孊䌚を気にしおすり寄る。自衛隊ぞの解釈もどっちなんだず蚀いたい。いざ改憲ずなるず責任を取る勇気が無いんだろ。ずっずずケツをたくれっお。
ほら予想通りでしょ

遞挙終わればこんなもの
こんな連䞭にい぀たでも隙され続けおる囜民が悪い
タむトルずURLをコピヌしたした