メディア記事

首相就任後も靖国参拝せず 枝野立民代表

バズる指数ピーク 2,074

 twitterコメント 555件中 201~300件
取らぬ狸の皮算用とはよく言ったものだな。
←いやいや、【120%そういう心配ない】ですから。
何故首相になれそうもない枝野の靖国参拝を記事にするのか意味不明。
この人の最近の不自然な行動、アピール……。

なぜ既に政権取って首相になった体で話が進んでるんだ?

何だろ?

…大口の組織票を獲得出来る目処が立ってるとか?
この人一切関係ないじゃん。
行かなくてよろしい。そもそも首相就任自体ねえから(笑)
御英霊も国賊の参拝など望んでいない。
靖国が穢れる…!
おれがキムタク級のイケメンになったら美人とデートするという感じでありもしないことをあれこれ考えても仕方ない
そも、行ったこと無いんじゃないかな?
まずなんでお前は参加してる程なわけ?
部外者は口出ししたあかんやろ。
就任は無いから、そんな心配は無用だと思うの。立憲3%党だから。
戦死者の人達がいなかったら、日本は分断され植民地になっていて、今のような自由な国にはなっていなかっただろう。それを考えれば、自然と参拝する筈。靖国神社に登校途中頭を下げる小学生の方が枝野より立派だよ。
★🐜蟻の糞ほどもない天地がひっくり返ってもない❗
二度と過ちは犯しません。
阪神淡路大震災 村山首相
福島原発事故 菅直人首相
疫病神★
妄想が病的。
首相になれるつもりでいるの?
どんだけ頭の中お花畑やねんww
枝野さんと総裁選4候補と比べてみるのも面白いね/
記者会見って異世界転生話とか空想話をするところなの?
立憲枝野氏は一生総理大臣に就任出来ないから、靖国神社参拝する事なんか考えんでもよろしいですよ。
無駄な心配やでそれ?
こんな奴に政権取らせたら日本が滅ぶわ!
就任しないから心配する必要はないですよ
「なれたら参拝しますか?」って聞いた記者がいたって事ですかねえwww
まるで世論を分かっていない🐎🦌
あははw こいつめ!
そもそも首相就任しないから
枝野さんだけでなく立憲民主党などの反日野党の皆さんは、楽しいご発言が多くて面白いですね^_^
なぜ質問したのか
首相にならないから大丈夫
首相が自民党だとしても参拝の必要などないわ
就任出来たら参拝してね。就任出来たらでいいから。
はぁ、そうですか。
政権交代?はぁ、そうですか。
えっ、 に参拝しないって事は
それが政教分離の一つって考えなの???
なれるつもりなの?
俺も明日エンゼルス戦で先発したら大谷を敬遠しない!
みたいな
夢見てんのかな~(笑)
【定期】枝野は黙ってろ
そんな、心配しなくて、大丈夫🙆‍♂️
死ぬまで政権交代ないから
靖国参拝は政治の問題でも宗教の問題でもないだろ。
だから枝野幸男はクズなんだよ。

最低だね、立憲民主党は日本の敵だよ。

事務所ごと全員消えればいいのに。
首相になる可能性0%の人間がこんな発言したところで、報じる意味ないだろ。ニュースバリューゼロ。
草ァ……
ラーメン屋で昼からビール飲みながら管撒いてるオッサンかよwww
よりによって大村でこんなことを言ったのか。

>訪問先の長崎県大村市で記者団の質問に答えた。
何言ってんだこいつ。
知ってるし。
参拝も就任もしない( ⊙ ε ⊙ ;)ブッ`;:゙;`;:、
政権交代以前に国民の支持が全く無い事に何故に気付かない?(笑)それとあなたは首相にはなれない。その器にあらず。あしからず。
ならないから🤣
安心してください。なれませんから‼️🤣🤣🤣
質問する方もする方だけど、 答える方もよっぽどアホだな😅ありえない仮定の話に真面目に答えているwwwww(^_^;)まぁ、聞かなくても答えは分かりきっていたけどね😆参拝されても英霊の皆さんが気持ち悪がるよ🤮フッ!!
構ってよぅ〜🥲

って断末魔かな?
枝野じゃなくてネタ野になってるな。
枝野氏が首相になることなんてありえないからどうでもいい。
お前なんか未来永劫首相になることなんてねえよ(笑)冗談は顔だけにしろや ごときが。
お前がしないのはもうわかりきってるし、そもそも政権交代も首相も不可能ってこのぐらいバカでもわかるわ
誰も枝野の総理大臣就任を望んで無いし、なれるとも思ってません。更に立憲民主党の存在自体を誰も望んでありません。
知らねぇよwwwww
誰が必要なんだよこの情報www
就任しないから大丈夫ですよ。
御党は中国と近すぎます。
英霊に失礼すぎる。
大半の亡くなられた方は戦争に行きたくて行ったわけではない。その亡くなられた方をお祀りしてある神社
なのです。

