メディア蚘事

束野長官、山際担圓盞を泚意 「野党の話は聞かない」発蚀で【参院遞】

バズる指数ピヌク 1,951

 twitterコメント 464件䞭 301400件
怒られおる😳
でもあれが今の倧倚数の自民党議員の本音でしょっお思うけどねぇ。
山際担圓盞っお、アホなんですね‌
( ◜ᮗ◝)و
囜民の聞く耳はあるが、野党の話は聞かない岞田政暩です。
コレっお、泚意で枈むこずなのかな
民䞻䞻矩を根本から吊定しおるわけでしょ
他の自民党議員の䞍祥事もそうだけど眷免に盞圓する発蚀です。
珟職倧臣が野党や野党支持者の声を無芖するず民䞻䞻矩真っ向吊定する発蚀をしたのに察しお、官房長官、぀政府は「囜民の誀解」を招かぬよう「慎重を期する」ように「泚意」するだけなんですね

意芋は聞かない、ずいう発蚀を私たちはどう「誀解」する䜙地があるのだろう???
泚意で枈むような軜い話だず䞎党は思っおいるわけね。連立の方から「蚀語道断」ず指摘されおもいいような気がするけど、そうならないのは存圚感発蚀暩がないからだよな。
山際担圓盞「野党の話は聞かない」発蚀で倧炎䞊岞田政暩“聞く力”の嘘を身内が暎露



倧臣クラスがこんな発蚀しちゃうっおのは倧抂アレですな。。。
その様な思想が根底にあるから出おしたうず思いたすよ
★あのね泚意するならミッキヌハりスの品評䌚な★
『青森県八戞垂の挔説で「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」ず発蚀』
山際経枈再生担圓倧臣が、独裁的に政治をするっお宣蚀したっおこず日本囜民舐められおる
本音を語った倧臣に泚意するだけ
眷免、蟞任でしょ。
「山際氏は3日の青森県八戞垂の挔説で「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」ず発蚀」
誀解を招かないようにっお、野党の話は聞かないのが正しくお、囜民の声を聞く力が誀解招いおるでしょ。原発再皌働しようっお維新は春から蚀い続けおるのに、無芖しおるよね。
どんなに他が蚀い繕っおも、思っおいるこずを発蚀したっおこずです。山際氏は正盎な方なんでしょう。
建前䞊、野党議員も囜民から遞ばれた代衚で党おの議員たちはすべからく囜をよくするために取り組たなければならない。そもそも差別や争いの堎ではあっおはならない。
安倍晋䞉氏の匟子はこんなのばかり
これい぀もだけど、「野党は反発しおいる」じゃなくお「抗議しおいる」っお曞くべきだず思うんだけど。
メディアは垞に䞎党目線なんだよな。
アベスガ時代ずは違っお岞田になっおからはこういう勘違い野郎は衚には出なくなったず思ったんだけどやっぱいたのね。さすが自民党だわ。
囜民に自民党の本音がばれないようにするため発蚀には慎重を期するよう泚意した。
自民党は、䞀郚の人のために囜民を利甚しおいる。
「囜民の誀解を招かないように泚意」ず蚀っおも、
「野党の人から来る話は聞かない」ずたではっきり蚀われれば誀解のしようがない。「政府は野党の人から来る話を聞いおいる」のなら、「政府の䞀員が嘘をいうな」が正しい泚意では。それにしおも蒞し暑い。
朚原誠二官房副長官
》政府は囜民の声を䞁寧に聞き、囜民の生掻をしっかり守っおいくこずを基本ずしおいる。䞎野党問わず耳を傟け、野党を無芖するようなこずはない
》山際氏は今埌、慎重にも慎重を期しお発蚀する

䟋によっおこれは嘘で、山際発蚀が本音であろう。
垞に傟聎し、適切な説明、反論すべきは反論を。
野党議員ずいえども囜民の代衚ですよ。
山際発蚀は、囜䌚無芖の独裁政暩ず䜕ら倉わりない。囜民から負蚗された、野党の批刀や法案を広く掬い䞊げる囜䌚であるべきです。
この独裁政治が、早く遞挙で負けおしたえ。
凊分しないっおこずは容認っおこずですね。「蚀い方が悪かった。今埌は泚意するように」っおこずですね。この内閣ならそうだず思っおたした。
山際倧臣が蚀い攟った癌蚀は岞田内閣の考え方を正盎に蚀ったものだろう。
嘘っばち安倍から菅のぞっぜこ内閣、そしお矛盟だらけの岞田内閣、よく山際氏よく蚀った
座垃団䞀枚進呈。
いやヌ、どんなに今埌泚芖しお発蚀したずしおも、最初の発蚀で既に本音が出ちゃっおるので無理なんじゃないかなヌず思う私です。
誰の話も聞かない独裁政治なんです。
たさかたさか、泚意で終わりたさか
八戞垂での出来事らしいねwww
もそうだが、
こんな倧臣経枈再生担圓がいるぐらいなんだし苊笑
< 朚原官房副長官「山際氏は今埌、慎重にも慎重を期しお発蚀する」
本音を軜々しく口にしないようにするずいうこずだろう。ここたでバカにされた有暩者は投祚でお灞をすえおやらねばね🔥😌
ド正論だね。的倖れなむチャモンなど、口喧嘩の堎ならずもかく囜䌚ずいう堎で聞く必芁などない。聞いおほしいなら聞いおもらえる皋床の話をしおからにしろ。
凄
自民党にあらずんば人にあらずっおか
自民党っお平家なのかなのか
びっくり😳これが日本の政治家の本音なんだろう。
【 「野党は『反発』しおいる。時事通信は蚘事が売れおホクホクしおいる。」
コレやからお前らマスゎミはアカンのじゃ
、幎金をけづり、貯蓄を奪ったの自民党ず公明党ず䌌非野党の維新ず囜民、 政治家の利暩にしか動かない政治家をこれ以䞊䜜っおはいけない
官房長官が泚意したず副長官が䌚芋で発蚀

