メディア記事

首相就任後も靖国参拝せず 枝野立民代表

バズる指数ピーク 2,074

 twitterコメント 555件中 401~500件
大丈夫、あなたが総理になることはない笑
安心しろwww
だったらわいが首相就任したら靖国参拝するわ:
何を戯けたことをぬかしやがる!政権取れると思ってんのか?バカなの?それとも、身の程知らず?

お前みたいな売国奴に参拝してほしいとは誰も思ってね〜よ😤
お前なんか来るな!
日本のために命を捧げた英霊に感謝する事を拒否すると言う事ね。
ラリってんの?
根っこから勘違いしてるな
これ政党ではなく、カルト集団だ
ま、首相就任がありえないけどね
私人公人抜きにして
靖国神社参拝⛩しないと言い切ったこと
戦没者追悼の意味も含めて
本当にありえない
ガキの頃にやらされた、「僕が総理大臣になったら」やってんのね
焦ってるのか、とりあえず露出しとけって感じで流れてくる立憲ネタが正直どーでもイイハナシばかりでバカ負けする。てか、時事通信も、こんなネタ流してくんなよ。…ったくもう…。
緊急事態最中に全国に行くってありえない。議員さんがこんなことをしてるから国民も旅行とかするんちゃうの?政権交代出来たとしてもコロナ対策はしないのかな。
記者が聞いたのかもだけど 正直別にどうでもいい
自民党総裁選の話であって あなたじゃない。
心配しなくても 大丈夫😅
反日売国奴にもならない、心の中は
外国人。
まず首相になれんだろう
首相になる事は一生ないからどーでもいーです。マジメに聞いてる記者もマジメに答えてる枝野も笑止千万なんですけど😂
妄想楽しそうですね!😀
聞いてねぇ〜… wwwwwwwwwwwww

ってか誰に言ってんだ?(爆)
初詣だけで発狂する支持者抱えてるんだからそりゃそうだろうけどさ。。。お呼びじゃねぇw
でしょうねー!っていうか普段からしてないでしょ?「私はこれまで一回たりとも靖国神社へ参拝をしたことがありません」って言ったらいかがですか?
こんな奴に聞く意味ないわ!
しかし、何をとち狂ってんの?枝野さんが総理になる日は99%あり得ないこと。断言しておくから。野党第一党の党首でSP付きでご満悦。早く党首や執行部をおろしたほうが良いですよ。
国立の戦没者御苑があるのに
なぜわざわざ靖国に行くのかわからない
靖国にこだわる人々は
靖国信奉のカルトだからだろう
あれは戦争にまた国民を再び行かせたい方々の
シンボル的な存在
かなたには何も期待してない
お疲れ様!
参拝をする、しないに関係なく、そもそも首相になる事はない。
まあ可能性はないでしょうけど、あなたには何も期待していません。
このオッちゃんがガンなんだよ、邪魔だと言える人居ないのかね
なれないから余計な心配すんな😛
そんな話、国内の若い人はどっちでもいいわけよ。
大事なのは、日々の生活を安心しておくれる政治をしてくれること。

それだけ。
戦犯が混じってるからね。
誰もあんたが参拝するとは思ってない。
ここで参拝するって言ったら総裁選よりも話題になったのに
日本人としての愛国心の欠けらも無いとはこういうことを言うのか…。
帰化したものは参拝はしないだろ‼️
時事通信も配信する記事がないのだろうか?〜
就任しませんから(笑)
首相にはなれないでしょ。
考えるだけムダ👅
でしょうね!!🤬
心配せずとも、首相になる事なんてないから杞憂だよ。
コロナ対策批判するなら、全国各地に演説行くなよ。
そもそも完全に切り離すなんて不可能。与野党問わず宗教団体の組織票によって当選したり、立憲にだって特定の宗教団体の大会に参加する人はいるし。

→枝野「政治と完全に切り離すべきだ」
兵士のみならず、非戦闘員の死者の冥福をも祈るための施設の方が、(御霊の鎮魂を云々するのであれば)包括的だと思うのだが、違うのか?
【独り言】最初から政権取る気ないでしょ?先の立憲の外交安保政策を見て思ったのは…
・本気で政権交代を考えていない。自民党との違いを見せて、議席増えたらラッキーと思っている
・服案はない
・普天間固定化に本当に繋がる恐れ
・内向き過ぎて、厳しい国際情勢では不向き
そりゃしないでしょうね。反日政党ですからね。帰化人が幹部だしね。
枝野幸男氏が靖国神社に参拝しても、英霊は拒絶こそしないだろうが喜ぶとも思えない。
当然の答え。
河野さんか野田さんの話かと思ったら、まさかの枝野で草w
何故か戸愚呂(兄)を思い出した
日本から出ていけ!
支持率が軽減税率よりも低い政党がどうやって政権取るの🤷
リベラルまたは反極右(not保守)を自認する人なら、ここではっきり明言する枝野さんを信頼してほしい。
勘違いに拍車をかけるような質問しなさんな!
記者に遊ばれてる支持率3%の党首
フロム・ビヨンド!!
アナゴ枝野
先の大戦で亡くなった人たちを
立憲はどう思っているんだ💢💢💢

