メディア記事

「auの信頼度爆上がり」通信障害でも社長の“有能さ”に驚く声多数 一方で「まだ圏外だぞ…」など報告続く

バズる指数ピーク 594

 twitterコメント 414件中 401~414件
KDDIは株を上げた一方で、バカな質問を繰り返した記者と所属の新聞社・TV局はストップ安だね。
私のスマフォは再開しましたー❣️
auの信頼度爆上がり?社長の有能さ?w 説明が上手かろうが本当に有能な社長ならここまでの長い大規模通信障害なんて起こさないだろw au信者キモすぎw
わざわざドコモからauに乗り換えようとは思いませんけどね🥴
そんなん部下に任せて現場に差し入れ持っていけと無能やなと思ったけど
理系の人とは根っこから人間性が違うんやろなこの反応と思った
リーダーとは何か
いや障害起こしておいて信頼度が上がるわけないだろ。社長の有能さはマイナス要素を低減しただけに過ぎない。
鉄道、電力、タバコなどポートフォリオがわずかな企業は社長が説明しやすい。馬鹿でもできる。都市銀行は規制を覚えるだけで大変なのでITの説明なんて無理。
どちらかと言うと、データ通信の復旧より通話を優先的に対応するべきだった。
もし死者が出たらどう対応するのかを聞いてみたい。
何を言ってんだか。
ちゃんと答えるなんぞ当たり前やろ。

何度も復旧目標を延ばしたのに
高評価?

馬鹿じゃないの。
有能?
有能には思えない。
いち技術者なら答えられる質問。
障害が起きた時点で、電話や通信しないでって言えば良かっただけだろ。
これは流石にねとらぼのゴミ記事
スマホがキャリア経由で使えないとどういう影響があるかハッキリとわかったので、とにかく街なかに安全なフリーWi-Fi通せって話だよ。
実際今日も県外だったね。Wifiあるから影響は少なかったけど
有能な社長さんはマスクレスで会見されました。すばらしい。
タイトルとURLをコピーしました