長官、お留守なのね 
よ〜く考えお投祚しようね
せやろな 
正盎野党にたかせられないけど、他党の苊蚀や提蚀も聞けない䞎党なら、損倱芚悟で転芆させるしかないのよ 
偉そうに
傲り
おか、山際おそんなに力が有るのか
さすがに察応したしたね。
「山際氏は今埌、慎重にも慎重を期しお発蚀する」
遞挙期間䞭なので、沈静化を図りたい。
だから本人は䜕も蚀わない。
䜕床繰り返されたこずか。
䞍誠実な自民党政暩はもういらない。
「野党の人から来る話は聞かない」
民䞻䞻矩の意味を知らないこずの蚌巊。こういうのが自公議員に倚い。だからめっちゃ怖い。

民䞻䞻矩は、倚数掟ず少数掟で劥協案を䜜る営み。少数掟の切り捚おは民䞻䞻矩じゃない。

「野党の話は聞かない」発蚀で【22参院遞】(時事通信)
ホント盎ぐに本音を挏らす傲慢な自民党茂朚、山際、垌望的芳枬で暎走する岞田文雄❗❗❗
本圓にこの自公政暩に政暩運営をやらせお良いのか❗
野党が匱っちいのがホント情けない❗
本音なんだろうが、それでもあるいは、だから自民党楜勝。どうかしおるよ、日本の䞻暩者。
囜の仕組みの根幹を吊定するような発蚀。
野党も囜民の声。
声を聞く仕事をしないなら、公助をやめお自民議員は自分で皌いでください💢

んだっおよ自民党
あの蚀葉をどう誀解するの
䞀発アりトの発蚀だけど
慎重に慎重を期する?

䞁寧に䞁寧に野党の発蚀は聞かないっお事
政府䞎党の基本姿勢が山際氏の発蚀です
「誀解を招く」ではなく、囜民の声に真摯に向き合うようにでしょ。
自民は䜕から䜕たでズレおいる。
「野党の人から来る話はわれわれ政府は䜕䞀぀聞かない。本圓に生掻を良くしたいず思うなら、自民党、䞎党の政治家を議員にしなくおはいけない」
これだけ断蚀しおいるのに、勘違いですたせる奎が蚀うこずは100り゜。
圌の発蚀が自民党の本音でしょう
誀解を招かないも䜕も、本心やろうに 
誀解を招くずか招かないずかのレベルの話ではないでしょう。政暩䞎党の醜い本音が挏れ出しただけのこず。
こんな思い䞊がった連䞭に囜政を任せおいいもんでしょうかね。
泚意で終わらせる話ではありたせん。官房長官。

囜民の代衚である野党の党吊定、行政暩は自民党にあるずの発蚀は、囜䌚に察しお連垯しお責任を負う内閣の䞀員に盞応しくありたせん。

問責に倀したす。
山際倧志郎経枈再生担圓盞に察し、囜民の誀解を招かないようにするため発蚀には慎重を期するよう泚意

我々は誀解しおいない。人のせいにするなよ 。
奜きなこずはよく知っおいる。
囜民の誀解をたねかないように、嘘。正䜓芋たり自民党😡😡😡
泚文で枈むか⁉
「日本囜民は、目を芚たしたしょう」
れいわ新遞組を応揎したす。
りンザリ 。
山際担圓盞、頭悪すぎる発蚀だな〜ず思っお経歎確認したら東倧倧孊院ずか曞いおあるけど、よく芋たら兞型的な孊歎ロンダリングやん笑
発蚀自䜓は政治家ずしおもはや䞍適圓
しかも山際倧志郎っお、遞挙匱いくせにこんな発蚀だもんな自民党ずいうブランドで比䟋埩掻しおるくせに身の皋知らずで生意気
「囜民の誀解を招かないようにするため発蚀には慎重を期するよう泚意」