辻元は中国が攻めて来たら
海保と警察で守ると言ったが
枝野はどう思っているんだ❓

中国ロシアが話し合いで決着が着くと思うのか❓🤣🤣
「へそが茶を沸かす」とはこのことですな。
元々参拝してねーじゃん。
枝野が参拝するのは中国と韓国じゃん。
日本から消えてくれ。
勝手にどうぞ😅誰が興味あんねん
あかん…擬似首相発信
ツボってきた😆😆😆
総理大臣になってから発言した方が良い。
党首討論時のあの上擦った声、横隔膜が上がって挙動不審、虚ろな目、すっかり呑まれてしまっていた。
とても総理の器に非ず。
枝野お前は本気で首相就任後とか言ってんか?信じられん
貴方が総理になることはないんだから、気にする必要はないでしょうよ。
もとから参拝に行ったこともないくせに
うるせぇ3%
何の話をしてるのかしら?
貴方が首相?
おいたがすぎまっせ!😆
そんなことより 選挙協力
お呼びでない奴はひっこんでろ(-_-;)
頑張ってください
笑わせるな
こんな人間を総理にしてはいけない
だから立憲に投票してはいけない
戦争で命をかけて戦った人たちのことを何だと思ってるのか
寝言言ってるね……
もともと行かない人は首相になったからといって参拝しないでしょ。。

質問の質が。。。
復讐を誓って再び占領を神に誓うような神社なんか絶対いくべきじゃない。慰霊は気持ちだけで十分。

口先でいくら慰霊と言っても心の中で戦争を誓ってたら近隣諸国が不安に思うのも当たり前。危険にさらされるのは国民。
誰もあなたには訊いてない(笑)
首相にならないから、安心しろ
大丈夫?枝野さん。
政権交代も現実的ではないし、あんたが首相になることはないからそんな夢物語を語る時間あるなら国民のために何かして。
がんばれば星に手が届くとか思ってる?
そりゃ日本人じゃねぇもんな。
なんか変なくすりでもやってるのか?
誰も心配してないから安心して笑
社会党化してきた。差を作ろうとして首を絞めてきたな(¬_¬)
「日本」を無くそうとしてるのかな。
中共のスパイなのか。
怪しい人物だな。
別に行くまでもない、っーか永久に行けねーだろうが(笑)
正月の伊勢参りはどうなん?🤔
でもまあ、とりあえずイイんじゃないの?🤭
宝くじ当たったらクルマ買いたいレベルの話ですわね
そもそも貴様には関係ない。
後首相就任後とか寝言もほざくな。
はいはい。┐(´д`)┌ヤレヤレ
当然!
夢のような出来もしない話なら誰でも出来るよ😂😂😂
キリスト教の戦死者がいたらどうしたんだろう?
日本の戦死者は神道だけだった?
アメリカのアーリントン墓地は宗教を問わず、無宗教でも埋葬される。
誰も聞いてません。
勘違いも甚だしい。
お呼びじゃない。
鳩と隣国でも巡礼してろ→
そもそもないから💢よくも今の支持率こんな発言できたものだ。笑われますよ。
宝くじが当たったときの使い道などを語る会。
大丈夫だよ。枝野幸男が首相になることは無いから余計なこと考えなくて良いよ。
言うのは勝手だからな
炎上させるためだろ

周りで作戦練ってるんだろな
首相になれないから心配しなくてよろし。
心配には及びません。
し、支持率ご存知ですか??
靖国参拝を単に宗教行為の一環としか考えていない浅はかな人間に国政を任せるわけにはいかない。
前政権下で巡視船に体当たりした船長を超法規的に釈放したくらいだからな

一部は河野氏を批判するが、彼等こそ【中国大好き】だよ
首相などなれる筈が無い。
アホちゃう?
そのタラレバ必要なくね?
いや、首相になれんから。
タイトルとURLをコピーしました