枝野君が首相になる
ことは1000パーセント
あり得ませんがね
英霊は見てるよ
んなことより緊急事態宣言下で地方遊説していいのか?
安心してくれ。首相にはなれないから。
最近妄想が激しすぎてかえって心配になるわ
当然当たり前常識的な事をわざわざ宣言する必要はないと思うが正月の伊勢神宮参拝自衛隊の護国神社参拝もやめさせてもらいたいものです
記事にする理由が不明。 ありえないことを前提にしても意味なし。
俺は首相になったら参拝するよ。
と言っても、なる可能性のない奴(俺)が言っても何の意味もない。これといっしょ。
我ながらいい例題が思いついたな。
寝言は寝て言え
靖国神社参拝は別にいいこと
ただ為政者なら戦争犯罪者を英霊と扱ってる暇があれば
戦没者遺骨収集に汗水たらして侵略基地にその遺骨が埋められないよう命をかけて阻止すること
なら一般市民国民は曲がりなりにも国のために尽くします
聞いていませんw
心配すな。
3パーセントが何を寝言言うとんねん。

>>
なんか、人間もここまで落ちぶれると哀れだな。
立民支持者ですら、立民の中で誰かマシな人が出てくれるのを待っていて、枝野首相なんて期待してないだろうに。
日本人に質問してるので、最初から非国民には聞いてねえよ
どうでもいい記事見て時間無駄にしたわ、あーtweet書くだけ無駄だな
無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ァ!
単純な疑問だが、立憲の面々(特に枝野)はコロナ対策をしっかりやらない自民党に文句を言ってるが、現在「緊急事態宣言」中、その最中に毎日全国で遊説しているのは何故⁉︎
コロナ対策をしっかりやれ!と言うなら、今の緊急事態宣言中に遊説しているのは矛盾してないか?
どうせお前ら消えるんだし
いらん心配しなくていいぞ
> 宗教の問題で、首相になったから行くとか行かないとかいう話ではあり得ない。政治と完全に切り離すべきだ

首相就任後もという設問に無理があるのは措くとして、
原則論としては正しいですね。
>政権交代を果たし首相に就任した場合
🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣💦
支持率5%の泡沫政党が…笑わずによく記事にできたね、時事さんよ
そういうことは、首相に就任してから言ってくださいな…。
今の段階だと、妄想にしか聞こえませんから…。
どうあがいてもお前が総理大臣にはなれないから心配すんなw
就任できねーから🙄
当然の事を言ったまでですね。
これまでの「憲法を遵守すべき」政府の人間が堂々と参拝する事が間違っているのです。
妄想が止まらない、落ちぶれてしまった野党、支持率下落も止まらない。わしの笑いも止まらない(笑)
当然です。
政治と関係無く、国のために戦って命を落とされた方々への気持ちはどうなんでしょうね。まさかのただ無視するだけとか。 枝野代表。
はいはい、せいけんこうたいできるといいでしゅねー
伊勢神宮には参拝するけど、靖国神社には参拝しない。「宗教の問題」だけでは説明不足で、靖国神社の何が問題なのかをきちんと説明した方がいい。
やはり特亜の代弁者立民
興味ねえわ笑
身の程知らず笑😇😇😇
「就任後も」って、無いから!🤣🤣🤣
どー見たって政権交代じゃなくて自民総裁選が話題になってるじゃん。立民なんかに政権担当能力ないってバカ以外わかってる。
アンタらには来られる方が迷惑だと英霊の皆さんも思ってらっしやまいますよ。つーかとっとと日本から消えて大好きなス○ベ椅子色の少○像にスリスリしてろや。
総理になるのは 無理やろ。自民党は支持しないけど だからといって立憲も絶対 嫌やわ。ほんま ちゃんとした野党政党がおらなあかんわ😓
たしかに、枝野さんはしない方がいい。
いつまでも夢物語語ってないで少しでもちゃんとした政策出せばいいのに😅
宝くじ当たったらどうする?ってレベルの話(笑)
心配無用。
首相に成る事は未来永劫無い。
枝野?枝野?枝野?枝野?………知らんなぁ…あなた誰でしたっけ?
安らかに眠る英霊もご迷惑してますので参拝には来なくて下さい。

その前に総理になれる訳ないだろ🤣🤣🤣

ケツからヤニが出るよ🤣
枝野立憲党首には韓国国立墓地を参拝されては。
河野太郎氏も参っています。

是非お国の英雄の墓地を参拝されたら。
まぁ安重根や李舜臣等テロリストや逆臣の様な人間ばかりですけど。
メシ噴き出したわ。

参拝なんて勘弁。

が汚れるわ。

嬉々として報道する、左翼メディア。アホか。
>そんなことありませんから、ご心配なく
聞くほうが野暮やろ。
こいつがそんな事を表明してどう成るんだ?こいつが何をやってるつもりなのか?サッパリわからない。
質問した記者もですが、(マトモに)答えた議員も現実が見えてないのでしょうか。
福山雅治と結婚したら私だったらこうする云々言ってるブスの与太話みたいなのをニュースにするな。
え?何の話をしているの?まったく理解できない。
タイトルとURLをコピーしました