メディア記事

教員免許、過去失効分も復活 「ペーパー先生」教壇へ―学び直しが課題

バズる指数ピーク 941

 twitterコメント 418件中 401~418件
待遇がやべーのをなんとかしてくれないもなんともできませんよ?
教員免許、過去失効分も復活!
ペーパー先生教壇へ。
オールスター感謝祭じゃあるまいし、復活できるんかい。
もう誰でもなれる職業になったのか。
ペーパー先生という謎のワード。表現悪いなぁ。
待遇次第。
←「ペーペー先生」

ところでぼくは「旧免許」なんだけど、一度更新してしまったらもう「新免許」扱い?(再発行された免許は期限がついてたから)
私の場合は旧免許だから7月以降は復活するわけか。
特別免許状拡大と言っている時にペーパー先生不安と殊更言われると違和感が。
院卒でいいなら学校犯罪被害者家族の私ですら教えられる。そんな時代でいいのかと謎。学校の存在意義の問題になってます。今までの学校政策が本当に違ったという事なの?学校犯罪犠牲者を救済してほしい。不登校児にゲリラ攻撃してる今の日本!あまりに酷すぎる隠蔽工作。
犯罪者が教壇に戻ってくる
これがどういうことか分かりますか、稲葉浩志が数学教師として教壇に立つ道が再び開かれるということですよ。
おぉー、朗報。
使うかどうかはわからんけども。
今更復活させてもまともな人が先公やるわけないだろ。
折角味噌が付いたのを排除出来たのに、また危険な状態に戻すんだ。
先公は不足していません。先公になりたい人が不足しているだけ。
なんじゃそりゃ😑みんな3万出して5日フルで時間使って(講義受けて)更新したのに、失効した分も復活って…ほんと免許更新制度ってなんだったのかね。
免許だけでは教壇に立てない。コネが必要です(笑)昔の先生は偉かった。今の楽ちん公務員センセイとは人間の中身が雲泥の差
安倍オナニー晋三、責任を取れ!
「ただ、免許が復活しても採用試験に受からなければ教壇に立てない。」
時事通信社,ウソをつくなウソを。
給料、上げてくれ
過去失効分も復活 「ペーパー先生」教壇へ 学び直しが課題(時事通信)
「7月以降、旧免許は自動的に復活。新免許も申請すれば講習なしで再取得できる」( ´・∀・)よかった
やっとか。
タイトルとURLをコピーしました