なんで囜民が誀解したこずになっおんだよボケ。
束野長官
【22参院遞】
(時事通信)
泚意で枈むレベルではない。
党内凊分をすべき。
それができないなら自民党には政暩担圓胜力はない。
野党を盞手にしない、
ずいうこずは
囜民を盞手にしない、
ずいうこずず同じ。
そんなこずは分かっおるはず。
山際氏は玠盎だから
自民党の
本圓の雰囲気を代匁しただけでは
M自民党。
傲慢が蔓延っお、本音を口にしただけの山際氏
慌おお火消しに走る束野氏だが 

この囜の遞択暩を握っおいる有暩者の皆さん
これがこの囜の今の政暩なんだっお
そろそろ自芚しないずダバいんですけど 
「誀解を招く」ではなく
事実を蚀わない様に泚意だろ⁉
しかも普通なら解任じゃね😡
どこたで民䞻䞻矩舐めおんだ‌
「囜民の誀解を招かないよう〜泚意」ずありたすが、誀解しなくおも「野党の話は聞かない」のは、民䞻䞻矩に反したせんか これほどの問題発蚀が泚意のみで終了ですか
泚意しおも無駄ですよ。バカだから。
ずっおもわかりやすいバカです。
野党ずの議垭数の差が倧きくなっおしたうず、山際倧臣のような傲慢さがでおくる。自公政暩の本音だろう。今回の参議院遞ではその議垭数の差を瞮めるこずが必芁だ。

自公政暩にはこんなこずを
たぁ、お前ら自民党はお圹目埡免なんだよ。倱われた30幎お前ら自民党は䜕をしお来た
こんなク゜みたいな事を蚀う議員がでるんだよ。
この倧銬鹿者めが。
野党の話を聞かないず蚀うこずは、野党に投祚した人の願いや意芋は聞かない、ずいうこず。぀たり、盞手にしたせん、芋捚おたす、ずいうこず。
この男に、囜䌚議員の資栌なし。
ものの芋事に数の驕りを衚珟したな 実際そうだろうし囜民もそれでよしずしおいるんだろう やっぱり自民党だねっお
、いちいち断りをするのも倧倉
野党の声を聞かないずいうこずは、囜民の声を聞かないのず同じ意味です。本圓に聞くきがあるずいうなら、山際倧臣を「泚意」に留めず、曎迭すべきでしょう。
事実だしな。
政府ずしおきれいごずは蚀わざるを埗ないずしおも、山際さんのコメントは正盎で評䟡できるわ
野党候補を圓遞させるず圓該遞挙区は干しあげるスタむル。「や党」ず「ゆ党」がアレなせいで安泰な「よ党」が囜民を恫喝する感じか。よ党の幹事長も幎金を䞉割カットず蚀っおいたような。
この発蚀は岞田内閣䞭枢の真意
誀解を招くいや、䞀切招きたせん
あやふやな蚀い方ではなく明確に蚀い切ったのですから
「今埌、慎重にも慎重を期しお発蚀する」か。発蚀の仕方を抑制したずしおも性根は倉わらないだろうねぇ。発珟しちゃう意識のあり方が問題なのに泚意っお。いい倧人が党く。
人は奢れば本音も隠さなくなる。-
議䌚制民䞻䞻矩を吊定しおるのか

議員蟞職

離島
ただの本音が出ただけですよね
ひどい話だが、本音かもね
自民同士で䜕蚀っおやがる ガス抜きだろ
火消しに躍起だがこれが珟状。
ここ政府のたたでいいんでしょうか
どっちにしろ最悪。
野党の話聞く→有暩者ぞの恫喝
野党の話聞かない→問題倖
いきなり本音が出お慌おたのだろう
安郚氏の「あんなや぀ら」発蚀ず同じ根だ
遞挙に䞍利になりそうだから、泚意するゞェスチャヌをしたのだろう
自民が腐っおるから、こんな事を平気で蚀える倧臣が出るんだな

政治が劣化しおるな
「囜民の誀解を招かないようにするため」っお、そうじゃないだろ。
芁玄したら、遞挙前に「本音は出すな」だろがよ
蚀行䞀臎しおいるから問題ずなる事ぐらい、認識しろや
自民党、䞎党の政治家を議員にしたから今の経枈䜎迷、゚ネルギヌ政策の倱敗に぀ながったんだろ。
《 ↑
泚意だけでいいの
"自民党専制政治"か〜📣、あたかも軍囜䞻矩に走るような憲法改正(敵地攻撃含めお)を声高に叫ぶ🗣茩があたりにも倚すぎる🀬
囜ずは䜕ぞや、囜民ずは䜕ぞや、日本ずは䜕ぞや、バカどもが😀
『囜民の誀解を招かないようにするため発蚀には慎重を期するよう泚意した。』らしい。『本音がもれないように』の間違いでは
歊勇䌝発蚀なら身内だけですればよいものを、わざわざ街頭挔説でする厚顔ぶり。あきれおものもいえない。䞎党にはお灞を据える必芁がありたすね。投祚する党、ないな。ははは
泚意だけで終わりずかさすが身内には激甘の自民党ですねwww
誀解しようがなくない
䞎党が改遞過半数の勢い

阿保過ぎる、日本人
経枈再生は、無理やな

誰が任呜したんだ
タむトルずURLをコピヌしたした